私的雑談

    ニートの彼女のツイッター覗き見た結果wwwww

    ニートの彼女のツイッター覗き見た結果wwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    発達障害で不登校の子の親に自分が不登校だった頃の話をしたいと思うんだけど・・・・・

    発達障害で不登校の子の親に自分が不登校だった頃の話をしたいと思うんだけど・・・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    総理大臣「パン屋でトングをカチカチするのを禁止します」

    総理大臣「パン屋でトングをカチカチするのを禁止します」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    【悲報】ワイ新入生、大学の講義で公開処刑wwwwww

    【悲報】ワイ新入生、大学の講義で公開処刑wwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    新卒に誰よりも早く電話出ろって指示した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    新卒に誰よりも早く電話出ろって指示した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    上司「さっきから君の事見てたんだけどさ、仕事してるフリしてるよね?」

    上司「さっきから君の事見てたんだけどさ、仕事してるフリしてるよね?」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    新人の土方だけど作業中に先輩の片目を失明させてしまった・・・・・

    新人の土方だけど作業中に先輩の片目を失明させてしまった・・・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    辞めていった同期が羨ましすぎるから聞いてくれ・・・

    辞めていった同期が羨ましすぎるから聞いてくれ・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    パチンコ店の怖い話

    パチンコ店の怖い話

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    恐らく見てはいけないものを見てしまった・・・・・

    恐らく見てはいけないものを見てしまった・・・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    上司にキレられて「じゃあ辞めてやるよクソボケがああああああ!」って発狂しながら机蹴り飛ばして飛び出してきた

    上司にキレられて「じゃあ辞めてやるよクソボケがああああああ!」って発狂しながら机蹴り飛ばして飛び出してきた

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    【画像】お前らこれ出来る??

    【画像】お前らこれ出来る??

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    おすすめPICKUP!
    インフォメーション
    応援よろしくお願いします!
    このエントリーをはてなブックマークに追加



    URLがhttp://squallchannel.comになりました
    お手数ですが変更して頂けると幸いです
     
    おすすめの記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ
    スペシャルサンクス2


    TopImage054

    メールフォーム
    当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
    ※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
    即日対処させて頂きます

    メールフォーム←クリック

    おすすめ記事