【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:32:02.87 ID:XLsDWmUw0
これ凄すぎやろ
3: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:32:33.34 ID:hxUzquqQM
ま?
5: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:33:47.89 ID:+79UlQB00
そんなことができるんか?
8: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:34:22.32 ID:wu+iVOfn0
結局はソフトやろ
一応PS5持っているけどネトフリアマプラの配信動画専用が5割以上やぞ
一応PS5持っているけどネトフリアマプラの配信動画専用が5割以上やぞ
10: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:35:31.98 ID:+CPaBfQR0
DLSS4を超えるPSSR3があれば余裕や
11: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:36:34.73 ID:wjteVkYX0
どうせ発売しても抽選ですぐ買えないだろ
12: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:37:00.80 ID:zUS+jmks0
性能が変わらないものをガンガン値上してるのに
性能が上がってるものを安くするなんて無理だろ
性能が上がってるものを安くするなんて無理だろ
13: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:38:55.72 ID:mMcH1WGe0
PS5と同じで発売したらずっとネガキャンされるんやろな
14: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:43:34.67 ID:avU1ZoD80
なおメモリやSSD高騰
15: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:46:22.34 ID:4faDjZSz0
1000億台は売れるね
16: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:48:09.19 ID:fmvB3LmH0
3万円なら買うわ
17: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:49:13.05 ID:7MC3ka2D0
無理に決まってる
20: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:50:34.01 ID:mVxI/D6Lp
CPU、GPUスペックとコストはAMD次第やがソニーがソフト側でガチればなんとでもなるやで~
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
21: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:54:09.84 ID:izEg9Wsm0
リーカーって言い方アホっぽくて何か笑える
22: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:56:11.69 ID:MoUukuMS0
すげえな
空も飛べそう
空も飛べそう
23: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:57:39.69 ID:G+2x4xEA0
海外だとPS5って売れてるんよな
24: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 01:59:46.03 ID:JbIhg0+Ld
つまりすぐ壊れる、と
25: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 02:00:05.85 ID:cYks4PLF0
新XboxはほぼPC構成で1000ドルオーバー
どっちがいいんかな
どっちがいいんかな
26: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 02:02:21.64 ID:N5MJGY4h0
PS4で十分すぎる
27: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 02:05:43.90 ID:E1Axmd2Z0
製造コスト抑えて高く売るんやろ
28: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 02:06:55.91 ID:0UkcbcoF0
まあ無理にでもそうせなあかんよな
29: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 02:07:23.41 ID:VknHJtgL0
どうせまた転売ヤーの食い物にされて一般ユーザーがもういいやってなって終わるよ
30: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 02:07:29.44 ID:Qo9ZWFu5r
そもそもゲーム機なのに高くなり過ぎた
それならもうPCでええかとなるし
それならもうPCでええかとなるし
32: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 02:12:58.50 ID:1wuJJ/PV0
無理
転売屋がいる限り安売りは出来ない
転売屋がいる限り安売りは出来ない
34: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 02:17:18.59 ID:zpQhf0tT0
スペック下げで
クソみたいなソフトメーカーが参入しても
開発できるようなフォーマットがいいんじゃね
本体10万円 ソフト開発200億円とか尻つぼみもいいとこ
クソみたいなソフトメーカーが参入しても
開発できるようなフォーマットがいいんじゃね
本体10万円 ソフト開発200億円とか尻つぼみもいいとこ
35: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 02:22:54.56 ID:1wuJJ/PV0
5万にしたら転売屋が買い占めて10万になる
そしたらソニーが最初から10万で売り出す
転売屋対策が出来ない限り安く売るは実現しない
そしたらソニーが最初から10万で売り出す
転売屋対策が出来ない限り安く売るは実現しない
36: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 02:32:10.87 ID:JbIhg0+Ld
>>35
そこで日本語専用版ですよ
そこで日本語専用版ですよ
33: 名無しのスコールさん 2026/04/04(土) 02:16:15.88 ID:Dp1ViP2Y0
それでも八万とかするやん

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…

5コメ