【画像】コロナでしばらくディズニー閉鎖した結果、学生が大激怒wwwwwwwww
【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: ほっくー(東京都) [US] 2025/07/14(月) 07:29:51.86 ID:Rv2Gdy+l0 BE:866556825-PLT(20500)
【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: ほっくー(東京都) [US] 2025/07/14(月) 07:29:51.86 ID:Rv2Gdy+l0 BE:866556825-PLT(20500)
3: じゃがたくん(みかか) [PL] 2025/07/14(月) 07:30:31.78 ID:BAY9zx5g0
黒字化(一部の費用は除く)
20: タルト(東京都) [CA] 2025/07/14(月) 07:39:48.36 ID:j1uxT3j80
>>3
一部(大部分)だよね
一部(大部分)だよね
4: エビ男(茸) [ヌコ] 2025/07/14(月) 07:30:58.08 ID:5ZXUOxCZ0
工費不払い問題も大阪府民が払いまひょ!
5: サト子ちゃん(ジパング) [US] 2025/07/14(月) 07:31:05.00 ID:q5HBZg8B0
その目処を実現してからどうぞ
7: チカパパ(やわらか銀行) [ES] 2025/07/14(月) 07:32:45.00 ID:lhoIMbId0
協賛企業に券押し付けただけだろ
周囲のタダ券持ってる奴が
暑過ぎて行く機会見失ってるよ
周囲のタダ券持ってる奴が
暑過ぎて行く機会見失ってるよ
8: メガネ福助(東京都) [ニダ] 2025/07/14(月) 07:32:47.44 ID:a/j15hbF0
お前らいっつも負けてんな
9: ハーティ(ジパング) [US] 2025/07/14(月) 07:33:33.64 ID:s6+INFDW0
大阪人の全額自腹なら全く問題無い
10: ぺーぱくん(ジパング) [US] 2025/07/14(月) 07:33:34.47 ID:e/2XZ3WR0
20年に1回なら見たもん勝ち
11: KEIちゃん(みょ) [US] 2025/07/14(月) 07:33:35.42 ID:0gv1oV9M0
選挙の結果を楽しみにしてますね~
12: パー子ちゃん(みかか) [ニダ] 2025/07/14(月) 07:33:47.08 ID:eCxg22uk0
万博跡地はしな人に売るから黒字
13: 京急くん(東京都) [US] 2025/07/14(月) 07:36:51.41 ID:DbySjI950
計算がおかしい
15: のんちゃん(やわらか銀行) [CN] 2025/07/14(月) 07:38:06.62 ID:V9FMQhgD0
万博良かったわ。涼しくなったらあと2回くらい行きたい
16: マルちゃん(東京都) [JP] 2025/07/14(月) 07:38:34.15 ID:q+RRIyoI0
TBSをどうにかしなきゃね
19: ラジオぼーや(庭) [US] 2025/07/14(月) 07:39:26.53 ID:WRMSFLF80
でも参院選惨敗しそうよねwwww
21: TONちゃん(埼玉県) [US] 2025/07/14(月) 07:40:11.90 ID:OYT2tz0s0
だったら建設費払ってあげてよ
22: チカパパ(ジパング) [US] 2025/07/14(月) 07:40:34.76 ID:Zcd+P5PS0
五輪は赤字だったんだから、万博は良くやってるよ
24: ぴぴっとかちまい(愛媛県) [US] 2025/07/14(月) 07:41:11.06 ID:gyv1iJcY0
>>22
東京五輪大成功レベル黒字だぞ…
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…東京五輪大成功レベル黒字だぞ…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
23: ナルナちゃん(やわらか銀行) [US] 2025/07/14(月) 07:40:45.52 ID:61UUfxBQ0
修学旅行で万博行った娘は楽しかったって言ってた
25: 狐娘ちゃん(東京都) [DE] 2025/07/14(月) 07:41:23.70 ID:MVbFvToi0
すごく楽しかった
思い切って行って良かった
思い切って行って良かった
26: 俺痴漢です(茸) [US] 2025/07/14(月) 07:41:58.43 ID:ak+iEM0b0
人に損させてよく言えるわ
27: ミミちゃん(庭) [ニダ] 2025/07/14(月) 07:42:20.16 ID:XR2lFgb10
あの京都が出てこないと駄目だろ眺めててもつまらん
29: ハッケンくん(やわらか銀行) [GE] 2025/07/14(月) 07:45:42.25 ID:It/fY/hD0
じゃあ減税できるね
30: ハッチー(みかか) [ニダ] 2025/07/14(月) 07:47:21.42 ID:kqY4ZCtw0
黒字になるかならへんか
入場者数が多いかどうか
だけが見どころの万博ってどうよ
33: アヒ(SB-Android) [US] 2025/07/14(月) 07:50:42.67 ID:h+o4HVkX0
>>30
行った人に聞くと評判は良いけどな
行った人に聞くと評判は良いけどな
34: せんたくやくん(大阪府) [US] 2025/07/14(月) 07:51:35.91 ID:PFToBx/M0
あ
や
し
い
や
し
い
35: バンコ(岐阜県) [US] 2025/07/14(月) 07:51:42.95 ID:CibNJXgD0
未払いで困ってる業者助けたれよ
39: ロッ太(庭) [US] 2025/07/14(月) 07:54:14.88 ID:Q7ms89/K0
煽りとかじゃなくて本気で心配だったからよかったよホントに
赤字になろうもんならほんと誰も得しないイベントになった
赤字になろうもんならほんと誰も得しないイベントになった
40: キビチー(みかか) [JP] 2025/07/14(月) 07:54:54.31 ID:xGNZmilu0
ブルーインパルス誘致成功だけで功績充分
良いもの見れて感動したカッコ良かった(´・ω・`)
良いもの見れて感動したカッコ良かった(´・ω・`)
41: マカプゥ(東京都) [US] 2025/07/14(月) 07:55:07.02 ID:Lcvhj7040
下請けのフォローなんとかしたら?
未払いで路頭に迷わせて何が成功なの?
本当に表面上の成功しかみねーのな
未払いで路頭に迷わせて何が成功なの?
本当に表面上の成功しかみねーのな
42: ゆうさく(大阪府) [GR] 2025/07/14(月) 07:55:07.33 ID:4MEemL0G0
万博おめでとー
44: ニッパー(庭) [US] 2025/07/14(月) 07:55:32.30 ID:nZD62Mzm0
黒字も見えたは黒字に届かないという意味だよ
人気じわりがまだ人気ないのと似ている
でも黒字なら黒字でいいことだよね
人気じわりがまだ人気ないのと似ている
でも黒字なら黒字でいいことだよね
46: 大吉(やわらか銀行) [ニダ] 2025/07/14(月) 07:56:39.91 ID:s6hsdTp00
万博大成功だな
昨日一昨日のブルーインパルスもいい天気で素晴らしかった
昨日一昨日のブルーインパルスもいい天気で素晴らしかった
47: アイミー(やわらか銀行) [MX] 2025/07/14(月) 07:57:52.15 ID:iwxk9ZKm0
黒字になるとどうなる?
48: ビタワンくん(庭) [US] 2025/07/14(月) 07:58:44.05 ID:9ENHOhXs0
これから夏休みだし
9月に入れば駆け込み需要
通期パスホルダーも元を取るべく足繁く通う
もうブルーインパルスが終わって一息ついてる今週がラストチャンスだろうな
9月に入れば駆け込み需要
通期パスホルダーも元を取るべく足繁く通う
もうブルーインパルスが終わって一息ついてる今週がラストチャンスだろうな
49: チップちゃん(京都府) [US] 2025/07/14(月) 07:58:45.35 ID:j4vw9MHs0
いつ黒字になるんだい?
52: ゆうさく(大阪府) [GR] 2025/07/14(月) 08:01:15.32 ID:4MEemL0G0
国をあげての大イベントが、
黒字で大成功しそうってニュース見て、
悔しがる人なんていないよ
いないよねw
黒字で大成功しそうってニュース見て、
悔しがる人なんていないよ
いないよねw
56: ハッケンくん(ジパング) [CN] 2025/07/14(月) 08:06:02.17 ID:n8SO2D4z0
>>52
悔しがってる奴が総じて参政党を叩いてんの草
悔しがってる奴が総じて参政党を叩いてんの草
50: スピーディー(茸) [US] 2025/07/14(月) 07:59:42.25 ID:wyFmGMCv0
クルマ飛ばさず、工事費飛ばして火のクルマ。


2コメ