PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



大学やめてやった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

daigaku


1
: :2008/09/17(水) 02:35:51.20 ID:
母さん入院してるしwwwwwww
親父いないしwwwwwwww
仕事しながら夜間の大学行ってたけどwwwwwwww
俺の給料じゃ授業料払えないしwwwwwww
金が無いからもう学校いけないwwwwwwww
まじわろすwwwwwwwwwwwww




https://yutori7.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1280173902/

pickup
【愕然】妻の連れ子の11歳娘と一緒にお風呂入った結果wwwwwwwww
【閲覧注意】女さん、踊りながらお漏らししてしまう…(※GIFあり)
【とくダネ炎上】家族旅行のためのへそくりを妻に全額使われた挙句逆ギレ、謝罪させられる夫
【超衝撃】本田翼(26)、夜の営みがwwwwww
10連休だからATMで現金下ろしておけって言ってた馬鹿こいや・・・・・・
無理してSUV買ったけどこの時期めっちゃ後悔するなwwwwww 【悲報】 ワイ 服屋で店員をマネキンと間違えビンタしてしまう
【自分語り】ある女子と付き合っとると妄想して過ごしたワイの大学生活を振り返りスレ


16
: :2008/09/17(水) 02:39:24.60 ID:
じいちゃんにwwwwwwww
お金借りてたけどwwwwwwwwwww
もう80歳超えたじいちゃんにはもう迷惑かけられないwwwwwww

母さんの病気wwwwww
癌wwwwwwwwwwwwww
まじありえないwwwwwwwwww
毎日放射線治療でwwwwwww
肌まっくろwwwwwwwww
髪の毛ないわwwwwwwwとかwwwwwちょwwwおまwwwww
誰かwwwww
俺の人生話聞いてくれないか?wwwwwwwwwwww

33: :2008/09/17(水) 02:43:36.90 ID:
休学wwwww
大学の受付の人もそう言ってくれたwwwwwww
奨学金wwwwwwwww
奨学金がわからないwwwwwwww
誰か教えてエロイ人wwwwwwww

ケドwwwww俺wwwwwもうwwwwwwww限界だおwwwwww
毎日夕方6時頃まで働いてwwwwwwww
遅刻してでも毎日学校通ってwwwwwwww
体ぼろぼろだよwwwwwww

45: :2008/09/17(水) 02:47:41.42 ID:
奨学金制度すら自力で調べる気もないの?
そんなんでほざいてんなカス

40: :2008/09/17(水) 02:46:02.71 ID:
サクっとwwwwww
俺の人生wwwwwwwww
話すわwwwwwwww
俺の産まれは香港wwwwwwww
親は両方とも日本人だけどねwwwwwwwww
俺が日本語幼稚園卒業したぐらいにwwwwwwww
日本に帰ってきたんだwwwwwww
そしたらwwwwww
親父のwwwwwwww会社wwwwwww
倒産してやんのwwwwwwwwww
父さんだけに倒産

まじ山一證券wwwwwwwwwわろすwwwwwww

51: :2008/09/17(水) 02:49:37.66 ID:
そこからwwwwww
俺の人生wwwwwwwwww
狂い始めたwwwwwwwwwwwっうぇ
倒産してからwwwwwww2週間後ぐらいにwwwwwww
 親 父 失 踪 
まじありえないんですけどwwwwwwww
まじでどうすんのこれからwwwwwwwwwwみたいなwwwwww
 
母さんはwwwwwwwwww
「大丈夫wwwwwwちょっと心の整理しにいったのよwwwww」
とかwwwww
なんか泣きながら幼い俺にwwwwwwww
言ってくれたわwwwwwww
しかもwwwwww
その母さんの腕の中にwwwwwwww
1歳のwwwww妹いたんだぜwwwwwwww

57: :2008/09/17(水) 02:51:47.55 ID:
奨学金調べなくてサーセンwwwwwww
朝9:30から仕事でwwwwwwww
夕方そのまま大学行ってwwwwwwwwwww
朝4時ぐらいにwwwwwwww
妹の弁当作ってwwwwwwwwww
また仕事いくwwwwwwみたいな生活してたらwwwwwww
そこまでwwwww頭回らなかったwwwwwwwwwww

64: :2008/09/17(水) 02:54:25.37 ID:
そんでそのままwwwwwww
母さんのじいちゃん家にwwwwwww
お世話になってwwwwwwww
小学校まで卒業したんだwwwwwwwww
野球大好きだったからwwwwwwww
中学では野球部入っていつかは甲子園だ!wwwwwwww
なんて言ってたんだけどwwwwwww
そしたらそこでまた事件wwwwwwwwwwww
なんか俺wwwwwww
 血 管 性 紫 斑 病 
とか言う病気になっちまってwwwwwwwwww
中学のwwwwwwwww
半分ぐらい入院するハメになったんだwwwwwwwwwww

75: :2008/09/17(水) 02:58:04.01 ID:
妹wwwwww 
毛が生え揃ってしまったよwwwwwwwww 
携帯厨おkwwwwwwwwwww 
なんの問題もないwwwwwwwwww 
聞いてくれてありがとうwwwwwwっうぇ 

そんでwwwwww 
中学校生活を半分も過ぎた頃wwwwwwwwwwww 
入退院繰り返してた俺wwwwwww 
テストとかwwwwwでなくてもwwwwww 
なんか進級しちゃってるとwwwwwww 
クラスのワルな連中からwwwww目つけられてwwwwwww 
いじめとかはじまっちゃったんだよねwwwwwwwww 

