【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:23:16.81 ID:V+FgGrT20
マーガリン批判民と同じ知能や😁
3: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:27:44.03 ID:eOCLvNz50
プラスチックではないです
5: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:30:11.17 ID:ZS2j4eNr0
プラスチックとか石油とか何でそうなるんや
こいつらそれで納得したんか
こいつらそれで納得したんか
6: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:31:17.55 ID:PmU5J3rF0
またアホなウソが広まってるんか
ラクトアイスが溶けにくいのは、植物油脂やから融点が高いだけやぞ
ラクトアイスが溶けにくいのは、植物油脂やから融点が高いだけやぞ
10: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:37:56.05 ID:Ck3jqaaw0
石油とかいう100%天然由来成分をなぜ彼らは目の敵にするのか
11: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:38:03.75 ID:zGskKtkS0
あんぱんにクーリッシュぶち込んで食ったらめちゃ旨い
48: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:59:51.19 ID:7h15Ez7G0
>>11
今日のランチはこれだ!
今日のランチはこれだ!
12: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:38:56.76 ID:bmPBn71e0
プラスチック差別やめろ
13: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:40:34.49 ID:fvokIdAK0
アイスミルクはええんか?
乳脂肪の含有量の違いやろ?
乳脂肪の含有量の違いやろ?
14: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:42:57.66 ID:Y52W1ZOy0
プラスチックの意味すら分かってないやろなこいつら
15: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:43:43.98 ID:e5R5VfRr0
頭いい人は食べないもんね
16: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:45:07.08 ID:CPriHh9m0
頭悪すぎて草
17: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:45:17.48 ID:F6RMp/kF0
界面活性剤とか言ってるやつはマヨネーズも食わんのかな?
19: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:45:22.51 ID:LxnG7PBn0
そんなヤバいなら規制されてる定期
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
21: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:46:26.22 ID:eOCLvNz50
ラクトアイスは、低脂肪であっても風味豊かに仕上がるように、植物性油を使用しています。
しかし植物性油にはトランス脂肪酸が含まれている場合があるため、健康に悪影響があると考えられているのです。
植物油に含まれるトランス脂肪酸のデメリットは、以下の通りです。
悪玉コレステロールを増やす
善玉コレステロールを減らす
心臓病や動脈硬化のリスクを高める
ただし、度を越して多量にラクトアイスを食べなければ、こうした健康被害が起こることはありません。
植物油を含むことはラクトアイスのデメリットではありますが、適量を楽しむ程度であれば安心できるといえるでしょう。
しかし植物性油にはトランス脂肪酸が含まれている場合があるため、健康に悪影響があると考えられているのです。
植物油に含まれるトランス脂肪酸のデメリットは、以下の通りです。
悪玉コレステロールを増やす
善玉コレステロールを減らす
心臓病や動脈硬化のリスクを高める
ただし、度を越して多量にラクトアイスを食べなければ、こうした健康被害が起こることはありません。
植物油を含むことはラクトアイスのデメリットではありますが、適量を楽しむ程度であれば安心できるといえるでしょう。
22: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:46:38.75 ID:eOCLvNz50
食べ過ぎなければなにも問題ない
23: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:46:45.47 ID:UjxZgLie0
植物性油脂を親の仇のように恨む過激派って何なんやろ
26: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:48:47.89 ID:NlI9kutP0
>>23
頭悪いだけ
頭悪いだけ
80: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 06:18:09.65 ID:oEyNzCGw0
>>23
他人に同じ食事を強要するヴィーガンと同じ
他人に同じ食事を強要するヴィーガンと同じ
24: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:48:05.29 ID:Q4MNS3gtM
ラクトアイス食べないやつはサラダ油や植物油使った料理を一切食べないんか?
中華料理どころか天ぷらも食べれなくなるけど
中華料理どころか天ぷらも食べれなくなるけど
44: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:58:29.45 ID:Ck3jqaaw0
>>24
多分こういう奴らオリーブオイルかけまくってると思う
多分こういう奴らオリーブオイルかけまくってると思う
49: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:59:52.67 ID:Q4MNS3gtM
>>44
結局オリーブオイルオイルも取り過ぎたら悪いし
粗悪なものも多いのにな
てか外食しないんやろか
外食=ほぼ植物油やと思うんやけど
結局オリーブオイルオイルも取り過ぎたら悪いし
粗悪なものも多いのにな
てか外食しないんやろか
外食=ほぼ植物油やと思うんやけど
58: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 06:02:49.77 ID:m/w9ObZtd
>>49
添加物嫌う人は外で食わんぞコンビニすら使わんホンマにおるんやって感心したわ無添加謳ってるおにぎり屋は利用してたけど
添加物嫌う人は外で食わんぞコンビニすら使わんホンマにおるんやって感心したわ無添加謳ってるおにぎり屋は利用してたけど
60: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 06:03:52.92 ID:Q4MNS3gtM
>>58
まじか
そこまでやっとるなら何も文句は無いわ
まじか
そこまでやっとるなら何も文句は無いわ
25: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:48:43.70 ID:/W2h7IhC0
「食の安全は大事だよね、うん」
大体、ここからスタートする
大体、ここからスタートする
32: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:51:06.15 ID:PmU5J3rF0
>>25
オーガニック
有機農法
ここら辺の言葉に惹かれるやつは騙されるわな
オーガニック
有機農法
ここら辺の言葉に惹かれるやつは騙されるわな
28: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:49:14.48 ID:kJC0lNxl0
それまで知らん顔して食ってたくせに急に世界の真実に気付いたみたいに目覚めるやつ
30: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:50:07.71 ID:Q4MNS3gtM
ちなみにスーパーカップに含まれる植物油は唐揚げ1~2個分です
34: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:52:22.73 ID:3zYj4HIH0
>>30
唐揚げのころもくらいならそんなでもないな
唐揚げのころもくらいならそんなでもないな
38: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:53:51.45 ID:eOCLvNz50
>>34
せやで
まぁ他にも糖分とか多めやからたまに食べる分には何も問題ないで
せやで
まぁ他にも糖分とか多めやからたまに食べる分には何も問題ないで
39: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:55:40.59 ID:9k4M8UIM0
樹脂なん?
41: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:57:42.93 ID:m/w9ObZtd
スピリチュアル界隈好き
42: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:57:55.49 ID:iSg6ZObX0
最近はトランス脂肪酸除去してるからやっぱりマーガリンの方が体に良いとかなんとか⋯
まあ俺はバターの方が好きだからそっち食うけど
まあ俺はバターの方が好きだからそっち食うけど
45: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:58:39.01 ID:Jhi7JopX0
みなさんご存知ないかもしれないですけど、実はプラスチックって石油からできてるんですよ
50: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 05:59:54.57 ID:EDV5qcYrM
乳成分の代わりに油入れてるのがラクトアイス
52: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 06:00:23.93 ID:cpX5Iaqm0
MOW食えばいいじゃん
54: 名無しのスコールさん 2025/08/13(水) 06:00:52.96 ID:d9Ydy5FQ0
ラクトアイスどころじゃなく身体に悪いもん沢山口にしとる癖にな

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…




7コメ