PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



【画像】一軍JK「Android使ってる子は三軍女子」

fdbfbf47 (1)


1: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 15:57:56.97 ID:hFrZfhrq0
たしかに
no title

no title




引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754895476/


【画像】コロナでしばらくディズニー閉鎖した結果、学生が大激怒wwwwwwwww

【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww

【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww

【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww

【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・

【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww

【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww

【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww




【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww


2: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 15:58:17.05 ID:hFrZfhrq0
iPhoneじゃないと一軍女子になれないよな



3: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 15:59:27.82 ID:H08oFDdr0
一軍←iPhoneプロ
二軍←無印iPhone
三軍←SEアンドロイドらしいわ



4: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 15:59:48.01 ID:bbqJIFkX0
>>3
eは?



5: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:00:01.68 ID:H08oFDdr0
>>4
勿論三軍



7: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:00:05.89 ID:Q1AiPUkb0
画質悪いんか



41: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:16:54.29 ID:A4iMADSm0
>>7
画質悪いと言うか当たり外れがある
Androidはね



125: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:58:08.36 ID:WCxWaTsq0
>>41
iPhoneと同じ値段ならAndroidの方が画質は良いよ



8: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:00:38.60 ID:WI6rVchV0
買ってあげないとパパ活始めるし親は詰みや



9: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:01:44.46 ID:TfCpy4NN0
平成初期はこういうのあったんかな



10: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:01:56.75 ID:e0Pz33QW0
携帯初期時代のドコモじゃないとダサいと同じやね



11: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:02:57.24 ID:Sr38Vkao0
こちとら中華スマホやぞ



12: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:04:01.03 ID:wSdOhEhq0
iPhoneはそんなにええんか
Android三軍男子ですけど



13: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:04:16.11 ID:V90ddbym0
Androidってコミュケーションツールとしての機能低いからね
陰キャならそれでいいんだろうけど



14: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:04:59.34 ID:lSIdjsfu0
なお、画面がバキバキでもok



15: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:06:21.00 ID:PEX/FYog0
エアドロ以外こじつけで草、まぁエアドロが一番重要なんだろうけど



18: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:08:31.17 ID:H08oFDdr0
てか陽キャのアンドロイドってマジで見んよな
別にアイフォン=陽キャとかは思わんけど
陽キャはマジで決まってiPhone使ってる



21: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:09:00.92 ID:br7xdman0
電源の入れ方すらわからんかったわ



23: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:09:30.49 ID:K06N/7GT0
くだらなくて草



フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…

結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www

【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww

【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww

【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww

【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww




24: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:09:43.35 ID:HlR/apNz0
画質にそんな差があるのか



25: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:10:17.98 ID:/K40t/7i0
Galaxy S25ultraのワイ高見の見物



27: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:11:05.38 ID:gOAeRXf+0
>>25
チー牛じゃん



37: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:14:09.39 ID:/K40t/7i0
>>27
嫉妬乙



26: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:11:01.51 ID:d+eDCeU/0
se3でいいだろうし安いもんだろ



28: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:11:34.48 ID:EJRl+C4v0
iPhoneってカーソル移動未だに長押しなの?



32: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:12:54.46 ID:A4iMADSm0
>>28
未だにっていうか上下左右いけるししっかり動くしあれが良いんだが



29: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:11:42.78 ID:NUYvVIZF0
iPhone買える値段渡して全額やるから選ばせた方がええよ



35: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:13:43.46 ID:A4iMADSm0
>>29
iPhone買ってくるだけっでは🤔



31: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:12:37.14 ID:xdEVPSds0
親はたっかいiPhone買ってやらんとあかんから大変や



34: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:13:32.65 ID:mPqWCCcz0
しかし何でこんなにiPhone一強になったんや?
ガラケー時代は皆バラバラやったのに



38: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:14:57.00 ID:A4iMADSm0
>>34
ガラケーでもNとPが2大巨頭であとはその他って感じやなかったか?



36: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:13:45.25 ID:0dy/Fkg50
親は大変やな、まあかくいうワイもiPhoneやけど



40: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:16:32.21 ID:McFCkUk10
iPhoneよりAndroidのほうが使いやすいわ
カメラはiPhone



42: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:17:03.82 ID:7+KueW530
どっちも持っとるワイは?



43: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:18:35.42 ID:4dW7B1aA0
>>42
2軍やな



44: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:19:02.72 ID:2HZzLCzc0
家が一定以上の経済力あるかどうか一発でわかるからな



45: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:19:20.11 ID:C5Opzas60
iPhoneの中でも格差あるぞ 最新じゃないとバカにされる



46: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:20:09.50 ID:AHQVT51n0
でも顔面かわいい3軍の子のほうがいいや



47: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:20:44.19 ID:C5Opzas60
>>46
三軍に可愛い子なんていないぞ



48: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:20:51.94 ID:YDbgnLe20
>>46
Android使ってる3軍の可愛い女なんて存在しない



54: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:22:29.88 ID:59sucrwa0
機能とかで判断せずに皆が使っているからiPhoneなんやろ?



55: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:22:34.87 ID:ysF64MYJ0
俺たちの手柄という事だから鼻が高いな



72: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:25:35.72 ID:kBtVvid40
ガラケー時代はドコモのNかPの5シリーズが一軍でそれ以外は2軍
キャリア違いは3軍や



83: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:29:12.19 ID:AT2tRTyN0
そんなもんで持ってる人間の価値は決まらないで



88: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:31:21.26 ID:Ckc7afSid
>>83
学校という狭いコミュニティではそれだけで変わることが多いぞ
ガキの頃ポケモン持ってないやつが馴染めないとかかったか?



94: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 16:35:06.25 ID:GRG0T2Ot0
エアドロとブランド力くらいしか差ないやん



1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2019/12/10(土) 00:00:00.00 ID:squall

【悲報】浜田雅功さん、『こ』から始まる女性が貰って嬉しいもの、と聞かれて『コーラ』と答えてしまうwww

【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状

【画像】結婚7年目ヨッメ、用意してくれた晩飯が可愛すぎるwwwwwww

【衝撃】新型コロナ、世界の終わりの始まりへ・・・・

【画像】からあげ専門店の定食がこちらwwwww


【恐怖】トヨタ工場の作業員、機械に挟まれそこにアチアチのアルミが流れ込んだ結果・・・・

【画像】コロナ増加数グラフが日本だけ不自然な件wwwwwwwwwwww

【画像】薬局「マスク入荷してもジジババが並ぶからゲリラで売るぞ」

【画像】512歳のサメが見つかるもとんでもない姿だった・・・

【画像】スタバでゲームボーイをしてしまった男の末路www


【画像】健康ランドに泊まったわいの豪華な朝食wwwwww

【悲報】都会人はこの改札を理解できないらしいwwwwwww


【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月12日 16:09
    • ID:g1AuYrDj0






    • 1軍女子 = 最終的にドバイ案件女子



      これやんで
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月12日 17:15
    • ID:FBobMlrV0
    • 知能が低く扱いが簡単で使い捨てに丁度いいメス
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月12日 17:49
    • ID:fzfC.Mvx0
    • >>1 3軍男子で草
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月12日 17:49
    • ID:fzfC.Mvx0
    • >>2 弱者男子でゴミ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク