PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



冷凍食品で「これ、旨いんじゃね?」っと思った商品www

1: バックドロップホールド(秋田県) [US] 2026/03/31(火) 18:44:25.19 ID:WUYS6NNc0● BE:194767121-PLT(13001)
コンビニの冷凍ツマミで豪遊したらいくらかかる? 大食いと2人で飲み食いしてみた結果
https://article.yahoo.co.jp/detail/229204889ee30672240ad74b59f7c73877b4dbaa
no title


引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1774950265/


ホームランバー


4: フロントネックロック(大阪府) [US] 2026/03/31(火) 18:45:28.09 ID:xDLUjJbI0
キンレイのお水がいらないシリーズ


6: ◆65537PNPSA (宮城県) [ニダ] 2026/03/31(火) 18:46:39.19 ID:cAINg/kK0
ザシューマイ


7: クロスヒールホールド(鹿児島県) [CA] 2026/03/31(火) 18:47:25.23 ID:Bc907m+m0
今日は冷食だぁ炒飯と水餃子


8: ミドルキック(東京都) [US] 2026/03/31(火) 18:47:47.00 ID:RKdCJRSl0
パスタと炒飯はもう店の味に追いついている


9: シャイニングウィザード(茸) [ニダ] 2026/03/31(火) 18:48:06.34 ID:wGux2vAi0
冷凍食品に美味いもんはない

冷凍さぬきうどん以外


11: アンクルホールド(庭) [ニダ] 2026/03/31(火) 18:48:51.06 ID:pjDOKTth0
キンレイの鍋焼きうどん(袋入)


12: 逆落とし(茸) [US] 2026/03/31(火) 18:49:15.55 ID:s+jOvctN0
冷凍ご飯


13: スパイダージャーマン(やわらか銀行) [US] 2026/03/31(火) 18:49:20.71 ID:T8Gy/JiO0
吉野家の牛丼


14: アンクルホールド(東京都) [US] 2026/03/31(火) 18:49:47.25 ID:dYdG4gTG0
今は一回ちゃんと作ったもんを冷凍してるから
まずいものを探すほうが難しい


15: ◆65537PNPSA (宮城県) [ニダ] 2026/03/31(火) 18:50:10.57 ID:cAINg/kK0
セブンイレブンの冷凍ラーメン
店より美味いんじゃね?


19: テキサスクローバーホールド(福岡県) [ニダ] 2026/03/31(火) 18:52:24.69 ID:6aUPwIeN0
冷凍食品のくくりか微妙だが毎回買ってる


20: ストレッチプラム(みかか) [ニダ] 2026/03/31(火) 18:53:22.89 ID:zq4czwjW0
ごっつ旨いお好み焼ぶた玉
常にストックしてる。キューピーからしマヨネーズを合わせるとなおよい


22: メンマ(庭) [ニダ] 2026/03/31(火) 18:54:00.93 ID:0McIa8jB0
讃岐うどんは凄いよな、基本茹麺買うけど冷たいうどん食べたい時は冷凍うどん買うわ


50: クロイツラス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/03/31(火) 19:08:48.61 ID:cH+5+rSL0
>>22
硬いだろ


23: 頭突き(滋賀県) [DE] 2026/03/31(火) 18:55:09.14 ID:AmhAfKX50
パスタをいろんな味揃えておくと週末出かけなくて済む
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…

結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www

【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww

【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww

【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww

【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww






24: ドラゴンスープレックス(庭) [ニダ] 2026/03/31(火) 18:55:42.74 ID:fgJYxe5n0
おだしか香るお好み焼きはよく買う


25: エメラルドフロウジョン(庭) [ニダ] 2026/03/31(火) 18:55:57.16 ID:IbOe9zy70
冷凍食品はだいたいおいしいだろ、むしろまずいものを食べたことがない。


