バイト

    バイト先の社員が有能な人間を次々とクビにしてくんだけど

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    新しくバイトに入ってきた38歳のおっさんがタメ語で話しかけてくる

    新しくバイトに入ってきた38歳のおっさんがタメ語で話しかけてくる

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    コンビニバイト中に「へいらっしゃい!」って接客したらクビになったwww

    コンビニバイト中に「へいらっしゃい!」って接客したらクビになったwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    バイト入って二週間の新人が辞めたいと言ってきたんだけどさ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    バイト一日で辞めたいんだが・・・

    バイト一日で辞めたいんだが・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    キツいバイトから楽なバイトまでの一覧作ったwwwwww

    キツいバイトから楽なバイトまでの一覧作ったwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    バイト先のDQNからバカスク貰ったったwwwwwwwww

    バイト先のDQNからバカスク貰ったったwwwwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コンビニバイトが、目立つ客の特徴を挙げてく

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コールセンターのバイト始めた結果wwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    大学ぼっちの俺がスーパーのバイト始めた結果wwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    コンビニのバイトリーダーだが、高校生は社会舐めすぎ。

    コンビニのバイトリーダーだが、高校生は社会舐めすぎ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    バイト中に彼女にメール返信した結果ww

    バイト中に彼女にメール返信した結果ww

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    TopImage054

    インフォメーション
    応援よろしくお願いします!
    このエントリーをはてなブックマークに追加



    URLがhttp://squallchannel.comになりました
    お手数ですが変更して頂けると幸いです
     
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ
    スペシャルサンクス2


    TopImage054


    おすすめ記事