【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
2: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 21:58:43.89 ID:yqMoQidC0
だからなんだって話ね
いつまでも出さないゲームなんかに興味ねンだわ
いつまでも出さないゲームなんかに興味ねンだわ
96: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:29:29.38 ID:ynZUpBGD0
>>2
ほんこれ
ほんこれ
3: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 21:59:19.89 ID:5SmEtU6W0
たのしみー
4: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 21:59:40.83 ID:Y5mqx4d90
5ってPS3だもんなあ
5: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 21:59:46.49 ID:gXneRuXd0
グラフィックとかどうでもええわ
6: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 21:59:48.72 ID:P3YOwy0d0
ワイの低スペじゃこのクオリティじゃマトモに動かんやろな
9: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:00:56.68 ID:5SmEtU6W0
>>6
PCで出るか分からんからPS5か箱用意せい
PCで出るか分からんからPS5か箱用意せい
16: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:02:04.86 ID:P3YOwy0d0
>>9
出さん理由ある…?
出さん理由ある…?
20: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:02:47.33 ID:5SmEtU6W0
>>16
ロックスターはPC版の収益の低さにご不満みたいやで
ロックスターはPC版の収益の低さにご不満みたいやで
7: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 21:59:57.67 ID:dwYL94uV0
こんなリアルな顔を銃で撃ち抜いて遊ぶのか…怖😱
10: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:01:00.76 ID:pA4N/cDM0
ワイのPS5でも動くんかな
11: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:01:45.53 ID:gRdqNjyg0
そろそろ現実か空想か分からなくなってくるな
12: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:01:47.54 ID:oiybgwZr0
バイスシティまでしかやったことないな
13: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:01:59.05 ID:eDe9Tmnk0
リアルになればなるほどつまらなくなっていくゲーム
15: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:02:03.47 ID:RX6qSMZE0
これをPS5proと8Kテレビでやるやつ裏山
17: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:02:05.80 ID:z6Cyluw70
ワイGTAやったことないんだが
俺らならできる!でいきなり銀行強盗かましてたけどこんなゲーム大丈夫なんかよ
ほぼ現実みたいな世界観なのによーやるな
俺らならできる!でいきなり銀行強盗かましてたけどこんなゲーム大丈夫なんかよ
ほぼ現実みたいな世界観なのによーやるな
18: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:02:14.24 ID:4IF+3ZD90
これリアルタイムレンダなのか
19: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:02:42.36 ID:KycZUipy0
発売しなきゃ意味ないよ
21: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:02:48.77 ID:7JAOf1fb0
海外でfiveMクソ盛り上がってんのにPCで出ないわけねえだろw
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
26: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:05:07.02 ID:5SmEtU6W0
>>21
なんでアナウンスされんのやろか?
なんでアナウンスされんのやろか?
28: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:07:08.26 ID:7JAOf1fb0
>>26
今までロックスターのゲームやってたら分かると思うけど分からんの?
今までロックスターのゲームやってたら分かると思うけど分からんの?
31: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:07:51.65 ID:5SmEtU6W0
>>28
あんな発表はこれまであったやろか
あんな発表はこれまであったやろか
22: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:03:25.97 ID:RX6qSMZE0
そもそもこんなのまともに動かせるPCいくらかかんねん
23: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:04:37.99 ID:YSpMX0Tc0
14000円くらいになるって話だよな
24: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:04:45.11 ID:cTYpT+LZ0
ムービーシーンやろ
29: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:07:13.07 ID:gddl3UPi0
どうせお使い強要される
32: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:08:12.99 ID:WMO0KJ2/0
重すぎてとんでもないスペック要求されそう
34: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:09:27.06 ID:5SmEtU6W0
>>32
ワイルズみたいにおま環クレームに苦しむんやろなあ
ワイルズみたいにおま環クレームに苦しむんやろなあ
33: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:08:58.85 ID:4MzDkw3V0
これPS5でマジで動くんか
PS5の性能の方に不安なるわ
PS5の性能の方に不安なるわ
36: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:09:56.91 ID:kfiYT+nI0
プレイできないのならゲームの必要ないんだよ
37: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:09:57.38 ID:KOKzmRhpd
全然凄くなくて草
38: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:10:07.20 ID:RX6qSMZE0
それよりXBOXシリーズSで動くかの心配すべきやろ
39: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:10:32.65 ID:XetenWfA0
pvなんていくらでもクオリティ上げれるやろ
46: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:12:41.76 ID:wYF5MksZ0
ワイの9070xtじゃネイティブはキツそうやな
それよりPC版いつ出るかが不安やけど
それよりPC版いつ出るかが不安やけど
51: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:14:21.45 ID:vvqRFm4o0
6070ti買う予定だから
53: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:14:48.09 ID:KOKzmRhpd
いやこのグラで驚いてる奴ってPS2とかPS3で止まってんの?
いやマジで
いやマジで
57: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:15:36.28 ID:omVm24ES0
どうせ5みたいにオンラインばっかり注力してオフライン適当なんやろ
63: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:17:56.09 ID:YMxlJzZPd
発売日いつ頃?
66: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:18:54.46 ID:hafSbHtCd
これって何をするゲームなの?
68: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:19:30.76 ID:vvqRFm4o0
>>66
ストーリーが評判いいいよ
ストーリーが評判いいいよ
70: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:19:53.92 ID:RMUzz6Nc0
慣れてきたら信号とか車線ちゃんと守って運転するようになる
72: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:20:32.55 ID:RX6qSMZE0
>>70
そんでちょっとハミ出たらどうでもよくなる
そんでちょっとハミ出たらどうでもよくなる
77: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:21:50.20 ID:kw5PKPeDa
>>70
そういうロールプレイも今作どうなるんやろな
煽り運転できたりされたりするんやろか
そういうロールプレイも今作どうなるんやろな
煽り運転できたりされたりするんやろか
74: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:21:24.73 ID:y+boMDru0
今もうインディーズでオープンワールド作れちゃうからなあ
昔みたいなアドバンテージないよなGTA
昔みたいなアドバンテージないよなGTA
90: 名無しのスコールさん 2025/05/13(火) 22:27:22.15 ID:PRr6x5Jj0
流石に今日日30fpsはキツすぎるやろ

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…



3コメ