【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:32:54.78 ID:5wqtlVCy0
これどーすんのよ
4: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:35:00.70 ID:0IK3uH+z0
カルシウム足りないなら煮干し食え
5: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:35:18.25 ID:XVkRfF1Mp
ワイは今でも飯時牛乳やけど
7: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:37:05.10 ID:chtqzqLd0
今って自前の水筒持ち込んでるみたいやし給食の飲料なんて各々好きなもん飲めばええだけでは
9: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:40:44.12 ID:hxVss2m5M
>>7
各々が好きなもの飲むんだからこそ配るのは味より栄養価なんじゃねえの?
各々が好きなもの飲むんだからこそ配るのは味より栄養価なんじゃねえの?
8: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:37:37.70 ID:3nm2tojD0
栄養足りなくなるやろ、カルシウムとかほかの食物で摂りにくいしゴミみたいな量の給食で摂れる気しないし、お茶もつけるにしたらいいのにね
10: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:42:18.69 ID:IcioLomrH
カルシウムが論外なほど足りてないやん
本当、公立に通う子が学力だけでなく体格でも劣るようになったら格差がどうにもならなくなるやろ
本当、公立に通う子が学力だけでなく体格でも劣るようになったら格差がどうにもならなくなるやろ
13: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:45:27.55 ID:hpv7jfSq0
無理してでも飲むんや
14: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:48:30.10 ID:mS01ukF0d
静岡だと毎日お茶出るで
パンでも米でも牛乳とお茶を飲んだら腹パンパンや!
パンでも米でも牛乳とお茶を飲んだら腹パンパンや!
15: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:49:33.89 ID:K4cc6XoQ0
牛乳で嫌いな物無理やり飲み込めなくなるやんけ
16: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:51:18.91 ID:6p0iLaFG0
ほんま嫌いやったから喉奥にストロー突っ込んで味が分からないように一気飲みしてた
17: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:52:27.00 ID:NTZvpWNX0
牛乳なんて合わんやろ!とは思ってたが、いざお茶に変わるとなんか違うんよな
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
25: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 02:44:11.25 ID:pKJE1iI40
>>17
小学生でこんなところに来るな
小学生でこんなところに来るな
18: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:52:30.72 ID:jtBQphWGM
牛乳利権に手を出したらやばいやろ
19: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:55:21.64 ID:TaPAQbuH0
月一ならええか
20: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:56:12.05 ID:YOE/jCU10
いやお茶も牛乳もどっちも出せよ
21: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 01:57:52.87 ID:4KCjmvzE0
ワイがガキの頃は牛乳とあとヤカンに入ったお茶が出てたで
ヤカンのお茶は風呂くらいの熱さやった
ヤカンのお茶は風呂くらいの熱さやった
26: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 02:59:53.08 ID:VwPM9nsi0
必要なタンパク質どうやって補うんや?
28: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 03:05:22.28 ID:ODQLl6GE0
そんなの分かったうえで牛乳にしとったんやろうに
29: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 03:12:27.68 ID:1nxpnsLZM
ガキにお茶飲ませるのもどうかだけどな
34: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 04:31:52.38 ID:k4KeWA+F0
世界一高身長のオランダの給食でも真似しろ
と思ったがAI曰くオランダには給食制度ないらしい
と思ったがAI曰くオランダには給食制度ないらしい
35: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 04:48:28.82 ID:ChM6gL490
お茶の日はヨーグルトつければおk
36: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 04:49:36.01 ID:ChM6gL490
中学生の時毎日1リットル牛乳飲んでた ちな178
38: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 04:59:53.19 ID:sKF8DFJa0
>>36
中学生の時1リットル毎日飲んでたけど174🥺
中学生の時1リットル毎日飲んでたけど174🥺
39: 名無しのスコールさん 2026/06/03(水) 05:08:14.46 ID:UsrJBdgA0
また乳牛育ててる人がXで長文お気持ち載せるわね

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…



1コメ