72: :2008/09/17(水) 02:57:37.73 ID:
軽くググッた
血管性紫斑病 
好発年齢は、3~11歳(特に2~8歳)で、
男児は女児の約2倍。誘因として先行する上気道感染(溶連菌など)や
食物アレルギー、虫刺され、薬剤などがあげられ、
免疫機序に基づく血管炎と考えられていますが、
はっきりした病因はまだ不明です。

症状:紫斑、関節痛、腹痛が三大症状です。
* 紫斑:点状出血、斑状出血などが混在します。左右対称性に下肢、臀部、前腕部に見られます。
* 激しい腹痛、下血を伴うこともあります。
* 膝、足、肘の関節が腫れて痛みます。通常2~3日で良くなりますが、繰り返し痛むこともあります。
* 腎炎の合併:約半数で腎炎(血尿・蛋白尿)の合併がみられます。その80%は発病後1ヶ月以内で、ほとんどが3ヶ月以内に出現します。大部分は自然に治癒し、継続治療が必要なのはごく一部です。

95: :2008/09/17(水) 03:05:01.41 ID:
>>72
wikiwwwwwwてらさんくすwwwwwww
俺はじめて細かい内容wwwwみたwwwwwwww
病院でwwwwwww太めな注射器をwwwwwwwww
骨髄にwwwwwさされてwwwww液抜かれたのwwwwwwwww
思い出したwwwwwwwまじwwwwてらいたすwwwwww
しかもwwwww体中のいたるところにwwwwwwwwwwwww
なんかアザできててさwwwwwwwwwww
間接痛いしwwwwwww
腹いたいしでwwwwwwwww
大変だったwwwwwwwwwwww
話のwwww続きだけどwwwwwwww
いじめってwwwwwwwまじいやだよねwwwwwwwww
朝wwwwww学校行くとwwwwwwwwww
机とかwwwwww椅子とかwwwwwwwwwww
セットでwwwwwwwトイレに置いてあるのwwwwwwww
もう既に椅子は設置されてますよwwwwwwww

んでwwww学校でwwwwww事件が起きたwwwwwwww
主治医とwwwww母さんが相談してwwwwwww
俺に携帯を持たせてくれたんだwwwwwwwwwwwwww
なんかあったら大変だからとwwwwwww
でも学校はwwwww携帯禁止なんだわwwwwwwwwww
先生にwwwww相談したんだけどwwwwwww
お前だけ特別扱いは出来ないwwwwとかwwwwww
そりゃそうですよね本当サーセンwwwwwwww

100: :2008/09/17(水) 03:06:46.03 ID:
>>95
いじめDQNと先攻に殺意を覚えた

104: :2008/09/17(水) 03:08:12.39 ID:
先生テラヒドスwwwwwwwwww

106: :2008/09/17(水) 03:08:41.97 ID:
>>95
どうwwwwwしようwwwwもwwwwwwないwww屑wwwwwwww学校wwwwwwwwwwwwwwww

118: :2008/09/17(水) 03:13:08.76 ID:
禁止だけどwwwwwww
登下校でwwwwww
なんかあったら大変だからwwwwww
内緒で持って通ってんだんだwwwwwww
んでwwwwwとある昼休みwwwww事件が起きたんだwwwwwwwwww
その日wwwww体調悪くてwwwwwwww
保健室でwwwwww寝てたんだwwwwwwww
そしたらwwwwwwwww寝てるwwww俺のとなりでwwwwwww
ワルな奴らがwwwww俺の携帯持ってちらつかせてくるんだよwwwwwww
「おまwwww携帯wwwwwwwwもってんじゃんwwwwww」
かばんからwwwwwww漁ったんですねwwwwww分かりますwwwwwwww
俺のかばんの中からwwwww物が無くなるなんてwwwww日常茶飯事だったからwwww
いいんだけどさwwwwwwwwww
その携帯でさwwwwwwwwwwwww

123: :2008/09/17(水) 03:14:46.83 ID:
Q2ダイヤルにつなぎやがったのよwwwwwwwwwww
俺具合悪くてwwwwwwww
「ちょwwwやめt・・・」
「じゃーなwwwwwwwwwww仮病君wwwwwww」
とか言って立ち去ってやんのwwwwwwwwwww
そのままwwwwww携帯返してもらえなくてwwwwwww
翌日にwwwwwww電池パックとwwwwwwカバーとられてwwwwwwww
画面割られて帰ってきたよwwwwwwwww 
担任がwwwwwwwwww
 自 業 自 得 だ
とか言ってんのwwwwwwまじなにこいつってwwwwwww
初めて思ったよwwwwwwww

128: :2008/09/17(水) 03:16:29.10 ID:
>>123
担任wwwwマジ死ねよwwwwww
そして誰かゆとりな僕にQ2kwsk

138: :2008/09/17(水) 03:19:05.36 ID:
>>128
まあ超高額な電話だと思えばおk

131: :2008/09/17(水) 03:17:21.85 ID:
笑いながら泣けてきた…

142: :2008/09/17(水) 03:20:15.28 ID:
俺wwwwwwもうwwwww耐えられなくてwwwwwww
朝学校いくふりしてwwwwww
ゲーセンいったりしてたwwwwwwwww
金ないからwwwwwwww
メダルコーナーでwwwwwww
落ちてるメダルとか集めてwwwwwwww
シーマスターとかwwwwww
スロット打って時間つぶしてたwwwwwww
つーか潰せるわけないじゃんwwwwwwww
1ラインでどうしろって言うんだよwwwwwwwwみたいなwwwwww

