【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:36:58.17 ID:X4F4pqM00
ドラクエウォーク
3: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:37:04.70 ID:p1jjTjpH0
歩いてるやん
7: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:38:47.23 ID:GT51kCmr0
>>3
歩いてるだけやん
歩いてるだけやん
4: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:37:58.28 ID:7GmxIJqZ0
ウォーキングスレで毎回、ワイは2万歩あるいてるでー!みたいな自己顕示欲ガイジが湧くのうざい
62: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:02:42.93 ID:rgdpp8NcH
>>57
ガチで>>4の通りで草生えたわ
ガチで>>4の通りで草生えたわ
67: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:03:17.80 ID:GT51kCmr0
>>62
草
草
5: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:38:14.33 ID:Tpr2OjvZ0
イッチ情報中毒やろ
猶更散歩したほうがええで
猶更散歩したほうがええで
11: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:39:18.87 ID:GT51kCmr0
>>5
してるけどもったいないわ時間
してるけどもったいないわ時間
6: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:38:34.54 ID:5BPTu/SS0
まあ現実的じゃないよなあ
さすがに捨てた
さすがに捨てた
9: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:39:07.57 ID:GT51kCmr0
>>6
マジで時間無駄や
マジで時間無駄や
8: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:39:02.83 ID:WFwQgea00
でも健康になれるじゃん
10: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:39:15.59 ID:ykKbHvw+0
心臓にええらしいで
12: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:39:25.40 ID:FozyIVGr0
大股で腕振って骨盤回転させないと意味ないで
16: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:40:17.84 ID:GT51kCmr0
>>12
恥ずかしいやん
恥ずかしいやん
13: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:39:27.10 ID:AtZ4OldX0
体力付くしストレス解消出来るしええやろ
14: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:39:32.97 ID:MRIvbzyA0
カロリー消費するし太りにくくなるし免疫力上がるし精神安定にも凄い効くんやで
15: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:40:15.31 ID:yfVJdl0m0
朗読CDを聞きながら歩くんや
ヨーロッパはそれで朗読物が一大ジャンルになった
ヨーロッパはそれで朗読物が一大ジャンルになった
17: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:40:20.40 ID:dK6J0gtr0
意味なんてなくていいんだよ
18: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:40:29.67 ID:JDOxwXWD0
ラジオでも聴けば
19: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:40:30.03 ID:GT51kCmr0
ついでになんかできんか?
20: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:40:38.12 ID:cTAmJd7H0
なーんも考えないで歩け
頭も休まるで
頭も休まるで
21: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:40:51.79 ID:ehGLZgDMa
40過ぎるとこれをやるかやらんかで大分健康状態変わってくるで
22: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:40:59.96 ID:WmQ69RbM0
歩く習慣ないと老人になったらすぐボケるで
23: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:42:43.06 ID:9LNDC4Ze0
おすすめはオーディブルで小説聞く事やな
最初はワイも音楽聴くとかラジオ聴くとかしてたが長い間聴いてると飽きた
最初はワイも音楽聴くとかラジオ聴くとかしてたが長い間聴いてると飽きた
24: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:43:21.06 ID:0n5s8RtM0
せめてジョギングよな
25: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:43:33.68 ID:wWPIcblz0
9ヶ月で110キロから80キロまで痩せたぞ
26: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:43:37.47 ID:V6YWIo2/0
歩くのが目的というのは原理的におかしいからな
何か目的があって歩くそんな趣味を作るとええで
何か目的があって歩くそんな趣味を作るとええで
30: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:45:49.94 ID:GT51kCmr0
>>26
どうしたらええ?
どうしたらええ?
27: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:44:05.80 ID:JJTeGr4U0
駅まで25分歩いてるけど歩きながらって考えまとめるのにちょうどいいんよな
健康にも良いし
健康にも良いし
28: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:45:23.04 ID:5BPTu/SS0
やってないけど
なにかしら可能性は感じてるんだな
やってから来なよw
なにかしら可能性は感じてるんだな
やってから来なよw
31: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:46:00.29 ID:cSW4ljVXr
意外と集中して物考えれるしな
32: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:47:01.97 ID:K9j2UpbI0
実際運動目的なら早歩きぐらいがちょうど良いらしい
33: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:47:23.59 ID:AKrJj98c0
知り合いの爺さんが退職後に健康目的でウォーキング、水泳やってどれも長続きしなかったらしいがパークゴルフにハマって週6でいってるらしい
34: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:48:59.03 ID:xNfWLcdr0
無職はウォーキング楽しいよな
働いてた頃は毎日心身共にヘトヘトで散歩なんかしたことなかった
働いてた頃は毎日心身共にヘトヘトで散歩なんかしたことなかった
35: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:49:38.85 ID:8kvjI4Wn0
日本各地でやってるウォーキングイベントを目標にしたらええよ
100キロ歩くなら練習必須やからな
100キロ歩くなら練習必須やからな
44: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:56:57.98 ID:qTGSmglu0
>>35
制限時間中完歩出来る気せんわ
制限時間中完歩出来る気せんわ
36: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:50:12.38 ID:TTbDjgEb0
1回も歩いたことがない見通しの悪い道を歩くと楽しい
見通しが良い道を歩くのはかなりダルく感じる
見通しが良い道を歩くのはかなりダルく感じる
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
37: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:50:16.29 ID:x1QnMkJ70
きつ目の有酸素やって気持ちよくなるほうが好きやな
38: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:50:27.21 ID:ev9ZkIpN0
頭のリセットにちょうどええ
39: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:51:04.52 ID:kLyEF42h0
週2回ラジオ聴きながら歩いてるわ😁
40: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:53:47.57 ID:n55BTE+70
英語のリスニングしながら野良猫いるコース歩いてる
たまにスズメにパンあげたりもするしまぁまぁ楽しい
たまにスズメにパンあげたりもするしまぁまぁ楽しい
41: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:53:48.49 ID:vOWcnjKZ0
ちんたら歩いてたら意味ないよ
歩幅を大きく、テンポは速くが最低条件や
歩幅を大きく、テンポは速くが最低条件や
42: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:54:58.07 ID:n5FuGESld
デュークズウォーキングでやらなあかんで
43: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:55:18.37 ID:+4rho1Vp0
いい姿勢で歩く方がいいに決まってるのはそらそうやけど〇〇だと意味がないってどういう根拠があってそんなこと言ってるんや
45: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:57:07.61 ID:plef031a0
週に1日か2日ジョギングしてるわ
1キロ7分ペースで5キロ
ウォーキングは負荷足りないやろ
1キロ7分ペースで5キロ
ウォーキングは負荷足りないやろ
48: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:58:37.64 ID:qf8vxyDu0
>>45
負荷足りないというか飽きるからインターバル入れたりはする
負荷足りないというか飽きるからインターバル入れたりはする
49: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:58:52.48 ID:gBpdNsKZM
>>45
ジョギング続けるのは才能いるし
ジョギング続けるのは才能いるし
50: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:59:00.01 ID:2Zy6UeUZ0
>>45
そんなん目的によるやろ
心肺能力高めたいとかならその通りかもしれんが
そんなん目的によるやろ
心肺能力高めたいとかならその通りかもしれんが
46: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:57:49.19 ID:qf8vxyDu0
毎日天気が問題なければ10km95分で歩いてる
51: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:59:05.79 ID:cSW4ljVXr
わいがウォーキングに出掛けると必ず警察官に話しかけられる現象
53: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 20:59:47.73 ID:AtZ4OldX0
腕振るとレベチだよな
恥ずかしければ夜や
恥ずかしければ夜や
61: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:02:40.88 ID:GT51kCmr0
>>53
意味あるんか?
意味あるんか?
54: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:00:37.64 ID:gBpdNsKZM
俺は血糖値の安定が一番の目的かな
食後に歩くようにしてる
食後に歩くようにしてる
55: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:00:38.10 ID:K5s33K9f0
歩数アプリ使ってないの?
草生えます
私は歩くだけでポイントをゲットしてまーす
草生えます
私は歩くだけでポイントをゲットしてまーす
58: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:01:20.59 ID:0DlgkQ4r0
調べたい事を頭に溜めといて散歩しながら検索してる
後はなんGかYouTube見てる
後はなんGかYouTube見てる
59: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:01:32.25 ID:K5s33K9f0
歩数アプリ使ってない人
負け組です
負け組です
60: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:02:09.30 ID:GT51kCmr0
喧嘩腰のやつ草
63: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:02:49.65 ID:g4X+CbOZ0
ウォーキングするなら
プールで歩いてる方がマシや
プールで歩いてる方がマシや
69: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:03:37.93 ID:GT51kCmr0
>>63
金かかるやろ
後腹出てるからあかんわ
金かかるやろ
後腹出てるからあかんわ
65: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:03:01.68 ID:gBpdNsKZM
歩数アプリは広告見るのがダルすぎてな
入れてはいるけど広告は見てないからほんの僅かしか貯まらん
入れてはいるけど広告は見てないからほんの僅かしか貯まらん
78: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:04:48.19 ID:nEgy/Wd60
>>65
わかる
わかる
66: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:03:05.88 ID:GT51kCmr0
スマホ見ながら歩いてええか?
まさに今や
まさに今や
75: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:04:18.14 ID:rgdpp8NcH
>>66
好きな音楽聴きながら歩くと気持ちええで
好きな音楽聴きながら歩くと気持ちええで
80: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:05:04.62 ID:GT51kCmr0
>>75
周りの音聞こえなくて危なくない?
周りの音聞こえなくて危なくない?
83: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:05:56.64 ID:rgdpp8NcH
>>80
そんなん音量次第やし夜なら後ろから車とか来てもライトでわかるやん
そんなん音量次第やし夜なら後ろから車とか来てもライトでわかるやん
68: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:03:34.64 ID:cSW4ljVXr
たまには気分変えて近所の山歩きもええぞ
72: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:03:59.79 ID:GT51kCmr0
>>68
近所に山…?🤔
近所に山…?🤔
91: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:07:26.60 ID:cSW4ljVXr
>>72
車やバイクで30分も走れば大体どっかあるやろ
車やバイクで30分も走れば大体どっかあるやろ
96: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:08:39.44 ID:GT51kCmr0
>>91
ジムに車で行くみたいな話やな
ジムに車で行くみたいな話やな
73: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:04:03.09 ID:dK6J0gtr0
夜中や明け方徘徊するの楽しいもんな
84: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:06:11.68 ID:nEgy/Wd60
ワイも今からダッシュ10本ぐらいしてこようかな
家に引きこもってるからめっちゃ筋肉衰えてる感覚ある
家に引きこもってるからめっちゃ筋肉衰えてる感覚ある
86: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:06:46.84 ID:BXRIzdce0
ポケポケやってるわ
88: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:07:16.10 ID:2i7VjTHh0
1日1万歩くらいの簡単なミッションから少しずつステップアップすればよくね
いきなりデカい目標にすると疲れちゃう
いきなりデカい目標にすると疲れちゃう
90: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:07:23.93 ID:5rzS8T4k0
スクワットでええ
92: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:08:01.39 ID:rgdpp8NcH
ていうかイッチは何が目的でウォーキング始めようと思ったん?
精神衛生なのかダイエットなのか健康のためなのか
精神衛生なのかダイエットなのか健康のためなのか
98: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:09:08.35 ID:GT51kCmr0
>>92
100kgこえたからダイエットや
100kgこえたからダイエットや
93: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:08:10.06 ID:K5s33K9f0
歩数アプリ使ってればわかるけど
普通にスマホを身に着けて仕事してるだけで1日1万歩とか行く人いくらもいると思う
デスクワークじゃない限り
普通にスマホを身に着けて仕事してるだけで1日1万歩とか行く人いくらもいると思う
デスクワークじゃない限り
95: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:08:14.19 ID:b18GI7Z70
エアロバイク買ってお家の中が一番や
126: 名無しのスコールさん 2026/05/14(木) 21:18:16.49 ID:1vwdGUFp0
夜じゃないと暑すぎてたまらんわ

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…

1コメ