PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



【動画】ファーウェイの新型40万スマホが凄すぎて中国人殺到ww新型iPhoneは見向きもされず・・・

1: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/09/12(木) 21:44:26.18 ID:gQ0ERxMQ0 BE:271912485-2BP(1500)
no title


引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1726145066/


sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
こんなん絶対に殺到するやつですやん


99: 名無しさん@涙目です。(茸) [DE] 2024/09/12(木) 22:08:21.21 ID:UbawVwq/0
>>3
デバイスレベルで
マルウェアが仕込まれてる端末とか


4: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2024/09/12(木) 21:45:09.48 ID:3XFO69520
アホか


5: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/09/12(木) 21:45:15.06 ID:gQ0ERxMQ0 BE:271912485-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
中国すげえええ


8: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/09/12(木) 21:46:01.77 ID:gQ0ERxMQ0 BE:271912485-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
アップルのiPhone、24年初めの中国販売24%減-シェア4位に後退
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-05/S9V2N7DWRGG000

いまだにiPhone使ってるやつ…
中国ではもうオワコンwwww


9: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/09/12(木) 21:46:54.67 ID:RX9O63Ee0
すげええええ


10: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN] 2024/09/12(木) 21:47:16.96 ID:j56T/JlN0
完全に技術力は日本の上やな
40万は高すぎやけど


46: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/09/12(木) 21:56:58.77 ID:MtV8CyCh0
>>10
アンドロイドは貧乏人が買うものだって言い張るアホの子アップル信者は買わないと変だよね


13: 名無しさん@涙目です。(群馬県) [EU] 2024/09/12(木) 21:48:32.31 ID:SzfzpNZb0
高くて凄いのは当たり前だろ?


14: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/09/12(木) 21:48:34.13 ID:/NJb9JIl0
ゲームには良さそうだけど高くて手が出ないな


15: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2024/09/12(木) 21:48:36.96 ID:qIZS9KMa0
何すんねんこんなんもって


16: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2024/09/12(木) 21:48:51.96 ID:CySBaiMm0
昔の携帯みたいにパカパカ開けたり閉めたり出来たら欲しいかも
なんか壊れ物扱いみたいな感じ


17: 警備員[Lv.10][新芽](茸) [ニダ] 2024/09/12(木) 21:49:10.93 ID:t2aGVMoi0
6万なら買うわ


18: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/09/12(木) 21:49:12.35 ID:0tZq6maw0
分厚過ぎ
Pad枠


20: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/09/12(木) 21:49:23.65 ID:Hr8kCD6A0
わーくには?わーくにのスマホにはどんな最新技術が詰め込まれてるの?


28: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/09/12(木) 21:51:49.88 ID:qoJ+8iuM0
>>20
縦長にしたぞい
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…

結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www

【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww

【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww

【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww

【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww






21: 名無しさん@涙目です。(岡山県) [CN] 2024/09/12(木) 21:49:30.49 ID:FSgwPH510
閉じればスマホ
開けばタブレット


22: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [FI] 2024/09/12(木) 21:50:05.76 ID:4w2G5u5/0
一方ロシアはipadとiphonnを二台持ちした


23: 名無しさん@涙目です。(北海道) [CN] 2024/09/12(木) 21:50:16.41 ID:6b6pBYr30
閉じたときの厚みと重さ次第だな


24: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/09/12(木) 21:50:49.52 ID:VoxlG0XJ0
これは飽きるの早そう


25: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/09/12(木) 21:51:02.03 ID:4VBk8YD70
こいつらほんとに共産主義国家なのか?
資本主義に飲まれてないか?


92: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [BR] 2024/09/12(木) 22:07:34.02 ID:wvfR5IXn0
>>25
今の中国はハイブリッド資本主義というらしい


27: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ID] 2024/09/12(木) 21:51:26.67 ID:9I+eOz6z0
めちゃくちゃ重そう


29: 名無しさん@涙目です。(庭) [BG] 2024/09/12(木) 21:52:09.81 ID:CWS8732G0
GMS使えないスマホなんていらん
Honorなら買うのもありだけど


30: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2024/09/12(木) 21:52:14.72 ID:3fA3FeYP0
俺様「アイフォンって何がいいの?」
アイフォン使いの馬鹿「アイフォン買えない貧民!チー牛!」⇐訳わからん


31: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/09/12(木) 21:52:16.88 ID:dxywBRnU0
こんなもんに40万w
バカしか買わんw


33: !(愛知県) [JP] 2024/09/12(木) 21:52:48.25 ID:26fzadMd0
これ3日で折る自信あるわ


36: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [FR] 2024/09/12(木) 21:53:23.91 ID:Jlrqe1A+0
どっちにしろGoogleのサービス使えないと文鎮
パチンコガンダム駅じゃあねえ?w


37: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2024/09/12(木) 21:53:49.96 ID:XUg0X4we0
普通に500gありそう


38: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2024/09/12(木) 21:54:27.01 ID:mhgNmWEK0
ファーウェイさんさぁ
自社os作るのはいいが、いつ海外展開やるんよ


39: 警備員[Lv.24](埼玉県) [IR] 2024/09/12(木) 21:54:35.44 ID:GmksBZAD0
40万かすげえな


40: 名無しさん@涙目です。(京都府) [TW] 2024/09/12(木) 21:54:42.27 ID:i8MTniGF0
中にペリスコープ入ってて光学ズームのすごいやつにはびっくらこいたね 本来日本が得意としていたはずの分野


41: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [EU] 2024/09/12(木) 21:55:18.47 ID:2EML8wex0
箱から出した状態で既にディスプレイに折れ線が見えてるじゃん


42: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/09/12(木) 21:55:37.12 ID:GyCOHj9Q0
すごいな、三つ折りか
中国企業でなければ売れるんだろうけど...
ファーウェイはセキュリティが心配すぎる


59: 名無しさん@涙目です。(茸) [SE] 2024/09/12(木) 21:59:52.45 ID:47uEgDB60
>>42
大丈夫!TEMU使う層はなーんも気にしない


43: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/09/12(木) 21:56:13.93 ID:5r6Uxei80
40万の価値は無い


49: 名無しさん@涙目です。(光) [JP] 2024/09/12(木) 21:57:46.45 ID:GnQYPNtt0
これはいいな
耐久性はどうだろうな
開閉が使用に耐えうるのか


55: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [CA] 2024/09/12(木) 21:59:01.31 ID:othI3+d70
これはすごい技術だなw


34: 名無しさん@涙目です。(庭) [DE] 2024/09/12(木) 21:52:48.57 ID:dZYByzve0
金持ちだなぁ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2024年09月14日 10:51
    • ID:hO83Uqpl0
    • 日本の方がすごい。温故知新、つまり古きを温めている。
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2024年09月14日 11:45
    • ID:n0L3KChs0
    • 中身は漏れなく習近平にチェックされるけどな
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2024年09月14日 13:40
    • ID:YDe4je1z0
    • おれは泥ユーザーだけど、これはさすがに糞ステマ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク