pickup
【愕然】妻の連れ子の11歳娘と一緒にお風呂入った結果wwwwwwwww
【閲覧注意】女さん、踊りながらお漏らししてしまう…(※GIFあり)
【とくダネ炎上】家族旅行のためのへそくりを妻に全額使われた挙句逆ギレ、謝罪させられる夫
【超衝撃】本田翼(26)、夜の営みがwwwwww
10連休だからATMで現金下ろしておけって言ってた馬鹿こいや・・・・・・
無理してSUV買ったけどこの時期めっちゃ後悔するなwwwwww 【悲報】 ワイ 服屋で店員をマネキンと間違えビンタしてしまう
【自分語り】ある女子と付き合っとると妄想して過ごしたワイの大学生活を振り返りスレ
【愕然】妻の連れ子の11歳娘と一緒にお風呂入った結果wwwwwwwww
【閲覧注意】女さん、踊りながらお漏らししてしまう…(※GIFあり)
【とくダネ炎上】家族旅行のためのへそくりを妻に全額使われた挙句逆ギレ、謝罪させられる夫
【超衝撃】本田翼(26)、夜の営みがwwwwww
10連休だからATMで現金下ろしておけって言ってた馬鹿こいや・・・・・・
無理してSUV買ったけどこの時期めっちゃ後悔するなwwwwww 【悲報】 ワイ 服屋で店員をマネキンと間違えビンタしてしまう
【自分語り】ある女子と付き合っとると妄想して過ごしたワイの大学生活を振り返りスレ
2: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:04:58
臭そう
3: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:05:05
自覚ないみたいだけど臭いよ、かなり。
5: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:05:10
1ヶ月実行したけど
髪には良いと思う。でも頭皮が臭くなる
髪には良いと思う。でも頭皮が臭くなる
7: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:05:29
デメリット?しか書いてない…
8: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:05:42
なぜやったのか…?
9: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:05:42
ダメじゃん
11: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:05:45
普通にシャンプーで洗うのってそんなにいけないことなの?
13: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:05:50
実行してる人は近づかないでね
14: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:05:55
湯シャンて誰にでもあってるわけじゃないんだよね
普通の頭皮ならシャンプー使った方がいい
普通の頭皮ならシャンプー使った方がいい
15: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:06:01
絶対臭くなるよね。
周囲にこんな人いたら迷惑だよ。
周囲にこんな人いたら迷惑だよ。
16: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:06:04
試すなら冬にやった方がいいんじゃない
17: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:06:12
清潔感って大事
21: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:06:37
お湯だけで脂がしっかり落ちると思っている人がいるのが不思議。
湯シャンしっかりした後シャンプーは効く。
湯シャンしっかりした後シャンプーは効く。
23: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:06:54
風邪とか引いて、2、3日洗わないだけでもベタっとして不快なのに何ヶ月もなんて無理だ…
人間やめてる。
人間やめてる。
24: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:06:55
ちょっと考えればわかるでしょこんな事…
どんだけ想像力ないのよ
どんだけ想像力ないのよ
25: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:06:57
湯では落ちない汚れがあるから、シャンプーが市販されてるんだろ?
26: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:07:19
臭いけど潤う のと 臭くないけどパサつくのだったらまだ後者を選びたいw
28: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:07:32
乾燥がひどくて・・って人でも、最低週1くらいでリセットは必要だよね。
29: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:07:56
1日洗わないだけで痒くなるし、臭う気がする
30: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:08:11
ナチュラルな生活を目指して湯シャントライしたことありますが、2日で断念!
なんでもかんでもノンケミカルが良いとは言い切れない〜
シャンプー大事〜ってわかったよー
なんでもかんでもノンケミカルが良いとは言い切れない〜
シャンプー大事〜ってわかったよー
34: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:08:36
シャンプーしないとか顔を石鹸で洗わないとか色々あるけど、オイリーの人はやらない方が良い思う
36: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:08:41
やるとしても冬だけにしてほしい
37: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:08:49
肌断食はやってるけど、湯シャンだけはやらない
人に迷惑かけたくないし、シャンプーでトラブルないから
人に迷惑かけたくないし、シャンプーでトラブルないから
41: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:09:05
結果良くなると思いきや、不潔感が増すってwwww
43: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:10:19
もし実践するなら、ずっと自宅にこもれる時期にしてほしい。
頭皮の臭いって、本当に強烈。自分の髪質改善とかのために、周りの他人に多大な迷惑かけないで…。
頭皮の臭いって、本当に強烈。自分の髪質改善とかのために、周りの他人に多大な迷惑かけないで…。
44: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:10:30
シャンプーは皮脂を取り過ぎるから良くないって雑誌で読んだけど、加減すれば良くない?
