【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
4: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:25:55.31 ID:xs+AEU2W0
大阪でも行列出来てるやん
13: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:29:05.55 ID:Emlv1oa/0
>>4
観光客のおる店舗だけやで
観光客のおる店舗だけやで
26: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:33:05.85 ID:7mBntgDX0
>>4
新大阪駅で並んでるのは関西人ではない
新大阪駅で並んでるのは関西人ではない
5: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:26:14.20 ID:mv4tLAek0
恵比寿町に東京豚饅あるやん
46: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:36:56.64 ID:HJeA9oAl0
>>5
これ
これ
6: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:26:19.53 ID:X1YIyEo00
7: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:26:41.96 ID:V6DMfwwp0
こう言う店って上京しないのが大阪のプライドやないんか
188: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 12:18:04.89 ID:DczoNyIn0
>>7
そんなふわふわした理由じゃなく食材の確保が難しいからって理由やったはずや
まあ何とかなったから進出したんやろうな
そんなふわふわした理由じゃなく食材の確保が難しいからって理由やったはずや
まあ何とかなったから進出したんやろうな
8: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:26:53.88 ID:zmD20fKn0
そりゃなんだかんだで美味いからな大阪行ったらいつも買ってる
9: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:27:17.05 ID:2RWfVBr40
まあ関西でも並んでるから
そこまで並ぶほどのもんでもないけど
そこまで並ぶほどのもんでもないけど
10: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:27:39.64 ID:Nfceh3+h0
551うまいからね
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
12: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:28:06.93 ID:V2EtnRZF0
山手線の車内で食べてもいい?
14: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:29:08.30 ID:YUvuXDW30
肉まんやろ?
15: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:29:24.75 ID:Emlv1oa/0
>>14
豚まんだよ
豚まんだよ
19: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:32:10.88 ID:7mBntgDX0
資さんも並んでたろこいつら
アホなのか
アホなのか
20: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:32:20.09 ID:9P+0LlOn0
都会の娯楽は並ぶことはだからな
並んでものを得るとドーパミンドバドバよ
並んでものを得るとドーパミンドバドバよ
21: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:32:22.41 ID:dm/di8Rm0
正直コンビニで298円の豚まんのが好き
22: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:32:43.74 ID:Xbki682Q0
大阪行った時食べたけど皮が分厚すぎて美味しさは想像を下回った
28: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:33:15.66 ID:HdMAALPc0
開店前から並んでる人は
新大阪往復した方が早く手に入ってたりしてw
新大阪往復した方が早く手に入ってたりしてw
154: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 12:08:59.57 ID:XERL+ITwM
>>28
金かかるやろ
金かかるやろ
29: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:33:23.48 ID:gNFykA9/0
出店したの?物産展とか?
31: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:33:46.41 ID:S08EIIik0
コンビニの肉まんも十分美味い
32: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:33:51.92 ID:aBYHX2zC0
所詮地方出身者ばかりやし
33: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:33:58.96 ID:6XtQCfl+0
りくろーおじさんも売ったら凄い行列できそう
73: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:43:21.03 ID:Emlv1oa/0
>>33
新大阪のりくろーやべえ数だからな
新大阪のりくろーやべえ数だからな
36: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:34:53.16 ID:9P+0LlOn0
暇だからいってみるか~みたいな感覚だよ
38: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:35:12.09 ID:2RWfVBr40
関西は551蓬莱が覇権を握ってるだけで他にもいくらでも豚まん屋あるからな
並んでる連中は大体観光客やろ
並んでる連中は大体観光客やろ
41: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:35:50.41 ID:3eAMXO1T0
地方でもセブンとかドンキが初出店の時は一月くらい行列よ
42: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:36:02.96 ID:HCtNaZd70
関西いってくえばええのに
45: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:36:44.22 ID:RAJ77PNE0
551限定販売ってのぼり旗見て行ったら焼売だったけど焼売うまいの?
48: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:37:25.55 ID:gNFykA9/0
>>45
美味いよ
美味いよ
53: 名無しのスコールさん 2025/09/14(日) 11:38:11.54 ID:834PDygK0
SNSに投稿したいから並んでるみたいなもん

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…



2コメ