26: 不知火(庭) [ニダ] 2026/03/31(火) 18:56:01.53 ID:fvsxrcNY0
日清の汁無し担々麺


29: ランサルセ(神奈川県) [US] 2026/03/31(火) 18:57:20.88 ID:vNGutFGn0
業務スーパーの薄焼き餅やな


63: ファイナルカット(大分県) [ニダ] 2026/03/31(火) 19:15:16.71 ID:QT94dH6g0
>>29
薄焼き(餅バジル入り)とオーケーの一番安いチーズ+卵
なぜか高いチーズとは味が合わない


30: キングコングニードロップ(東京都) [FR] 2026/03/31(火) 18:57:43.05 ID:0xgzqgBo0
ママーの冷凍ナポリタンは安くて美味い


33: ローリングソバット(東京都) [ニダ] 2026/03/31(火) 18:59:12.47 ID:4+4w30hO0
マルちゃんの焼きそば3食入りはうまいね


36: ボ ラギノール(庭) [ニダ] 2026/03/31(火) 19:00:16.97 ID:7+C/uVgo0
冷凍うどんだな
炒飯もうまいやつはうまい


37: シューティングスタープレス(兵庫県) [CA] 2026/03/31(火) 19:01:04.66 ID:lh6MAXi30
ニチレイのチャーハン


49: ウエスタンラリアット(庭) [ニダ] 2026/03/31(火) 19:08:07.58 ID:wkMzHFC80
>>37
これ


40: アイアンフィンガーフロムヘル(福岡県) [FR] 2026/03/31(火) 19:01:41.00 ID:aGgf7eD20
ローソンの冷凍ホルモン鍋


42: ストレッチプラム(ジパング) [ニダ] 2026/03/31(火) 19:02:32.68 ID:QQlRp9xH0
味の素の冷凍餃子のコストパフォーマンスがヤバすぎる
あれは世界を制すると思う


81: パイルドライバー(ジパング) [DE] 2026/03/31(火) 19:26:38.01 ID:IAaPIG+J0
>>42
でももちろん中華豚でしょ多分


43: アイアンフィンガーフロムヘル(庭) [ニダ] 2026/03/31(火) 19:03:23.08 ID:lrmoOzjH0
あんかけやきそば
下手な店より美味い


44: リキラリアット(みょ) [ニダ] 2026/03/31(火) 19:03:27.52 ID:0zAndeZS0
雨振ってて外に行けないから、晩ごはんは冷凍庫に入ってたお好み焼きにするか


45: キングコングラリアット(ジパング) [ニダ] 2026/03/31(火) 19:03:36.61 ID:rtnxZpQs0
ピラフ、チキンライス、炒飯を色んな味で揃えておいて、パッと昼飯を済ませたい時にオムライスにしてる


46: ヒップアタック(ジパング) [ニダ] 2026/03/31(火) 19:05:02.65 ID:O8HCNfDp0
ファミマのすず鬼


47: キングコングニードロップ(埼玉県) [ニダ] 2026/03/31(火) 19:05:06.42 ID:5U4uuBLL0
味の素の餃子


52: スパイダージャーマン(東京都) [FR] 2026/03/31(火) 19:10:12.78 ID:PX8/FGr90
たこ焼き
旨いと思い50個入りとか買って毎日食ってたら嫌になってきた


54: 河津掛け(東京都) [JP] 2026/03/31(火) 19:10:34.45 ID:2m5dp8vk0
オイスター焼きそばはハズレが少ない


56: イス攻撃(ジパング) [ニダ] 2026/03/31(火) 19:10:48.19 ID:0wRfd0+F0
28年前に食った冷凍UFOは衝撃的旨さだった
あれを超える冷食には未だに出会えていない


57: ラダームーンサルト(庭) [ニダ] 2026/03/31(火) 19:11:06.46 ID:PKj/H0t/0
デブが好きそう


68: チェーン攻撃(愛知県) [ニダ] 2026/03/31(火) 19:17:40.15 ID:c6GWXSJB0
冷凍のラーメンうまいな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2026年04月03日 09:28
    • ID:nsnpJSuC0
    • キンレイの冷凍つけ麺と味の素の餃子は本当にすごい。あの値段であの味はバグでも使ってんのかと思うレベル。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク