【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:37:01.54 ID:Oufx69Jf0
まじか
3: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:37:14.30 ID:sfmms9wp0
だから値上げしたの?
4: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:37:20.87 ID:Q0MY+3pXd
誰が買うねん
5: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:38:16.71 ID:UJrAaJWg0
マップは広いんかな
6: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:38:46.06 ID:ds93YKlG0
絶対嘘だわ
7: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:39:30.25 ID:xuzS6jDa0
めちゃくちゃ売れるやろ
8: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:39:53.88 ID:xOhB4g0y0
任天堂やる気なさすぎだろ
9: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:40:15.44 ID:/SnThr+X0
ブレワイ並のクオリティならswitch2も売れるやろなあ
11: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:41:32.13 ID:6ZsMZEq50
>>9
それならブレワイ3作った方が売れるし所詮リメイクに期待しすぎや
それならブレワイ3作った方が売れるし所詮リメイクに期待しすぎや
10: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:41:16.11 ID:c1tweyvL0
昔のゼルダが今にハマると思わんとみんなすぐ攻略見そうだ
12: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:43:10.64 ID:PI3RkKpy0
ゼルダの名前だけで売れるんやろうけども本当に作ってるのかどうかは憶測の域を出ない
14: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:44:27.16 ID:vOAH23cn0
原作通りならつまらないやん
ティアキンと同じ失敗
逆にそこを変えますっていうなら素直に新作で作った方がええ
ティアキンと同じ失敗
逆にそこを変えますっていうなら素直に新作で作った方がええ
15: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:44:34.56 ID:/N0xnk90M
任天堂株の暴落やべえな
底で拾いたい
底で拾いたい
16: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:44:51.54 ID:ISW4hAdC0
ブレワイのシステムとマップでやるなら買う
17: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:45:22.56 ID:ZALq7YQl0
GCとWii通ってないからトワプリ出して欲しいんやが
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
28: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 18:04:22.64 ID:vOAH23cn0
>>17
トワプリベースにスカイリムの内戦クエストをより進化させたみたいなことやるなら買うかも
トワプリベースにスカイリムの内戦クエストをより進化させたみたいなことやるなら買うかも
18: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:46:34.06 ID:wi3T0nh+0
スターフォックスおもしろそう🦊!
19: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:47:36.57 ID:fhyi2SaX0
はいはいリメイクリメイク
もう子供と懐古だけの市場やな
もう子供と懐古だけの市場やな
20: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:48:16.16 ID:LOVu0Wv40
時オカは当時は神ゲーだったけど今リメイクしてもおもろくなるのか?
26: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:57:01.79 ID:XTKd0xos0
>>20
3ds版微妙やったから微妙やないかな
誰が買うのか謎
3ds版微妙やったから微妙やないかな
誰が買うのか謎
21: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:51:12.03 ID:I1+fE7sD0
リメイク作ではもう値上げのダメージはカバーできんよ
昔のハードでオリジナルやるわってなる
昔のハードでオリジナルやるわってなる
22: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:51:34.46 ID:N2eZGb040
いらねー、せめてトワプリにしとけよ
23: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:51:52.09 ID:eVASrm9h0
3dsのやつクソおもんなかったからちゃんと作ってくれ
24: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:54:37.12 ID:XTKd0xos0
新作出せよ
25: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:56:31.85 ID:vOAH23cn0
バイオと違って3dゼルダは64時点でほぼ完成してるからな
27: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 17:59:09.77 ID:BeAFtQQO0
妄想
29: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 18:05:36.95 ID:YJgjGMwv0
時岡ムジュラの流れを1作でブレワイのエンジン使って作ってくれ
30: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 18:10:21.48 ID:6mdVl+Ae0
いい加減ゲーム業界はリメイク作る労力あるなら新作作った方が業界の為だと気付くべきだわ
31: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 18:12:02.49 ID:NufiQ1i/a
>>30
決定権握ってるのはおじさんたちやからね
決定権握ってるのはおじさんたちやからね
32: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 18:17:15.81 ID:uWU89rjk0
ブレワイ以前のゼルダはもうウケないよ
33: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 18:20:46.90 ID:UC8tB8mR0
事実だとして任天堂のリメイクってほぼ100パーグラ最新化しただけのリメイクだからキツい
賛否両論あれどとりあえずボリューム増やしたり気持ち悪いグラつけたり試行錯誤してるスクエニの方がまだマシ
スーパーマリオRPGはそのままスイッチで出すゲームじゃないわ
賛否両論あれどとりあえずボリューム増やしたり気持ち悪いグラつけたり試行錯誤してるスクエニの方がまだマシ
スーパーマリオRPGはそのままスイッチで出すゲームじゃないわ
35: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 18:25:55.63 ID:pTfAlCPMd
今の子供だけ相手にしても数少ないから商売にならんのや
36: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 18:30:31.30 ID:yvMfmpMk0
64リメイクそんなに立て続けにやるか?
34: 名無しのスコールさん 2026/05/09(土) 18:23:59.19 ID:C/0lGwKe0
リメイクばっかりせんといて

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…

1コメ