【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:52:53.00 ID:N74e/KHo0
ありやね
4: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:53:36.25 ID:ziyF2e7K0
普通にカツカレーとビール頼むわ
5: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:53:36.34 ID:hl2UM/gO0
で、いくらなの??
6: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:54:03.35 ID:hl2UM/gO0
3000くらいか?たっか
7: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:54:24.57 ID:/TxNeXxd0
高いわ、たぶん居酒屋より。普通に日高屋行くわ
8: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:54:31.22 ID:6jetPA9L0
こんな脂っこいものじゃ飲めないよ
9: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:54:32.29 ID:hl2UM/gO0
居酒屋行くわ
10: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:55:12.13 ID:AER/xAZ40
生はサーバーから出せよ
11: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:55:30.09 ID:dV2WJLIU0
ビールしかないのか
12: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:55:50.23 ID:rSBq68sm0
弱過ぎる
13: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:55:51.42 ID:ngzPZOsx0
すまん家で作るわww
14: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:55:52.17 ID:sc8nfa6N0
ココイチは高いイメージ付いちゃってるから気軽には入りづらい
15: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:55:54.53 ID:6jetPA9L0
煮物とか刺身とかくれよ
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
16: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:56:06.73 ID:ChdxSkG/0
カレー臭いとこで呑みたくねぇわ
17: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:57:23.50 ID:dV2WJLIU0
ビールだけしかないのに太る
18: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 00:59:01.60 ID:b5It++JS0
ハイボールもないんか
20: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:00:11.11 ID:TTnIObX30
そういやカレーで飲んだことないわ
今度試してみるか
今度試してみるか
21: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:01:08.94 ID:qi4WchLi0
高級料亭か?
22: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:04:12.64 ID:5NN1DlNR0
ノンアルビールってこんな高いのかよ
飲むやつアホやろ
飲むやつアホやろ
23: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:05:16.21 ID:O/Wii7IV0
まあ今のココイチガラガラだからビール飲みながら長居しても大丈夫そうやな
24: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:05:20.92 ID:flBBgZcH0
なんかの漫画でご飯少なめカツカレーをつまみに
ビール飲む人いたな
ビール飲む人いたな
25: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:08:34.07 ID:Esp+uqhN0
たっかー
26: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:09:00.71 ID:lwpX8iRw0
ぼったくりカレー屋にいくより牛丼屋のカレー食ってる方が何倍もええわ
27: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:09:58.34 ID:ZSQTlB2d0
サイゼワインのが安いやん
28: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:10:30.38 ID:BjYOrZdDM
なんか最近こういうの増えてるけどもうちょっとマシなツマミで飲ませろよ
こんなんだったら立ち飲み行って缶詰食ってたほうがよっぽどええわ
こんなんだったら立ち飲み行って缶詰食ってたほうがよっぽどええわ
29: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:10:58.98 ID:9f5tv1Wq0
ビールは安売り倍してるやん誰が飲む年
30: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:12:19.31 ID:EaPa5Hf1r
吉野家でもちょい呑みとかやったけど流行らんかったしな
31: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:12:41.12 ID:t/YYPJ6E0
気取ってない居酒屋でさ小鉢にカレーのルーだけ入れてくれてつまみに出してくれるとこたまにあるよな
32: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:12:49.38 ID:ahWUOe3s0
単缶350円は草
34: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:16:50.89 ID:1avdnG1S0
コスパがコンビニ以下やん😅
37: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:23:57.29 ID:cggQJiq70
ビールたけえよ
38: 名無しのスコールさん 2026/04/25(土) 01:25:43.05 ID:q2ADqXAD0
最近、酒で稼ごうってメシ屋が増えてるなあ

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…



1コメ