【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:00:14.74 ID:nTYXdbo60
世の中には年収500万とか1,000万の奴らがゴロゴロいるのに
ワイは時給1,000円以下の仕事
ワイは時給1,000円以下の仕事
5: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:00:46.55 ID:Ez56o+T20
>>2
休憩あるやろ
休憩あるやろ
7: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:01:21.91 ID:nTYXdbo60
>>5
休憩4時間仮眠4時間やな
それで時給1,000円以下
休憩4時間仮眠4時間やな
それで時給1,000円以下
28: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:05:20.82 ID:FMgS2itj0
>>7
それなら時給は1000円超えてんじゃん
それなら時給は1000円超えてんじゃん
3: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:00:18.03 ID:C+1KwpRp0
ようやっとる
6: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:00:52.55 ID:nTYXdbo60
>>3
24時間拘束やで
24時間拘束やで
8: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:01:23.85 ID:AH+9MLzg0
なんGの中では普通
13: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:02:42.21 ID:nTYXdbo60
>>8
みんな20代で年収1,200万とか言ってない?
みんな20代で年収1,200万とか言ってない?
17: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:03:16.31 ID:ks8u0YxK0
>>13
そんなん一握りやで
そんなん一握りやで
21: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:04:13.99 ID:AH+9MLzg0
>>13
嘘に決まってるやんけ
300から500がボリュームゾーンやろ
嘘に決まってるやんけ
300から500がボリュームゾーンやろ
9: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:01:39.24 ID:JR3a+gV6a
じゃあ稼げる仕事しろよ起業とか発明とか
15: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:02:59.26 ID:nTYXdbo60
>>9
才能ないから無理
才能ないから無理
10: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:02:09.90 ID:nTYXdbo60
せめて時給1,500円くらいにならんのか
ボーナスもないし年収300万くらいか
ガチのマジで終わってる
ボーナスもないし年収300万くらいか
ガチのマジで終わってる
162: 名無しのスコールさん 2026/05/18(月) 00:08:01.04
>>10
そんなもん地方の仕事にはないぞ
そんなもん地方の仕事にはないぞ
11: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:02:15.31 ID:YzIVBkTU0
次の日休みになるなら稼げんやん
16: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:03:10.86 ID:nTYXdbo60
>>11
寝てるだけで終わるで
寝てるだけで終わるで
12: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:02:25.31 ID:ks8u0YxK0
この勤務だと月何日働けるん?
18: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:03:27.72 ID:nTYXdbo60
>>12
月12日やな
月12日やな
14: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:02:42.48 ID:unKaYac30
ほんま労働者舐めすぎよな
それでも働くやつがいる限り昇給見込めないんや
それでも働くやつがいる限り昇給見込めないんや
19: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:03:42.55 ID:nTYXdbo60
>>14
どうしたらこの地獄から抜け出せるんや
どうしたらこの地獄から抜け出せるんや
20: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:04:04.96 ID:UWSp8Hfn0
うちの親父68とかやけど
夜中のショッピングモールの工事の警備
見てるだけで3時間で1万5千とか貰っとるぞ
終わったらさっさと帰っていいらしい
夜中のショッピングモールの工事の警備
見てるだけで3時間で1万5千とか貰っとるぞ
終わったらさっさと帰っていいらしい
24: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:04:33.86 ID:nTYXdbo60
>>20
どこの仕事や
紹介して欲しい
どこの仕事や
紹介して欲しい
22: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:04:21.54 ID:i/2lXPX/p
警備いうてもピンキリやで
パラダイスだってある
パラダイスだってある
29: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:05:21.35 ID:nTYXdbo60
>>22
パラダイスどこにあんねん
パラダイスどこにあんねん
23: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:04:33.20 ID:e3bS76zp0
深夜は1.25倍だから普通に最低賃金で草
休憩何時間なん?
休憩何時間なん?
26: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:04:54.50 ID:nTYXdbo60
>>23
仮眠込み8時間
仮眠込み8時間
25: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:04:44.74 ID:UWSp8Hfn0
ビルメン系は当たり外れが大きすぎる
35: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:06:43.52 ID:nTYXdbo60
>>25
あたりのところはどこにあるんや……もう死にたい
あたりのところはどこにあるんや……もう死にたい
27: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:05:13.12 ID:6zYncPP10
でもほかの仕事出来ないんやろ
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
30: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:05:27.49 ID:xaU+HyWB0
警備って基本的にどんな仕事すんの?
31: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:06:15.43 ID:nTYXdbo60
>>30
施設の巡回とかモニター監視
施設の巡回とかモニター監視
42: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:07:56.46 ID:xaU+HyWB0
>>31
夜間警備ってホラゲーあったけどあんな感じか
夜間警備ってホラゲーあったけどあんな感じか
32: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:06:17.75 ID:wqA95hMN0
最近女の警備員増えてるのはなんなんや
オバサンは前からおったけど20~30代の子も最近ちょこちょこおる
オバサンは前からおったけど20~30代の子も最近ちょこちょこおる
33: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:06:19.23 ID:SEk+kVnWa
3日に一回の月10日勤務かな
仮眠が少ないのが難点だな
仮眠が少ないのが難点だな
34: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:06:40.80 ID:cgt1xJci0
サボれないんか
36: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:06:55.15 ID:5p40i79R0
年齢学歴職歴書かなきゃただの底辺職だとしか分からんやんけ
43: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:08:33.93 ID:nTYXdbo60
>>36
高校中退
職歴資格なし
50代
高校中退
職歴資格なし
50代
55: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:11:27.67 ID:5p40i79R0
>>43
そこがお前の到達点や
幸せに生きろ
そこがお前の到達点や
幸せに生きろ
37: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:07:16.02 ID:A+Az8Wr1H
夜勤は1.25倍係数だろ?
最低時給大丈夫か?
最低時給大丈夫か?
40: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:07:35.89 ID:HjBbd72g0
警察OBの親戚はパチ団体の会議1回でるだけで5万もらえる言うとったわ
でもメンツが怖そうだからワイは行きたくないなあ
でもメンツが怖そうだからワイは行きたくないなあ
44: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:08:59.13 ID:9ASoiFot0
お前らって何で飲食やらないの?
飯もタダで食えるし暇な夜勤ならほんとにやることないのに
飯もタダで食えるし暇な夜勤ならほんとにやることないのに
46: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:09:15.26 ID:IWaFxkAB0
>>44
なぜかなんGって警備員多いよな
なぜかなんGって警備員多いよな
101: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:23:59.70 ID:nm5RFKrB0
>>44
お前飲食やった事無いだろ?
発言が動物の本能みたいで頭悪そう
お前飲食やった事無いだろ?
発言が動物の本能みたいで頭悪そう
47: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:09:16.25 ID:nTYXdbo60
人生を立て直したくて引きこもりをやめたんやが世間の風は冷たい
49: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:10:36.18 ID:nTYXdbo60
昇給もない
50: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:10:36.92 ID:KLMziWWY0
日中フーデリで体動かして夜はしっかり寝る生活のほうがええんとちゃう
51: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:10:51.27 ID:nTYXdbo60
>>50
ワイもそう思う
ワイもそう思う
53: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:11:16.06 ID:kSWObCFv0
拘束時間長いと発狂する
57: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:11:52.85 ID:nTYXdbo60
>>53
ほんまこれ
なんのために生きてるのかわからなくなってきた
ほんまこれ
なんのために生きてるのかわからなくなってきた
56: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:11:38.15 ID:AETa52TiH
抜かれずにそれなら十分すごくねえか
59: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:12:42.72 ID:nTYXdbo60
>>56
額面29万
手取り23万や
額面29万
手取り23万や
142: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:44:44.64 ID:SEk+kVnWa
>>59
額面29万なら日給29,000円じゃん
16時間で割れば、時給1800円だからいいほうだろ
額面29万なら日給29,000円じゃん
16時間で割れば、時給1800円だからいいほうだろ
60: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:13:03.10 ID:9uftLvri0
毎日ってわけでもないんだしええやん
何かない限りそんな忙しくもないだろうし
何かない限りそんな忙しくもないだろうし
61: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:13:35.70 ID:nTYXdbo60
>>60
ワイの残り少ない人生の持ち時間がやっすい給料で失われていく
ワイの残り少ない人生の持ち時間がやっすい給料で失われていく
62: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:14:23.09 ID:nTYXdbo60
ボーナスをくれ
昇給をくれ
なんもない
昇給をくれ
なんもない
69: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:15:57.34 ID:BNB6m4xY0
>>62
大手に入れば良かったのに・・
大手に入れば良かったのに・・
63: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:14:40.51 ID:r3NdOcTb0
お前が選んだ人生だろw
66: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:15:50.64 ID:r3NdOcTb0
ちなみにワイは6月で仕事辞めるわメモリ相場で儲けまくったから
投資もしないで不平不満だけ言ってても死ぬまで働くだけやで
投資もしないで不平不満だけ言ってても死ぬまで働くだけやで
67: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:15:51.12 ID:xaU+HyWB0
陸自時代に駐屯地の24時間警備やってたけどスゲーきつかったわ
深夜は幽霊出そうな不気味な空気に怯えて明け方には眠気が凄まじい
深夜は幽霊出そうな不気味な空気に怯えて明け方には眠気が凄まじい
68: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:15:55.42 ID:6zYncPP10
中卒50代はさすがに処置なし
犯罪しないだけ偉いで
犯罪しないだけ偉いで
71: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:16:46.77 ID:PPTOQYFo0
24h拘束で2.4以下の仕事選んでる時点で自分が無能やろ拘束時給1000以下やん
探せばいくらでもあるのに
探せばいくらでもあるのに
73: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:17:43.94 ID:nTYXdbo60
>>71
でも他の仕事は通勤に時間かかったりしんどかったりするんだよね
でも他の仕事は通勤に時間かかったりしんどかったりするんだよね
75: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:18:17.82 ID:ZWN+86re0
年収800万超えるやん
78: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:19:01.12 ID:nTYXdbo60
>>75
どういう計算や
どういう計算や
87: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:21:00.78 ID:ZWN+86re0
>>78
休みなしや
休みなしや
90: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:21:32.52 ID:nTYXdbo60
>>87
死んでしまう
死んでしまう
77: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:18:44.27 ID:1hL/i4J20
寮住みなら勝ちやん
賃貸ならゴミやね
賃貸ならゴミやね
82: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:19:52.03 ID:xaU+HyWB0
心霊現象に遭遇したことある?
86: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:20:57.63 ID:nTYXdbo60
>>82
ないなあ
最近できたばっかの商業施設やから綺麗でそういうの出なそう
ないなあ
最近できたばっかの商業施設やから綺麗でそういうの出なそう
98: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:23:21.09 ID:xaU+HyWB0
>>86
居ないなら居ないでそっちの方が幸せだと思う
自分は駐屯地の警備やってた頃に先輩隊員含め何度か心霊現象に遭遇してるから仕事中怖かった
居ないなら居ないでそっちの方が幸せだと思う
自分は駐屯地の警備やってた頃に先輩隊員含め何度か心霊現象に遭遇してるから仕事中怖かった
85: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:20:48.67 ID:r3NdOcTb0
真夏や土砂降りの中かっぱを着て突っ立ってる警備員見ると人生て頭悪いと悲惨だなて思うわ
93: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:21:49.72 ID:nTYXdbo60
>>85
ワイもそう思う
ワイもそう思う
88: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:21:14.72 ID:r3NdOcTb0
50代ならいいやん人生消化試合やん
102: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:24:04.59 ID:070buY0A0
大宮とかで9時5時のコンビニバイトして夜も週3くらいで飲食とかのバイトした方がマシじゃね?
103: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:24:28.08 ID:YzIVBkTU0
綺麗なところでええやん
109: 名無しのスコールさん 2026/05/17(日) 23:25:27.18 ID:q38fTclo0
24時間勤務って舐めてるやろ
月に出勤限られてるやんけ4万くらい出したれや
月に出勤限られてるやんけ4万くらい出したれや

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…

2コメ