PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



彼氏「熊本に転勤・・・」 彼女「熊本!」

1: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:15:28.19 ID:omm9S4pA0
彼女「熊本・・・?」
彼氏「・・・」
no title


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637666128/


2: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:15:49.13 ID:XVOks9RGd
城があるんやろ確か


5: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:16:05.75 ID:omm9S4pA0
>>2
確か修復中やろ


6: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:16:08.35 ID:8/WNBF9yd
熊本どこさ


7: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:17:00.39 ID:jKxRzaOdp
あんたそこどこさ


9: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:17:11.43 ID:Oo7LPOAz0
いうて国内中堅クラスはあるやろ


10: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:17:42.14 ID:O60tCqX8d
市内なら生きてる商店街があるで
あとイオンはどこにでもある


11: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:17:44.59 ID:Uyl0TRRc0
熊本ってンゴロンゴロ保全地域あるんやろ


12: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:17:47.55 ID:2M0E5rwgr
くまモン


13: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:18:10.50 ID:iMb9Z3+x0
埋蔵金!いっぱい掘れるね!


14: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:18:11.55 ID:VtO45BlEa
ワイ来年4月からガチで熊本市内引っ越すわ
美味い店とか居酒屋とかあるか?


30: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:22:03.76 ID:+WdbPRFlM
>>14
下通の辺りにいっぱいあるで


71: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:26:18.09 ID:gawGfcV50
>>14
城見櫓ってとこはデートで行くと評価上がる


77: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:26:51.94 ID:tphYa4Hr0
>>14
熊本ラーメンなら紅組
居酒屋ならニノニが外れないで


19: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:19:39.97 ID:PFtd9JXg0
黒川温泉行きてえなぁ


20: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:19:40.48 ID:7bflT8630
彼女はついてきてくれるんか🥺


21: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:19:50.64 ID:nxtDhCio0
辛子蓮根って美味いんか?


23: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:20:14.79 ID:P3V2op+jd
もう一回地震起きて石垣全部崩れたら面白そう


33: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:22:28.96 ID:HvL09IT40
>>23
ホンマにワイの心もボッキリいくからやめてや…


25: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:20:29.03 ID:HvL09IT40
阿蘇山は日本の真ん中ぐらいにあると思ってそう


26: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:20:58.88 ID:YzZbIL5RM
九州転勤とか絶望しそう


28: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:21:15.02 ID:q0Sphgrba
>>26
ワイ転勤やで


27: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:21:01.83 ID:s+ANb/Mk0
黒亭美味しかった


29: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:21:43.97 ID:jCvjSu2R0
熊本割と都会やし生活にも遊びにも不便せんやろ
引っ越すなら熊本に住みたいレベル


31: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:22:29.83 ID:PGCyWysV0
転勤で首都圏基準の収入あるなら最強やで


32: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:22:37.28 ID:oU0YZ5QoM
なんとなく飯がうまそうなイメージ


34: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:22:41.39 ID:S4pKofWJ0
遊園地ないんやろ


35: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:22:34.47 ID:wXwjDrIs0
食べ物は美味しそうやん
それ以外は城しか知らん


63: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:25:26.52 ID:xEb2kctmr
>>35
九州一円に転勤がある人によれば熊本はなかなか気に入ってたみたいやが
食い物も鹿児島より良かった言うてたその人は


95: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:28:03.46 ID:8fzD7DNp0
>>63
大体全ての面で鹿児島よりは良いけど福岡よりは良くないな


38: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:22:54.76 ID:Uy1TOndy0
馬刺しがそこらの肉屋で普通に売っててなおかつ安いぞ


39: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:22:56.09 ID:uHvtaMr9d
ワイ牛深民、ニッコリ


40: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:22:57.05 ID:0Y05eVDO0
辛子蓮根ええぞ


41: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:23:02.72 ID:S4pKofWJ0
遊園地ないんやろ


42: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:23:05.11 ID:Jdsj0tq7d
ワイ出張で何度か行くけど良いとこやで
商店街に行けば飯屋いっぱいあるし、女の子も可愛い子多いで
日の出が遅いから朝暗くてビビるけどあったかいから過ごしやすい。
ただ、意外と内向的な感じやし村社会やな


55: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:24:32.13 ID:Tl8QAIH50
>>42
あったかいって夏は暑いって事でしょ
や~ねぇ~


43: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:23:08.34 ID:63NICeWvp
正代の出身地だね!


46: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:23:18.08 ID:3SGEJyTD0
「くまモンいっぱい食べれるね」


48: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:23:23.75 ID:W1tAk2mV0
よかよか


49: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:23:31.20 ID:O8DOJZyv0
海鮮美味しいね!


50: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:23:47.03 ID:f3UUj4T00
桃鉄で何あったっけッて思ったけどそれすら覚えてない
ガチでくまモンしかイメージない


51: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:23:49.67 ID:K+hcr5UId
復興城主で金置いてきたけどそろそろ治ったのかな?


52: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:23:54.81 ID:S4pKofWJ0
唯一の遊園地が閉園するって聞いた


53: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:23:57.97 ID:Yg2Lt4w0p

ようこそやで


57: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:24:32.84 ID:PGCyWysV0
熊本市内なら生活しやすいし最高やが他の地方なら最悪やな


60: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:25:02.80 ID:qO9kbg2T0
くまもんに会えるね!


62: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:25:18.01 ID:eKVp6gIga
パチスロのCMばかり流れてるぞ


64: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:25:40.41 ID:GNpX9qCG0
い草!一緒に食べられるね!


65: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:25:44.78 ID:bloUka9U0
醤油が甘いんやろ?
耐えられんわ


15: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 20:18:38.26 ID:5JQTPZ10d
熊本ラーメン食べれるね!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2021年12月01日 00:58
    • ID:E0OwrffI0
    • そんなに遊園地行きたいん?
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2021年12月01日 04:19
    • ID:NHDaBVZg0
    • 遊園地、草wwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク