【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 20:57:45.62 ID:FHXdfBB+0
ラーショ一択
3: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 20:58:23.20 ID:nx6WRNUv0
大阪は基本何スープ?
醤油?
醤油?
4: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 20:58:46.91 ID:1KGmsMTgM
ラーメン不毛の地
6: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 20:59:29.96 ID:golORUBO0
SSの桐麺は画像のヤツじゃなくてつけ麺の方が普通にうまいんだよなぁ
9: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:00:42.45 ID:N6C03bJ30
>>6
わかる
鶏の濃いやつの方が美味いわ
わかる
鶏の濃いやつの方が美味いわ
25: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:08:11.16 ID:golORUBO0
>>9
十三の店で食うた?
十三の店で食うた?
7: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:00:11.31 ID:Y2bo0yH40
私がしたいのはこの事案の分析です
8: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:00:30.11 ID:EMLkcK7t0
なんか店名が美味しそうじゃない
10: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:01:07.90 ID:W40QsD7t0
40歳くらいのやつが考えてそう
11: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:01:11.17 ID:WIgaUmFi0
丸源ラーメンでええわ
12: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:01:28.16 ID:k0d5urBY0
ストライク軒の美味そう
13: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:01:44.00 ID:h5HeAJ6/0
大阪のラーメン屋の店名ってうっすらスベってるよな
14: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:02:36.50 ID:1xwDV90z0
大戦争は?
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
15: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:02:57.12 ID:bYf0C5i80
ざっと見たら店のほとんどが大阪市から北側以上ばっかやんけ
16: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:03:16.22 ID:CbS0D3eXd
揚子江ラーメンがない
41: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:19:21.05 ID:k4hoSXsc0
>>16
総本店が閉店した時点で終わりだよ
総本店が閉店した時点で終わりだよ
17: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:03:38.57 ID:SASm2m5f0
ワイはくそオヤジすき
18: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:03:55.90 ID:n/l7ZwU3d
なんかしょぼいな
21: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:06:10.51 ID:1Sd4srRH0
店名がイチイチうるさいなw
22: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:06:43.80 ID:yxOeHoiCM
大阪のラーメンは
揚子江、古潭、金龍、神座
が“四天王”な😡
揚子江、古潭、金龍、神座
が“四天王”な😡
28: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:08:51.34 ID:iuqKhMbI0
>>22
金龍ってネタ枠かと思ったらちゃんと美味いラーメン屋なんだな
金龍ってネタ枠かと思ったらちゃんと美味いラーメン屋なんだな
24: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:07:37.01 ID:NsMdDK3U0
結局かむくらが一番美味い
27: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:08:50.45 ID:V7KKaPPV0
天下一品は?
29: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:09:15.62 ID:V1cl5fjp0
山岡家全部蹴散らせるわ
33: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:14:26.27 ID:YQ4enIrO0
座銀だけはガチやな
東京進出成功しとるし
東京進出成功しとるし
34: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:14:57.10 ID:9fPl5H300
神座って鍋の汁みたいなスープだけどあれラーメンの枠で語るものなの?
35: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:15:00.03 ID:xShyw2K10
大阪はラーメン不毛地帯という幻想
48: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:33:04.50 ID:6LuwR2Y30
色々あったけど横綱が一番なんだわ
50: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:34:57.53 ID:OySsx57p0
薩摩っ子ラーメンがSSやろ
特に八尾の外環沿いのとこ
特に八尾の外環沿いのとこ
51: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:38:09.42 ID:QoRpXt2B0
みな麺類は数年前に食ったけどいうほどやわ
これがこの位置やと大阪微妙や
これがこの位置やと大阪微妙や
52: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:43:08.79 ID:2sCxm5t80
Bに入ってるだけで上澄みやからなこれ
53: 名無しのスコールさん 2026/05/02(土) 21:49:17.41 ID:zsJ0pkbJ0
おまえらラーメン好きやね

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…


1コメ