PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



【画像】「企業努力が凄まじすぎる」すき家の“450円モーニング” www

1: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 07:59:52.67 ID:Z21UUpjs0● BE:421685208-2BP(4000)

「企業努力が凄まじすぎる」すき家の“450円モーニング”おかずたっぷりで満足感すごい!「ボリュームもあり値段も安い」「理想的な朝食」

 目玉焼きとレタス、自社製ベーコンがバランスよく盛られています。黄身の鮮やかなオレンジとレタスのグリーン、食欲そそるピンク色のベーコンなど、彩り豊かでとてもおいしそう!

 適度なボリュームで朝食にぴったり。朝のパワーチャージにもってこいです。

● ベーコンの旨味がすごい!

 自社製ベーコンは赤身と脂身のバランスがとにかく絶妙。噛むごとに脂の甘みが口いっぱいに広がります。

おかずの量が多くて大満足。これが450円で食べられるなんてコスパ抜群です。毎日食べたくなるほどお気に入りになりました。
no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/95b9702b455ff8799111157943a0ce21933e7af8



引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1772146792/


【画像】コロナでしばらくディズニー閉鎖した結果、学生が大激怒wwwwwwwww

【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww

【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww

【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww

【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・

【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww

【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww

【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww




【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww


3: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:02:26.64 ID:rcUbrlAh0
ベーコン2枚て



4: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:02:54.60 ID:cf1jguyg0
すき家の450円モーニングは、単なる価格競争の結果ではない。企業による資本の暴力的な投入と、味の調整における狂気じみたこだわりが見え隠れしている。あの鮮やかな視覚的効果は、顧客の脳に直接焼き付けられる仕組み化されている。自社製ベーコンの絶妙な脂の利き方は、単なる調理技術ではなく、利益率を逆手に取った究極のコストパフォーマンスへの挑戦そのものだ。この圧倒的な供給力こそが、巨大企業による市場の完全掌握を示唆している。



5: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:03:04.71 ID:hve0kt9P0
これを、おかずの量が多いと評するのは無理過ぎだろ
もうちょっと出して他の食うわ



6: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:03:28.08 ID:nOQ8G6lR0
なんか汚い



7: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:03:31.10 ID:INjhQw2b0
こっそりワンオペやってるから絶対行かない



10: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:04:33.09 ID:TdSap9BM0
>>7
松屋も見かけるぞ
牛丼屋は諦めろ



8: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:03:36.89 ID:rW6k1cOt0
↓「家で食えばもっと安い」厨が一言



15: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:06:57.13 ID:HL0lLkAe0
>>8
食わなきゃ金がかからない



9: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:03:49.18 ID:TdSap9BM0
すき家なら牛混ぜのっけ一択だろ



18: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:10:53.15 ID:G439jTJ90
>>9
これ
豚汁にするかは迷うけど



72: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 09:12:37.79 ID:diK0uzyE0
>>9
納豆まぜのっけ
すき家の牛肉の味付けが好みじゃない



12: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:05:45.76 ID:kPSbmaF70
普段どんだけ貧しい生活送ってんだよ



13: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:06:30.41 ID:ixHNllng0
ジョイフルのモーニングならドリンクバー付きで328円だぞ
パスポート持ってるならもう一品付く



フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…

結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www

【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww

【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww

【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww

【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww




14: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:06:41.39 ID:u9tFqZOo0
太るから朝飯食べてない



16: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:09:19.55 ID:NCL1YBi90
こないだ行ったら全然回ってなかったねえ
30分くらい待ったよ



20: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:11:54.85 ID:y2lDGXtZ0
これなら納豆朝食の方が…



21: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:12:24.48 ID:l7qTDYmG0
混ぜのっけ以外食べないから知らん



22: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:12:45.75 ID:z2cTNsL70
盛り付けるだけで100円くらいかかってそう



