PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



【驚愕】16歳やけど会計時に『アメックス』出したら、店員がwww

1: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:31:45.20 ID:2YC0w/av0NIKU
こんな若いのにアメックス持ってんの!?って感じで顔見られることあって気持ちいいべ
no title


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632911505/


2: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:32:14.84 ID:2YC0w/av0NIKU
今まで現金払いやったけどこれからは親から貰ったこいつで会計するわ


3: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:32:22.01 ID:P/N/Ets1aNIKU
(その顔でw)


4: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:32:33.46 ID:2YC0w/av0NIKU
>>3
嫉妬すね


5: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:32:47.43 ID:2YC0w/av0NIKU
嫌味だから友達の前では出さないようにしてる


6: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:33:02.52 ID:J8U23bIndNIKU
いや自腹ちゃうんかーーい☝💦


9: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:33:34.74 ID:2YC0w/av0NIKU
>>6
家族カードで貰ったw


10: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:34:00.09 ID:2YC0w/av0NIKU
この年でアメックス持っとるやつはそうそうおらんて


11: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:34:41.55 ID:zebMhr8X0NIKU
家族カードだと16でも作れるんか


12: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:34:51.82 ID:x0yi6/vN0NIKU
カメックスみたいな顔してるのに


13: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:34:59.71 ID:rNH7W09daNIKU
             {7⌒´ ̄`ヽ⌒!
           ,r'   ーtl二ヽ くリヽ`\  ,--、
        ( v‐'^      } ヘ  Y|`ー"l
            `Y´ ̄``'⌒) ,/   l  l、__,/゙i
         , へ、__ノ,/    l、 } j  j
         レー|` ー‐'´|   , ─、 `|‐{ ∧
         ∠Oヽj      r‐く ヽ ゙l ト、_ソ 〉
         (ニ〈   ト‐===に) ) ) ,! /    〈
        `‐'-イ |    `ー'ー'‐イ`\  ,イ
           | ト-=====─/⌒ヽ. Y ,/
           ゝ\      /   ス レ'
          〈   ゝt--‐〈   ,/ V
              )__.ノ `y─とー‐'  /`ヽ、
         ∠_ゝ、__,ム ∠ゝ- 、ムー─'
             ̄     `ー'´


84: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:47:11.65 ID:Dj+VZciGMNIKU
>>13


14: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:35:06.81 ID:2YC0w/av0NIKU
まぁ嫉妬すね


15: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:35:40.80 ID:/cz9ZnDl0NIKU
ワイが店員やったら断るか学校警察に通報するけどなあ


20: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:36:59.59 ID:2YC0w/av0NIKU
>>15
理由は?
合理的な理由ないんでしょ、嫉妬ってことやね


34: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:39:22.60 ID:xw8xJYl20NIKU
>>20
合理的って使い方おかしいやろ
それ言うなら合法的ちゃうんか


38: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:40:04.08 ID:2YC0w/av0NIKU
>>34
いや、おかしくないと思うよ
学校に通報する合理的な理由、変じゃないよね


16: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:36:11.32 ID:RZYYJ9yf0NIKU
色によるやろな


17: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:36:25.86 ID:x/Q38Pyh0NIKU
家族カードってメタルじゃないから1発でばれるやんw


21: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:37:02.30 ID:XcLQ4pB4aNIKU
アメックスって未成年アカンと思ってたわ


24: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:37:35.35 ID:2YC0w/av0NIKU
>>21
家族カードは貰える


23: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:37:24.44 ID:VOGwCmZ50NIKU
メタル以外のアメックス持ってるのはちょいダサいよな


25: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:37:53.59 ID:2YC0w/av0NIKU
>>23
ならお前メタルのアメックス持ってんの?


27: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:37:59.38 ID:5mW0lojjpNIKU
店員はカードの種類なんて見てないぞ
はよ帰れとしか思ってない


31: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:38:41.12 ID:2YC0w/av0NIKU
>>27
実際見られる
大学生?の女店員やと特にめっちゃ注目してきて草生えるよ


29: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:38:20.50 ID:VOGwCmZ50NIKU
そういや何色なん?ゴールド以外なら恥ずいで


35: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:39:33.19 ID:ZekOpeivdNIKU
ワイが店員なら家族カードでイキってる子供おったら笑い倒すわ


40: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:40:23.95 ID:2YC0w/av0NIKU
>>35
なんで?


48: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:41:31.08 ID:ZekOpeivdNIKU
>>40
いやイキるなら自分で稼げるようになってからせーよと


37: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:39:45.31 ID:8cwT+wRR0NIKU
当然ブラックカードだよな?


51: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:41:33.21 ID:VOGwCmZ50NIKU
>>37
かたくなに色は答えへんあたりグリーンやろw
家族本人もグリーンの可能性あるでw


41: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:40:26.36 ID:096FR3LH0NIKU
年会費さえ払えば誰でも入れる低属性カードに成り下がってるけどな


44: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:41:05.41 ID:FW4Cz2s20NIKU
手数料食われるゴミみたいな客だろ


45: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:41:10.18 ID:k2b6i65iaNIKU
本当に16か?


47: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:41:27.00 ID:BSx+0e8I0NIKU
アメックスって持っててなんかいい事あんの?
他と違って何がいいとか


49: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:41:31.97 ID:ltlaw7oqrNIKU
ちなみに楽天と三井住友ゴールドNLの併用が最強やで


50: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:41:32.06 ID:0wGdmAgqrNIKU
ホームアローンのクソガキとやってること一緒やん


52: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:41:38.65 ID:Ik9EO2Sn0NIKU
家族カードでも18以下はあかんとちゃうか?


56: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:41:53.44 ID:K4LYy6WKaNIKU
ワイ10歳やけど持っとるで


57: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:42:02.01 ID:7xR5niAbdNIKU
親の持ち物でイキるのはこどおじの始まりやぞ


61: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:42:51.31 ID:s1btr5cHaNIKU
ワイは8歳の時から持ってたから今このスレ見るまでそれが普通だと思ってたわ


67: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:43:51.88 ID:2YC0w/av0NIKU
>>61
素直に尊敬かな
他のスレ民からは嫉妬の感情持たれてそうだね


83: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:47:02.13 ID:jLlNFCItdNIKU
カメックススレと聞いて


68: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 19:43:59.07 ID:EXtqRPpH0NIKU
これが上流の遊びか




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2021年10月07日 12:00
    • ID:bxF7y9VA0
    • アメックスとか関係ないやろ。
      18未満じゃカード作れないから訝しんでるだけ。
      勝手に親のカード使うような輩もおるんやし。
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2021年10月07日 12:06
    • ID:N77Ci3NX0
    • 家族カード出てきたところでそんなリアクションしないし、リアルに「オーボンボンかぁ」って思うだけなんだがな
      相手の感情想像できないのは将来しんどいと思うぞ
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2021年10月07日 12:45
    • ID:LWp0yK7.0
    • 社畜だからAmex コーポレートカード
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2021年10月07日 13:07
    • ID:snjZC6MV0
    • 店員は客の顔見ない
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2021年10月07日 13:08
    • ID:snjZC6MV0
    • 店員はいちいち顔の客なんか見ないぞ
      流れ作業や
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2021年10月07日 13:20
    • ID:rTDdwtf70
    • クレジットカードを名義人以外が使うのは禁止されてる。
      家族カードの名義人は利用者本人だけど、18歳以上(高校生を除く)が対象のはず。
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2021年10月07日 13:27
    • ID:znsExkgz0
    • 緑の雨って年会費1万円くらいちゃうかった?
      フリーターでも作れる低属性カードやろ
      自慢気に出されたら笑けるわ
    • 8. 雨も滴る良い名無し
    • 2021年10月07日 14:28
    • ID:s8.n3AIa0
    • またなんカスニートの妄想スレか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク