【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 16:51:46.35 ID:ppmOq0Vh0
これからトーダイとキョーダイになるんか
3: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 16:53:17.58 ID:22Hi++M90
>>2
MITとかシンガポール国立大とかや
MITとかシンガポール国立大とかや
4: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 16:53:52.27 ID:y0js681F0
三重そんなええの?突き放してんじゃん
9: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 16:55:26.28 ID:vGq5Fsa+0
>>4
地元枠作らなあかんのや
工場あるとことか補助金受けて雇用確保せなあかんねん
地元枠作らなあかんのや
工場あるとことか補助金受けて雇用確保せなあかんねん
13: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 16:58:43.46 ID:y0js681F0
>>9
なんか研究で評判なのかと思ったらそれだけのことか
なんか研究で評判なのかと思ったらそれだけのことか
5: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 16:54:14.55 ID:be779LVTr
北上市や四日市市に行きたがる奴なんかそんなもんやろ
8: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 16:55:02.73 ID:5XCufxLP0
>>5
北上市や四日市市ってどこにあるの?
北上市や四日市市ってどこにあるの?
7: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 16:54:31.14 ID:5XCufxLP0
Fラン卒の落ちこぼればっかり
19: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:02:33.01 ID:vGq5Fsa+0
開発とか生産技術とかやろ
21: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:04:51.30 ID:vGq5Fsa+0
東大行くようなやつってメーカーとかくそみそに思ってそう
23: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:05:41.55 ID:WZ2S+bDt0
東大がいないから成功したんやなぁ
24: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:06:22.25 ID:vx95uiHC0
所詮東芝の子会社やろ
25: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:07:32.02 ID:3kLKPa9w0
>>24
残念だがアメリカに利益吸われるだけの存在やで
残念だがアメリカに利益吸われるだけの存在やで
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
26: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:08:07.33 ID:5hHWWvls0
誰でも入れるF欄企業
27: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:09:11.46 ID:4bte5hRD0
地域枠とかじゃなくて会社があるところの卒業生が多くなるってだけでしょ
30: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:10:48.78 ID:Y4D1caiw0
半導体工場勤務ってかなり辛いよ
31: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:10:53.86 ID:0KVl26Ge0
ルネサスもキオクシアみたいに復活しますか?
33: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:11:48.30 ID:vGq5Fsa+0
わい半導体消耗品メーカー、クリームルームを安全靴で闊歩しとるよ、キオクシアはお客さんや
34: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:17:26.50 ID:s4fnun5n0
キオクシアの今の状態だと
普通にMITとか清華大学とかソウル大学とかとれるでしょ
普通にMITとか清華大学とかソウル大学とかとれるでしょ
36: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:19:39.53 ID:kVWZDV9Z0
>>34
経済安保的に中国は難しいんやない
韓国もサムスンとSKハイニクスあるからどうやろか
経済安保的に中国は難しいんやない
韓国もサムスンとSKハイニクスあるからどうやろか
61: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:48:44.26 ID:i/SN7Jg20
>>34
来るわけねえだろ
母国に完全上位互換の企業があるのに
来るわけねえだろ
母国に完全上位互換の企業があるのに
47: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:26:53.80 ID:21hQFVnO0
東海優遇してるのに岐阜にはええ大学ないんか?
48: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:27:02.10 ID:6shgu44Y0
関西や中部はエリートは理系に行くから人材多いんよね
49: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:28:44.37 ID:CaDqDdG+0
こういうの見ると文系っていらないな
50: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:29:03.97 ID:JTh0Mu2U0
文系って何もできない
51: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:29:11.07 ID:ptjJB4+70
あんまり高学歴すぎるとなんか独立とかしてすぐ辞めそう
57: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:41:03.92 ID:XTNluEyc0
バブルで草
58: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:44:17.45 ID:E9ZsK06W0
物理学とかそういう科目は取らんのけ?
63: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:49:10.00 ID:BH4yQzZ80
理科大最強
64: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:51:57.25 ID:8EXEJjXVd
東大とかは地方が嫌になって早期離脱しそうやもん
66: 名無しのスコールさん 2026/05/10(日) 17:55:09.19 ID:y3UNDXRJ0
会社の話なんもしてなくて草

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…

1コメ