PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



【画像】ラクトアイス、マジで叩かれ始めるwww

2E662A27-1D19-4A64-86FF-F35ACD98F76F_4_5005_c


1: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:21:52.37 ID:184qWuQGM
ここ2年くらいで加速したのなんで
no title

no title




引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755030112/


【画像】コロナでしばらくディズニー閉鎖した結果、学生が大激怒wwwwwwwww

【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww

【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww

【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww

【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・

【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww

【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww

【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww




【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww


2: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:23:16.81 ID:V+FgGrT20
マーガリン批判民と同じ知能や😁



3: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:27:44.03 ID:eOCLvNz50
プラスチックではないです



5: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:30:11.17 ID:ZS2j4eNr0
プラスチックとか石油とか何でそうなるんや
こいつらそれで納得したんか



6: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:31:17.55 ID:PmU5J3rF0
またアホなウソが広まってるんか
ラクトアイスが溶けにくいのは、植物油脂やから融点が高いだけやぞ



10: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:37:56.05 ID:Ck3jqaaw0
石油とかいう100%天然由来成分をなぜ彼らは目の敵にするのか



11: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:38:03.75 ID:zGskKtkS0
あんぱんにクーリッシュぶち込んで食ったらめちゃ旨い



48: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:59:51.19 ID:7h15Ez7G0
>>11
今日のランチはこれだ!



12: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:38:56.76 ID:bmPBn71e0
プラスチック差別やめろ



13: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:40:34.49 ID:fvokIdAK0
アイスミルクはええんか?
乳脂肪の含有量の違いやろ?



14: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:42:57.66 ID:Y52W1ZOy0
プラスチックの意味すら分かってないやろなこいつら



15: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:43:43.98 ID:e5R5VfRr0
頭いい人は食べないもんね



16: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:45:07.08 ID:CPriHh9m0
頭悪すぎて草



17: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:45:17.48 ID:F6RMp/kF0
界面活性剤とか言ってるやつはマヨネーズも食わんのかな?



19: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:45:22.51 ID:LxnG7PBn0
そんなヤバいなら規制されてる定期



フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…

結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www

【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww

【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww

【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww

【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww




21: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:46:26.22 ID:eOCLvNz50
ラクトアイスは、低脂肪であっても風味豊かに仕上がるように、植物性油を使用しています。

しかし植物性油にはトランス脂肪酸が含まれている場合があるため、健康に悪影響があると考えられているのです。

植物油に含まれるトランス脂肪酸のデメリットは、以下の通りです。

悪玉コレステロールを増やす
善玉コレステロールを減らす
心臓病や動脈硬化のリスクを高める
ただし、度を越して多量にラクトアイスを食べなければ、こうした健康被害が起こることはありません。

植物油を含むことはラクトアイスのデメリットではありますが、適量を楽しむ程度であれば安心できるといえるでしょう。



22: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:46:38.75 ID:eOCLvNz50
食べ過ぎなければなにも問題ない



23: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:46:45.47 ID:UjxZgLie0
植物性油脂を親の仇のように恨む過激派って何なんやろ



26: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:48:47.89 ID:NlI9kutP0
>>23
頭悪いだけ



80: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 06:18:09.65 ID:oEyNzCGw0
>>23
他人に同じ食事を強要するヴィーガンと同じ



24: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:48:05.29 ID:Q4MNS3gtM
ラクトアイス食べないやつはサラダ油や植物油使った料理を一切食べないんか?

中華料理どころか天ぷらも食べれなくなるけど



44: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:58:29.45 ID:Ck3jqaaw0
>>24
多分こういう奴らオリーブオイルかけまくってると思う



49: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:59:52.67 ID:Q4MNS3gtM
>>44
結局オリーブオイルオイルも取り過ぎたら悪いし
粗悪なものも多いのにな

てか外食しないんやろか
外食=ほぼ植物油やと思うんやけど



58: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 06:02:49.77 ID:m/w9ObZtd
>>49
添加物嫌う人は外で食わんぞコンビニすら使わんホンマにおるんやって感心したわ無添加謳ってるおにぎり屋は利用してたけど



60: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 06:03:52.92 ID:Q4MNS3gtM
>>58
まじか
そこまでやっとるなら何も文句は無いわ



25: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:48:43.70 ID:/W2h7IhC0
「食の安全は大事だよね、うん」
大体、ここからスタートする



32: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:51:06.15 ID:PmU5J3rF0
>>25
オーガニック
有機農法
ここら辺の言葉に惹かれるやつは騙されるわな



28: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:49:14.48 ID:kJC0lNxl0
それまで知らん顔して食ってたくせに急に世界の真実に気付いたみたいに目覚めるやつ



30: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:50:07.71 ID:Q4MNS3gtM
ちなみにスーパーカップに含まれる植物油は唐揚げ1~2個分です



34: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:52:22.73 ID:3zYj4HIH0
>>30
唐揚げのころもくらいならそんなでもないな



38: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:53:51.45 ID:eOCLvNz50
>>34
せやで
まぁ他にも糖分とか多めやからたまに食べる分には何も問題ないで



39: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:55:40.59 ID:9k4M8UIM0
樹脂なん?



41: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:57:42.93 ID:m/w9ObZtd
スピリチュアル界隈好き



42: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:57:55.49 ID:iSg6ZObX0
最近はトランス脂肪酸除去してるからやっぱりマーガリンの方が体に良いとかなんとか⋯
まあ俺はバターの方が好きだからそっち食うけど



45: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:58:39.01 ID:Jhi7JopX0
みなさんご存知ないかもしれないですけど、実はプラスチックって石油からできてるんですよ



50: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:59:54.57 ID:EDV5qcYrM
乳成分の代わりに油入れてるのがラクトアイス



52: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 06:00:23.93 ID:cpX5Iaqm0
MOW食えばいいじゃん



54: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 06:00:52.96 ID:d9Ydy5FQ0
ラクトアイスどころじゃなく身体に悪いもん沢山口にしとる癖にな



1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2019/12/10(土) 00:00:00.00 ID:squall

【悲報】浜田雅功さん、『こ』から始まる女性が貰って嬉しいもの、と聞かれて『コーラ』と答えてしまうwww

【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状

【画像】結婚7年目ヨッメ、用意してくれた晩飯が可愛すぎるwwwwwww

【衝撃】新型コロナ、世界の終わりの始まりへ・・・・

【画像】からあげ専門店の定食がこちらwwwww


【恐怖】トヨタ工場の作業員、機械に挟まれそこにアチアチのアルミが流れ込んだ結果・・・・

【画像】コロナ増加数グラフが日本だけ不自然な件wwwwwwwwwwww

【画像】薬局「マスク入荷してもジジババが並ぶからゲリラで売るぞ」

【画像】512歳のサメが見つかるもとんでもない姿だった・・・

【画像】スタバでゲームボーイをしてしまった男の末路www


【画像】健康ランドに泊まったわいの豪華な朝食wwwwww

【悲報】都会人はこの改札を理解できないらしいwwwwwww


【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月13日 15:50
    • ID:qAOgWHqS0
    • 普段どんなプラッチック使ってるんだ?
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月13日 16:06
    • ID:88.ARwjW0
    • バカのアカウントはどんどん凍結してくんねえかな鬱陶しいから
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月13日 16:54
    • ID:sxzV27Rt0
    • 関西人は「プラスチック」って言えないらしい
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月13日 17:07
    • ID:VOdBcB180
    • ホイップクリームも同様にプラスチックですか?
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月13日 17:40
    • ID:zxJKEoY00
    • こいつらにプラスチックは健康食品って吹き込めば食べてくれそう
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月13日 17:56
    • ID:rUaegYKC0
    • 普通に訴えられていいと思う
      こいつらの存在が害でしかない
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月13日 20:32
    • ID:YDYBNaqJ0
    • >>3
      言えなくはないけどプラッチックの方が言いやすいし伝わりやすいからわざわざ正しい発音で言う必要性が感じられない
      関東人は確か洗濯機や体育館も「せんたっき」「たいくかん」とは言わずに「せんたくき」「たいいくかん」と言うんだよなw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク