【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 15:58:17.05 ID:hFrZfhrq0
iPhoneじゃないと一軍女子になれないよな
3: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 15:59:27.82 ID:H08oFDdr0
一軍←iPhoneプロ
二軍←無印iPhone
三軍←SEアンドロイドらしいわ
二軍←無印iPhone
三軍←SEアンドロイドらしいわ
4: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 15:59:48.01 ID:bbqJIFkX0
>>3
eは?
eは?
5: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:00:01.68 ID:H08oFDdr0
>>4
勿論三軍
勿論三軍
7: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:00:05.89 ID:Q1AiPUkb0
画質悪いんか
41: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:16:54.29 ID:A4iMADSm0
>>7
画質悪いと言うか当たり外れがある
Androidはね
画質悪いと言うか当たり外れがある
Androidはね
125: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:58:08.36 ID:WCxWaTsq0
>>41
iPhoneと同じ値段ならAndroidの方が画質は良いよ
iPhoneと同じ値段ならAndroidの方が画質は良いよ
8: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:00:38.60 ID:WI6rVchV0
買ってあげないとパパ活始めるし親は詰みや
9: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:01:44.46 ID:TfCpy4NN0
平成初期はこういうのあったんかな
10: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:01:56.75 ID:e0Pz33QW0
携帯初期時代のドコモじゃないとダサいと同じやね
11: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:02:57.24 ID:Sr38Vkao0
こちとら中華スマホやぞ
12: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:04:01.03 ID:wSdOhEhq0
iPhoneはそんなにええんか
Android三軍男子ですけど
Android三軍男子ですけど
13: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:04:16.11 ID:V90ddbym0
Androidってコミュケーションツールとしての機能低いからね
陰キャならそれでいいんだろうけど
陰キャならそれでいいんだろうけど
14: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:04:59.34 ID:lSIdjsfu0
なお、画面がバキバキでもok
15: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:06:21.00 ID:PEX/FYog0
エアドロ以外こじつけで草、まぁエアドロが一番重要なんだろうけど
18: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:08:31.17 ID:H08oFDdr0
てか陽キャのアンドロイドってマジで見んよな
別にアイフォン=陽キャとかは思わんけど
陽キャはマジで決まってiPhone使ってる
別にアイフォン=陽キャとかは思わんけど
陽キャはマジで決まってiPhone使ってる
21: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:09:00.92 ID:br7xdman0
電源の入れ方すらわからんかったわ
23: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:09:30.49 ID:K06N/7GT0
くだらなくて草
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
24: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:09:43.35 ID:HlR/apNz0
画質にそんな差があるのか
25: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:10:17.98 ID:/K40t/7i0
Galaxy S25ultraのワイ高見の見物
27: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:11:05.38 ID:gOAeRXf+0
>>25
チー牛じゃん
チー牛じゃん
37: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:14:09.39 ID:/K40t/7i0
>>27
嫉妬乙
嫉妬乙
26: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:11:01.51 ID:d+eDCeU/0
se3でいいだろうし安いもんだろ
28: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:11:34.48 ID:EJRl+C4v0
iPhoneってカーソル移動未だに長押しなの?
32: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:12:54.46 ID:A4iMADSm0
>>28
未だにっていうか上下左右いけるししっかり動くしあれが良いんだが
未だにっていうか上下左右いけるししっかり動くしあれが良いんだが
29: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:11:42.78 ID:NUYvVIZF0
iPhone買える値段渡して全額やるから選ばせた方がええよ
35: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:13:43.46 ID:A4iMADSm0
>>29
iPhone買ってくるだけっでは🤔
iPhone買ってくるだけっでは🤔
31: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:12:37.14 ID:xdEVPSds0
親はたっかいiPhone買ってやらんとあかんから大変や
34: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:13:32.65 ID:mPqWCCcz0
しかし何でこんなにiPhone一強になったんや?
ガラケー時代は皆バラバラやったのに
ガラケー時代は皆バラバラやったのに
38: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:14:57.00 ID:A4iMADSm0
>>34
ガラケーでもNとPが2大巨頭であとはその他って感じやなかったか?
ガラケーでもNとPが2大巨頭であとはその他って感じやなかったか?
36: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:13:45.25 ID:0dy/Fkg50
親は大変やな、まあかくいうワイもiPhoneやけど
40: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:16:32.21 ID:McFCkUk10
iPhoneよりAndroidのほうが使いやすいわ
カメラはiPhone
カメラはiPhone
42: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:17:03.82 ID:7+KueW530
どっちも持っとるワイは?
43: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:18:35.42 ID:4dW7B1aA0
>>42
2軍やな
2軍やな
44: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:19:02.72 ID:2HZzLCzc0
家が一定以上の経済力あるかどうか一発でわかるからな
45: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:19:20.11 ID:C5Opzas60
iPhoneの中でも格差あるぞ 最新じゃないとバカにされる
46: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:20:09.50 ID:AHQVT51n0
でも顔面かわいい3軍の子のほうがいいや
47: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:20:44.19 ID:C5Opzas60
>>46
三軍に可愛い子なんていないぞ
三軍に可愛い子なんていないぞ
48: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:20:51.94 ID:YDbgnLe20
>>46
Android使ってる3軍の可愛い女なんて存在しない
Android使ってる3軍の可愛い女なんて存在しない
54: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:22:29.88 ID:59sucrwa0
機能とかで判断せずに皆が使っているからiPhoneなんやろ?
55: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:22:34.87 ID:ysF64MYJ0
俺たちの手柄という事だから鼻が高いな
72: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:25:35.72 ID:kBtVvid40
ガラケー時代はドコモのNかPの5シリーズが一軍でそれ以外は2軍
キャリア違いは3軍や
キャリア違いは3軍や
83: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:29:12.19 ID:AT2tRTyN0
そんなもんで持ってる人間の価値は決まらないで
88: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:31:21.26 ID:Ckc7afSid
>>83
学校という狭いコミュニティではそれだけで変わることが多いぞ
ガキの頃ポケモン持ってないやつが馴染めないとかかったか?
学校という狭いコミュニティではそれだけで変わることが多いぞ
ガキの頃ポケモン持ってないやつが馴染めないとかかったか?
94: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:35:06.25 ID:GRG0T2Ot0
エアドロとブランド力くらいしか差ないやん

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…




1軍女子 = 最終的にドバイ案件女子
これやんで