【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:04:06.42 ID:KyPBPJTN0
前にヨウテイはどうせSteamで来るからPS5は価値ないとか言ってたバカいたぞ
3: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:04:28.78 ID:/3J6ys+g0
そりゃそうだ
PS独占タイトルにこそ価値がある
PS独占タイトルにこそ価値がある
4: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:04:30.05 ID:JME542t/0
Steamはあんまり儲からないらしい
24: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:16:37.22 ID:45BICfib0
>>4
そりゃ3割持ってかれるのが不満なんだろう
そりゃ3割持ってかれるのが不満なんだろう
80: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 22:00:39.45 ID:7dyd7P280
>>4
みんなセール待つからな
GTAでお馴染みのロックスターも文句言うとる
みんなセール待つからな
GTAでお馴染みのロックスターも文句言うとる
6: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:05:31.79 ID:J7MOgywv0
この謎ムーブよく分からなかったよな
PSがPCよりプラットフォームとして強いと本気で思ってたのか
PSがPCよりプラットフォームとして強いと本気で思ってたのか
7: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:05:36.74 ID:j3/CbEry0
ヨウテイは面白いぞ
ボリュームはあんまないけど
ボリュームはあんまないけど
8: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:07:16.72 ID:A99cf0zR0
ゴーストオブヨウテイはアクションは個人的にはかなり面白いと思った
ツシマより進化しててええで
ツシマより進化しててええで
9: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:07:37.72 ID:RuxfsFl60
PCで出るならオンラインも無料のPCにいずれ流れていくのは確実だし今までどういう夢の世界を見ていたのか
10: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:08:19.28 ID:rFoMHNbq0
これなんの意味があるの?
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
11: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:08:42.25 ID:nkJ/83ic0
これ売り上げ減るんじゃないの?
20: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:16:06.84 ID:PBRNtUpp0
>>11
PCで売れなかったからやめたんじゃないのか?
PCで売れなかったからやめたんじゃないのか?
13: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:09:55.35 ID:D4v7HRbs0
PCおじさんイライラで草
14: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:11:53.92 ID:mR5oIPYud
ヨーテイおもろかったけどPC版で求めるのはMODだからなー
ツシマでMOD全く発展しなかったからPC版出ても期待出来ない
ツシマでMOD全く発展しなかったからPC版出ても期待出来ない
15: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:12:17.31 ID:K3weN3b70
GTA6もPCは遅れるんだっけ
16: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:12:23.85 ID:4moZfGM60
ゲーミングPCってMMOの需要の方が多い。PS5が出すようなAAA級ソロゲーだとコンソールが圧倒的多数派の主戦場
18: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:15:20.44 ID:PBRNtUpp0
SAROSとウルヴァリンはPC版出さない感じか
19: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:15:45.23 ID:45BICfib0
horizon最終作はPS6で
21: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:16:09.82 ID:fLZsDRIE0
Steamだと売れても全然利益あがらんっぽいな。ほんまに儲かる市場なら撤退する話なんて出てくるわけない
22: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:16:18.93 ID:FDDo7t/F0
PC待機勢やけどヨウテイだけはガチでやりたかったわ
けど今更PS5買いたくねーよ
けど今更PS5買いたくねーよ
25: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:18:04.00 ID:PBRNtUpp0
>>22
ゲオのレンタルPS5があるやん
ゲオのレンタルPS5があるやん
23: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:16:24.71 ID:vcshtDkR0
PC版来たら買うわ!って奴らが結局買わないから出さない事にしたらしいな
27: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:18:11.71 ID:hkymMuxa0
時代が逆行しとるやん
あとは任天堂だけって感じやったのに
あとは任天堂だけって感じやったのに
28: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:19:42.11 ID:4zMdX3jE0
PS5買った方が早い
29: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:19:43.94 ID:3onw44if0
プレイステーションがPC市場やるならわかるけどスチームに出すのはマジでアホだよな
30: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:19:56.44 ID:mR5oIPYud
ラスアス12スパイダーマン12ツシマはSteamでも買い支えてるぞ
32: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:20:58.59 ID:B5mrJsJmM
PC版きたら買うけど来ないなら来ないで別にええわな
33: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:21:31.02 ID:NwxVkXfB0
次世代XBOXがスチーム搭載するらしいから競合を避けたかったのかもな
箱買ってPSのゲーム出来ますってなったらPSの存在意義なくなる
箱買ってPSのゲーム出来ますってなったらPSの存在意義なくなる
37: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:22:52.17 ID:WlxZFgf/0
>>33
最近はどっちもファーストパーティゲームを供給し合ってる
最近はどっちもファーストパーティゲームを供給し合ってる
34: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:21:55.01 ID:SogeLWJO0
PCで出来ないならいらんわって奴がもう大半だろ
PS5買ってまでやりたいソフトなんかないだろ
PS5買ってまでやりたいソフトなんかないだろ
35: 名無しのスコールさん 2026/04/03(金) 21:22:08.62 ID:ag53pwuT0
PCで出来ないなら興味無い

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…

1コメ