【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww
【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww
【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww
【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・
【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww
【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww
【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww

【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww
3: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:45:59.05 ID:725Ff20V0
ええんか
5: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:47:04.22 ID:7sOnu3JKd
やっぱりGalaxyが正解やん
7: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:47:23.23 ID:p5jsXpah0
もうサムスン製やんw
18: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:49:55.63 ID:IsGHIu8m0
>>7
あとはイメージセンサー乗っ取れば完璧やな
あとはイメージセンサー乗っ取れば完璧やな
8: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:48:15.22 ID:725Ff20V0
部品中国と韓国製だらけだよもう…
10: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:48:27.94 ID:Z1U+M4KJ0
もうギャラクシーでええなあいふぉん
11: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:49:00.76 ID:p5jsXpah0
Galaxy買うわ
13: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:49:17.79 ID:pJGW0zfu0
でもネジみたいな中身は日本製だから・・・
15: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:49:22.64 ID:WdS5gaYx0
カメラは?
16: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:49:45.40 ID:RM6be8hz0
部品ほとんどサムスンなのに林檎厨は泥を叩いてるのが笑える
19: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:50:15.80 ID:niA1DISX0
LG切られるんか
20: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:50:27.44 ID:8razYT38d
これもうGalaxyに高級りんごのマークつけただけの情弱スマホやん
フジ『バイキング』の“イニシャルトーク”がバレバレ!結婚間近の大物カップルは…
結婚7年目、嫁(35)が用意してくれた晩飯www
【画像】若者がエクセルを駆使した結果がこれwwwww
【画像】このクソ安いコーラの正体wwwww
【画像】神奈川の第7の都市がこちらwwwwwwww
【画像】宝くじ高額当選者の生活をご覧くださいwwwwww
21: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:51:13.62 ID:66rvqklp0
普通にGALAXYでいいやろ
22: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:51:20.70 ID:iqorrm5+0
pixelもサムソンだし全部サムソンじゃんね
23: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:51:41.09 ID:RM6be8hz0
サムスンが本気になればiPhoneの完全上位互換作れるけどAppleつぶすのは商売上よくないから生かしてるだけ
25: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:52:01.84 ID:/Z7QSSytd
Android馬鹿にしてたらいつの間にかGalaxy使ってたとか笑いもんやろ
29: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:53:57.87 ID:Ff4xnhKv0
OLED使うならSamsungかLGしか選択肢ないやろ
33: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:56:15.61 ID:EcMJFTaa0
>>29
中国のBOEも供給するやろ
中国のBOEも供給するやろ
30: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:54:18.62 ID:DW6NMkvL0
サムスン製をアップルが販売するって
アンチが触ったら蕁麻疹でそう
アンチが触ったら蕁麻疹でそう
31: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:54:39.11 ID:EcMJFTaa0
サムスン製のディスプレイ採用で決定
つまりいつも通りってことか
つまりいつも通りってことか
37: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:57:19.43 ID:niA1DISX0
アメリカは図体でかいだけで何も作れない
日本はデザインすらできないから論外
日本はデザインすらできないから論外
40: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:58:44.50 ID:HG0I9AYp0
草
iPhoneはフェラーリなんだああああああああ←こいつ
息してるか?
iPhoneはフェラーリなんだああああああああ←こいつ
息してるか?
42: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 10:59:28.28 ID:98FXKABvd
>>40
ヒュンダイだったな
ヒュンダイだったな
45: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 11:01:27.09 ID:ayqla2ih0
SONYは安いスマホのカメラ作ってるから...
46: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 11:01:29.29 ID:JIsSxGkv0
日本の部品どんだけ残ってんのかね・・・
52: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 11:03:05.10 ID:N4bkNbw10
昔PSP分解したときSHARPの液晶入ってたの思い出した
57: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 11:04:28.29 ID:XDRWsFf00
>>52
昔はシャープが最強だったんだよな
だが今はつぶれちゃったんだっけ?
この前冷蔵庫かったら東芝が中国に買収しれてたのを気づいたよ
昔はシャープが最強だったんだよな
だが今はつぶれちゃったんだっけ?
この前冷蔵庫かったら東芝が中国に買収しれてたのを気づいたよ
56: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 11:03:59.65 ID:XWVcM57k0
ジャパンディスプレイとはなんだったのか
58: 名無しのスコールさん 2024/08/02(金) 11:05:21.03 ID:2nSqRlZk0
カメラも変わるとか噂出てたな

【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…


0コメ