23: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:13:57.36 ID:5iLcIwhG0
独り暮らしだと家でこれだけ用意すると金がかかるんだよね
1食いくら計算なんて無意味だし

ただもっと良い物食いたいのですき家には行かないけど



24: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:14:19.65 ID:91FMaKZt0
安いとは思う
喫茶店でモーニングとか頼むと800円とかだし



25: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:15:37.94 ID:3DkjdgLw0
ワンオペしてて可哀想だから行かない



26: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:16:46.13 ID:V4jKM/aQ0
かけそばですら400円するからなぁ



27: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:17:36.24 ID:Hv8Ng4/a0
米まずそうだな
パッサパッサだろ



44: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:37:05.32 ID:oqXMd7W20
>>27
それ以前に米の粒がかなり小さくて米を食ってる感覚がしない



30: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:18:04.72 ID:6wTIGfWt0
最近食べてないけど、まぜのっけ朝食最強だろ



31: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:19:18.13 ID:HN7QzzXS0
TKGの醤油だけ発売して



32: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:19:30.21 ID:hlP19na80
これ食うなら
牛丼食うけど



33: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:19:44.74 ID:NR4R85ZW0
朝食は
軽くふわっと
盛り付ける



34: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:21:57.17 ID:zWgDdjJO0
以前に食ったけど特に凄いとか思わんかったけどな



35: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:23:49.66 ID:AO5Mceu50
すき家の真髄はたまかけ朝食50円引きの時だから



36: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:25:26.59 ID:9XiBZu/e0
朝 すき家
昼 松屋
夜 なか卯
ほぼ毎日これやわ



38: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:26:59.50 ID:mfZMYZ6J0
>>36
お前なんか凄いなw
凄くはないんだけどなw



37: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:25:47.52 ID:Qxh0w/9+0
すき家の朝食は牛小鉢が調理する人で量のばらつきが酷すぎる
少ないときは泣けてくる



39: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:27:05.08 ID:E91j4WP+0
名古屋のモーニングに比べると



40: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:28:33.15 ID:F8DxPVuQ0
なんだこれ残飯か?



43: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:35:49.79 ID:/AUAJlOk0
ベーコンで飯行くん?



47: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:38:11.28 ID:KqZiHSAK0
360円ぐらいなら



48: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:38:49.50 ID:s0hR2HTN0
ガストのモーニングとほぼ同じの内容でガストの半額だぞお得じゃん



49: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:39:30.33 ID:7V8aJXLh0
300円なら食うかも



51: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:40:28.39 ID:63skbQST0
薄利といえば薄利なんだけど450円なんよな
よくこんなん作ったで



52: 名無しのスコールさん 2026/02/27(金) 08:40:30.61 ID:cCKY7QLL0
わざわざ朝食いに行くヤツの気がしれん



1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2019/12/10(土) 00:00:00.00 ID:squall

【悲報】浜田雅功さん、『こ』から始まる女性が貰って嬉しいもの、と聞かれて『コーラ』と答えてしまうwww

【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状

【画像】結婚7年目ヨッメ、用意してくれた晩飯が可愛すぎるwwwwwww

【衝撃】新型コロナ、世界の終わりの始まりへ・・・・

【画像】からあげ専門店の定食がこちらwwwww


【恐怖】トヨタ工場の作業員、機械に挟まれそこにアチアチのアルミが流れ込んだ結果・・・・

【画像】コロナ増加数グラフが日本だけ不自然な件wwwwwwwwwwww

【画像】薬局「マスク入荷してもジジババが並ぶからゲリラで売るぞ」

【画像】512歳のサメが見つかるもとんでもない姿だった・・・

【画像】スタバでゲームボーイをしてしまった男の末路www


【画像】健康ランドに泊まったわいの豪華な朝食wwwwww

【悲報】都会人はこの改札を理解できないらしいwwwwwww


【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. プリン
    • 2026年02月27日 17:46
    • ID:R.bzD5CD0

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク