おすすめキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!! PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



最近のガキイケ顔過ぎわろたWWWWWWWWWWWW

【衝撃画像】橋本環奈、酷使され続けた結果ついに壊れるwwwwww

TopImage054

【画像あり】こーゆう女の子を彼女にしたいンゴwwwwwwwwwww

いまスタバに来たらメッセージ書いてもらったんやが見てくれwww

1: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:25:38.09 ID:ID:WghP8Vjsd.net


こんなん好きになってまうやんけ、、、




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565051138/


pickup
【愕然】妻の連れ子の11歳娘と一緒にお風呂入った結果wwwwwwwww
【閲覧注意】女さん、踊りながらお漏らししてしまう…(※GIFあり)
【とくダネ炎上】家族旅行のためのへそくりを妻に全額使われた挙句逆ギレ、謝罪させられる夫
【超衝撃】本田翼(26)、夜の営みがwwwwww
10連休だからATMで現金下ろしておけって言ってた馬鹿こいや・・・・・・
無理してSUV買ったけどこの時期めっちゃ後悔するなwwwwww 【悲報】 ワイ 服屋で店員をマネキンと間違えビンタしてしまう
【自分語り】ある女子と付き合っとると妄想して過ごしたワイの大学生活を振り返りスレ

2: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:26:03.47 ID:Gg/rtNZOd.net
ええな




3: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:26:08.41 ID:hfqlYDMA0.net
指短か(笑)




5: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:26:33.39 ID:ID:WghP8Vjsd.net
>>3
指短かや(泣




4: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:26:15.24 ID:ID:WghP8Vjsd.net
営業メッセージってわかっているのにその子が気になって仕事に集中できん、、、




6: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:27:02.88 ID:ID:WghP8Vjsd.net
もう一生ここのスタバくるわ(泣




7: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:27:23.48 ID:cix5qeIC0.net
は?

ウゼー

調子にのって落書きしてんじゃねー

て思っちゃうな




10: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:27:56.47 ID:ID:WghP8Vjsd.net
>>7
店員がブスだったらそう思うかもしれんが、可愛くてワイのタイプなんや、、




8: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:27:43.33 ID:DBh9rQyS0.net
店員はもれなく可愛いの?




15: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:28:20.77 ID:ID:WghP8Vjsd.net
>>8
もれなく可愛い
わいの好きなタヌキ顔




19: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:28:53.57 ID:DwOAGRnTr.net
>>15
少なくともイッチを人間として見てくれてる証拠やし自信持ってええで




22: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:29:47.60 ID:ID:WghP8Vjsd.net
>>19
ありがとう!
自信でるで




11: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:27:57.63 ID:aaMLM6mTd.net
プリントやぞ




12: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:28:00.92 ID:6iQ1NiPsd.net
こういうのほんといらない
うざいだけ




13: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:28:10.82 ID:DwOAGRnTr.net
嫉妬レスばかりで草




14: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:28:17.65 ID:mdQh5xqoa.net
これはもう運命やで




16: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:28:26.54 ID:6ED/MDBI0.net
男子って本当チョロいよねーw




18: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:28:52.24 ID:ID:WghP8Vjsd.net
>>16
チョロすぎて涙出る




17: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:28:39.91 ID:re6eQopg0.net
自演やめろ




20: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:29:26.38 ID:E4BFedIY0.net
ラビットハウスならウサギがいます




24: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:30:15.01 ID:HzVFU4pSa.net
嫉妬民多すぎやろ
ちなスタバ店員が彼女のワイ、高みの見物




34: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:32:56.11 ID:ID:WghP8Vjsd.net
>>24
やっぱカッノもお客にメッセージかくんか?




25: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:30:25.02 ID:lma7NFRH0.net
顔書いてくれたで嬉しくなるわ
たまに名前も聞かれて書いてくれる




29: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:31:21.47 ID:ID:WghP8Vjsd.net
>>25
名前聞かれたら完全に好きになってまうわ




35: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:33:56.34 ID:lma7NFRH0.net
>>29
何回も通いつめたら書いてくれたり覚えてくれたりしてくれるで
スリーブに書いてくれると持って帰ったりしてたわ




27: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:30:49.11 ID:6u9RuIpj0.net
誉める所が無かった時に書くやつやな




33: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:32:51.84 ID:hfqlYDMA0.net
おまえらネタじゃなくてガチでスタバ行かないんだな
去年くらいからスタバのオペレーション変わって
かわいい子がオーダーとカップ用意するとこにいて
客とコミュニケーションしたりこういうサービスするようになってる




36: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:34:36.79 ID:DwOAGRnTr.net
シールですませて徹底的に書かない店舗もあるよな




40: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:35:31.41 ID:lma7NFRH0.net
>>36
客並ぶような店舗はしゃーない




37: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:34:54.69 ID:CcSLa4SO0.net
これもう店員さんもお前の事が好きやろ?
連絡先書いた紙渡してこいよ




38: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:34:57.54 ID:TDgxEG8W0.net
ええな




41: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:35:31.74 ID:yqif7yBq0.net
これ暇な時に沢山書いて置くんだよな




42: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:36:20.06 ID:DwOAGRnTr.net
>>41
今日のファッション素敵ですねとかあるしその場じゃないやろ




44: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:36:39.01 ID:BCSl20kXd.net
毒とか入ってるんじゃない?




46: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:37:18.28 ID:ID:WghP8Vjsd.net
ちなみによく利用してるスタバだから、このメッセージ書いてもらった店員さんとは接客の中で話してたりしてたんや。今日は久しぶりにスタバ来て、客が少なかったからレジの前で少し多めに会話して飲み物出てきたらこれよ(歓喜




50: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:38:25.25 ID:YA0+gJ830.net
イッチをもっと拗らせたらアイドル滅多刺しとかしちゃうわけやろ




53: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:39:07.44 ID:FhjiyhO/a.net
ワイはバーカって書かれた事ある
怖くて何も言えなかった




57: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:40:12.96 ID:DwOAGRnTr.net
>>53
店舗晒したらニュースになるよ
嘘はやめようね




55: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:39:55.83 ID:FnljGnkFa.net
こういうやつがストーカーになるんやろな




59: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:40:18.46 ID:ID:WghP8Vjsd.net
>>55
ほんま怖いで




61: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:41:04.98 ID:ID:WghP8Vjsd.net
しかも今日は格好つけて、カードで支払うという見栄っぱりぶり、、、




68: 名無しのスコールさん 2019/08/06(火) 09:43:39.54 ID:FIZLwAn+0.net
もう2年はスタバ行ってねえなぁ




1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall

【警告】カラオケ店で女としてはいけない理由wwwwwwwww

【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状

【画像】現役時の上原亜衣さんのスケジュール、ヤバすぎだろ…

【狂気】親父と姉が肉体関係になった結果wwwwwwwww

【悲報】佐々木希の遺伝子、雑魚すぎる


誰も知らないであろう雑学を教えていくスレwww

【画像】おへそにオリーブオイル入れてみた結果www

女部下(22)「終電なので帰りますね」ワイ(34)「あ、あ、そうだね・・・」

【画像】パパ活、鬼のようなブラック労働だったと女さんが告発www

【画像】渋谷区「女子トイレの行列が長すぎるので公衆トイレを男女共用にします!w」→結果ww


食肉加工工場で女性が肉挽き機に巻き込まれた結果・・・

喋ることができない女と知り合った結果



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


インフォメーション
応援よろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加



URLがhttp://squallchannel.comになりました
お手数ですが変更して頂けると幸いです
 






月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
スペシャルサンクス2


TopImage054

メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事