んでwwwww携帯になんででないのってwwwwwww
母さんに言われたときwwwwwwww
「あwwww学校においてきちゃったかもwwwwwしれないwwww」
って話をしたらwwwwwww
母さんすげーのwwwwwwwwwww
俺の隠してあったwwwwwww
壊れた携帯wwwwww手に持ってwwwwwwwww
「うそつくんじゃないよwwwwwwwwwどうしたのこれwwwwww」
ってwwwwまじ涙目でwwwww聞いてくるのwwwwwww
本当の事をwwwwww全部話したらwwwwwwww
母さん号泣wwwwwwwwまじわろすwwwwwwwww

149: :2008/09/17(水) 03:22:02.08 ID:
>>142
なんというドラマ的展開wwwwマジカナシスwwwww

166: :2008/09/17(水) 03:25:59.42 ID:
翌日wwwwwwww母さんがwwwwwwww学校に出向いてwwwwwwww
あった事を話したらwwwwww校長が出てきてwwwwwwww
「本当サーセンwwwwwwやった奴のwwwww処分をしますwwwwww」
とかwwwwwwそしたらwwwwwwww
停学になったwwwwwワルのwwwww親連中がwwwww出てきてwwwww
また一騒動おきたんだwwwwwwww
俺じゃなくてwwwww今度母さんにwwwwwロックオンwwwwww
お前らwwwwwwどんだけゆとりなんだよwwwwとwwwwww
毎日wwwww嫌がらせの電話がwwwwwwwじいちゃん家に鳴り響いてwwwwww
じいちゃんはwwwwwww電話口でwwwwwなんか謝ってるしwwwww
母さんはwwww仕事で疲れてるのにwwwwwwww
玄関口でwwwwwww
そのゆとり親とwwwww口論したりする日々が続いたんだwwwwwww
そしたら母さんwwwwww
ぶっ倒れたwwwwwwwwww


172: :2008/09/17(水) 03:27:24.02 ID:
テラモンスターペアレントwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

174: :2008/09/17(水) 03:28:01.32 ID:
モンペのウザさははかり知れん

199: :2008/09/17(水) 03:33:12.04 ID:
母さんがwwww倒れてwwwwwwww家にwwwww小学生のwwwww
妹とwwwwwww中学生の俺wwwwwww
それにwwwwwwじいちゃんwwwwwwwww
母さん入院wwwwwwww
家wwwwwwwww強い人イナスwwwwwwwww
ワルの連中本人達がwwwwwwww
家に来てwwwwwwガラスwwwww割ってwwwwwwww
逃げやがったんだwwwwww
警察呼んでwwwwwwwwww
そいつら補導wwwwwwwwwwwww
さすがにwwwwwまずいだろとwwwwww言うことでwwwwww
ワルの連中らの親がwwwwwww
謝りに来てたのはwwwwwwwww笑ったよwwwwwwwww

そんでwwwww中学卒業の時wwwwwwwwwww
母さんのwwwwww体調がwwwwwww一向によくならなくてwwwwwwwww
貧血気味だったらしくwwwww階段でwwwwww足滑らせたんだwwwwwwwwwww
右足骨折wwwwwwwww全治3ヶ月wwwwwwwww
疲労とwwwwwwwww精神的なwwwwww病気も患ってたらしくwwwwww
詳しくwwww知らなかった俺はwwwwwwはじめてwwwwww
母さんの病室でwwwwwww泣いたんだwwwwwwwwwwwwww

214: :2008/09/17(水) 03:36:36.14 ID:
カーチャンwwwwwwwww
DQNクソすぎワロタwwwwwwwww

219: :2008/09/17(水) 03:36:46.22 ID:
もういいだろーが
早く釣り宣言しろや

いやしてくれ(´;ω;`)

220: :2008/09/17(水) 03:37:12.34 ID:
母ちゃんボロボロだったんだな…
やるせない

233: :2008/09/17(水) 03:41:11.91 ID:
俺自身もwwwwwww週1ぐらいでwwwwwwww
抗生物質の入った点滴をwwwwwwwwwww打ってたんだwwwwww
だけどwwwwwwwwwwwww
母さんの貯金もwwwwwwwwwwもう残ってないらしくwwwwwww
あとは爺ちゃんがwwwwww市役所で働いてた時のwwwwww
退職金でwwwwwwwwwwwwww飯を食う状態になったんだwwwwwww
長男としてはwwwwwwwどうしてもwwwwwww
母さんとwwwww妹とwwwwww爺ちゃんをwwwwwww
守りたいって気持ちが強くてwwwwwww
高校には行かないでwwwwwwwwww仕事することにwwwwwww
決めたんだwwwwwwwwww
でもwwwwwwww中卒の俺をwwwwww雇ってくれる所がなかったんだwwwwwww
そしたらwwwww親戚のおっちゃんがwwwwwwwwww
うちで働けって言ってくれたんだwwwwwwww
まじテラヤサシスwwwwwwwww
母さんとwwwwww爺ちゃんはwwwwww
高校に行けってwwwwww俺に言ってくれたけどwwwwww
ムリにきまってんだろJKwwwwwwwwwww
爺ちゃんwwwwwwwww公園のボート乗り場でwwwwwwww
バイトしてんのwwwwww俺知ってんだぞwwwwwwww
俺がwwwwww稼がなくてwwwwwwどうすんだよwwwwwJKwwwwwwwww


