【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:14:10.35 ID:c/NajsKI0
ネトフリさん「WBC見たいならNetflixに加入してや~wwwww」
🥺
🥺
3: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:14:34.05 ID:ibFhHT2I0
これだけ盛り上がれば大成功やね
134: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 08:06:35.08 ID:q8Wzf3Y4d
>>3
前回は野球に興味ない人も職場で話題になってたが、今回はほぼ誰も話題にしてない、見てるか聞いたら野球好きおっさんもネトフリ入ってない人も多い。
前回は野球に興味ない人も職場で話題になってたが、今回はほぼ誰も話題にしてない、見てるか聞いたら野球好きおっさんもネトフリ入ってない人も多い。
6: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:21:01.74 ID:PS49W2J50
他にあるわけないだろ
どんな建前を言えばいいんだ
どんな建前を言えばいいんだ
7: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:21:23.03 ID:bPt6jpPP0
ジャニーズ出してる時点で同レベル
169: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 08:31:54.98 ID:t9iTrFFL0
>>7
それは日本国民のレベルやから別問題
それは日本国民のレベルやから別問題
8: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:25:42.36 ID:7U2FcgQ2M
やきうのシステム上イニング間にCM流さざるを得ないのは仕方ないな
嫌なら高校野球ばりに攻守交代急がせるルールにするしかない
嫌なら高校野球ばりに攻守交代急がせるルールにするしかない
9: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:26:06.76 ID:7UsfOtaC0
いやどんな理由やと思ってたんや?
10: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:26:51.82 ID:N3YoJBQ50
炎上する要素なくね?
11: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:28:21.43 ID:crMulWDT0
ネトフリは大赤字
日本の視聴者数は激減
MLBだけ大儲け
日本の視聴者数は激減
MLBだけ大儲け
12: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:29:05.25 ID:BtkqOcFS0
街中の奴等の反応で勝ったか負けたか分かるからリアルタイム観戦は命題なんだよなぁ
14: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:30:58.06 ID:naJ83mIE0
どこで"大"炎上してんの?
18: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:32:19.56 ID:PGWtUKtY0
正直、タッチはどうかと思うわ
視聴者層が団塊ジュニア以上だという想定なんだろうか
視聴者層が団塊ジュニア以上だという想定なんだろうか
22: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:34:09.00 ID:7UsfOtaC0
>>18
実際に統計では野球ファンのメイン層は50~70代と出てるからドンピシャやと思うよ
実際に統計では野球ファンのメイン層は50~70代と出てるからドンピシャやと思うよ
19: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:33:04.96 ID:P2bKmUyN0
金搾り取れると見込んで日本だけの独占はホンマ草
21: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:33:34.99 ID:u7IZLUdM0
1ヶ月だけ見て解約するだけやろ
そのまま月額払い続ける馬鹿どこにおるんや
そのまま月額払い続ける馬鹿どこにおるんや
23: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:34:44.49 ID:7UsfOtaC0
>>21
その最初のハードルを越えさせるのがめちゃくちゃ大切やからね
その最初のハードルを越えさせるのがめちゃくちゃ大切やからね
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
26: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:35:52.32 ID:PGWtUKtY0
>>21
wowowを惰性で30年以上契約してるのが数百万人もいる日本だぞ?
wowowを惰性で30年以上契約してるのが数百万人もいる日本だぞ?
27: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:36:11.59 ID:PS49W2J50
>>21
せっかく契約したから野球以外も見ないともったいない、からの継続狙いだろ
せっかく契約したから野球以外も見ないともったいない、からの継続狙いだろ
24: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:34:49.92 ID:KDQ4TY8sa
ネトフリが悪いんじゃなくて日本のテレビ局がオワコンすぎるだけよな
30: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:38:28.08 ID:7UsfOtaC0
>>24
ぶっちゃけ野球がおっさんのスポーツになってしまったのが悪いと思う
サッカーのW杯は350億円で地上波が買い取ったし
ぶっちゃけ野球がおっさんのスポーツになってしまったのが悪いと思う
サッカーのW杯は350億円で地上波が買い取ったし
28: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:37:32.44 ID:rh52R0/I0
電通やテレビ局をスルーしてNetflixに放送を打診したMLBに文句言えよ
31: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:39:02.81 ID:tLiD9Ac3M
すまんWBC終わったら500円のプラン解約するわ
36: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:41:44.50 ID:5/odOoE50
>>31
既に解約済や
既に解約済や
32: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:39:15.15 ID:6f2u7Dpk0
特に何も言ってない
33: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:39:57.09 ID:gNVk+Hid0
正直アナウンサーと解説が慣れてなくて違和感凄いわ
テレビ中継のアナとか解説ってやっぱ凄いんやなって思った
テレビ中継のアナとか解説ってやっぱ凄いんやなって思った
34: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:40:04.01 ID:ooXzrKsg0
WBC終ったらねとふりの担当責任者更迭されてそう
40: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:46:24.66 ID:slO+Du2T0
野球目当ての人はほとんど更新しないんじゃないかな
どれだけ更新するのかデータを示してほしいね
どれだけ更新するのかデータを示してほしいね
45: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:49:32.70 ID:occzEraY0
結局ネットフリックスが金払ってんだからそりゃそうだろとしか思わんな
47: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:50:49.96 ID:UXhymn0U0
画質がガビガビなんだけどこれ1番安いプランだから?
48: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:51:29.16 ID:gNVk+Hid0
サッカーもずっとWOWOWが独占して子供が気軽に見られなくなって衰退してんのに
61: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 07:05:31.31 ID:N3YoJBQ50
>>48
WOWOWは欧州カップ戦だけじゃん
WOWOWは欧州カップ戦だけじゃん
50: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:52:48.87 ID:KFFDZqcV0
ワンピースも見終わったし解約します
51: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 06:54:14.29 ID:dq7cDdSTM
新しい事やなくて意味の無いリスクやったから誰も踏まなかっただけなんよ
59: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 07:01:55.62 ID:jkyfyKzf0
コストコもだけど解約忘れの年会費が収益の柱だからな
72: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 07:14:32.87 ID:Paz6ExIJ0
日本人さん、WBCは別に見なくても平気だと気付いてしまう
75: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 07:16:35.87 ID:zadXwItB0
そらそうやろこの視点がオールドメディアには無い
80: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 07:20:52.43 ID:9hIWXSnV0
ええけど少なくともわいはネトフリアンチになった
可能な限りABEMATVとアマプラで行くわ
可能な限りABEMATVとアマプラで行くわ
85: 名無しのスコールさん 2026/03/15(日) 07:28:58.21 ID:hCmvVAJCd
他国の試合も普通に観られるのはエエな
地上波なんか日本の試合しかやらんし
地上波なんか日本の試合しかやらんし

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…

3コメ