【画像】コロナでしばらくディズニー閉鎖した結果、学生が大激怒wwwwwwwww
【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
3: マンナちゃん(埼玉県) [CN] 2025/07/16(水) 09:49:36.10 ID:22VUQc3m0
【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
3: マンナちゃん(埼玉県) [CN] 2025/07/16(水) 09:49:36.10 ID:22VUQc3m0
女とか?
4: 鷲尾君(京都府) [US] 2025/07/16(水) 09:49:51.23 ID:2nJLaHma0
エアコンとトイレ
窓開けるだけで事足りる
窓開けるだけで事足りる
35: こんせん(茸) [DE] 2025/07/16(水) 10:03:02.75 ID:HnAl4/d10
>>4
トイレは窓開けても代用出来ないだろw
トイレは窓開けても代用出来ないだろw
5: 山の手くん(みかか) [US] 2025/07/16(水) 09:50:03.96 ID:9JyLN9YR0
ソーラーパネル
7: 陸上選手(SB-Android) [US] 2025/07/16(水) 09:50:55.74 ID:5lRiDVQ/0
吹き抜け
9: ニック(ジパング) [MX] 2025/07/16(水) 09:52:24.32 ID:kuvlBzfI0
南向きの大きな窓
夏の日差しがキツくて暑い
少なくとも夏の太陽の角度を考えて、庇をつけましょう
庇なしフラットにしてマジで失敗
夏の日差しがキツくて暑い
少なくとも夏の太陽の角度を考えて、庇をつけましょう
庇なしフラットにしてマジで失敗
38: アンクルトリス(愛知県) [JP] 2025/07/16(水) 10:04:29.92 ID:sOozTRJ70
>>9は、よく聞くな
10: ニッセンレンジャー(ジパング) [GB] 2025/07/16(水) 09:52:44.55 ID:zI3q13Eg0
トイレと浴室の窓は不要
24時間換気扇でこと足りる
24時間換気扇でこと足りる
11: ブラックモンスター(みかか) [ニダ] 2025/07/16(水) 09:52:47.25 ID:rnOBsJzc0
床暖房と隠ぺい配管と太陽光パネル
何かというと「壊れたりメンテナンスしたり買い換える時にマジで大変な思いをする物」
何かというと「壊れたりメンテナンスしたり買い換える時にマジで大変な思いをする物」
12: にゅーすけ(庭) [JP] 2025/07/16(水) 09:52:52.71 ID:VPeZtmWr0
マジで吹き抜け
そのぶん2階も部屋作ればと超後悔
そのぶん2階も部屋作ればと超後悔
39: ゆうさく(茸) [RU] 2025/07/16(水) 10:04:34.09 ID:UJbhW5400
>>12
やっぱり吹き抜けがあると暑いよな
賃貸のロフト付きワンルーム住んだことあるけど、
エアコン最強運転でも夏暑い冬寒いで参った
高い天井部分の籠もった空気が邪魔で適温まですごく無駄
やっぱり吹き抜けがあると暑いよな
賃貸のロフト付きワンルーム住んだことあるけど、
エアコン最強運転でも夏暑い冬寒いで参った
高い天井部分の籠もった空気が邪魔で適温まですごく無駄
13: ミミハナ(茸) [ニダ] 2025/07/16(水) 09:53:40.07 ID:fSqMyxUI0
床下収納、タイムカプセルになるだけ
14: ぺーぱくん(庭) [EU] 2025/07/16(水) 09:54:37.68 ID:UuvHiZoZ0
床暖房
エアコンで十分やった
エアコンで十分やった
28: 77.ハチ君(茸) [ニダ] 2025/07/16(水) 09:59:56.68 ID:Od13dGfk0
>>14
これはない。
これはない。
17: 都くん(庭) [JP] 2025/07/16(水) 09:55:20.83 ID:9HZhY1F/0
窓は少なければ少ないほど良い
18: ヤマク君(ジパング) [CN] 2025/07/16(水) 09:55:31.15 ID:vy2uJnSh0
浴室乾燥機
使ったことないわ
使ったことないわ
26: つくばちゃん(群馬県) [ニダ] 2025/07/16(水) 09:58:44.01 ID:Xka0NaWH0
>>18
使ってたけどすぐに壊れた
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…使ってたけどすぐに壊れた
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
19: デ・ジ・キャラット(やわらか銀行) [US] 2025/07/16(水) 09:56:18.24 ID:ucKbXP+d0
地下室
20: ごきゅ?(埼玉県) [US] 2025/07/16(水) 09:56:22.13 ID:oG2EqPuH0
床暖房(故障)
床下冷凍冷蔵庫(不便)
天窓(眩しい)
床下冷凍冷蔵庫(不便)
天窓(眩しい)
21: あるるくん(新日本) [US] 2025/07/16(水) 09:56:40.74 ID:Zi4RnImk0
こだわり
22: 山の手くん(みかか) [US] 2025/07/16(水) 09:56:42.63 ID:9JyLN9YR0
最近の家は窓少ないし小さいな
23: ぺーぱくん(庭) [EU] 2025/07/16(水) 09:57:39.26 ID:UuvHiZoZ0
ダウンライト
42: ウリボー(茸) [ニダ] 2025/07/16(水) 10:05:16.17 ID:ehQvdvfq0
>>23
ダウンライト最強だろ
ダイニングやキッチンの天井にダクトレール付けて照明吊るしてるの見るとバカじゃないかと思う
ダウンライト最強だろ
ダイニングやキッチンの天井にダクトレール付けて照明吊るしてるの見るとバカじゃないかと思う
24: つくばちゃん(群馬県) [ニダ] 2025/07/16(水) 09:57:54.65 ID:Xka0NaWH0
床暖房
とにかく電気代が高すぎた
とにかく電気代が高すぎた
25: セントレアフレンズ(東京都) [US] 2025/07/16(水) 09:58:28.67 ID:SIGDccz40
凝った壁紙。結局シンプルなのが一番
逆にあったほうがいいのは点検口
電気配線図も貰っとけ
逆にあったほうがいいのは点検口
電気配線図も貰っとけ
27: DD坊や(やわらか銀行) [EU] 2025/07/16(水) 09:59:36.71 ID:XmnPEBLK0
門と正面庭、インターホン門柱と全部駐車場のが便利になった。
30: ニック(ジパング) [MX] 2025/07/16(水) 10:00:41.10 ID:kuvlBzfI0
>>27
それらは実家で経験してたから作らなかったな
結局駐車場が便利
それらは実家で経験してたから作らなかったな
結局駐車場が便利
29: ばっしーくん(みかか) [CN] 2025/07/16(水) 10:00:16.82 ID:QTKGhTXO0
無垢材
手入れがクソ面倒
手入れがクソ面倒
31: きのこ組(茸) [US] 2025/07/16(水) 10:00:42.15 ID:/oj/7Xbd0
床暖房は後悔してる人多くて止めた
確かにホットカーペットで事足りてるわ
確かにホットカーペットで事足りてるわ
36: ベストくん(奈良県) [AR] 2025/07/16(水) 10:03:03.58 ID:Sw6Bz1re0
ウッドデッキ
一度もバーベキューする事なく物置になってる
一度もバーベキューする事なく物置になってる
37: アイちゃん(茸) [US] 2025/07/16(水) 10:03:32.51 ID:4ZznptSZ0
エスカレーター
41: 山の手くん(みかか) [US] 2025/07/16(水) 10:05:15.67 ID:9JyLN9YR0
絶対シンプルな方がいいよな
デザインも色も
飽きるんだよ結局
年取ると好み変わるしな
デザインも色も
飽きるんだよ結局
年取ると好み変わるしな
43: やいちゃん(ジパング) [ニダ] 2025/07/16(水) 10:05:22.22 ID:ygqc6weh0
地下の隠し部屋
45: ブラックモンスター(広島県) [US] 2025/07/16(水) 10:06:50.98 ID:MUCkR3ak0
エアコン:二流メーカーの余計な機能の付いたやつ
容量ワンサイズ大きいシンプル機能のダイキン製が正解
容量ワンサイズ大きいシンプル機能のダイキン製が正解
46: ウリボー(茸) [ニダ] 2025/07/16(水) 10:07:31.74 ID:ehQvdvfq0
外構だけど天然芝
夏は毎週刈り込んで2日に一回水やって、年2回の除草剤散布、エアレーション、雑草抜き(芝の中に生えてるからクソめんどくさい)
覚悟がないならやめたほうがいい
夏は毎週刈り込んで2日に一回水やって、年2回の除草剤散布、エアレーション、雑草抜き(芝の中に生えてるからクソめんどくさい)
覚悟がないならやめたほうがいい
47: 吉ギュー(みかか) [CN] 2025/07/16(水) 10:07:38.77 ID:4m/iJjH30
吹き抜けは風通しに割と意味あると思うけど部屋数が1番いらない
子供みんなどっか行っちゃうし
子供みんなどっか行っちゃうし
54: ジャン・ピエール・コッコ(やわらか銀行) [JP] 2025/07/16(水) 10:09:45.70 ID:5pPpldIA0
2階トイレ 掃除の場所増えるし使わないし
59: ドコモン(鹿児島県) [CH] 2025/07/16(水) 10:11:42.23 ID:wMXIZf1H0
>>54
まあ確かに
けど来客用と小便器は別途必須にした方がいい
まあ確かに
けど来客用と小便器は別途必須にした方がいい
57: ビバンダム(みかか) [US] 2025/07/16(水) 10:10:37.51 ID:PwdqI6TY0
マジレスすると玄関扉


0コメ