【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:39:15.02 ID:uWkET/Br0
俺は嫌な想いしてないから
3: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:39:43.26 ID:bBGs2FMz0
そろそろ買うか
4: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:39:58.62 ID:yDqcws/N0
近所のスーパーにはないけど余ってるのか
また買いたいんやが
また買いたいんやが
6: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:40:36.11 ID:9e0JvAvY0
炒飯にしまくるから買いまくるで
7: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:42:59.51 ID:L2zJYeB70
ラ・ムーで買ったけど普通に美味しいで
8: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:43:26.58 ID:cTVgNQll0
Amazon以外で見たことないんだが
9: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:43:45.52 ID:uWkET/Br0
備蓄米使った弁当とかコンビニに出回ってきたからそのうち買うわ
11: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:46:31.02 ID:wOctxtPY0
普通に食ってるけど
5キロ3袋買って一袋目が半分になったくらい食ったけど美味いぞ
5キロ3袋買って一袋目が半分になったくらい食ったけど美味いぞ
12: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:47:16.44 ID:gw9GP0nV0
行きつけのホームセンターに山積みになってた
売り時逃しとんねん
売り時逃しとんねん
13: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:47:39.82 ID:X6s+UBU30
美味いってヤツと食えたもんじゃないってヤツがいて参考にならんわ
15: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:50:13.52 ID:SkiorFyd0
>>13
古い米は新米と比べて精米してからの足が速いのが特徴や
精米から日にちが経ってないなら美味いけど20日くらい経過したらマッズってなる
古い米は新米と比べて精米してからの足が速いのが特徴や
精米から日にちが経ってないなら美味いけど20日くらい経過したらマッズってなる
24: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:57:03.69 ID:mkvE7b5t0
>>13
新米と違って香りで誤魔化せんから水一つで大きく変わるし当たり前やで
新米と違って香りで誤魔化せんから水一つで大きく変わるし当たり前やで
14: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:50:01.54 ID:QsvMmugz0
Amazonの令和3年産は半分くらい食べたけど、少し匂うのが気にならなければ大丈夫
楽天のアイリス令和4年産がこの前届いたから、少し期待してる
楽天のアイリス令和4年産がこの前届いたから、少し期待してる
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
18: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:53:29.29 ID:tLmRhzyv0
来年分まで注文済
クーラーボックス突っ込んどけばなんとか保つやろと思って頑張ってみた
クーラーボックス突っ込んどけばなんとか保つやろと思って頑張ってみた
19: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:53:35.51 ID:9FGRp2ay0
今回の件で近所のスーパーのパワーバランスが伺えた あるところは余る程あるけど無いところは入荷すらしてない
20: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:53:44.30 ID:pXyon6U70
ファミマで備蓄米使ったカレーが250円で売られてたぞ
21: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:54:46.99 ID:QhbvSu3f0
スーパーで見てると興味はあるが購入する勇気はないなぁって見送るパターンも多いな
22: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:55:05.28 ID:edr5mHZg0
当たり外れひどそう
23: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:56:38.77 ID:q9FrkxC80
スーパーの弁当に使われると思ってたけど大して使われてないな
安弁当売るメリットないんやろな
安弁当売るメリットないんやろな
25: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:57:11.98 ID:9tq93Wza0
ようやく出回るようになってきたがすでにある4000円台の米より早く売れていくわ
27: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 19:59:01.57 ID:n8JVtXvU0
あと2か月もしたら新米が出るやん
そしたら誰も買わんのちゃう?
そしたら誰も買わんのちゃう?
33: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 20:00:59.23 ID:tLmRhzyv0
>>27
そんな高い米金持ちしか食わんよ
そんな高い米金持ちしか食わんよ
31: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 20:00:32.15 ID:UN6HePIO0
風味を嗅がなければくえる
32: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 20:00:43.73 ID:TffmpUrf0
カルローズも美味しく食えたわいは次はセブンの備蓄米買ってきたわ
食ったやつどう?
食ったやつどう?
36: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 20:03:06.63 ID:wBXvslBM0
備蓄米出てきてから逆に銘柄米高くなったよね
37: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 20:04:40.67 ID:X0kle/Kw0
今年ほんと渇水ヤバいぞ
マジでどうするんだアイツ
マジでどうするんだアイツ
38: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 20:05:04.34 ID:S/687T2P0
興味本位で買ったが不味すぎて速攻で炒飯·炊き込みご飯用になった
43: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 20:06:25.13 ID:z43Q8t/x0
高くなって文句言ってた奴らが黙ったから遠慮なく値上げした感じだな
44: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 20:06:29.72 ID:VJq2h3nV0
不味くはないけど美味くはなかったな
59: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 20:16:51.46 ID:MuTRlnqbd
今のうちに備蓄米買っておかないと後悔するな
65: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 20:23:56.51 ID:irjFpnak0
>>59
ある意味今しか買えないといえば買えないブツではあるからな
ある意味今しか買えないといえば買えないブツではあるからな
53: 名無しのスコールさん 2025/08/02(土) 20:13:11.06 ID:XdxV5W/A0
もち米が高くないから備蓄米とブレンドして食ってるけどもっちりしてて美味い

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…


税金で買ったモノをなんで売るんだよアホ配れ