46: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:10:54
湯シャンが頭皮や髪にいいなら、ホームレスは美髪だらけでしょ。
でも実際はいかにも洗ってなさそうな汚らしい頭じゃん。
でも実際はいかにも洗ってなさそうな汚らしい頭じゃん。
48: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:11:50
ハゲの間では好評らしいけど、ぶっちゃけ臭いと思う
51: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:12:01
私、一日目ですでに臭いけど
52: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:12:15
戦争中、石鹸どころか水で洗えない人もいただろうしやっぱり大変だったんだろうな
私の祖父はその頃は歯磨きもしてなかったっていうし
私の祖父はその頃は歯磨きもしてなかったっていうし
54: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:12:51
昔はシャンプーがなかったけど今とはまず食生活が違うからね
昔みたいな食生活していて湯シャンなら分かるけどばりばりジャンクフードとかコンビニ弁当食べてたりしたら意味ないよ
昔みたいな食生活していて湯シャンなら分かるけどばりばりジャンクフードとかコンビニ弁当食べてたりしたら意味ないよ
56: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:13:13
引きこもってたときにやったけど臭いまま
脂も多いまま
脂も多いまま
59: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:13:59
これ私やった事あるよ
インフルになった時に5日くらい実験してみた、ベッタベタでやばい事になったわ
あの頃は湯シャンが爆発的に流行りだした頃でさ、ネットにも湯シャンが合っただの綺麗になっただのって話があったんだよ
シャンプー様様だと思った
インフルになった時に5日くらい実験してみた、ベッタベタでやばい事になったわ
あの頃は湯シャンが爆発的に流行りだした頃でさ、ネットにも湯シャンが合っただの綺麗になっただのって話があったんだよ
シャンプー様様だと思った
61: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:14:05
6か月程度じゃ好転しないんじゃ、、
2年間くらいの長期チャレンジしたらまた記事あげて欲しい
2年間くらいの長期チャレンジしたらまた記事あげて欲しい
63: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:14:44
脂の多い人は絶対にやらない方がいい
乾燥肌の人のみ
乾燥肌の人のみ
68: 名無しのスコールさん 2018/08/12(日) 14:17:23
シャンプーで皮脂を取り除くことに慣れた地肌を、湯シャンの洗浄力に適応させるには1年くらいはかかりそう。
多分、長く続ければ、地肌の皮脂を出す量が減ってくるんだとは思う。
多分、長く続ければ、地肌の皮脂を出す量が減ってくるんだとは思う。
【警告】カラオケ店で女としてはいけない理由wwwwwwwww
【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状
【画像】現役時の上原亜衣さんのスケジュール、ヤバすぎだろ…
【狂気】親父と姉が肉体関係になった結果wwwwwwwww
【悲報】佐々木希の遺伝子、雑魚すぎる
誰も知らないであろう雑学を教えていくスレwww
【画像】おへそにオリーブオイル入れてみた結果www
女部下(22)「終電なので帰りますね」ワイ(34)「あ、あ、そうだね・・・」
【画像】パパ活、鬼のようなブラック労働だったと女さんが告発www
【画像】渋谷区「女子トイレの行列が長すぎるので公衆トイレを男女共用にします!w」→結果ww
食肉加工工場で女性が肉挽き機に巻き込まれた結果・・・
喋ることができない女と知り合った結果


特別な事情が無きゃやらんでいいよ
よく数日で髪が〜ってあるけど今までシャンプーで髪の油落としてるんだからその分体が過剰に油分泌してるんだよ
やり始めたとき普通の生活じゃそこのとこ乗り越えるのが難しい