【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 22:58:13.69 ID:G8ioAAO/0
◆修理は有償、影響を受けるモデルも明らかに
現時点で問題が報告されているのは初期型PS5で、すでに保証期間が切れており有償修理になるとみられる。
https://buzzap.jp/news/20250626-ps5-uplight-broke-down/
現時点で問題が報告されているのは初期型PS5で、すでに保証期間が切れており有償修理になるとみられる。
https://buzzap.jp/news/20250626-ps5-uplight-broke-down/
4: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 22:59:32.46 ID:G8ioAAO/0
無償でない?
6: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:00:02.46 ID:/m8+Jg520
よかったproに買い替えといて
7: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:01:00.00 ID:B7vMGqN20
これだいぶ前にやってたやつやん
8: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:01:13.46 ID:Dp4fagSi0
悪手の天才
9: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:01:48.10 ID:IaWLcPuY0
なんでいまさら
10: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:02:11.34 ID:ISEjst2g0
ソニータイマーの精神は生きていたのか
11: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:02:31.33 ID:3ALmmM3d0
もう5年くらい前に発売されたやろ
今更こんなのわかるもんなんか
今更こんなのわかるもんなんか
18: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:11:12.91 ID:9sv3PBcr0
>>11
もう隠してる必要無くなっただけや
もう隠してる必要無くなっただけや
12: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:02:46.46 ID:qZ9xQxTt0
初期型はやっぱりだめだな
Switch2も初期型あんまり良くない噂あるし
Switch2も初期型あんまり良くない噂あるし
13: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:06:16.64 ID:8X1+kfTD0
PS5デカすぎて縦置きしかできねーわ
初期型じゃなくて良かった
初期型じゃなくて良かった
14: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:06:55.12 ID:fOMu9tf60
液体なんだから縦に置いたらそら経年劣化で漏れやすいのは当たり前や
まあ横に置くにはデカすぎるのは分かる
まあ横に置くにはデカすぎるのは分かる
15: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:06:57.49 ID:lB6XVcGY0
リコールやろ
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
16: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:07:44.22 ID:P0VryYGC0
逆さまにすれば大丈夫やろ
17: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:08:11.45 ID:tWNiaptV0
スイッチ2のネガ情報の後を追うように過去のネガキャン蒸し返すの草
そもそも初期型ユーザーが一斉になってないとおかしいやろ
そもそも初期型ユーザーが一斉になってないとおかしいやろ
19: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:13:21.29 ID:+4Gs/KeOr
>>17
これ
ワイが知らんだけで多発してたりしたんか
これ
ワイが知らんだけで多発してたりしたんか
20: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:13:42.56 ID:591Ydv2r0
毎回色んな手法のソニータイマー付けてるな
21: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:15:28.50 ID:VDtcWYVD0
ゲオで初期型4.5万で売れて良かった
22: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:15:33.72 ID:ngzK1X+G0
なんで液体金属なんか使ってんのか意味がわからん
大して効果ない割に危険すぎるだろ
大して効果ない割に危険すぎるだろ
24: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:18:22.63 ID:lWQmbXVj0
横置きがデカすぎるって四畳半にでも住んでるのか
25: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:21:54.84 ID:dAigd2Jn0
PS3の時もあったやろこれ
27: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:22:52.88 ID:dEa95ViZ0
あれ横置きできるような形じゃないやろ
28: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:24:02.52 ID:nyOeTAWG0
ソニーの初期ロットには手を出すなという先人の教えはまんざらでもなかったんやな
29: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:32:14.41 ID:hSXgsGW50
ジョンの居場所を聞いてくるらしい
30: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:32:21.38 ID:bqTn2Jag0
公式の分解動画でへーって思ったが垂れてくるんかい
31: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:36:36.72 ID:r0aVFnlO0
新型は大丈夫か?
33: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:38:36.31 ID:xY7bYTfi0
令和のソニータイマー
34: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:39:53.53 ID:iLBzhS/h0
中国人に初期型買ってもらってよかった
38: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:51:43.36 ID:MnRCjSSp0
最初から言われてたな縦置きするなって
しかもスタンド歪むとかじゃないっけ
しかもスタンド歪むとかじゃないっけ
40: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:55:03.73 ID:NbBZsF9a0
欠陥品やんけ
41: 名無しのスコールさん 2025/06/26(木) 23:57:39.35 ID:y9rFgXh20
えっ?発売当初から液体金属漏れるから縦置きは危険言うてましたやん
42: 名無しのスコールさん 2025/06/27(金) 00:03:10.41 ID:8LJtw4tO0
ついにまともな物を作れなくなったか、、、
43: 名無しのスコールさん 2025/06/27(金) 00:03:16.34 ID:Sh2Ff3N80
縦置きスタンドあるのに縦置きNGって罠だろ
44: 名無しのスコールさん 2025/06/27(金) 00:04:25.35 ID:FC/31L5I0
基本縦置きはよくない

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…

縦置きでしか置く場所ないよ(´・ω・`)