PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



【悲報】大阪万博、とうとう黒字化か 損益分岐点の1800万枚に到達www

animal_buta_shock


1: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:11:45.24 ID:Mp3Z5msY0
しかも猶予がまだ60日以上残されていて万博は3分の2しか終わっていない…


【大阪・関西万博】入場券販売数 黒字化目安の1800万枚超える
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c52a253ede0234042d4385e1325ecc128b16477

>万博の入場券の販売枚数が運営費の黒字化の目安である1800万枚を超えたことが分かりました。

>大阪・関西万博では、人件費などの「運営費」1160億円のうち8割程度を、入場券の売り上げでまかなうことになっていて、その「黒字化」の目安を万博協会や国は約1800万枚と設定しています。

>関係者への取材で、累計売り上げ枚数は8日時点で約1810万枚と、黒字化の目安に到達したことが分かりました。



引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754889105/


【画像】コロナでしばらくディズニー閉鎖した結果、学生が大激怒wwwwwwwww

【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww

【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww

【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww

【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・

【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww

【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww

【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww




【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww


3: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:12:14.23 ID:Mp3Z5msY0
このまま維新の完全勝利出終わってしまうのか……



6: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:13:55.51 ID:uMUsK5zB0
東京五輪と同じく赤字で失敗してくれないとヤーヤーなの!



9: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:14:43.45 ID:3Z+hkdmna
>>6
東京五輪も大成功で終わったことになってるからこれも大成功で終わるに決まってるだろ



13: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:16:57.60 ID:OwqHbeQw0
愛知万博より余裕で成功してるんやな



15: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:17:35.48 ID:y7MFUCnn0
で満足度は?



17: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:17:39.03 ID:RPbxfvvJ0
じゃあ後半年伸ばせばもっと儲かるんじゃね?



20: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:18:57.34 ID:616NWWuvM
>>17
半年持てばOKっていう建築基準で作ってるから無理Death



18: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:17:57.54 ID:eQ4RtOua0
建築費は???



19: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:18:34.14 ID:zJV98PuV0
まだ2ヶ月ある
この勝負勝ったな



21: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:18:59.81 ID:sI6WUogt0
めちゃくちゃハードル下げてないか



23: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:19:40.39 ID:y7MFUCnn0
儲けが出ればいいってもんでもない



25: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:20:06.83 ID:3Z+hkdmna
>>23
まず儲けは出てないんやがな



24: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:19:47.99 ID:GsB21jIl0
陰キャ「メタンガスがァ…」ニチャア



27: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:20:19.51 ID:V6xl1Lor0
万博にかかった金ってインフラ整備費用だけで9.7兆円だろ?

どうやって1800万枚で黒字になるんだ?



31: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:22:05.25 ID:wSdOhEhq0
万博よりインフラをなんとかしろよ



33: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:22:12.02 ID:8V3YHBCZ0
パビリオンの予約取れねーんだけど



フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…

結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www

【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww

【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww

【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww

【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww




34: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:22:16.53 ID:sPlJEtD60
わいすでに2回行ったけど周り切れてないから閉会までにあと一回行く予定やで



39: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:23:35.53 ID:uMUsK5zB0
>>34
あと一回じゃ無理やろ



52: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:25:53.57 ID:19fX4CSd0
>>34
日本館と
クエートと
命のみらい
は良かったで



36: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:22:49.81 ID:3Z+hkdmna
札幌ドームも日ハムに出ていかれても黒字やしな



37: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:23:06.78 ID:EQCZlz460
毎日イベントあるから何回行っても飽きない 体力と金に余裕あるなら毎日行ってるわ



40: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:23:36.15 ID:0jemxPdw0
結局ユスリカどうなったんや?



43: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:24:17.04 ID:y7MFUCnn0
>>40
みんなが慣れた



45: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:24:31.03 ID:uMUsK5zB0
>>40
ワイは見たことない
トンボは大量におる



51: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:25:46.83 ID:0xLZMvhk0
>>40
ユスリカ話題になった時も夜だけやし、今はもうまったくおらん



41: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:23:48.83 ID:w09UHv8l0
やったぜ



44: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:24:29.37 ID:1FHheHa00
万博反対派の意見に「行ったけどつまらなかった」がまったくないのが答えやろ
万博肯定派はSNSとかで実際に楽しんだ報告上げとるけど反対派っていつもネットニュースにかじりついてるだけやもん
屋外イベントと無縁な引きこもりしかおらんのやろ



49: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:25:23.73 ID:xq3w5TLW0
運営費の黒字化の目安定期



62: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:29:31.89 ID:KHW1lV0z0
真面目に言うとトントンややマイナスくらいなら全然問題ないぞ
波及効果で周辺経済にプラスやからな



63: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:29:32.48 ID:AnHpjmSj0
黒字になると大阪府のひとり勝ち状態になるんやっけ



64: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:29:49.10 ID:XJf5XPNw0
また負けたんかお前ら



65: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:29:54.71 ID:UOTdBtms0
「メタンガスガー」「レジオネラ菌ガー」「休憩所の石ガー」「木材の侵食ガー」「ミャクミャクガー」「万博は今の時代に合わないんダー」

あの人達はどこへ行ったんでしょうか

あの人達は一体どこに消えたんでしょうか

今どこに居て何を思っているんでしょうか



68: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:30:52.52 ID:F1w0qzq50
運営費だけ



74: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:31:44.75 ID:/qUK8LCF0
>>68
運営費だけやったらなんなんや...?



85: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:35:21.16 ID:jq+8/Ubu0
ミャクミャクがタグ・ホイヤーとコラボしたようだけどちょっとこいつ調子乗ってんな



87: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:35:40.13 ID:kPBeEnEj0
東京五輪は大失敗で赤っ恥やったけど
さすがに大阪は失敗しなかったか



88: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:35:43.51 ID:Ft6KGDA/0
入場料の収入より物販がすごいんやってさ



97: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:38:01.16 ID:Czp4JeBX0
なかなかやるじゃないかね

ジャングリアは果たしてどうなるかね



102: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:38:29.09 ID:sJfNRB6h0
これって…

ああ、吉村の勝ちだ



107: 名無しのスコールさん 2025/08/11(月) 14:38:50.99 ID:VCVm3KZI0
物販の勢いがエグいと聞いたな



1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2019/12/10(土) 00:00:00.00 ID:squall

【悲報】浜田雅功さん、『こ』から始まる女性が貰って嬉しいもの、と聞かれて『コーラ』と答えてしまうwww

【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状

【画像】結婚7年目ヨッメ、用意してくれた晩飯が可愛すぎるwwwwwww

【衝撃】新型コロナ、世界の終わりの始まりへ・・・・

【画像】からあげ専門店の定食がこちらwwwww


【恐怖】トヨタ工場の作業員、機械に挟まれそこにアチアチのアルミが流れ込んだ結果・・・・

【画像】コロナ増加数グラフが日本だけ不自然な件wwwwwwwwwwww

【画像】薬局「マスク入荷してもジジババが並ぶからゲリラで売るぞ」

【画像】512歳のサメが見つかるもとんでもない姿だった・・・

【画像】スタバでゲームボーイをしてしまった男の末路www


【画像】健康ランドに泊まったわいの豪華な朝食wwwwww

【悲報】都会人はこの改札を理解できないらしいwwwwwww


【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク