PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



ワイの小学生の時の作文をご覧くださいwwwww

1: :2006/11/14(火) 21:39:06.40 ID:
小3・4・5のときの日記やら作文が出てきた 
暇だから書いて行く

book_sakubun_kodomo

【画像】コロナでしばらくディズニー閉鎖した結果、学生が大激怒wwwwwwwww

【画像】ラーメン屋にめっちゃ可愛い女の子がくるwwwwwwww

【画像】とんでもないパチンカスが現れてしまうwwwww

【画像】橋本環奈ちゃん、ついに限界を突破するwwwww

【画像】水曜日のダウンタウンのプロデューサー、神企画を思いつく・・・

【朗報】新型コロナ、ついに終了間近wwwwwwwwww

【画像】キャバ嬢とおっさん、一転攻勢してしまうwwwww

【画像】将棋ユーチューバーさん、動画に低評価が20個ついたことに驚き警察に相談してしまうwww




【画像】まさかの専門店がオープンしてしまうwwwwwww



5
: :2006/11/14(火) 21:40:18.15 ID:
1月24日 

タイトル なぞの無人島
8: :2006/11/14(火) 21:41:18.37 ID:
これは期待
9: :2006/11/14(火) 21:41:27.41 ID:
ここは、未来のみなとです。 
僕は船にのりました、昔の友達といっしょに、いっしゅうかん、ぼうけんにいきます
11: :2006/11/14(火) 21:42:19.21 ID:
「出発」 

(なるべく昔のまま書くのでひらがなおおい)
14: :2006/11/14(火) 21:43:51.40 ID:
1時間後 K君が船によってしまいました。 
そのあと船のガイドロボット 
「スナイパー008しき」があらわれた、コーヒーをもってきてくれた。
15: :2006/11/14(火) 21:45:06.83 ID:
K君貧弱wwwwww
17: :2006/11/14(火) 21:45:52.16 ID:
>1時間後 K君が船によってしまいました。 

から 

>「スナイパー008しき」があらわれた、 

ていきなりドラクエ風でワロタ
16: :2006/11/14(火) 21:45:23.61 ID:
「ゴォカァーーーン」 
船がゆれた、うずまきです。 
海のぬしの巨大なうみへびです。 

船がこわれてしまいました。
19: :2006/11/14(火) 21:47:18.61 ID:
しらぬまにへんなしまにたどりついていました、 
ともかくみんなぶじです。 

でも一人だけ大けがをおってました 
それはSくんです。 

(昔の俺ひどいな)
20: :2006/11/14(火) 21:48:03.84 ID:
ともかくけがのちりょうをしました
21: :2006/11/14(火) 21:48:50.39 ID:
Sくん・・・
22: :2006/11/14(火) 21:51:12.85 ID:
(以下どうやらセリフのようです。内容は意味不明ww) 
N君「ふぅーん、じゃあそらもとべるのか」 
S君「ああ」 
K君「じゃあ、なにはともあれしゅっぱつ」 
俺「あー、地図がない」 
N君「え~」 
スナイパー008式「ヒトマズアルコウ。」 

(スナイパーもいたのかww)
23: :2006/11/14(火) 21:52:24.41 ID:
スナイパーwww
25: :2006/11/14(火) 21:52:55.15 ID:
二時間歩きました
27: :2006/11/14(火) 21:54:16.21 ID:
俺「ふー、つかれた」 
スナイパー「オイ、トビラガアルゾ。」 
N君「でっけー」 

扉です

28: :2006/11/14(火) 21:56:31.54 ID:
N君「おい、かぎがかかってるぞ」 
俺「かぎなら4つあるぞ」 

(いつのまに手に入れたんだwww) 

スナイパー「ソノカギデアクンジャナイノ」 
かちゃかちゃ 
スナイパー「アイタ」
29: :2006/11/14(火) 21:57:09.57 ID:
「アイタ」  wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
30: :2006/11/14(火) 21:57:29.89 ID:
すげーご都合主義wwwwww
34: :2006/11/14(火) 22:01:23.37 ID:
ゴォォォォォ 
S君「なんだあれ」 
N君「箱だ、7つある」 
スナイパー「カミガアリマス」 
N君「この7つのはこのどれかに、つぎの階に進めるあかしがはいっている」 

箱 


(多分ドラクエに影響されながら書いたんだろうな、昔の俺)
36: :2006/11/14(火) 22:05:05.18 ID:
俺「こういうのはK君にまかせよう、なんたって運がいいもんな、この前もクイズを一発で当てたもん」 

(しらねぇよwwwwww) 

K君「じゃああけるよ、そのサンカクノ箱」 
あけたら変なものが出てきました 

中身 


(ホンとに意味不明だwwww)
38: :2006/11/14(火) 22:09:28.02 ID:
さきをすすむことにした 

俺「おなかすいた」 
K君「じゃあそこらへんのきのみをたべよう」 
N君「いただきます」 
S君「うわーーーーーーーー!」 
      ズドーン 
スナイパー「Sさーーん!」 
S君は爆発しました 
(もう全然意味和からねぇwwwwwwww) 

俺「ひとまず薬だ」     ここで先生のコメント 「S君のは毒入りだったのかな?」 
(多分ソウです先生www)
39: :2006/11/14(火) 22:10:35.30 ID:
S君の扱いがひどいwwwwww
40: :2006/11/14(火) 22:11:54.29 ID:
提出したものなのかwwwwwwww

>>40 
作文なので  
41: :2006/11/14(火) 22:11:59.54 ID:
・・・・・・・・・・・・ 
「ガオーーーーー!!」 
恐竜です。 
(唐突過ぎるなwwww) 

俺「S君!」 
S君は逃げおくれてつかまってしまいました。 
それでどこかとおくへほうりなげられました 
スナイパー「アーア」 
(俺、S君のこと嫌いだったのかなwwwww)
44: :2006/11/14(火) 22:14:56.11 ID:
アーアwwwwwwwwwwwwwwww
45: :2006/11/14(火) 22:15:06.41 ID:
三時間後 
S君「おーい」 
K君「あ、S君だ」 
(S君、自力で戻ってきたwwwwww) 

俺「何これ?」 
S君「ああ、これはじゅうたんだ」 
(しかも何かアイテムまで持ってきたwwww)
46: :2006/11/14(火) 22:19:16.69 ID:
俺「それじゃー出発」 
森の中はめいろだけどなんとかなりました 
(なんとかなったんだwwww) 

N君「このあなはなんだ?」 
俺「いれるべしとかいてある」 
N君「なにかをいれるのかな。さっきのあかしかな?」 
あかしをいれたら第二の扉が開いた 

(いつ出てきたの第二の扉wwwwww)
48: :2006/11/14(火) 22:22:19.06 ID:
俺「なんだあれ。」 


スナイパー「ワ、ワンダーランド?」 
N君「まっ、いけばわかるんじゃない?」 

とかなんとかいってると
49: :2006/11/14(火) 22:25:04.28 ID:
シィーーーーーーーーーーーーン 

パンパカパーーン 

スナイパー「ワァ」 
???「これはもうしわけありません。コンピュータが故障して恐竜からバクヤクまで 
      かってにうごきはじめちゃって」 

N君「・・・・・・・・あっ あんただれ?」
50: :2006/11/14(火) 22:26:47.38 ID:
>>49 
大長編ドラえもんキタコレ

>>50 
その影響もうけてるだろうなww  
52: :2006/11/14(火) 22:28:31.47 ID:
館長「このワンアーランドのかんちょうです」 
(園長じゃないんだwww) 

スナイパー「エッ」 
S君「じゃあ、この島全部アトラクション」 
館長「ハイ、そうです」 
S君「じゃあおれのとばされたところはもしかして」 
館長「ハイ、ワンダーランドのきゅうけいポイントです。」 
(休憩ポイントに飛ばされてたのねwww)
53: :2006/11/14(火) 22:31:14.80 ID:
一応ちゃんとオチができてるなwwww
54: :2006/11/14(火) 22:32:28.43 ID:
S君「なぁんだ」 
館長「めいわくかけたおれいにわが船で日本までおつれしましょう」 
(迷惑かけたお詫びじゃないのかwww) 

K君「あ、海に出てきた大きなへびももしかして?」 
館長「海?ワンダーランドは島だけのアトラクションです」 

館長「とうちゃくでーす」 
ジャンジャン 

先生のコメント 「どこかにこんな島があると良いね」
56: :2006/11/14(火) 22:34:04.20 ID:
クオリティ高っ!
57: :2006/11/14(火) 22:35:26.93 ID:
暇なので、引き続き小3の日記を書こうと思う
61: :2006/11/14(火) 22:36:58.88 ID:
え?あれ?海・・は?

>>61 
そこはなぞのままなんだ 
昔の俺は何考えてたんだろう  
63: :2006/11/14(火) 22:37:04.29 ID:
と思ったら、小3のときに書いた 
「10年後の自分へ」という手紙を見つけたので書く
65: :2006/11/14(火) 22:39:07.38 ID:
十年後の僕へ 

ぼくはことしで4ねんせい(多分3年の3学期に書いたんだろう) 
きみはぼくなんだね、いいなぁ(なにがいいんだろう?)
67: :2006/11/14(火) 22:39:48.08 ID:
名作(迷作)だな
69: :2006/11/14(火) 22:41:34.42 ID:
いいな。いいな。もうパチンコいけるんだもん。 
んでもってファミコンつくるひとにぼくはなりたいな 
(すまん、その夢、かなえられそうに・・・・) 

おい、未来のじぶん、しっかりべんきょうせいよ 
(精進します)
73: :2006/11/14(火) 22:43:38.51 ID:
パチしたかったのかwwwwww
71: :2006/11/14(火) 22:43:17.57 ID:
>>1の過去の自分へのツッコミがおもしろいwwwwwwwwwwwww
72: :2006/11/14(火) 22:43:29.89 ID:
でも、まいにちファミコンしたいよね 
だからがんばってべんきょうしろ 
(すまん・・・・本当にスマン) 

まぁ自分にいってもしょうがないか 
んじゃ、がんばってね 

終わり 

昔の俺・・・・・ごめんね
70: :2006/11/14(火) 22:42:16.43 ID:
しかし姉ちゃんポエムを超えることはできないだろう

※参考・・・姉ちゃんの自作詩集発見した 
74: :2006/11/14(火) 22:44:22.28 ID:
>>70 
正直あれは越えたくないwwwww 
んじゃ、日記を書くかな
78: :2006/11/14(火) 22:49:54.25 ID:
(誤字多いがきにするな) 
4月6日 


きょう、3年4くみのにいった。 
2年3くみのときのほとんどの人とおなじだったからうれしかった 


先生のコメント 良かったね、新しい友達つくろうね 
(新しい友達・・・orz)
79: :2006/11/14(火) 22:52:58.26 ID:
4月9日 

今日、モンキーパークにいた 
だいきょうりゅうてんを見てきた 
いもうとがきょうりゅうにくわれてないていた。 
(食われてたのwww) 
ビデオもたくさんとった。たのしかった。 

先生のコメント 楽しそうで良かったね

81: :2006/11/14(火) 22:54:40.16 ID:
>>79 
ちょwwwww妹wwwwww
80: :2006/11/14(火) 22:53:38.72 ID:
>>79 
超楽しそうなんですがwwww
82: :2006/11/14(火) 22:54:42.83 ID:
先生のコメントが毎回微妙に冷めてるのは気のせいかwwwwwwww
83: :2006/11/14(火) 22:55:19.72 ID:
俺の日記普通だわ 
まぁポエムねぇちゃん越えてなくてよかったんだが 
面白そうなの抜粋するか
85: :2006/11/14(火) 22:55:45.03 ID:
>>1 イイヨイイヨ!モットモット!ww
87: :2006/11/14(火) 22:58:44.32 ID:
2月2日 

今日、おかあさんが気持ち悪かったのでびょういんにいった。 
(言いたい事はわかるがひどいwwww) 
そのあいだに、ユニー(地元スーパー)でかいものした。 
いもうとはお菓子を買った、ぼくもおかしを買った 
でもいもうとにとられた。 

先生のコメント おかあさんが早く良くなると良いですね
89: :2006/11/14(火) 23:00:26.98 ID:
>おかあさんが気持ち悪かったのでびょういんにいった。 

母親の存在が気持ち悪いみたいじゃないかwwwww
92: :2006/11/14(火) 23:02:16.76 ID:
2月4日 

今日、がっこうのひるやすみにゆきがっせんをした。 
ぼくは、T君とM君をしゅうちゅうねらいした。 
(昔の俺、やんちゃだったんだww) 

でも、ふたりにやられてびちゃんこになった。 
(案の定返り討ち・・・orz) 
楽しかった 

先生のコメント 楽しい雪合戦だったね。先生とまたやろうね
93: :2006/11/14(火) 23:02:57.55 ID:
先生とまたやろうね 

( ゚д゚ ) 
先生コワスwwwwwwwww
95: :2006/11/14(火) 23:05:50.96 ID:
2月8日 

今日、おとうさんがやすみだった 
きのうもやすみだった、いいな 
僕はにちようだけなのに 
月よう日もやすみがいいな 

先生のコメント 学校が月曜日やすみだと先生もうれしいのになぁ 
(先生、そこは月曜はしっかり学校に来ましょうとか、ほかに言うことあるんじゃ?)
97: :2006/11/14(火) 23:07:25.52 ID:
>>95 
親父ってニートなのか・・・カワイソス
98: :2006/11/14(火) 23:09:23.91 ID:
>>97 
違うだろwwwwwwwwww
96: :2006/11/14(火) 23:07:06.25 ID:
>>1はいま何歳?

>>96 
21 大4  
100: :2006/11/14(火) 23:09:41.11 ID:
2月18日 

こうりはすべる 
つるつるすべる 
学校行きに2人すべった 
いもうともすべってぱんつがぬれてないてた 
たのしかった 
(もう少し妹の心配しようぜ) 

先生のコメント こおりはたのしいよね。先生も車が滑ったよ 
(先生あぶねぇなww)
103: :2006/11/14(火) 23:12:04.21 ID:
>>100 
先生事故おこしてるかもwwww
104: :2006/11/14(火) 23:12:41.17 ID:
2月23日 

今日、家に帰ってひこうきを作った 
2台なくなったからだ 
(飛行機作ってたのか昔の俺!) 
どんな形にしようか考えた 
おもしろかった 

先生のコメント よく飛ぶ飛行機がたくさん作れてよかったね
108: :2006/11/14(火) 23:17:43.12 ID:
>>104 
よく飛ぶなんて一言も書いてないぞwwwwwwwwww
107: :2006/11/14(火) 23:16:47.28 ID:
10月1日 

今日は雨だった 
でも外であそんだ 
運動場のうんていであそんだ 
わっかがぬれててすべっておちた 
うでをうった、すこしいたい 
楽しかった 

先生のコメント 雨の日はうんていは危ないよ、先生と教室であそぼう 
(せんせいやさしいな)
110: :2006/11/14(火) 23:17:48.19 ID:
痛くても楽しかったは必然なのかww 
111: :2006/11/14(火) 23:18:53.73 ID:
10月12日 

今日、うでがいたかった 
ずっと右が痛い 
お母さんに言ったらあしたいしゃに行くといわれた 
ドキドキしてきた 

先生のコメント だいじょぶですか?はやくようくなるといいですね
112: :2006/11/14(火) 23:19:29.54 ID:
10日も痛いまんまwww
114: :2006/11/14(火) 23:20:04.10 ID:
なんでドキドキしてんだよwww
117: :2006/11/14(火) 23:21:46.78 ID:
10月13日 

今日、英会話(習い事)のかいりにいしゃにいった 
ほねがどうかしているらしい 
とてもこわい 

先生のコメント 今までがまんしてたんだね。 
          先生が気づいてあげられなくてごめんね、悪かったね。早くなおるといいね 
119: :2006/11/14(火) 23:24:09.95 ID:
>>117 
どうかしてるらしいってwwwwどうなってんだよ 

ていうか先生やさしすぎだろwwww
120: :2006/11/14(火) 23:25:13.29 ID:
10月14日 

ここから急激に字が汚くなる 
利き腕の右手の腕にひびが入っていたため左手でかいてたみたい 
そうだ、おれギブスしてたわ 

うちのおかんのコメント 

学校のほうでもきっと我慢していたと思います 
私も気づかず申し訳なかったと思います 
早く良くなる事を願ってます。 
給食の事ですがスプーンとフォークを持たせました。 
何かありましたらお知らせください。
122: :2006/11/14(火) 23:27:47.51 ID:
10月16日 

今日ポコペンをした、たのしかった 
(すげぇ汚い字 先生よく読めたな) 

先生のコメント けがだじょぶですか?無理しないでね、日記はしばらく書かなくて良いよ 
          またやろうねポコペン
123: :2006/11/14(火) 23:28:20.37 ID:
すまん、ポコペンってなんだ?
125: :2006/11/14(火) 23:28:52.19 ID:
ポコペンポコペン 





缶蹴りの別名だっけ?
126: :2006/11/14(火) 23:29:23.85 ID:
カンケリじゃね?
130: :2006/11/14(火) 23:30:59.78 ID:
11月4日まで日記は白紙が多い 
でもたまに書いてるな俺 

10月30 

今日風呂に入った 
でも、ギブスはぬらしちゃいけないみたい 
ビニール袋でうでをつつんではいった 
ロックマンみたいだった 
でも右手がくさい 
たのしかった 

先生のコメント 無理して日記書かなくても良いよ 
(なんかつめたい)
132: :2006/11/14(火) 23:31:49.58 ID:
臭いのが楽しいのかwwwwwww
135: :2006/11/14(火) 23:33:20.45 ID:
>ロックマンみたい 

同じ経験あるわwwwwwwwバロスwwwww

131: :2006/11/14(火) 23:31:31.66 ID:
(*´Д`)事務的な先生モエス
136: :2006/11/14(火) 23:33:39.01 ID:
10月28日 

(引き続き字きたねぇ) 

今日、学校でD君がなぐってきた 
いやだったから、なぐるのはギブスにしてもらった 
かたいからすごい、よいたてだ 
たのしかった 

先生のコメント 気をつけてね
138: :2006/11/14(火) 23:34:36.62 ID:
>いやだったから、なぐるのはギブスにしてもらった 
殴るのやめろとはいわないのかwwwwwwwww
137: :2006/11/14(火) 23:34:35.76 ID:
先生w
139: :2006/11/14(火) 23:35:00.93 ID:
先生だんだん面倒になってないか
144: :2006/11/14(火) 23:36:02.72 ID:
11月4日 

今日、先生がYちゃんをなかした 
こくごのもちものをわすれたからだ 
たのしかった 

先生のコメント ○○君(俺)も気をつけましょう
146: :2006/11/14(火) 23:36:24.88 ID:
たのしかったwwwww
149: :2006/11/14(火) 23:37:49.93 ID:
泣かしたの叱れよwwwww
157: :2006/11/14(火) 23:40:45.66 ID:
11月5日 

おかんのコメント 

手の怪我もギブスがとれあと1回の通院だけでよいとのことでした。 
つきましては、11月分の医療費請求の用紙を○○(俺)にもたせて下さいますよう 
お願いします。(学校での怪我は学校が医療費くれるんだな) 

先生のコメント けがなおってよかったですね。 
          今でも、○○君は左手だけでみんなと同じようにがんばってきました。 
          つらかったけど、一生懸命がんばってきました。 
          私自身、感心させられました。
160: :2006/11/14(火) 23:43:23.72 ID:
11月5日 

今日、手がなおった 
でもまだかんぜんにはなおってない。 
でも、とびばこやポートボールが少しできるようになった 
両手があると便利だと思った 
楽しかった 

先生のコメント 両利きになれるかもね
166: :2006/11/14(火) 23:44:53.71 ID:
>>160 
今日、手がなおった。 

ちょwwwwwwwwそんな唐突にwwwwwwww
163: :2006/11/14(火) 23:43:53.59 ID:
吹いたwwwwwwww 
両利き関係ねぇwwwwwwwww
168: :2006/11/14(火) 23:45:08.48 ID:
ポートボールナツカシスwwwwwwwwwwwwwwww

170: :2006/11/14(火) 23:46:06.27 ID:
11月6日 

明日、じゅぎょうさんかんだ、ドキドキする 
うまくできるかいっかいれんしゅうしよう 
手をあげられるかしんぱいだ 

先生のコメント 今日の練習はどうでしたか?明日がんばれるといいね
171: :2006/11/14(火) 23:46:58.70 ID:
授業参観って練習するものだったのかwwwwwwwww
172: :2006/11/14(火) 23:47:48.97 ID:
>>1かわいい(*´д`)
175: :2006/11/14(火) 23:49:37.04 ID:
11月7日 

今日はじゅぎょうさんかんでいやだった 
でも、きゅうしょくはぷりんだった 
発表で町の文化の話をした 
先生がうでがおれてたのに練習がんばったねといってた 
ロックマンもいってた 
みんなわらってた 
たのしかった 

先生のコメント 良い発表でしたね
192: :2006/11/14(火) 23:55:07.34 ID:
なぜ誰も>>175の 

ロックマンもいってた 

に突っ込まないんだ?
195: :2006/11/14(火) 23:55:59.66 ID:
>>192 
ロックマンのことも言ってた、と脳内で変換してたわ
182: :2006/11/14(火) 23:52:13.85 ID:
11月9日 

今日ケド(たぶん計算ドリルの略)のしゅくだいがでた 
すごいむずかしい 
でもがっこうで少しできた 
楽しかった 

先生のコメント ひっさんができるようになれば一人前だよ 
(懐かしいなぁ)
187: :2006/11/14(火) 23:53:21.34 ID:
勉強まで楽しむ>>1 
俺には出来なかった芸当だ
190: :2006/11/14(火) 23:54:41.51 ID:
11月10日 

今日、にっきにだいがないからてきとうにかいた 
がっこうでかいたから 
うちでかきたいけどしゅくだいがおおいからしかたない 

先生のコメント 面白い日記をまってます 
(面白い日記なんて、早々かけねぇよ)
193: :2006/11/14(火) 23:55:14.23 ID:
何このほのぼのしたスレ
196: :2006/11/14(火) 23:56:41.48 ID:
5月27日 

今日、Kくんの家でビデオをみた 
楽しかった 

先生のコメント どんなビデオですか? 
(たぶんボキャブラだったような記憶が・・・)
199: :2006/11/14(火) 23:58:21.54 ID:
楽しいって漢字おぼえたんだな
201: :2006/11/14(火) 23:59:25.03 ID:
5月18日 

今日は、おとうさんのこるまで(多分、車)英語に行った 
ともだちもさそっていった。 
英語はドキドキした 

先生のコメント 話せるようになったら、先生と旅行にいこうね
204: :2006/11/15(水) 00:00:13.69 ID:
先生wwwwwwwww
207: :2006/11/15(水) 00:00:32.99 ID:
先生モエスwwwwwwww
210: :2006/11/15(水) 00:01:19.73 ID:
5月17日 

明日はけんにょうだ 
ドキドキしてでるかな? 

先生のコメント 出てて良かったね
211: :2006/11/15(水) 00:01:49.82 ID:
出て良かったね 


ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
212: :2006/11/15(水) 00:01:49.64 ID:
ときに>>1よ、先生は男か?女か?嘘でもいいから女と言ってくれたまえよ。
220: :2006/11/15(水) 00:03:29.15 ID:
5月14日 

今日は15分やすみにたまごをさがした(多分青虫のたまごな) 
あかちゃんがいた 
ちょうになるかな 

先生のコメント きれいなチョウになると良いね。また見つけようねチョウのあかちゃん
222: :2006/11/15(水) 00:03:40.14 ID:
やべえ先生のコメントがツボだわwwwwww
225: :2006/11/15(水) 00:04:20.45 ID:
先生の可愛さは異常
229: :2006/11/15(水) 00:06:40.65 ID:
5月13日 

きょうは、15分やすみにまるたじゃんけんをした。 
S君といっしょにやった←この一文 先生が赤で波線引いて丸してある 
(思い出した、当時S君すこし登校拒否気味だった) 
たのしかった 
ぼくはまるたじゃんけんがとてもすき 

先生のコメント またやろうね。S君と一緒にね。
230: :2006/11/15(水) 00:07:11.03 ID:
>>1 
やさしいな
231: :2006/11/15(水) 00:07:53.71 ID:
S君って作文で穴に落ちたやつかwwwwww
234: :2006/11/15(水) 00:08:30.26 ID:
穴に落ちたから登校拒否かwwwwww
245: :2006/11/15(水) 00:12:02.39 ID:
ちょっと待て 

>>1は作文でS君にひどいことしたな 




S君が登校拒否になった理由って…
239: :2006/11/15(水) 00:09:38.80 ID:
5月12日 

きょう、15ふんやすみに、モンシロチョウのたまごをみつけた 
先生がみつけてそれをパックにいれた 
だけどおとしてしまった 
それでTちゃんにもらった 
チョウになるかな 

先生のコメント なると良いね、チョウに! 
(当時、理科でモンシロチョウの観察してたんだと思う)
247: :2006/11/15(水) 00:12:24.03 ID:
5月8日 

きょう、15ふんやすみに2年たい3年でなげあいをした(??) 
いろんなひとがいた 
2年生もけっこうつよかった 
みんながんばってなげていた 
とってもおもしろかった 

先生のコメント 今度、2年たい3年でしょうぶしようか・・・・ 
(なんか黒い)
250: :2006/11/15(水) 00:12:57.79 ID:
投げ合いwwww
252: :2006/11/15(水) 00:14:02.22 ID:
先生の優しさがこえーな
256: :2006/11/15(水) 00:14:47.24 ID:
5月1日 

あしたはおんせんに行く 
おばあちゃんとおじいちゃんが山からくる 
あしたがたのしみ 

先生のコメント いいなぁ 先生も温泉に行きたいな。たくさんお風呂に入ってきてね
259: :2006/11/15(水) 00:15:24.38 ID:

おばあちゃんとおじいちゃんが山からくる 

野人か。
264: :2006/11/15(水) 00:15:54.81 ID:
俺、先生が男でも十分萌える
265: :2006/11/15(水) 00:16:44.23 ID:
たくさんお風呂に入ってきてねって何だよwwwwww
271: :2006/11/15(水) 00:17:47.93 ID:
4月28日 

きょう、ドッチをした(ドッジボール) 
ぼくがあたたったときだけ 
「ざまーみろ」← 先生が赤ペンで(いやだよね、よくないよね) 
て、D君とH君がいってきた 
それで2回目はないやでよけまくった 

先生のコメント 今度は倒そうね 
(先生怖い)
274: :2006/11/15(水) 00:19:15.49 ID:
先生コワスwwwwwwwwwwww
277: :2006/11/15(水) 00:20:00.15 ID:
先生黒いwwwwwww
278: :2006/11/15(水) 00:20:53.11 ID:
4月26日 

きょう、ぼくのいえでK君とファミコンをやった 
マリオカートをした 
150CCでキノコカップできんをとった 
つぎは、そとであそんだ 
たのしかった 

先生のコメント ファミコンは楽しいですか? 先生はやった事がありません。一度やってみたい
  
279: :2006/11/15(水) 00:21:35.39 ID:
先生も誘ってあげて!
289: :2006/11/15(水) 00:24:08.63 ID:
あーやばい、ホント先生かわいいわ
290: :2006/11/15(水) 00:24:20.73 ID:
日にちバラバラですまん 
面白そうなところざっと探して書いてるから 

11月27日 

きょう、テストをかえしてもらった 
70点でした。40点より上でよかった 
40点より下だと、おかさんにノートを見られるからです 

先生のコメント じゃあ今度は全員ノートを見せてもらおう!
296: :2006/11/15(水) 00:26:42.04 ID:
じゃあ今度は全員ノートを見せてもらおう! wwwwwwwwwww
295: :2006/11/15(水) 00:26:37.87 ID:
11月30日 

きょう、本をかってもらう。うれしいな 
きょうりゅうのほんをかってもらう 

先生のコメント どんな恐竜かな?先生はステゴサウルスが好きです。
302: :2006/11/15(水) 00:27:44.57 ID:
先生ステゴサウルス好きなのかwwwwww 
かわいいwwwwww

306: :2006/11/15(水) 00:30:04.86 ID:
12月3日 

今日ぼくはがっこうをやすんだ 
あたまがいたく、えらかったからだ 
でもやすまないほうがよかった 
今日はいもうとのたんじょうびだからだ 
やすまないほうがよかった 

先生のコメント ○○君が休んで寂しかったよ。早く治して学校に来てね
309: :2006/11/15(水) 00:31:24.41 ID:
なんか心にジンときた
307: :2006/11/15(水) 00:30:51.67 ID:
「えらく、いたかった」だろwwwwwwwww
311: :2006/11/15(水) 00:32:20.12 ID:
>>307 
ヒント 方言
326: :2006/11/15(水) 00:37:51.42 ID:
えらかった=つらかった 

>>1愛知?

>>326 YES  
313: :2006/11/15(水) 00:32:25.19 ID:
20日後妹の誕生日祝ってやれよ

>>313 
考えとく 
312: :2006/11/15(水) 00:32:21.73 ID:
12月4日 

きょうは学校にきてよかった 
きのうはやすんでねていたけど、 
きょうはあそべてよかった 
楽しかった 

先生のコメント 元気になってよかったね 先生も○○君にあえてよかったです
322: :2006/11/15(水) 00:36:51.73 ID:
12月6日 

今日、がっこうのじぎょうの2時間目に理科のテレビを見た 
はてなでスタートという題の理科のテレビだった 
かげと、光のまとめでジャコープレート(じゃ光プレート) 
でたいようをみて、たいようがどううごくかじっけんした 
たいようは東から西へ行くことがわかった 
よくわかった 

先生のコメント 勉強のまとめができてよかったね。太陽を直接見ちゃ駄目だよ!
325: :2006/11/15(水) 00:37:16.43 ID:
遮光じゃね?

327: :2006/11/15(水) 00:38:42.31 ID:
ジャコープレートなんかかっこいいな
328: :2006/11/15(水) 00:39:23.58 ID:
なんか知らんが笑いがとまらんwwwwwwww
333: :2006/11/15(水) 00:40:11.32 ID:
12月9日 

今日、五時間目のさんかんびに、図工で人形をつくった 
できおわって、糸をひっぱってみたら手と、足が動いた。 
まるでほんとうにいきているようだった 
おもいどうりにうごいて楽しかった 

先生にコメント 楽しい人形ができてよかったね 
(楽しい人形って、今聞くと少し怖い)
345: :2006/11/15(水) 00:43:38.35 ID:
>>333でちょっと文章力が上がった奇ガス
347: :2006/11/15(水) 00:43:45.55 ID:
この日記読んでると「アルジャーノンに花束を」を連想するな

>>347 
今は極めて正常だからだいじょぶ 

348: :2006/11/15(水) 00:43:51.98 ID:
12月14日 

きのう、クリスマスのプレゼントをはやめに買った 
レゴのブラックナイトじょうというブロックを買った 
ぼくは一人で作っています 
すごくむずかしいので、まだ半分もできていません 
Kくんにもつくらせようとおもいます 
何日でできるかな 

先生のコメント いいなぁ、もうプレゼントもらったんだぁ 
           先生にもだれかくれないかなー 
351: :2006/11/15(水) 00:44:28.21 ID:
先生悲しすwwwwwwwww
353: :2006/11/15(水) 00:44:33.42 ID:
先生彼氏いないのか
361: :2006/11/15(水) 00:46:38.81 ID:
ブラックナイト城wwwww俺も持ってたwwwwwww

355: :2006/11/15(水) 00:44:48.91 ID:
>Kくんにもつくらせようとおもいます 
>何日でできるかな 

ちょwwKくんwww先生も華麗にスルーかよw
358: :2006/11/15(水) 00:44:55.65 ID:
k君パシリwwwwww
371: :2006/11/15(水) 00:48:47.52 ID:
12月15日 

今日、四時間目になわとびをやった 
ぼくはなんとか中級にいった 

昼休みになわとびで遊んでいた 
3組のこのカードを見てしゅ目(種目)をやった 
ぜんぶで七しゅ目やった。のこり3つはむずかしかった 
ぼくはたくさん練習してとべるようになりたいとおもった 

先生のコメント がんばって練習して中級合格しようね。そしたら先生と一緒にとぼう!
373: :2006/11/15(水) 00:49:33.90 ID:
先生実は>>1に惚れてねぇ?!
374: :2006/11/15(水) 00:49:34.80 ID:
そしたら先生と一緒にとぼう! 

飛びたい!!
378: :2006/11/15(水) 00:50:22.68 ID:
もう先生コメントなに書いていいかわからなくてなんでも一緒にやろうとしてるなww
387: :2006/11/15(水) 00:53:45.41 ID:
12月16日 

今日、学校からかえってレゴのブ(?)を作った 
ブラックナイトじょうのおしろができた 
あとかざりつけだけだ。 
できたらともだちとあそぼうと思う 
へいたいさんがたくさんいるので動かしてあそぼう 
でもゆうれいがひかるからこわい 
投げたけどいきてるもん 

先生のコメント おもしろそうですね、きっとかっこいいおしろなんだろうな 
            ゆうれいさんも大事にしてあげてね、本当にゆうれいになるかもね 
(これ怖いな先生)
392: :2006/11/15(水) 00:54:54.39 ID:
本当にゆうれいになるかもね 

脅かしてどうするwww
394: :2006/11/15(水) 00:55:06.17 ID:
光る幽霊なつかしいwwwww 
↓ 
怖えーよ、先生
  
404: :2006/11/15(水) 00:59:13.01 ID:
12月18日 

もうすぐ冬休み、25日から始まって1月10日までやすみ←先生の赤ペン(26日~9日だよ) 
しゅくだいもたくさんあるけどおわったらたくさんあそぶ 
でも、冬休みは夏休みよりみじかいのでがっこうにいくより少しでも休みのほうがいい 
冬休みはお母さんが仕事なので妹と二人で 
るすばんしなくてはいけない 
ちゃんとできるかな 

先生のコメント るすばんがんばってね。妹ちゃんとしっかりね
413: :2006/11/15(水) 01:01:28.75 ID:
>>404 
微妙に日にち間違えwww>>1カワイスwwww
419: :2006/11/15(水) 01:03:32.53 ID:
12月20日 

明日は休みうれしいな 
でも、おかあさんは○○○ショップ(地元スーパー)に仕事にいくから 
その間おとうさんと紙コップを買いに行く 
持ち物の糸電話のざいりょうをかいにいく 
糸電話だよ 
それでおとうさんがりょうりをつくってくれる 
おいしいといいな 

先生のコメント お休みはうれしいよね 先生は仕事がたまってます 
(そうですか)
420: :2006/11/15(水) 01:04:07.65 ID:
お父さんの料理センスに脱帽
431: :2006/11/15(水) 01:05:51.36 ID:
糸電話で料理フイタwwwwwwwもうだめだwwwwwwwwwww
433: :2006/11/15(水) 01:06:17.78 ID:
なんで糸電話だよって強調したんだろな?
438: :2006/11/15(水) 01:08:50.61 ID:
12月23日 

今日、Kくんの家にあそびに行って帰ってきた。 
しゅく題をした 
その間に妹が自分のレゴブロックを壊して自分の好きな形に作った 
ぼくがしゅく題をしているあいだにとんでもないことになった 
でも、ほとんどできあがっていた 
どんな形になるのか楽しみだ 
いっしょに作ってやろうかな? 

先生のコメント ○○君はやさしいんだね妹ちゃんをかわいがってあげてね
442: :2006/11/15(水) 01:09:57.82 ID:
>>438 
>>1に萌えた 
優しいな・・・
439: :2006/11/15(水) 01:09:34.48 ID:
妹ちゃんwww 
>>1ヤサシス
448: :2006/11/15(水) 01:12:58.11 ID:
1月11日 

明日はせきがえうれしいな 
ぼくは、K君のとなりがいいな 
でもきっとなれないだろうな 
自分たちで席をきめられたらいいのにな 

先生のコメント ごめんね 4年生になったらみんなで話し合って 
          せきを決められるかもしれないよ(楽しみにしててね)でも、たんにんの先生による
453: :2006/11/15(水) 01:14:39.66 ID:
先生締めのコメントが冷たいんがwwwwww
454: :2006/11/15(水) 01:14:48.40 ID:
結局K君とは仲がいいのか悪いのかワカランww
456: :2006/11/15(水) 01:15:07.36 ID:
おいついた 
> でも、たんにんの先生による 
なんか冷淡www
458: :2006/11/15(水) 01:15:24.19 ID:
希望持たせて落胆させるとはなんという先生だwwwwwwwww

>>456 
>>458 
実はしっかりおちがあるんだ 
今日書いたのは小5の作文と小3の日記 
うちの学校、小3から小4に進級するときはクラスの生徒は変わらない 

んで上で出てきたS君の関係で、登校拒否気味の生徒の担任を変えるのはどうか 
ということで小4もこの先生が担任です 
俺も日記かいてて 
せきを決められるかもしれないよ(楽しみにしててね)でも、たんにんの先生による 
なんで括弧で書いてあったのか今気づいた  
489: :2006/11/15(水) 01:25:00.03 ID:
>>478 
なるほど 先生も担任続けられるか不安だったんだな 

>>1
465: :2006/11/15(水) 01:18:19.68 ID:
1月13日 

今日、しゅく題で昔の事について調べるしゅく題がでた 
ぼくはおかあさんにきいたら 
「うちには古いものはない 
 新しいものしかないの 
 しかないの」←先生の赤ペン(余計だね) 
といっていました 
日曜日におばあちゃんちにおばあちゃんの家に行くと思っておかあさんにきいたら 
「いかない」 
といいました 
ぼくは調べられるかなとおもいました。 

先生のコメント 無理して調べなくて良いよ  でもお父さんやお母さんの小さかったころの遊びや 
                             ふく、たべもの、道具など話を聞く事はできるんじゃないかなぁ 
                              本当のものがそこになくてもお話を聞くだけで勉強になるよ
466: :2006/11/15(水) 01:19:25.63 ID:
日記カオスwwww
468: :2006/11/15(水) 01:20:11.44 ID:
繰り返し語が激しいwwwwwwwww
478: :2006/11/15(水) 01:22:21.85 ID:
今日はもうおしまい、でもまだ小4の日記があるから近いうちスレ立てるかも 
そんときはまたよろ~
483: :2006/11/15(水) 01:23:57.50 ID:
乙!楽しませてもらった。俺も探してみようかなwwwwww
487: :2006/11/15(水) 01:24:21.08 ID:
>>1 
お前はどうしてこんな子になっちゃったんだよ。 
何でも「たのしかった」って言ってたお前は何処にいっちまったんだ?
494: :2006/11/15(水) 01:25:52.55 ID:
>>487 
安心しろ 
小4の日記ざっとみたが 
楽しかった 
結構あったww
499: :2006/11/15(水) 01:29:23.63 ID:
そういえばN君は日記に出てこないな
503: :2006/11/15(水) 01:30:42.49 ID:
>>499 
俺も思った 

S君、N君、K君と俺いまでも仲良しなんだよなぁ
520: :2006/11/15(水) 02:19:59.39 ID:
>>1乙 
結局先生は女なんだよな・・・!?
521: :2006/11/15(水) 02:23:40.36 ID:
>>520 
まぁ次立てるつもりなので 

4年生はほのぼの色がつよいかも
542: :2006/11/15(水) 15:26:32.41 ID:
今全ぶよんだ。 
たのしかった。
544: :2006/11/15(水) 16:27:51.11 ID:
まだあったんだ 

ひっそりと3年の日記 
続きを書いていこうと思う
546: :2006/11/15(水) 16:30:04.09 ID:
6月1日 

ぼくは、コンパスをかってすぐまるをかいた 
はりがいたいが、うまくかけた 

先生のコメント よかったね
547: :2006/11/15(水) 16:31:47.55 ID:
6月2日 

きょう、ひるやすみにとっくんをした 
たのしかった 

先生のコメント 何のとっくんをしたのかな? 
549: :2006/11/15(水) 16:33:53.17 ID:
とっくんてww
550: :2006/11/15(水) 16:34:15.00 ID:
6月4日 

きょう、テストをかえしてもらった。 
60点でした。 
でも先生がまちがって70点になりました 
たのしかった 

先生のコメント がんばったね!今日はテストなしにして ごめんね。 
(採点ミスかな?)




【悲報】HIV感染者の男が金をもらって少女100人超と性交した結果……
 
552: :2006/11/15(水) 16:36:41.64 ID:
6月5日 

きょう、ひるやすみK君とドッチ(ドッジボール)のとっくんをした。 
まだ人がいたけどわすれた(??) 
とってもたのしかった 

先生のコメント 今日はとっても楽しかったのですね! 強くなれると良いね
553: :2006/11/15(水) 16:38:36.90 ID:
>>1は毎日楽しんでるな・・・
554: :2006/11/15(水) 16:39:28.53 ID:
6月7日 

きょう、たいやであそんだ。 
くるくるまわってたのしかった 
K君がおちたけどひかれてた(引いたの?) 
S君もできなかったけど少しできた 
楽しかった 

先生のコメント 先生はタイヤに乗れないから こんどおしえてね
555: :2006/11/15(水) 16:41:19.86 ID:
先生は何に乗ってたんだろうな・・
556: :2006/11/15(水) 16:41:43.54 ID:
6月8日 

きょう、きょうりゅうの本をかりた 
恐竜の本わ(は)たのしかった 

先生のコメント どんな恐竜がいましたか? 
557: :2006/11/15(水) 16:44:07.37 ID:
6月10日 

今日、さなぎからちょうが出てきた 
はねがぐじゃぐじゃでしんぱいだった 
でもすこしずつぴんとなってきた 
しななくてよかったとおもった。 

先生のコメント 元気よくとびたっていったよ
560: :2006/11/15(水) 16:46:36.03 ID:
俺も日記とか作文とか残して置けばよかったな… 
このスレ見てちょっと後悔した…
561: :2006/11/15(水) 16:46:58.46 ID:
6月16日 

きょうの日記のないようがきまらなかった 
それでいろいろかんがえた 
でもきまらなかった 

先生のコメント 一生懸命とりくんでいたんだね 何を考えていたのかな?
562: :2006/11/15(水) 16:49:05.90 ID:
>>561 
こんな内容の日記あるかよww 
バロスwww
563: :2006/11/15(水) 16:50:45.79 ID:
6月17日 

今日、昼やすみに、氷おにをした 
ぼくはおにじゃなかったけど、とちゅうからおにになった 
いろんなひとをこおらせた 
T君をしゅうちゅうねらいした 
なんべんもこおらせたけどいきかえってしまう 
T君を8回ぐらいこおらせたとおもった 

先生のコメント T君をねらってたんだね たくさんつかまえられたかな?
564: :2006/11/15(水) 16:53:27.19 ID:
>T君をしゅうちゅうねらいした 
T君カワイソスww
565: :2006/11/15(水) 16:53:30.33 ID:
6月18日 

こめつきバッタをT君がもってきた 
こめつきバッタをうらがえすと、くびをつかってぴょんととんだ 
Yちゃんにみせたらふまれた(貴重なバッタがっ) 
たのしかった 

先生のコメント 先生も見てみたいな こんどみせてね
566: :2006/11/15(水) 16:56:31.18 ID:
Yちゃんヒドスwww
568: :2006/11/15(水) 16:57:59.62 ID:
6月19日 

きょう、15分やすみに 
みんなでバクダンゲームをした(怖いなwww) 
たのしかった 

先生のコメント 先生はばくはつばっかりであまりたのしめなかったよ・・・ 
(どんなゲームだったんだ?) 

すまん投稿しすぎエラーだ 
また後で
569: :2006/11/15(水) 16:59:11.19 ID:
どんなゲームなんだ、気になる
580: :2006/11/15(水) 18:33:17.57 ID:
バグダンゲームって音楽が流れてる間にボールを隣の人に回していって 
音楽が終わった時にボールを持ってた人の負けっていうゲームじゃなかったっけ。
583: :2006/11/15(水) 19:03:19.77 ID:
6月25日 

きょう、Yちゃんのあげはちょうがうまれた 
3じかんめではねがぴんとした 
にがそうしたらげんきよくとんでいった 
たのしかった 

先生のコメント 元気よく生まれてよかったね。ちょうもよろこんでるよ
587: :2006/11/15(水) 19:06:53.00 ID:
6月26日 

きょう、K君とファミコンをした 
たのしかった 
K君がみずようかんをもってきたのでたべた 
とてもおいしかった 
カードももってきたからみせてもらった 
いっぱいもらった 

先生のコメント どんなファミコンをしたのかな?
588: :2006/11/15(水) 19:10:07.96 ID:
6月30日 

きょうは6組のA君とあそぶ 
ファミコンをした 
たのしかった 

先生のコメント 他のクラスの子とも楽しく遊ぼうね。こんどは先生ともあそぼうね

590: :2006/11/15(水) 19:12:48.77 ID:
7月3日 

きょう、しゃかいでちずにいろをぬった 
いえがかたまっているところのいろをぬるのがつかれた 
(今日は「楽しかった」じゃないんだ) 

先生のコメント たくさん固まってたんだね。ごくろうさま
591: :2006/11/15(水) 19:16:50.84 ID:
7月6日 

あしたの1じかんめのねんどは、へんたいぎょをつくる(変態魚?) 
いろいろな魚のところをがったいさせる 
たのしみだ 

K君とM君もつくる 
もようをぺたんとするぺんもいっぱいもってる 
あしたはすごい魚をつくる 

先生のコメント 魚のできばえはどうでしたか?
592: :2006/11/15(水) 19:19:07.99 ID:
変態魚ってなんだよwwww
593: :2006/11/15(水) 19:19:59.74 ID:
変態魚・・・・シーマンか!wwwwww
594: :2006/11/15(水) 19:21:49.79 ID:
7月13日 

きょうテストをかえしてもらった 
7点でした(多分10点満点だろう) 
テスト直しの宿題が出た 
1もん5こづつやりなさいといった 
でもぼくは、1もん10回よりはましだとおもったから 
そんなにいやだとは思わなかった 

先生のコメント じゃあ、こんどから1問につき10回にしようかな~ 
(先生おちゃめ)
595: :2006/11/15(水) 19:22:31.04 ID:
先生ヒドスwwwwww
597: :2006/11/15(水) 19:22:49.04 ID:
間違えたところを練習か・・・懐かしいな
600: :2006/11/15(水) 19:25:50.58 ID:
7月19日 

もうすこしでなつやすみ、とてもたのしみ。 
なつのプールがいっぱいある 
でもじゆうこうどうがあるからいい 
はやくなつやすみになってほしい 

先生のコメント そうだね あさってから夏休み、うれしいね 
                プールも泳げるように先生と練習しようね 
(そうだ、俺このときカナヅチだった)
605: :2006/11/15(水) 19:27:51.57 ID:
先生と練習したいぜ
606: :2006/11/15(水) 19:30:23.87 ID:
7月20日 

水よう日がなつやすみ 
あと2回ねたらなつやすみ、とってもうれしい 
でも勉強がいっぱいあろ 
カド(漢字ドリルの略)ケド(計算ドリルの略)とプリントがある 
しゅくだいがなかったらたのしいのに 
プリントはおかあさんがやったからいいです(かぁちゃんにやらせたのかww) 

先生のコメント 宿題は自分でがんばったやろうね 楽しい夏休みをおくってね
607: :2006/11/15(水) 19:32:07.82 ID:
>>606 
自分でやれよwwww
604: :2006/11/15(水) 19:27:35.68 ID:
おい、脳内変換するから 
先生の性別と当時の推定年齢 
教えてください。
611: :2006/11/15(水) 19:33:31.05 ID:
>>604 
女の先生で年齢は20台半ばぐらいだった 
口が大きかった記憶がある 

9月2日 

もうなつやすみがおわってしまった 
もうすこしながいほうがいい 
2ヶ月はんぐらいがいい 
ふゆやすみはみじかいもんな 

先生のコメント 夏休みがもう少しあるとうれしいね  
           でも、先生はみんなに会えてうれしかったです!
614: :2006/11/15(水) 19:34:43.51 ID:
やっぱり先生は若い女性だったか
617: :2006/11/15(水) 19:36:06.72 ID:
9月4日 

あしたはたいふうでがっこうがやすみになるかもしれない 
うれしいな 

先生のコメント みんなは休みでよかったね 
            先生は学校でたくさ~~~ん仕事したよ 
(ご苦労様ですorz)
620: :2006/11/15(水) 19:37:36.58 ID:
台風で学校休みか 
俺の学校では台風来ても平然と登校させてたがなwwwww
621: :2006/11/15(水) 19:38:21.03 ID:
9月8日 

きょう、5じかんめにおどりのれんしゅうをした 
よくできたとほめられてうれしかった 

先生のコメント がんばったからだね、こんどもたのむよ! 
(やっぱり人にほめられるとうれしいんだな)
624: :2006/11/15(水) 19:42:18.22 ID:
>>621 

こんどもたのむよ! 



先生が井上和香で脳内補完されますた

625: :2006/11/15(水) 19:42:30.52 ID:
9月13日 

きょうプールたいかいをした 
水がつめたくてしぬかとおもった← 先生の赤ペン(すごく寒かったね) 
でも、雨がふって水中ドッジがちゅうしになった 
つまんなかった 

先生のコメント 水中ドッジやりたかったね 他のゲームはどうでしたか? 
626: :2006/11/15(水) 19:47:22.79 ID:
6月18日 

あした山からしんせきがくる(なぜか親戚は遠くの山に住んでると思ってた俺) 
あしたがたのしみです 
でもごごにくるからごぜんはつまんなかったです 

先生のコメント たのしみだね どんなことしてあそぶのかな?
628: :2006/11/15(水) 19:49:56.77 ID:
>>626 
おじいちゃんおばあちゃんも山から来たんだよな
629: :2006/11/15(水) 19:51:06.51 ID:
>>1の遠い知り合い=山の住人かwwwww
630: :2006/11/15(水) 19:51:44.40 ID:
9月21日 

きょうあさおきたら、み(?)がはれていた 
おかあさんにきいたら、かぶれといった 
ぼくはがっこうにいきたくないと思った 

先生のコメント でもよくがんばって学校に来たね ○○(俺)君はえらいよ 
           はやくなおるといいね。
632: :2006/11/15(水) 19:55:07.76 ID:
9月22日 

きょう3じかんめにリズム(運動会の出し物)のれんしゅうをした 
いつも、12345じかんめのどれかにたいくがくる 
たまにはたいくがないといいな 
(このころから運動嫌いだったんだ・・・) 

先生のコメント 体育はきらいですか? 
633: :2006/11/15(水) 19:56:36.38 ID:
もうこれ先生が主役なんじゃね?
635: :2006/11/15(水) 20:03:44.80 ID:
9月22日 

きょう15分やすみがおわって、いすにすわりしたじきのシールを見たらいちまいなかった 
15分やすみにだれかがとったと思った 
みつかるといいな 

先生のコメント え、なくなっちゃったの? もうすこしくわしく話をきかせてね
639: :2006/11/15(水) 20:06:00.79 ID:
3年生の分はこんな感じです 
まだ4年生の日記もあるんだがどうしよう 
馬鹿な日記よりほのぼの日記のほうが多いけど書く? 

それともここらでやめといたほうがいいかな?
642: :2006/11/15(水) 20:07:33.43 ID:
>>639 
4年のもよろ
645: :2006/11/15(水) 20:09:02.04 ID:
>>639 
先生のコメントがおもしろいやつ頼む
646: :2006/11/15(水) 20:09:33.77 ID:
>>645 
わかった 
探してみる
657: :2006/11/15(水) 20:15:05.01 ID:
4年生 

4月26日 タイトル「かくことない」 

今日、家に帰って日きをかこうとした 
でも題がないからこの題にしたこのほうがかんたん 
題ぐらいかんたんにみつかるかなと思った 

先生のコメント 今度はちゃんと書いてね、ゆるさないからね 
(先生怒ってる・・・)
660: :2006/11/15(水) 20:16:11.84 ID:
>>657 
先生こええwwwww
659: :2006/11/15(水) 20:15:29.79 ID:
あれ?先生…
664: :2006/11/15(水) 20:16:52.66 ID:
先生、急にきびしくなったなw
671: :2006/11/15(水) 20:21:54.53 ID:
2月27日 

今日、K君とファミコンをした 
スーパーモモタロウでんてつをやった 
3しょう1はいだった。たのしかった 

先生のコメント どんなファミコンだったのかな 
           先生もA君にファミコンのことを少し教えてもらったよ。 
            いのちをだいじにって言葉が好きです 
(先生がドラクエに目覚めました??)
676: :2006/11/15(水) 20:26:17.87 ID:
いのちをだいじにwwwwww
672: :2006/11/15(水) 20:24:10.60 ID:
>>1が21で先生が今30半ばだろ? 


全然アリじゃね?
675: :2006/11/15(水) 20:25:31.36 ID:
1月24日 

今日、えいごにいった。バスにのっていった。 
今日は、アイライクなんとかいうのをやった。 
ぜんぜんおぼえてないけどたのしかった。 

先生のコメント 「私は○○が好きです」という文かな? 
              I like basketball! 
(先生はバスケが好きみたいです)
677: :2006/11/15(水) 20:26:24.91 ID:
小学校のときから英語ならってたのか
682: :2006/11/15(水) 20:29:07.63 ID:
>>1かわいいなぁ(*´д`)
683: :2006/11/15(水) 20:30:55.90 ID:
5月18日 タイトル「かくことない」 

今日、そろばんにいきしゅくだいをした。 
にっきの題がないのでまたこれにした 
それでこれからにっきの題がなかったらこれにしよう 

先生のコメント そんなことない 書く事はあるはずだよ 
           だっていろんなことが毎日おこるでしょう!? 
             ○○君がなまけてるんじゃないですか? 
               次からはいっぱい書いてくれる事を楽しみにしています。 
(激しく怒られた・・・)
685: :2006/11/15(水) 20:32:18.98 ID:
やっぱり態度が急変してるwwww
687: :2006/11/15(水) 20:34:59.21 ID:
5月28日 

あした、少年のしゅちょう大会がある 
4組はH君がよむ事になった 
ぼくがえらばれなくてよかった 

先生のコメント どうして?こんな気持ち、ひどい!! 
(先生を失望させたみたいです・・・・・・)
729: :2006/11/15(水) 21:00:04.72 ID:
>>687 
> どうして?こんな気持ち、ひどい!! 
こんな気持ちひどいワロタwwwww
689: :2006/11/15(水) 20:35:41.42 ID:
フラグ折れたwwwwwwwww
690: :2006/11/15(水) 20:35:42.47 ID:
先生悲しませすぎwwww
691: :2006/11/15(水) 20:36:32.15 ID:
先生ツンツンしてきたな・・
694: :2006/11/15(水) 20:39:10.47 ID:
6月2日 タイトル「かくことない」 

今日、たまごのだいにした(?) 
もう、かんがえるじかんがもったいないから、てきとうな題にする 
でも、この題があるとべんりだな 
(俺、挑発的だなw) 

先生のコメント 先生の昨日のはなしがわかってない!! 
(やっぱり怒られた)
696: :2006/11/15(水) 20:41:10.75 ID:
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
697: :2006/11/15(水) 20:41:45.20 ID:
>>1だんだん生意気になってきたんだなww 
それはそれで小学生のリアルな成長が感じられておもしろいww
699: :2006/11/15(水) 20:42:34.49 ID:
6月6日 タイトル「?」 

また、今日も題がない 
でもまいにち 
「かくことない」だったらあきる、だからきょうは「?」 
「はてな」にした 
題をすこしかえるとけっこうたのしい 

先生のコメント 家では何もしないのかな? 
(少し冷たい先生・・・・)
701: :2006/11/15(水) 20:43:12.67 ID:
先生ドライだな
703: :2006/11/15(水) 20:44:37.07 ID:
先生ヒス起こしてないか?w
695: :2006/11/15(水) 20:39:41.83 ID:
そういえば>>1の日記で女の子がYちゃんしかでていないんだが 
>>1はYちゃんのこと好きだったのか?

>>695 
好きだった 
 
708: :2006/11/15(水) 20:48:55.27 ID:
隣の家とかもうフラグ完璧だろ 

もしかして今の嫁とかだったりしないよな?w

>>708 
しないしない。 
俺、中学で引っ越したから  
709: :2006/11/15(水) 20:50:35.74 ID:
Yちゃん幼馴染かw 
若い女教師と幼馴染… 
>>1が羨ましいぃーーーーーー
706: :2006/11/15(水) 20:46:28.41 ID:
6月8日 

ぼくはつくえのうえでしゅくだいをしている 
となりの家のYちゃんはピアノのれんしゅうをしている 
たまにアニメのきょくをひき、ぼくがとまってしまうことがある(宿題する手が止まるってことかな) 
でもあんなにひけるなんてすごいなとおもった 

先生のコメント Yちゃんのピアノの音がきこえてくるんだね。 
           どんな曲がきこえてくるのかな?
713: :2006/11/15(水) 20:51:25.05 ID:
6月21日 

今日、雨がふった 
いま水ぶそく、3日れんぞくあめがふった 
ダムの水がへりはじめているから雨がふればふえていく 
でも、ほんのすこししかつもらないらしい 
どうすればいいんだろう 

先生のコメント また、天気がつづいて水がもっともっとなくなったら 
          本当にどうするんだろうね。 
(先生、まるで他人事ww)
716: :2006/11/15(水) 20:54:00.34 ID:
なんでそう恐怖を煽るかな、先生wwwwww
718: :2006/11/15(水) 20:55:05.21 ID:
7月4日 

今日、きんぎょのあかちゃんをみた 
かたちはかわってないけどすきとおってからだの中が見えた 
へんなのがいっぱい。だいぶせいちょうした 

先生のコメント 金魚の赤ちゃんってすきとおってるの!? 
             すごいね!先生も見たいなぁ
720: :2006/11/15(水) 20:55:47.13 ID:
>>718 
お、先生いい反応ww
723: :2006/11/15(水) 20:57:37.80 ID:
先生かわいいなw
728: :2006/11/15(水) 20:59:54.78 ID:
先生は小4になってから「!」とか使いはじめて文章に感情が加わったなwwwwwwww
724: :2006/11/15(水) 20:58:28.24 ID:
7月7日 

今日しょうぼうしょ見がくにいった 
くんれんのれんしゅうがたのしかった。 
とちゅうできゅうきゅうしゃがでていった 
かえりがすご~~~~くつかれた 
もういきたくない 

先生のコメント すごくえらかったね。 でもみんな最後までよくがんばったね
726: :2006/11/15(水) 20:59:25.24 ID:
七夕か
732: :2006/11/15(水) 21:01:31.85 ID:
7月9日 

きのう、山に行った 
でもひがえりでかえってきた 
おふく6じかんかかった 
おはかまいりにもいきましあ 
せみをつかまえました←先生の赤ペン(山にはもうセミがいるんだね!) 
たのしかった 

先生のコメント 山はあつかったですか?すずしかったですか?
738: :2006/11/15(水) 21:06:33.71 ID:
7月12日 

今日、昼休みにドッチボールをしていた。 
そしたらがい人の先生がきた。 
そしてドッチボールをした 

先生のコメント すごいね 先生もたいせんしてみたかったです
739: :2006/11/15(水) 21:07:10.84 ID:
子供の頃いつも思ってたが 
ドッチボールなの?ドッジボールなの? 
ドッジだと思ってたが
742: :2006/11/15(水) 21:07:59.52 ID:
ドッチだよwww
743: :2006/11/15(水) 21:08:27.33 ID:
ドッチなんだろーな… 

いや、ドッジだろ
745: :2006/11/15(水) 21:12:50.01 ID:
7月14日 

明日、学校で、社会の時間にビデオをみる 
チョーさんの出てくるビデオだとおもう(チョーさんって誰ww) 
このまえはでてきた 
また明日のビデオがたのしいといいな 

先生のコメント なかなかすぐに見れなくてごめんね    
           今日のビデオはどうでしたか?
760: :2006/11/15(水) 21:19:41.09 ID:
チョーさん懐かしいな! 
町の探検して、最後にでっかい地図を手書きで書くやつじゃね?

751: :2006/11/15(水) 21:15:55.41 ID:
7月18日 

もうすぐ夏休みたのしみだな。 
でもしゅくだいがある、いやだな 
でも2ページどっち(?)うれしい 
はやくならないかな 

先生のコメント みんなは楽しい楽しい夏休みで良いね 
(先生何があったんですか??) 
754: :2006/11/15(水) 21:17:48.94 ID:
ちょwww先生子供にイヤミwww
756: :2006/11/15(水) 21:18:48.32 ID:
先生やっぱ黒いwwwwwwww
762: :2006/11/15(水) 21:20:13.87 ID:
9月8日 

今日、学校からかえってひさしぶりにあそんだ 
あそべる日が水、土、日しかない 
もういちどなつやすみがきてほしいな 
そうすればいっぱいあそべるのに 

先生のコメント それはムリっていうものだよ 
(ごもっともです)
765: :2006/11/15(水) 21:20:51.82 ID:
先生ツメタス
769: :2006/11/15(水) 21:22:26.04 ID:
先生やっぱかあいい
772: :2006/11/15(水) 21:24:00.63 ID:
9月12日 

ぼくは、今日のよる、ほしをみにいった 
月とどせいがみえたけど、めあてのもくせいがしずんでみえなかった(木星って沈むの?) 
とってもざんねん 
いちど見てみたい 

先生のコメント 先生も星を見てみたいです。こんどいっしょに見ようね 
            月はきれいでしたか?
773: :2006/11/15(水) 21:24:21.30 ID:
フラグktkr
778: :2006/11/15(水) 21:27:49.97 ID:
9月17日 

今、しゅくだいを5分ですまそうと思ってる 
カド(漢字ドリル)がはやくやって3分、がっこうれんしゅうしたからかんたんにおぼえた 
あとの2分で今このにっきをかいてる 
あと1分かくことないのでこれでおわります 

先生のコメント こんどは30分間ぐらいかかる宿題を出すからね
779: :2006/11/15(水) 21:28:57.67 ID:
>>778 
先生wwww
780: :2006/11/15(水) 21:29:32.64 ID:
鬼www
783: :2006/11/15(水) 21:31:32.70 ID:
9月24日 

今日、S君がきた 
きのうぼくがファミコンのカセットをかしたから、S君も今日かしにきてくれた 
「あそぼ」 
といったけど 
「すぐおばあちゃんちにいくから」 
といっていってしまった 
またひまがあったらS君とあそぼう 

先生のコメント いっしょに遊べるといいですね
786: :2006/11/15(水) 21:32:15.53 ID:
まるで仲が決裂したような物言いwwwww
787: :2006/11/15(水) 21:35:23.47 ID:
9月30日 

今日、がっこうがけいほうでおやすみになった 
いえにかえったらK君のいえにいった 
けいほうといってもくもひとつないはれでした 
K君の家からかえるともう大雨 
あしたまでつずいてけいほうでやすみになるといいな 

先生のコメント けいほうが出てるときに遊びに行くなんてきけんだよ
789: :2006/11/15(水) 21:37:27.79 ID:
けいほうw
791: :2006/11/15(水) 21:39:25.96 ID:
10月17日 

今日は日よう日 
でもお父さんが仕事だからひま 
でもファミコンができる 
ではさよなら 

先生のコメント え~、○○君ファミコンやめたんじゃなかったの? 
(きっとファミコン封印してたんだな)
793: :2006/11/15(水) 21:42:08.04 ID:
10月28日 

今日、血(皿)のがらをかんがえるようにいわれた、ぼくはきょうりゅうのえをかく
あしたはがんばってかくぞ 

先生のコメント みんなじょうずにできてたよ。がんばったね
799: :2006/11/15(水) 21:45:54.38 ID:
>>1 
恐竜が好きなんだな…
798: :2006/11/15(水) 21:45:49.73 ID:
11月10日 

今日、5・6じかんめに 
かんげきというげきをやった← 先生の赤ペン(かんげきというげきじゃないよ) 

だい名は、そらとぶ大どろぼうとうちゅうじんごにょごにょというだいでした 
とくにどろぼうのおやぶんがいちばんたのしかった 
またやってほしいな 

先生のコメント おやぶんはすごかったね。おもしろかったね。
803: :2006/11/15(水) 21:51:13.94 ID:
12月1日 
あしたはいもうとのたんじょうび 
あしたで7さいになる 
でも3日ほどまえに、もうたんじょうびかいみたいなものをやってもらった 
ぼくはなにもあげたい。← 先生の赤ペン(へんな文だよ 何もあげないの? あげたいの?) 
でもあすが楽しみだ 

先生のコメント たん生日、いいね。○○君もなにかおいわいしてあげるのかな?
804: :2006/11/15(水) 21:53:14.55 ID:
>>803 
先生ナイスツッコミwwwwwwww
806: :2006/11/15(水) 21:54:40.08 ID:
1月10日 

今日、冬休みがおわってはじめて学校にいった 
さいしょにしゅぎょうしき(始業式)をやってふつうにおわった 
次は、そうじ、これもごくふつうにおわった 
次に冬休みのことをはなした 
今日はすごくはやくかえれた 
まいにちこうだといいな 

先生のコメント そんなわけにはいかないよ! 
(なまけた日記には厳しいなww)
808: :2006/11/15(水) 21:58:51.34 ID:
1月18日 

今日、だいたい6じごろじしんがあった 
○○県(俺の住んでた県)はしんど4だった 
このじしんで400人の人がしんだらしい 
すごくこわい 
今日ねるときにじしんがこないといいな 
(阪神大震災か?) 

先生のコメント 死んだ人はもっとたくさんになりましたね 
          もし、この辺で地震がおきたら・・・・と考えると本当にこわいね 
             だから、ふだんからのくんれんが大切になってくるんだね
821: :2006/11/15(水) 22:13:27.64 ID:
1よ 
お前愛知県だろ
857: :2006/11/16(木) 02:58:21.13 ID:
今更だが阪神淡路の時は愛知の東部でも震度3ぐらいはあったはず 
と通りすがりの男の発言でした
809: :2006/11/15(水) 22:01:37.15 ID:
1月26日 

今日、さいふの中にちょきんばこのおかねをいれた。 
じしんがくるかもしれないからだ 
いつじしんがくるかわからないからだ 
こわいからだ 
(地震かなりこわかったんだなぁ) 

先生のコメント 先生も地震にそなえてじゅんびしようかなぁ
815: :2006/11/15(水) 22:09:02.48 ID:
面白い先生のコメントもだいぶ少なくなってきたの 
そろそろ最後にしようか 

3月14日 

ぼくはこの1年間がんばってがっこうにきました 
みんなといっしょにいろんなゲームもしました 
みんなといっしょにわらっているととても楽しかったです 

5年生になってもとてもたのしいクラスだとうれしいです 

先生のコメント いつも元気でニコニコしてる○○君を見てると、先生も元気になれたよ 
           5年生になっても先生に合ったら、お話してくれるとうれしいな。 


こんな感じでした。 
自分で日記かいてて少し泣きそうな部分もあってよかったです。 
レスしてくれた人達ありがとうね 
たのしかったよ 
817: :2006/11/15(水) 22:10:51.35 ID:
>>815 
最後感動した!
820: :2006/11/15(水) 22:13:22.84 ID:
自分も子供のころ思いだしたりして楽しかった!! 
>>1乙!!!
834: :2006/11/15(水) 22:41:44.35 ID:
昔を思いだしてしまった。 
>>1感動をありがとう
848: :2006/11/15(水) 23:43:20.25 ID:
たくさんのレス 
わざわざありがとう 
正直ここまで伸びるとはおもわなかったよ 

またなにか出てきたときにスレたてようかなww 
では ノシ
859: :2006/11/16(木) 07:17:50.63 ID:
>>1乙。 
楽しめた。昔が懐かしくなったな…
871: :2006/11/16(木) 21:32:57.31 ID:
何気に保守されつつ残ってるw 

ついでなんで1000目指そうと思う 
笑いは少ないが小4の夏休みの宿題・読書感想文をひっそり書く 
物好きな人は読んでみてくれ
872: :2006/11/16(木) 21:36:14.44 ID:
8月9日 

タイトル「遠足に幽霊がついてきた」 

ぼくは夏休み、遠足に幽霊がついてきた、とゆう本を借りた。 
この本は、いくつかの題にわかれている 
たとえば、 
「みたな~~・・・・おまえだ!!」 
などという題があります、その中でも一番こわかったのは 
「丑の刻まいり」
873: :2006/11/16(木) 21:37:38.95 ID:
丑の刻はやべぇwwwwwwww
874: :2006/11/16(木) 21:39:22.11 ID:
ある夜、友だちのいえのかえりに、そのこは見てわいけないものを見てしまったのです。 
それは、丑の刻まいりだったのです。 
それを見たものはころされてしまうのです。 
命をとめられてしまうのです。
875: :2006/11/16(木) 21:41:50.46 ID:
刻まいりの声や、絵も、とても幽霊らしく、 
絵も、かおが、とてもこわい、ドクロみたいな、とてもぶきみなかおです。 

ちょっとはなしをかきましたが、ここからがほんとうのこわいはなしなのです。
876: :2006/11/16(木) 21:45:26.16 ID:
この本は、学こうの怪談シリーズです。 
この本は、どこをよんでもこわい話しです 
この本の中の 
「みたな~~」 
も、 
「丑の刻まいり」 
とにているところがあります。 
しろいきものをきた女が、ほねをしゃぶりながらおいかける、 
おいかけるとゆうのがいっしょ。
878: :2006/11/16(木) 21:49:08.11 ID:
それに女のこが、刻まいりを見ておわれるところも、 
男の子が女をみておいかけられた。 

ぼくわ、こわい本がだいすき。 
とてもこんな本をつくった人がすごいなとおもう 
こんなこわい話しをどうやってつくったのかとてもかんしんした。
877: :2006/11/16(木) 21:47:07.06 ID:
それは先生のコメントないのかい
879: :2006/11/16(木) 21:51:41.80 ID:
>>877 
あるよ 

1000行くとか言っておいてすぐ終わりそうww 

「丑の刻まいり、みたな~~」 
も、とてもこわくてさいしょわどきっとした。 
とてもおそろしくて、どきっとしてとてもたのしかった。 
881: :2006/11/16(木) 21:54:34.03 ID:
先生のコメント 

見てはいけないものを見た人たちは、本当にころされてしまったのですか? 
どうなったのかな?おしえてね。 

あつい夏にこわい話を読んで少しはすずしくなりましたか? 


以上です。  
日記のおまけ程度によかったらどぞ 

では ノシ
882: :2006/11/16(木) 21:56:56.05 ID:
感想文長いwww 

1乙でした
818: :2006/11/15(水) 22:11:18.40 ID:
>>1乙! 
めちゃくちゃ面白かった 



先生に年賀状書けよ
847: :2006/11/15(水) 23:37:41.35 ID:
>>1乙でした! 
なんかちょっとだけ心が綺麗になったような気がするwww

1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2019/12/10(土) 00:00:00.00 ID:squall

【悲報】浜田雅功さん、『こ』から始まる女性が貰って嬉しいもの、と聞かれて『コーラ』と答えてしまうwww

【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状

【画像】結婚7年目ヨッメ、用意してくれた晩飯が可愛すぎるwwwwwww

【衝撃】新型コロナ、世界の終わりの始まりへ・・・・

【画像】からあげ専門店の定食がこちらwwwww


【恐怖】トヨタ工場の作業員、機械に挟まれそこにアチアチのアルミが流れ込んだ結果・・・・

【画像】コロナ増加数グラフが日本だけ不自然な件wwwwwwwwwwww

【画像】薬局「マスク入荷してもジジババが並ぶからゲリラで売るぞ」

【画像】512歳のサメが見つかるもとんでもない姿だった・・・

【画像】スタバでゲームボーイをしてしまった男の末路www


【画像】健康ランドに泊まったわいの豪華な朝食wwwwww

【悲報】都会人はこの改札を理解できないらしいwwwwwww


【画像】すき家の「画像詐欺」が酷い…





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク