PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



サントリー、レッドブルの自販機販売権を獲得。全国配置開始www

happy_schoolboy


1: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:02:23.33 ID:emJgTpAi0
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC28BUX0Y5A820C2000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1756724356
これまでキリンビバレッジの専売だったが
この度サントリーが自動販売機の販売権利を獲得し、大幅に普及が広がる見込みだ。



引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756771343/


【画像】コロナでしばらくディズニー閉鎖した結果、学生が大激怒wwwwwwwww

【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww

【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww

【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww

【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・

【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww

【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww

【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww




【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww


3: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:02:55.65 ID:MIk2BSuc0
翼をさずける



4: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:03:10.19 ID:zo0pWkqB0
今更か



5: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:03:21.30 ID:pi9MltvV0
レッドブルなんてまだ飲んでるやついる??



6: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:04:06.07 ID:R4A9y6PEd
おー嬉しい



7: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:04:17.27 ID:2vSW8X7i0
お高いんでしょう?



8: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:04:43.44 ID:WpkcSvkrd
モンスター多すぎるんよな
レッドブル並ぶならモンスターもう買わんわ



9: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:04:47.20 ID:lIgoM1Kz0
デカビタでええやろ



10: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:05:20.89 ID:tD4b2G2jd
あーだから昨日自販機にあったんか
珍しいなと思ったが



11: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:05:22.61 ID:gOFslbzX0
言われてみればレッドブルって自販機では見かけんな



12: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:05:26.85 ID:FOAq8U6P0
リポビタンDをエナドリ風の缶にして売れよ



13: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:05:58.70 ID:nVW+Us5b0
日本販売分のレッドブルは成分弱めにしてるって聞いた



26: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:11:03.30 ID:aDvSEqrW0
>>13
海外で毎日何本も飲んでた人が脳破壊されて死亡みたいなニュースあったな



15: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:06:44.67 ID:f5mhmO+Bd
レッドブル高いいうけどブランド料やからしゃあない
好きなバイクのモータースポーツチームにレッドブルが多額の支援してるから
ワイは飲料を買い支えることで還元しとる

そういう背景なく買ってる人たちは知らん…
デカビタとかでええやろ…



16: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:07:20.22 ID:jvYrxLiId
>>15
まあエナドリのビジネスモデルは基本それやからな
ファンが買うもの



17: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:07:43.55 ID:rXPxqb9u0
糖分高杉よなこれ。珈琲飲むわ



フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…

結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www

【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww

【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww

【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww

【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww




20: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:08:18.06 ID:sW/ngQsPd
>>17
缶コーヒーのが糖分高くね



23: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:09:22.73 ID:rXPxqb9u0
>>20
ブラックに決まっとるやんけ。コンビニの



18: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:07:55.87 ID:MGr/qdHs0
はじめて飲んだ感想は
薄いオロナミンシーやんだったな



19: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:08:08.79 ID:FOAq8U6P0
この前レッドブルの車見かけたけど
とうとう缶配らなくなってた
コップに注いでたぞ



21: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:08:34.62 ID:UDD0iKXu0
レッドブルよりモンスターのが効く



22: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:08:48.53 ID:m6VApvmRd
言われてみると自販機にレッドブルてなかったな
モンスターはあるけど



25: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:10:23.08 ID:VrXJT0XMd
おーええやん



28: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:11:52.53 ID:x+etwoC+0
高い



29: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:12:01.25 ID:EM0YlmeF0
糖分のほうがやばい
カフェインはそこまで問題じゃない
量管理できるなら錠剤飲んだほうがマシ



30: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:12:21.87 ID:cN608HTD0
普通モンスターの販売権獲得するよね



34: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:14:57.60 ID:G9ta0AuHd
>>30
モンスターはもう持ってる
つまりこれからはサントリーの自販機のなかでモンスターとレッドブルがバチバチやりあう



37: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:17:39.67 ID:cN608HTD0
>>34
ZONE「なにっ」



31: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:12:24.46 ID:X81kXSeX0
後発のエナドリ全部味でレッドブルに負けてない?



32: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:13:11.12 ID:sKjzDkkE0
レッドブル依存症やったがやばかった
常飲するもんやないであれは



33: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:14:06.43 ID:IXWUFZ5kM
キリンの自販機には入ってたけど台数が少なくてあまり見かけなかった



35: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:15:31.87 ID:EInVUfYHd
糖分ヤバいいうけど
カフェインと糖分を同時にとるから効くわけでな
カフェインだけとってもあんま意味ない



36: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:16:11.55 ID:IXWUFZ5kM
モンスターはアサヒやろサントリーはzoneやったはず



38: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:17:44.59 ID:eXpG0iLx0
ラ・ムーのゴールデンハンマーを自販機で売ってくれや
70円でいいから



39: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:19:00.02 ID:MUgWIfcD0
翼の生えたzoneが出るの?



41: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:20:10.36 ID:gTgkkJNHd
同じサントリー自販機担当のZONEくん、逝く



40: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:19:28.25 ID:gTgkkJNHd
普通に嬉しいわこれ



1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2019/12/10(土) 00:00:00.00 ID:squall

【悲報】浜田雅功さん、『こ』から始まる女性が貰って嬉しいもの、と聞かれて『コーラ』と答えてしまうwww

【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状

【画像】結婚7年目ヨッメ、用意してくれた晩飯が可愛すぎるwwwwwww

【衝撃】新型コロナ、世界の終わりの始まりへ・・・・

【画像】からあげ専門店の定食がこちらwwwww


【恐怖】トヨタ工場の作業員、機械に挟まれそこにアチアチのアルミが流れ込んだ結果・・・・

【画像】コロナ増加数グラフが日本だけ不自然な件wwwwwwwwwwww

【画像】薬局「マスク入荷してもジジババが並ぶからゲリラで売るぞ」

【画像】512歳のサメが見つかるもとんでもない姿だった・・・

【画像】スタバでゲームボーイをしてしまった男の末路www


【画像】健康ランドに泊まったわいの豪華な朝食wwwwww

【悲報】都会人はこの改札を理解できないらしいwwwwwww


【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. プリン
    • 2025年09月02日 19:12
    • ID:LPojeXvu0
    • オタコム不正最低

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク