PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



【画像】関西のカツ丼、ガチでやばいwww

animal_buta_shock


1: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:10:14.43 ID:uMMKFTPVM
no title




引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753863014/


【画像】コロナでしばらくディズニー閉鎖した結果、学生が大激怒wwwwwwwww

【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww

【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww

【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww

【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・

【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww

【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww

【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww




【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww


2: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:10:30.34 ID:uMMKFTPVM
卵にグリーンピースが入ってる模様😂



29: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:16:54.40 ID:XnqUtk3m0
>>2
神戸やけどグリーンピース入っとるの見たことないで🥴



3: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:10:54.36 ID:uMMKFTPVM
やっぱ北陸のソースカツ丼が一番美味しいんやなって



90: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:36:08.12 ID:nY4R4Vz3M
>>3
ヨーロッパ軒行ったけど特に何とも思わんかったわ



4: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:10:57.44 ID:JX0ruO//0
グリーンピース必要ねえだろ



5: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:11:00.91 ID:04a0YA4p0
東北やけど入ってるぞ



7: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:11:41.33 ID:uMMKFTPVM
>>5
うせやん
北陸と長野はソースカツ丼なのに東北は関西と同じカツ丼なのかよ



6: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:11:34.48 ID:1dX1MVvg0
これならかつや食うわ



8: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:11:46.92 ID:O19ZXzYv0
大阪人は東京の料理が好きだねえ



9: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:11:53.11 ID:4yIFKlJG0
グリンピースは要らんけど言うほどヤバくないやん



フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…

結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www

【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww

【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww

【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww

【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww




11: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:12:10.32 ID:uMMKFTPVM
>>9
すまん、ソースカツ丼が一番だよね



46: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:22:21.15 ID:4yIFKlJG0
>>11
それはない



10: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:12:10.19 ID:q9+L6Yfo0
東京やけどこんなもんやろ
グリンピースは店によるわ



13: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:13:05.69 ID:kv+Sp2F+0
グリンピースやめろ



14: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:13:18.21 ID:uRsuV7sr0
汁は赤だしがいいよね



15: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:13:19.64 ID:h61z5aVhM
卵のカツ丼って邪道だよな
王道はソースカツ丼



18: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:14:31.76 ID:siSbA0290
確かにたまに謎グリーンピース見るわ
なんやろなあれ 



25: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:16:27.00 ID:BuMlYOLwa
>>18
三つ葉の代わり
色的なバランス



19: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:14:36.19 ID:3MngfNo00
ソースカツ丼大嫌い



21: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:15:28.41 ID:xI8Z4/1e0
関西にしてはええセンスしとるやん



22: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:15:34.60 ID:MtmXU8360
普通のトーンで皆から否定されてるの哀れやな
ネタにも出来ずただ見当違いなだけ



24: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:16:18.60 ID:kwy/zcH20
刻み海苔やと有能



28: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:16:44.37 ID:qZoTgM6A0
一流のカツ丼だと上になにも乗せないパターンが多い



30: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:17:06.97 ID:zJhn7t9w0
どれも美味いけど何を争っとるんや



31: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:17:19.05 ID:4OFw+LmI0
ソースかけるなら丼にして欲しくない



32: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:17:36.93 ID:W6gUflwr0
豆よりヤバいのが
白身だろ下手すぎ



34: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:17:53.57 ID:TPmIwSAb0
美味そうやん



35: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:18:18.81 ID:jwADE/at0
美味しそうだけどみつばにしてほしい



47: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:22:24.25 ID:wVxUKBiC0
三つ葉がないならカツ丼を作るなど言いたい



49: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:22:35.11 ID:+ZN0FRfH0
家でタレカツよく作る



70: 名無しのスコールさん 2025/07/30(水) 17:28:13.58 ID:D9Kg/NUq0
グリーンピースはないわ普通三つ葉やろ
100歩譲ってもネギ



1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2019/12/10(土) 00:00:00.00 ID:squall

【悲報】浜田雅功さん、『こ』から始まる女性が貰って嬉しいもの、と聞かれて『コーラ』と答えてしまうwww

【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状

【画像】結婚7年目ヨッメ、用意してくれた晩飯が可愛すぎるwwwwwww

【衝撃】新型コロナ、世界の終わりの始まりへ・・・・

【画像】からあげ専門店の定食がこちらwwwww


【恐怖】トヨタ工場の作業員、機械に挟まれそこにアチアチのアルミが流れ込んだ結果・・・・

【画像】コロナ増加数グラフが日本だけ不自然な件wwwwwwwwwwww

【画像】薬局「マスク入荷してもジジババが並ぶからゲリラで売るぞ」

【画像】512歳のサメが見つかるもとんでもない姿だった・・・

【画像】スタバでゲームボーイをしてしまった男の末路www


【画像】健康ランドに泊まったわいの豪華な朝食wwwwww

【悲報】都会人はこの改札を理解できないらしいwwwwwww


【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. プリン
    • 2025年07月31日 23:38
    • ID:8H7dXUir0
    • オタコム不正最低
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月01日 00:18
    • ID:Cr4Hwx350
    • ぶっちゃけ三つ葉もいらん
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月01日 00:53
    • ID:RaYUoN830
    • 缶詰のグリーンピース不味い
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2025年08月01日 01:54
    • ID:TcDh.vrG0
    • 地域性というより時代だろ
      昔かつ安価な定食屋やうどん屋ではグリーンピースが多かった
      今でも個人店とかだとあるんかな
      三つ葉は日持ちしないのにごく少量しか使わないから不経済だし

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク