【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:07:17.67 ID:w8L3AZ4A0
死刑
3: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:08:11.43 ID:FIwmtptC0
お金刷ればいいじゃん
5: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:08:37.77 ID:XHeo+t0o0
事故死する
6: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:09:32.25 ID:7iWOhq/90
ロシア金融危機の頃プーチンは死んでるだろう
最悪無給の配給で暮らせばいいさロシア人
最悪無給の配給で暮らせばいいさロシア人
8: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:10:09.79 ID:ZM4ONCul0
防衛線元戻りそうで草
12: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:12:10.44 ID:0FzZOwli0
いうて戦争継続しなくてもどちらにせよ経済死ぬんやろ?
23: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:17:20.81 ID:NpUrpzWk0
>>12
おっぱじめた時点で詰みや
おっぱじめた時点で詰みや
46: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:32:02.23 ID:tTH6KwO10
>>12
西側の制裁が続く以上は何やっても詰みな上に戦争のおかげで労働人口の空洞化が相当ヤバイので詰み増ししてる
西側の制裁が続く以上は何やっても詰みな上に戦争のおかげで労働人口の空洞化が相当ヤバイので詰み増ししてる
80: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:46:09.98 ID:L3GLTp920
>>12
制裁解除されれば石油うって黒字や
制裁解除されれば石油うって黒字や
88: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:50:59.24 ID:doIoP3g50
>>80
面白いのが今イランがアメリカにやってる資源を人質に取る戦略をウクライナがロシアに似たような事やってる
そしてそれをやっていいんだと遠慮してたのをロシアの仲間のイランが大々的にやったからウクライナも大々的にロシアの石油施設をめちゃくちゃ攻撃してる
面白いのが今イランがアメリカにやってる資源を人質に取る戦略をウクライナがロシアに似たような事やってる
そしてそれをやっていいんだと遠慮してたのをロシアの仲間のイランが大々的にやったからウクライナも大々的にロシアの石油施設をめちゃくちゃ攻撃してる
13: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:12:25.77 ID:cG/wsM530
次は最前線にいそう
14: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:12:25.80 ID:7I6S02Hk0
ロシアの友好国であるイランの非対称作戦がウクライナに気づきを与えたのは皮肉な話だな
15: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:12:31.44 ID:l1OmHE3S0
アフガン侵攻の失敗からソビエト崩壊の歴史から
なんも学べて無いやん
なんも学べて無いやん
16: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:14:21.47 ID:IJNqA+zj0
意味のない戦争だよ
17: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:14:59.33 ID:8dpYSj9U0
国債発行すればいいよね
借り換えれば元本返さなくていいんだから
借り換えれば元本返さなくていいんだから
22: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:16:31.31 ID:8dpYSj9U0
中国がロシア全土を抑えに来たりしないのかな?
29: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:21:51.98 ID:ZM4ONCul0
>>22
わざわざ軍出してまで抑える必要ないんでない?
わざわざ軍出してまで抑える必要ないんでない?
129: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 08:15:13.01 ID:Ry90qPm50
>>22
軍事的に抑えるメリットゼロやろ
経済的に支配して資源吐き出す奴隷にした方々効率いい
軍事的に抑えるメリットゼロやろ
経済的に支配して資源吐き出す奴隷にした方々効率いい
32: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:24:43.97 ID:+gaFZs9b0
戦争って毎日どんぱちするもんなんかね
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
36: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:27:06.69 ID:2Rmt0unp0
>>32
ロシア側だけで毎日1000人死傷者がでるくらいにはやっとる
ロシア側だけで毎日1000人死傷者がでるくらいにはやっとる
33: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:26:13.08 ID:gNCeDf630
アフガン侵攻の時の奴
35: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:26:52.88 ID:rCQpcti8H
近世以降って賠償金前提の戦争初めて負けるやつ多くない
38: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:28:21.22 ID:2kZoJm3e0
ウクライナよう粘ったな
39: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:28:27.57 ID:ZM4ONCul0
親露「資源ある国が最強なんだ!」←残念な結果になりそうやね
47: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:32:49.45 ID:tTH6KwO10
>>39
資源あっても売れなきゃしょうがない
資源あっても売れなきゃしょうがない
40: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:28:41.53 ID:q5YyRUI20
はい粛清
41: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:29:10.80 ID:7XCsX7mE0
出来ない理由を考えるのではなく
42: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:29:17.10 ID:RDKpcs7i0
足りぬ足りぬは工夫が足りぬ
44: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:30:28.14 ID:ZaKQiCwN0
ベトナム以来の小国の粘り勝ちが見れるのか?
49: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:33:09.84 ID:eQ+vUaB80
ここまで踏ん張ったからさすがに核はないやろ
52: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:36:22.67 ID:MAkJkLgB0
がんばった方やろ
ロシアの継戦能力もう限界突破しとる
アフガンコースで終戦後は経済崩壊やね
ロシアの継戦能力もう限界突破しとる
アフガンコースで終戦後は経済崩壊やね
54: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:36:48.70 ID:QV8jmBim0
石油危機で高騰して財政助かったと聞いたけどまた騙されたのか
55: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:36:54.54 ID:CiZP+hwv0
無理というから無理なんですよ
やってみて出来てしまえばそれはもう出来たという事実にしかならないわけです
やってみて出来てしまえばそれはもう出来たという事実にしかならないわけです
57: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:37:41.84 ID:0xSCrbUt0
西側はちゃんと勝算があってウクライナ支援やってたんやな
59: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:38:57.66 ID:RDKpcs7i0
本格的に停戦する確率
クーデターでどっちかの政権が倒れる確率
プーチンが核ぶち込む確率
このまま10年くらい戦い続ける確率
どれが高いんやろ
クーデターでどっちかの政権が倒れる確率
プーチンが核ぶち込む確率
このまま10年くらい戦い続ける確率
どれが高いんやろ
60: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:39:08.39 ID:YglKhZv70
ウクライナ単体の国力じゃ瞬殺されてただろうに
まさか世界中から支援がくるとはな
まさか世界中から支援がくるとはな
61: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:39:10.32 ID:0xSCrbUt0
今、日本が東から攻めたら100%勝てるな
62: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:40:10.38 ID:pErWS9tv0
中国のプーさんが助けてくれるやろ
64: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:40:35.72 ID:Da0dTpcD0
いまさらで草
68: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:41:49.56 ID:Dggb4zXJ0
まだまだ余裕よ
あと10年は戦える
日本円で年10~15兆円程度の赤字だからな
これで無理なら日本やアメリカは国家破綻してる
あと10年は戦える
日本円で年10~15兆円程度の赤字だからな
これで無理なら日本やアメリカは国家破綻してる
74: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:43:29.54 ID:0TneRJW10
>>68
コロナの2年間で300兆円の赤字国債ってマジきちすぎだわ
コロナの2年間で300兆円の赤字国債ってマジきちすぎだわ
72: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:43:02.79 ID:KHlXiESQd
ここまで国を疲弊させてまでやる戦争だったのか
66: 名無しのスコールさん 2026/06/02(火) 07:41:01.53 ID:QmMutVcT0
ちゃんと選挙あった国なのに
なんでいつの間にかこうなったんだろ
なんでいつの間にかこうなったんだろ

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…

1コメ