【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
3: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:02:55.65 ID:MIk2BSuc0
翼をさずける
4: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:03:10.19 ID:zo0pWkqB0
今更か
5: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:03:21.30 ID:pi9MltvV0
レッドブルなんてまだ飲んでるやついる??
6: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:04:06.07 ID:R4A9y6PEd
おー嬉しい
7: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:04:17.27 ID:2vSW8X7i0
お高いんでしょう?
8: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:04:43.44 ID:WpkcSvkrd
モンスター多すぎるんよな
レッドブル並ぶならモンスターもう買わんわ
レッドブル並ぶならモンスターもう買わんわ
9: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:04:47.20 ID:lIgoM1Kz0
デカビタでええやろ
10: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:05:20.89 ID:tD4b2G2jd
あーだから昨日自販機にあったんか
珍しいなと思ったが
珍しいなと思ったが
11: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:05:22.61 ID:gOFslbzX0
言われてみればレッドブルって自販機では見かけんな
12: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:05:26.85 ID:FOAq8U6P0
リポビタンDをエナドリ風の缶にして売れよ
13: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:05:58.70 ID:nVW+Us5b0
日本販売分のレッドブルは成分弱めにしてるって聞いた
26: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:11:03.30 ID:aDvSEqrW0
>>13
海外で毎日何本も飲んでた人が脳破壊されて死亡みたいなニュースあったな
海外で毎日何本も飲んでた人が脳破壊されて死亡みたいなニュースあったな
15: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:06:44.67 ID:f5mhmO+Bd
レッドブル高いいうけどブランド料やからしゃあない
好きなバイクのモータースポーツチームにレッドブルが多額の支援してるから
ワイは飲料を買い支えることで還元しとる
そういう背景なく買ってる人たちは知らん…
デカビタとかでええやろ…
好きなバイクのモータースポーツチームにレッドブルが多額の支援してるから
ワイは飲料を買い支えることで還元しとる
そういう背景なく買ってる人たちは知らん…
デカビタとかでええやろ…
16: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:07:20.22 ID:jvYrxLiId
>>15
まあエナドリのビジネスモデルは基本それやからな
ファンが買うもの
まあエナドリのビジネスモデルは基本それやからな
ファンが買うもの
17: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:07:43.55 ID:rXPxqb9u0
糖分高杉よなこれ。珈琲飲むわ
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
20: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:08:18.06 ID:sW/ngQsPd
>>17
缶コーヒーのが糖分高くね
缶コーヒーのが糖分高くね
23: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:09:22.73 ID:rXPxqb9u0
>>20
ブラックに決まっとるやんけ。コンビニの
ブラックに決まっとるやんけ。コンビニの
18: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:07:55.87 ID:MGr/qdHs0
はじめて飲んだ感想は
薄いオロナミンシーやんだったな
薄いオロナミンシーやんだったな
19: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:08:08.79 ID:FOAq8U6P0
この前レッドブルの車見かけたけど
とうとう缶配らなくなってた
コップに注いでたぞ
とうとう缶配らなくなってた
コップに注いでたぞ
21: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:08:34.62 ID:UDD0iKXu0
レッドブルよりモンスターのが効く
22: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:08:48.53 ID:m6VApvmRd
言われてみると自販機にレッドブルてなかったな
モンスターはあるけど
モンスターはあるけど
25: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:10:23.08 ID:VrXJT0XMd
おーええやん
28: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:11:52.53 ID:x+etwoC+0
高い
29: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:12:01.25 ID:EM0YlmeF0
糖分のほうがやばい
カフェインはそこまで問題じゃない
量管理できるなら錠剤飲んだほうがマシ
カフェインはそこまで問題じゃない
量管理できるなら錠剤飲んだほうがマシ
30: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:12:21.87 ID:cN608HTD0
普通モンスターの販売権獲得するよね
34: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:14:57.60 ID:G9ta0AuHd
>>30
モンスターはもう持ってる
つまりこれからはサントリーの自販機のなかでモンスターとレッドブルがバチバチやりあう
モンスターはもう持ってる
つまりこれからはサントリーの自販機のなかでモンスターとレッドブルがバチバチやりあう
37: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:17:39.67 ID:cN608HTD0
>>34
ZONE「なにっ」
ZONE「なにっ」
31: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:12:24.46 ID:X81kXSeX0
後発のエナドリ全部味でレッドブルに負けてない?
32: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:13:11.12 ID:sKjzDkkE0
レッドブル依存症やったがやばかった
常飲するもんやないであれは
常飲するもんやないであれは
33: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:14:06.43 ID:IXWUFZ5kM
キリンの自販機には入ってたけど台数が少なくてあまり見かけなかった
35: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:15:31.87 ID:EInVUfYHd
糖分ヤバいいうけど
カフェインと糖分を同時にとるから効くわけでな
カフェインだけとってもあんま意味ない
カフェインと糖分を同時にとるから効くわけでな
カフェインだけとってもあんま意味ない
36: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:16:11.55 ID:IXWUFZ5kM
モンスターはアサヒやろサントリーはzoneやったはず
38: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:17:44.59 ID:eXpG0iLx0
ラ・ムーのゴールデンハンマーを自販機で売ってくれや
70円でいいから
70円でいいから
39: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:19:00.02 ID:MUgWIfcD0
翼の生えたzoneが出るの?
41: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:20:10.36 ID:gTgkkJNHd
同じサントリー自販機担当のZONEくん、逝く
40: 名無しのスコールさん 2025/09/02(火) 09:19:28.25 ID:gTgkkJNHd
普通に嬉しいわこれ

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…


1コメ