【画像】コロナでしばらくディズニー閉鎖した結果、学生が大激怒wwwwwwwww
【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: ベンガルヤマネコ(庭) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:03:07.45 ID:N7/uXYpq0
【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: ベンガルヤマネコ(庭) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:03:07.45 ID:N7/uXYpq0
カメムシ
3: ヤマネコ(神奈川県) [GB] 2026/05/29(金) 16:03:54.63 ID:8NsBDI7g0
ゴキブリってもう10年近くも見てないわ
絶滅したんじゃないんか?w
絶滅したんじゃないんか?w
4: ボルネオウンピョウ(茸) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:04:00.68 ID:5+uSxJyg0
カブトムシとか見るだけでもムリ
5: ベンガルヤマネコ(庭) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:04:15.66 ID:N7/uXYpq0
カマドウマ
6: コーニッシュレック(ジパング) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:04:41.40 ID:egNbGNaQ0
シロアリ
7: セルカークレックス(京都府) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:04:56.07 ID:kl3A9cZv0
ぶっちぎりで蚊でしょ
実害が桁違いすぎるわ
実害が桁違いすぎるわ
11: アンデスネコ(ジパング) [US] 2026/05/29(金) 16:05:37.71 ID:ozTj3atA0
蜂だろう
15: ハイイロネコ(新潟県) [US] 2026/05/29(金) 16:05:57.04 ID:4QG+z94B0
今年ダンゴムシ大発生してない?庭が王蟲のジオラマみたいになってる
17: ライオン(宮崎県) [NO] 2026/05/29(金) 16:06:24.11 ID:16pLm9Qj0
カメムシが3位くらいに居てもいい位
退けるのにちょっと摘んだだけで指が臭っさい
退けるのにちょっと摘んだだけで指が臭っさい
21: 縞三毛(庭) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:07:11.93 ID:Vq8VLiA40
gejigeji
31: ハイイロネコ(新潟県) [US] 2026/05/29(金) 16:10:40.68 ID:4QG+z94B0
>>21
かわいいじゃん
ピャーって逃げるし
かわいいじゃん
ピャーって逃げるし
23: サバトラ(みかか) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:08:04.31 ID:4NouywZz0
ムカデが最凶だろ
24: 黒(庭) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:08:30.46 ID:m0qWHBsO0
ハエトリグモ意外は見たく無い
25: オリエンタル(庭) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:08:36.15 ID:oSNm3BDP0
スズムシが出るとどこにいるかわからないのに鳴き声だけ聞こえてウザいらしい
26: キジトラ(神奈川県) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:08:42.10 ID:aJRdE8XL0
ハチ、チャドクガ
27: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [BR] 2026/05/29(金) 16:09:19.01 ID:H8Ph+qK20
チョウバエ
28: ベンガル(滋賀県) [DE] 2026/05/29(金) 16:09:20.81 ID:B2b4zLWx0
玄関に吊るすタイプの蚊よけ薬剤シリーズって効果あるの?
29: キジトラ(茸) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:09:25.88 ID:x9/wrOtb0
軍曹もいきなり来たらこえーよ?
30: ジャングルキャット(ジパング) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:10:14.35 ID:wtakHwIn0
恐竜の前からいる貴重な完成された生命体だぞ
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
32: ボルネオヤマネコ(ジパング) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:10:41.05 ID:u3u9efNU0
陶器の加湿器置くようになったら、その裏底に床ジラミでるようになった。陶器を漂白したけど、またでる。陶器の底で遊んでいた床ジラミを潰したら、他のトコジラミが明らかに悲しんでいた。Gを約5ミリ位にした虫。
33: アメリカンワイヤーヘア(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:11:02.82 ID:NZl4H/Wq0
圧倒的カメムシ
35: ウンピョウ(庭) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:11:36.29 ID:WZTSY/Us0
益虫だけど不快害虫としても扱われるゲジゲジさんとアシダカ軍曹かわいそう
36: 猫又(ジパング) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:11:41.23 ID:t3wTuDvM0
ジャイアンツ?
65: ラグドール(茸) [BR] 2026/05/29(金) 16:27:04.58 ID:wWU+mON70
>>36
おれも一瞬そう思った
マスコットのジャビットの事か
おれも一瞬そう思った
マスコットのジャビットの事か
38: スペインオオヤマネコ(庭) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:12:03.60 ID:NP2M82bL0
ハエトリグモは好きになった益虫と知ってから
蜘蛛の巣張らないのがいいよねこいつ
蜘蛛の巣張らないのがいいよねこいつ
39: ボルネオヤマネコ(茸) [US] 2026/05/29(金) 16:12:55.23 ID:6+gbA5Et0
スズメバチだろ
被害が甚大
被害が甚大
42: サバトラ(静岡県) [US] 2026/05/29(金) 16:14:19.77 ID:hkJGgloS0
うちの婆ちゃんはゴキブリのことゲジゲジって言うんだよな
45: ベンガル(庭) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:15:36.43 ID:gB6Zj2I+0
圧倒的1位が俺を狙ってくる蚊なんだが
47: ノルウェージャンフォレストキャット (新日本) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:16:32.45 ID:GdSWg2ar0
自分が公園で採取して庭に放してるミミズは無問題だね
48: キジトラ(ジパング) [AU] 2026/05/29(金) 16:16:48.95 ID:cxZT6OSP0
虫じゃないけどMが一番やだわ
51: 三毛(庭) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:19:51.15 ID:vn26vz9k0
マンション1階でGはともかく毛虫がベランダから入りよる
でかくてビビる
でかくてビビる
53: シャム(ジパング) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:21:44.42 ID:1kRQXDnt0
ダニが一番イヤ!
54: アメリカンワイヤーヘア(ジパング) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:21:55.13 ID:ibbXiHxo0
ゴキブリってC
だろなんだよGって
cockroach
だろなんだよGって
cockroach
57: マンチカン(西日本) [ヌコ] 2026/05/29(金) 16:22:39.71 ID:GYH/Z2Fg0
>>54
ここは日本です
ここは日本です
55: 黒(茸) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:22:31.13 ID:ys0PRp1X0
蝱とスズメバチとノミ・ダニ
59: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:23:26.35 ID:mYuB/q+70
俺んちゴキブリが全然いないんだよ
アシダカグモはいるような気がすんだよな
犬が変な方向に吠えてたし
アシダカグモはいるような気がすんだよな
犬が変な方向に吠えてたし
61: ギコ(茸) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:24:26.60 ID:Mbf7p1y90
引きニートが一番やっかいだろ
63: マンクス(ジパング) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:25:38.69 ID:UxsEa3980
ムカデはやばい
マジでやばい
マジでやばい
64: オセロット(茸) [US] 2026/05/29(金) 16:25:55.19 ID:HFaZ3Ide0
蜘蛛はないのか
67: ジャガランディ(ジパング) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:27:22.84 ID:QqsMSqMo0
ムカデってさ生まれて初めて死体を見たけど見事な赤と黒でマジで気持ち悪いわ…ゴキブリも嫌だけどムカデもきっつい
68: ジャガランディ(東京都) [US] 2026/05/29(金) 16:27:38.97 ID:zsLpuh3y0
おまえら知ってた?サナダムシは虫じゃないと
71: ベンガルヤマネコ(茸) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:28:39.33 ID:f59VBEGL0
いやムカデやろ。噛まれたら病院行きだぞ
72: アンデスネコ(ブラジル連邦共和国) [US] 2026/05/29(金) 16:29:01.40 ID:DHt9R17o0
課長「来月うちの社長が五期ぶりに代わるそうだ」
社員「えっ!ゴキブリにですか!」
課長「今は挨拶であちこち飛び回ってるらしい」
社員「うわあ」
社員「えっ!ゴキブリにですか!」
課長「今は挨拶であちこち飛び回ってるらしい」
社員「うわあ」
43: ベンガルヤマネコ(茸) [ニダ] 2026/05/29(金) 16:14:43.28 ID:e3p6jUOT0
おまえら


6コメ