【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:21:08.14 ID:0OcOIQbA0
たっか
3: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:21:55.29 ID:QO1NAjiW0
うまそー
5: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:22:52.95 ID:+0j07AMI0
これで、千円ならやすいな。バーミヤンそんな安いんか?
でも、ワイは、サイゼリアの「若鶏のディアボラ風」を食べるためにサイゼリアにいく
でも、ワイは、サイゼリアの「若鶏のディアボラ風」を食べるためにサイゼリアにいく
6: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:23:00.14 ID:ptm6CxYYd
黄色い…
7: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:23:19.82 ID:EM0avaFj0
ふつうじゃね?
8: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:24:09.59 ID:NdsXn/+f0
バーミヤン高いやろ
9: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:24:10.98 ID:VfLBTnzk0
流石にクーポン込みやろ
10: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:25:50.26 ID:cjJGVnGq0
価値観が昔のままだからそれでも高く感じちゃうわ
11: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:26:31.83 ID:lLxGBG+o0
高くね?
12: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:26:39.75 ID:pBSBS8XR0
サイゼも1000円出せばそれくらい食えるやろ
13: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:26:40.61 ID:SN6mZcnWd
これなら近所の中華屋さんのほうが旨いし安いな
15: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:27:44.69 ID:sFzj04/K0
>>13
それはない
スケールメリットでバーミヤンの方が絶対美味い
それはない
スケールメリットでバーミヤンの方が絶対美味い
14: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:27:36.07 ID:0QaelFSJ0
高すぎる
16: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:28:52.38 ID:84Aibu0p0
ソフトバンクのクーポンだっけか
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
17: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:29:53.16 ID:IU9/lxyU0
でもバーミヤン店舗ないやん
20: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:32:14.15 ID:GHJB+fIs0
今月ぐらいからギョーザ🥟小さくなったよなバーミヤン
24: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:34:44.34 ID:s2WpkUuP0
ちなみにクーポン使わんかったら1850円くらい
高すぎる
高すぎる
27: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:35:07.12 ID:vbxsIjC80
酒は?
30: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:37:51.76 ID:W0Z7o4/YM
餃子¥299にアジフライセット¥339で
31: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:38:39.82 ID:ywaS0xE50
手前のが台湾大からあげチャーハンで967円
奥のが酸辣湯麺で879円
967+879=1846円
クーボン使っても1023円にはどうやってもならんけど?
奥のが酸辣湯麺で879円
967+879=1846円
クーボン使っても1023円にはどうやってもならんけど?
32: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:39:42.20 ID:s2WpkUuP0
>>31
今はサンキュークーポンが出てるから1129円になる
それでも高いからいらんけど
今はサンキュークーポンが出てるから1129円になる
それでも高いからいらんけど
37: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:48:05.55 ID:vfcn3DI70
バーミヤン不味いわけでも高いわけでもないのに消えてったよな不思議
40: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:52:22.08 ID:bIdvBTiW0
ドリンクバーなしならあまり魅力的じゃないなぁ
49: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 17:56:18.91 ID:mt7J88av0
ハッピアワーやめてから行ってないな
56: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 18:04:46.66 ID:0+9W4gB30
クーポン価格はなあ
57: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 18:05:34.50 ID:Dv6pLUxo0
やっぱサイゼリヤって神だわ
65: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 18:11:48.49 ID:Mgfvd4W60
味はそうでもないんよな
68: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 18:19:07.26 ID:/X3OYc40M
バーミヤンはどれ食っても文句言うほどでもないけど
期待したほど美味くないってイメージ
期待したほど美味くないってイメージ
70: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 18:22:28.86 ID:6AF0o2aO0
バーミヤンもサイゼリヤも休日の昼飯時はアホみたいに混んでるからなあ
75: 名無しのスコールさん 2025/08/22(金) 18:27:28.47 ID:GIY9Mr/80
1000円超える時点で論外やわ

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…



0コメ