244: :2008/09/17(水) 03:43:24.21 ID:
高校行かずに親孝行ってわけかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

245: :2008/09/17(水) 03:43:27.03 ID:
うはwwwいい人いてウレシスwwwwwwwwwww

280: :2008/09/17(水) 03:51:27.78 ID:
そんで俺wwwwww中学生の修学旅行にもいかないでwwwwwww
15歳でwwwwwwwwwなんか居酒屋の厨房に立ってたwwwwwwwww
中坊がwwwwwww厨房だぜwwwwwwwwwww
吹くわwwwwwwwwwwww
親戚のおっちゃんwwwwwwwww俺にwwwwwwww
魚のさばき方wwwwwww教えてくれたwwwwwwwwwww
すげーんだぜwwwwwww魚ってwwwwwwwwww
どんな魚もwwwwwwほとんど構造一緒だからwwwwwwwww
三枚におろすやり方を会得すればwwwwwww
どんな魚でもおろせるんだからなwwwwwwwwwwww
んでwwwww卒業式の時wwwwwwwwwクラスの奴らからwwwwwwwww
なんかごめんなって言われたwwwwwww
ワルのやつらも言ってたwwwwwwwwwwwwww
んでwwwwwこれ母さんに渡してくれって言われてwwwwwwwww
千羽鶴もらったwwwwwwww
つーか俺に千羽鶴もってこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

292: :2008/09/17(水) 03:53:31.39 ID:
ごめんでwwwwww済むとwwwww思ってwwwwwやがんのかwwwwwwwwwww

293: :2008/09/17(水) 03:53:33.08 ID:
DQNが更正してるwwwwwwwwww

294: :2008/09/17(水) 03:53:37.61 ID:
卒業した後が大変だったwwwwwwwww
毎朝5時から市場行ってwwwwwwww魚を運ぶの手伝ってwwwwwww
昼は仕込みwwwwwww夜は厨房wwwwwwwwwww
帰宅時間1時とかwwwwwwwww
労働基準法はどうしたwwwwwwwwww
しかもwwwwwwww年中無休とかwwwwwwwww
コンビニのパクリかよとwwwwwwwwwww
そんなこんなでもらった初任給wwwwwwwwwww
フル出勤でwwwwwww月15万wwwwww
嬉しかったわーwwwwwwwwww
初任給でwwwwwwww母さんにwwwwwwww爪きり買ってやったっけwwwwww
母さん泣いてたなぁwwwwwwww
あとwwww家に居た妹にwwwwwwwwww靴下あげたwwwwww
じいちゃんにはwwwwwwカミソリかってあげたwwwwwwwwww
妹テラよろこんでやんのwwwwwww
じいちゃんもwwwwwwwwすっげーwwwww笑ってくれてるのwwwwwww
嬉しかったなぁwwwwwwwwwww

317: :2008/09/17(水) 03:58:58.16 ID:
こういう死ぬほど不幸な人ほどすげー優しくて、自分より周りの人優先したゃうんだよな

318: :2008/09/17(水) 04:00:02.99 ID:
>>317
貶す気は全くないが
損するタイプなんだよな
究極に

340: :2008/09/17(水) 04:04:32.28 ID:
>>317
昔イジメをした事があった
その後自分がイジメられる時がきたよ
んで他にイジメが移り、俺イジメられなくなった時に全力でイジメられてるヤツ助けたよ
今でも俺の人付き合いの分岐点だと思ってる

323: :2008/09/17(水) 04:00:51.19 ID:
皆wwww本当遅くまで付き合ってくれてありがとうwwwwwwww
今の職場の上司wwwwテラ優しくてwwwwww
今日の昼からはじまるwwwwww
母さんのwwwwwww癌の手術立ち合せてくれる為にwwwwww
休みくれたwwwwwwwww

んでwwwwwwwwww
魚おろしてるときにwwwwwwww親戚のおっちゃんがwwwwww
言ったんだwwwwwwwwwwwwww
「バイトの大学生よりもwwww給料あげられないんだwwwwwwまじサーセンwwww」
そりゃwwww中卒だもんwwwww仕方ないよwwwwwwwww
15万のうちのwwwww10万を入院費にwwwwwww
残り5万とwwwww爺ちゃんのwwwwwwwバイト代でwwwwww
妹を小学校にいかせてwwwwwwww日々の生活をしていくんだwwwwwww
家計簿とかwwwwwwww俺つけてたんだよwwwwwwww

332: :2008/09/17(水) 04:02:51.00 ID:
涙止まらないよ
漏れ毎日遊んで何やってるんだろ。ちゃんと勉強する…!!

341: :2008/09/17(水) 04:04:34.19 ID:
俺って幸せなんだな
大学一年で親から仕送り家賃込みで三万もらってるけど、親に少ないって言ってこの前
キレたわ。学費も出してもらってるのに…
俺って最低

348: :2008/09/17(水) 04:05:41.31 ID:
そしたらある日wwwwwwwww
親戚のおっちゃんがwwwwwwwww
神的な一言をwwwwwwww言ってくれたwwwwwwwwwwww
「仕事はwwwww夜だけにしてwwwww昼間高校にいけwwwwwww学費はwwwww
俺がなんとかしてやるからwwwwwwww」
うっひょーwwwwwwおっちゃんまじいいんすかwwwwwwwwww
ってことでwwwwww1年遅れてwwwwwww高校に通うことになったんだよwwwwwwwww
1時に家帰ってきてwwwwwwwwwwww
受験勉強してwwwwwwwwww
加年度生でもwwwwwwwwwww入れる高校にwwwwwwww行ける事がwwwwww
決まったwwwwwwwwww

高校ライフは楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwww
バイトしながらwwwwwwwww昼は学生できるんだwwwwwwww
でもwwwwwww週1のwwwwwww点滴は忘れずにやってるwwwwww
高校3年生の時にwwwwwwwww俺wwwwwwwwついに学校のTOPに立ったんだwwwwww
 生 徒 会 長 
立候補演説でwwwwwww俺がwwwwww同級生よりもwwwwwwww
1年年上ってwwwwwwwwww
そしたらwwwwwwww1500票中wwwwwwwww1100票取得してwwwwww
圧勝だったwwwwwwまじテラスゴスwwwwwwwwwww

359: :2008/09/17(水) 04:07:42.01 ID:
おっちゃんwwwwwwwwwwww神すぐるwwwwwwwwwwwwwwwww

364: :2008/09/17(水) 04:08:36.93 ID:
1のためになにかしたい俺はどうすればいいんだwwwwww
眠れねぇwwww

373: :2008/09/17(水) 04:10:03.34 ID:
>>364
話しを聞いてやることに意義があるんだよ

376: :2008/09/17(水) 04:10:33.17 ID:
そんでwwwww高校行きながらwwwwwwwバイト代wwwwww
コツコツ貯金しつつwwwwwwww入院費に当ててwwwwwwwww
150万ぐらいwwwwww貯めた貯金通帳眺めながらwwwwwww
爺ちゃんがwwwwww深刻そうな顔でwwwwww俺に歩み寄ってきたwwwwww
「今日wwwww病院でwwwwwwお医者さんに言われたんだwwwwwww
母さん乳がんとwwwwwwwリンパ癌をwwwwwwww併発してるんだってwwwwww」
あまりにもショッキンwwwwwグ~wwwwwwwwwwww
俺呆然wwwwwwwwwww
妹は目をぱちくりしながらwwwwwwwwwあうあう言いながら泣いてたwwwwwwwwwww
翌日wwwwwwwwww
生徒会長になった報告とwwwwwwwww通帳を見せにwwwwwwwww
病院に行った時wwwwwwwww
主治医からwwwwwwwwwwww親族に話があるってwwwwwwwww
応接間っぽいところにつれてかれたwwwwwwwwww

383: :2008/09/17(水) 04:11:57.09 ID:
>>376
それはまずいフラグビンビンwwwwwwww

388: :2008/09/17(水) 04:12:21.21 ID:
エドwwwwwwwww
話が重すぎるwwwwwwww

393: :2008/09/17(水) 04:12:53.85 ID:
ここまで不幸だと>>1も笑いたくなってくるだろうな

396: :2008/09/17(水) 04:13:08.63 ID:
なんで俺笑いながら涙出てんだwwwwww

407: :2008/09/17(水) 04:14:38.80 ID:
「草リットルの涙」

412: :2008/09/17(水) 04:15:30.83 ID:
>>407
結局何リットルか分かんないwwww

413: :2008/09/17(水) 04:15:31.67 ID:
>>407
ワロタwww

411: :2008/09/17(水) 04:15:30.40 ID:
高校の時のwwwwwww騒動はwwwwwwwww
特に無かったwwwwwwwwwww
俺の恋愛フラグとwwwwwwwwwwww
有志参加の文化祭をwwwwwwww全校参加にwwwwwwwwwしてやったぐらいしかwwwwww
ないわwwwwwwwww

応接間でwwwwwwなんかwwwwwwえらそうな人が1人とwwwww主治医wwwwww
ナースが1人wwwwwwww3vs3のwwwwwフィールドが出来上がってたwwwwwwww
主治医がwwwwwwレントゲンを見せてwwwwwwww言ったんだwwwwwww
「こことwwwwwwここにwwwww影がwwwwありますwwwwwwまじパネェwwwwww」
爺ちゃんがwwwwwwwありえない行動に出たwwwwwwwww
レントゲンに近寄っていってwwwwwwww
レントゲン写真をwwwwwwwグシャグシャにwwwwwしてwwwwww
主治医にwwwww投げつけてwwwwwwwww
「ふざけるなwwwwwwwww冗談はwwwwwやめろwwwwwwwww」
俺が止めに入ったときwwwwww爺ちゃんが泣いてたwwwwwwwww
はじめてみる涙だったwwwwwwwwwwwwww


426: :2008/09/17(水) 04:18:23.34 ID:
>>411
何その安っぽいドラマ展開wwwwwwwwwwww
釣りだろwwwwwwwww頼むよwwwwwwwwwwww早く言ってくれwwwwwwwwwwww早くwwwwwwwwwwww


461: :2008/09/17(水) 04:24:19.09 ID:
爺ちゃんはwwwwwwwそこで通帳を取り出したwwwwwwwwww
バイト代とwwwwww年金wwwwwwそして退職金wwwwwwwwww
合わせてwwwww数千万の桁wwwwwwwwwww
150万の俺wwwwww涙目wwwwwwwwwwwwwwwww
爺ちゃんwwwwwwww土下座してwwwwwww
通帳を手の先の地面においてwwwwwwwww叫ぶように言ったんだwwwww
「娘をwwwwwwwwなんとかしてやってくれwwwwwwww」
俺wwwwwwww一緒になって土下座したwwwwwwwwww
偉い人が言ったwwwwwwwww
「通帳しまってくださいwwwwwww我々は最善を尽くしますwwwwwwパネェwwww」
爺ちゃんはwwwwwww主治医とまだ話があるようでwwwwww
応接間に残ってたwwwwwwww
俺wwwwwwwwとwwwww妹wwwwwww病室へ行ったんだwwwwwwwww
母さんwwwwwwwww肌が真っ白でwwwwwwww鏡で髪の毛見ながらwwwwwww
ため息ついてたwwwwwwwwww
妹が真っ先にwwwwww母さんの布団に近寄ってwwwwwww抱きついてたwwwwwwww
俺wwwwwwww椅子に座ってwwwwwwww
生徒会長の報告とwwwwwwww通帳を見せてwwwwwwwww
家は大丈夫wwwwwwww俺に任せてwwwwwwwゆっくり休んでくれってwwwwwwwwww
泣いたらダメなのにwwwwwwww泣きながらwwwwwwwww言ったんだwwwwwww

462: :2008/09/17(水) 04:24:31.33 ID:
もうねwwwww
このスレ草が無いとやってけないですwwwww

477: :2008/09/17(水) 04:27:19.83 ID:
>>461
頼むからもう俺から視力を奪わないでwwwwwwwwwwwww

489: :2008/09/17(水) 04:30:10.04 ID:
ちなみにwwwwww俺今年22歳wwwwww妹高3wwwwwwwwwwww
爺ちゃんバイトwwwwwwwwwwww
母さん入院中wwwwwwwwww

本当wwwww母さんって偉大だよなwwwwwww
母さんwwwwwまじ鋭くてwwwwwwwwwwww
「あたしが居なくなってもwwwwwwww大丈夫wwwwwww里美(仮妹)と裕輔(仮俺)がwwww
一緒に居ればwwwwww爺ちゃんを守っていけるしwwwwww家も任せられるwwwwwwwwwwww」
俺とwwwww妹wwwwwww号泣wwwwwwww
まじテラハズカシスwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

爺ちゃんと主治医が入ってきてwwwwwwwwwww
病名を告白wwwwwwwwwwww
母さんwwwwwwwww予想通りといわんばかりにwwwwwwww
頷いて一言言ったんだwwwwwwwwwwwww
「大丈夫wwwwwww戦いますよwwwwwwww」
まじ母さんテラツヨスwwwwwwwww

494: :2008/09/17(水) 04:31:00.38 ID:
>>489
カーチャン頑張れ。ちょー頑張れ。

495: :2008/09/17(水) 04:31:10.58 ID:
涙腺崩壊wwwwwwww
母強しwwwwwwwwwwwwww

499: :2008/09/17(水) 04:31:36.39 ID:
無理無理無理涙でtきたwwwwwww母さんつええwwwwwwww>>1も家族もかっこいいwwwwwww

505: :2008/09/17(水) 04:32:32.55 ID:
ありがとうのフラッシュ思い出した。
つかいつ終わるんだこの話wwwwwwwww

510: :2008/09/17(水) 04:33:20.87 ID:
>>489
もう仮にすら見えねーよwwww
これ以上見てたらガチ泣きしちまうじゃねーかwwww
ぼやけてきただろふざけんなwwww

511: :2008/09/17(水) 04:33:26.39 ID:
涙wwwwwww腺wwwwww崩wwwwww壊wwwwwwwwwwwwwwww

529: :2008/09/17(水) 04:36:32.22 ID:
この日からwwwwwwww俺と妹wwwwwwwwww
超勉強しはじめたwwwwwwwww
妹は看護学校に行ってwwwwwwwwwww病院関係の仕事に着きたいとか言ってたwwwwww
俺はその頃wwwwwパソコンに興味があったからwwwwwwww
情報技術系に行こうとwwwwwwそれぞれ頑張ってたwwwwwwww
そんで俺は情報系のwwwwwwww大学を見つけてwwwwwwwwwwww
そこに入りたい為にwwwwwwwwww猛勉強wwwwwwwwまじキモスwwwwwwwww
だけど大学落ちたwwwwwwwwwwwww
金のかからないwwwwwwwwwww特待生枠みたいなのwwwwww
狙ってたんだけどwwwwww
ダメだったwwwwwwwwwwせっかくwwwwww生徒会長っていうwwwwww
肩書きとwwwwwwww校長の推薦状もってwwwたwwwwwのにwwwwwwwww
そんでやむをえなくwwwwwww受けた大学のwwwwwww姉妹校のwwwwwwwwwww
夜間をwwwwww受験して合格もらったwwwwwwww
そしてwwwwwww俺高校卒業wwwwwwwwwwwwww
親戚のおっちゃんがwwwwwwwwwおめでとうって言ってwwwwwww
中古だけどwwwwwwwwwwwカッコイイwwwwww軽自動車くれたwwwwwwww
まじでこのおっちゃんwwwwwwただものじゃねぇwwwwwwwwwww


537: :2008/09/17(水) 04:36:59.86 ID:
このスレで出た涙だけでアフリカの水不足解消wwwww
もう涙止まらねぇよwwwww
ボルヴィックかwwwwwwwwww

553: :2008/09/17(水) 04:39:16.13 ID:
KOKIA ありがとう



564: :2008/09/17(水) 04:40:50.31 ID:
>>553
おまえやめろwwwwww
そんなのききながらスレみたら海水2倍以上にwwwww

571: :2008/09/17(水) 04:42:21.86 ID:
皆ごめんwwwwwwwもうそろそろ終わるwwwwwwww

夜間大学行き始めた俺wwwwwww友達もwwwwww年齢差が激しくwwwwwww
最初あせったけどwwwwwwwwwwww高校でwwwww年の差はwwwww
なれてたからwwwwwすぐにwwwww溶け込んだwwwwwww
150万の貯金はwwwwww使うなってwwwwww言ってwwwww
爺ちゃんがwwwww学校の金wwwwwwww最初の分払ってくれたwwwwwwww
俺はwwwwwwwww派遣に登録してwwwwwwwwwパソコンをwwwwww
販売する仕事にwwwwwww就いたんだwwwwwwww
妹もwwwwwwww勉強しながらwwwwwwww遅くまでwwwwwww
勉強してるwwwwwwwwww応援してやりたくてwwwwwwwww
弁当はwwwwwwwwww俺が毎日作ってるんだwwwwwww
おっちゃんのwwwwwww店で習ったwwwww簡単お手軽レシピとかもあるからwwwwww
安くてうまいwwwwwwwwwまじおっちゃんに救われた俺wwwwwwww

そんでwwwwwwwwww今日wwwwwwwwww
髪の毛のwwwwwww抜けきったwwwwwwwwwww母さんの手術にwwwwww
立ち会うwwwwwwwwww
緊張してきたwwwwwwwwwwwwwww

580: :2008/09/17(水) 04:43:29.34 ID:
俺一緒に祈ってるよwwwwwwwせめてよくなるようにwwwwwwwww

582: :2008/09/17(水) 04:44:21.79 ID:
おっちゃんマジ最強wwwwwwwwwww
手術のwwwwww成功をwwwwwwww祈るwwwwwww

587: :2008/09/17(水) 04:44:57.33 ID:
>>571今日化よwwwww


大学辞めたことどうやっておかんにいうんだよwwwww

593: :2008/09/17(水) 04:45:38.51 ID:
奇跡は起きるさ!

596: :2008/09/17(水) 04:46:15.28 ID:
>>571
母ちゃんがんばれよwwwwwwwwww俺も検討祈ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

623: :2008/09/17(水) 04:51:04.85 ID:
>>1よwwwwwwwwwwwwwwwwww
もういいから寝ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣りでいいから寝ろwwwwwwwwwwww

手術に寝坊すっぞ

634: :2008/09/17(水) 04:53:30.39 ID:
時空系列がwwwwwwおかしいなwwwwwwwwww 
すまんかったwwwwwwwwwwwww 
眠さとwwwwwwwwwww疲労感でwwwwwwwww 
思考能力がwwwwwww落ちてたwwwwwwww 
だがすまんwwwwwwつりじゃないんだwwwwwwwwww 
こいつをwwwwwwwwみてくれwwwwwwww 

唯一残ってたwwww俺のwwww幼少時代wwwwwwwww 

644: :2008/09/17(水) 04:55:03.29 ID:
>>634
パネェ可愛さwwwwww

645: :2008/09/17(水) 04:55:16.30 ID:
>>634
かわいいwwwwwwwwwwww


663: :2008/09/17(水) 04:58:00.56 ID:
みんなwwwwww最後wwwwwwgdgdでwwwwwwすまんwwwwwww
今wwwwwwwwwww
めっちゃ不安でwwwwwwwwwwww
泣いてたwwwwwwwwwwwwwwww
信じてwwwwwwwwwもらえないかもwwwwwww
知れないけどwwwwwwwwwww
全部マジ過ぎてwwwwwwwww
思い出してwwwwwwwwオエオエしながらwwwwwwwww
書いてたwwwwwwwwwwwwww
励ましてくれた人wwwwwwwwありがとうwwwwwwwww

あと、全国の癌で苦しんでいる方々、
大学で悩んでいる方々、
毎日仕事で頑張っている方々、
頑張ってください!
俺も、頑張ります!!!


673: :2008/09/17(水) 04:59:31.91 ID:
>>663
お疲れしたwwwwwwwww
明日に備えて早く寝てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

手術成功するといいねwwwwwwwww!!!!

693: :2008/09/17(水) 05:01:28.04 ID:
寝ないといけないのは分かっているんだがwwwwwwwwwwww
寝れないんだwwwwwwwww
手が震えるwwwwwwwwwwwww
今頃病室に居る母さんも眠れないはずwwwwwwwwwww
妹がwwwwwwバタバタなんかやってるwwwwwwwwwww


じいちゃんも起きてるみたいだwwwwwwwww

680: :2008/09/17(水) 05:00:07.03 ID:
>>1乙
比較的最初の方から居たけどわかりやすかったぞ
母ちゃん良くなればいいな
つ鶴屋

母ちゃんは何歳?

>>680
母さんwwwww43wwwwwwwww


687: :2008/09/17(水) 05:00:32.27 ID:
母ちゃんの手術何時から?その時間に成功するように祈っとくよ!

>>687
手術はwwwwwwww13:30からwwwwwwwww5時間の予定wwwww

699: :2008/09/17(水) 05:02:03.79 ID:
>>663もう大学いかないの???

どうにかならないのか???(;ω;)

750: :2008/09/17(水) 05:09:14.06 ID:
>>699
一番wwwwww多かったwwwwwww大学やめんなコールなんですがwwwww
大学の受付にwwwwwww退学届けを貰いに行った時wwwwwww
受付の人がwwwwwwすごい説得してくれたwwwwwww
「これwwww今は渡すけどwwwwww持ってくるときまでwwwwwwちゃんと
考えたほうがwwwwwいいよwwwwww絶対にwwwww後悔しちゃうからwwwww」
って言ってくれたwwwwww今はwwwwwww俺とwwwwww爺ちゃんのwwwww
捺印押してwwwwwwww郵送したwwwwwwwwwwww
俺はwwwwwwwwwwwww今のwwwwww業界でwwwwww
頑張っていこうとwwwwwww決意したんだwwwwwwwwwwwww
わがままでwwwwww母さん怒るかもしれないけどwwwwwww


ただ、マジレスになっちゃうけど、
やりたい事を探す為、履歴書の為に大学に行くって言うのが主体だと俺は思うんだ。
だけど、やりたい事が目の前にあって、しかも正社員になれる可能性がある所なんだ。
学校でのんべんだらりとしてると、どうしても俺の中で納得が出来なくて・・・
だから、俺は自分の信じた道を行くよw
絶対に負けられないし、負ける気もないんだ。

759: :2008/09/17(水) 05:11:42.80 ID:
>>750
うはwwなにこいつwwテラカッコヨスwwww
それでいいと思う

770: :2008/09/17(水) 05:12:43.97 ID:
ボッロボロ泣いてるわ、自分
映画やらドラマやらクソくだらねぇ話なんかよりもよっぽど感動した。
月並みだが>>1よ、幸せになってくれ。
アンタにはその権利がある

771: :2008/09/17(水) 05:12:55.93 ID:
絶対くじけるなよ
顔も知らないけど、>>1の幸福を本気で祈ってるやつらがここにいっぱいいるんだ
馴れ合いって呼ばれてもいい。

710: :2008/09/17(水) 05:03:42.74 ID:
おっちゃんの車以外で、一番嬉しかった貰い物は?

>>710
出刃包丁かなぁwwww
これが今日からお前の相棒wwwwwww
って渡されたwwwwwww


723: :2008/09/17(水) 05:04:31.25 ID:
妹かわいい?

>>723
可愛いかどうかはわかんねwwwwww
でも妹はかわいいもんだよwwwww


761: :2008/09/17(水) 05:11:48.11 ID:
今までROMってたけど言わせてくれ
>>709うちのかーちゃんと同じ年だwwwwww
親近感上がりまくりwwwwwww目から汗が出まくりwwwwwwwww
しかも大学の専攻が情報系とか俺と同じじゃねwwwww
なんかの機会があったら今度飲みに行こうぜ…おごってやんよ…
手術の成功を祈って… つヽ1〆

762: :2008/09/17(水) 05:11:48.81 ID:
つ鶴

769: :2008/09/17(水) 05:12:37.81 ID:
追いついたwwwwwwwwwwwwww
まじ涙でまくりだけどwwwwwwww鶴今から折り始めるwwwwwwwwww
深夜にオレキモスwwwwwwwwwwwwww

784: :2008/09/17(水) 05:14:28.00 ID:
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴

790: :2008/09/17(水) 05:15:45.88 ID:
鶴折ってくれてる人ありがとうwwwwwwww
まじ心強いよwwwwwwwww
いつもVIPではROM専門だったんだけどwwwwwww
手術前日ともなるとwwwwwww
居ても立っても居られなくてwwwwww
スレ立てたwwwwww本当サーセンwwwwwwwww

789: :2008/09/17(水) 05:15:34.22 ID:
「バイトの大学生よりもwwww給料あげられないんだwwwwwwまじサーセンwwww」
今大学やめたらこれ一生背負うんだぞ

>>789
雇われで終わる気はwwwwwサラサーティーコットン100ぐらいないwwwww
いずれは会社建ててwwwwwwwwwww
一部上場してやるんだZEwwwwwwwwwwwwwwwwwww


793: :2008/09/17(水) 05:16:05.76 ID:
もうスレ立ててくんないのか?

>>793
VIPにはいるよwwwたまにしかこれないけどwwwwwww
どっかで会えるといいなwwwwww
あ、ちなみに高校の恋愛フラグなんだけど、
もう4年?5年になるのかなwwwwwwずーっと一緒に居てくれてるwwwwww
タフな奴がいますwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww


814: :2008/09/17(水) 05:20:00.27 ID:

急いで作った

下手だけど許してwwww


>>814
うほwwwwいい手のひらwwwwwwww
印刷してwwwww写真たてにいれてwwwwww
病室にもってくわwwwwww


818: :2008/09/17(水) 05:20:28.08 ID:
一部上場したら>>1の株買いまくって優先株主になってやんよwwwwwwww

>>818
まじテラヤサシスwwwwwww

806: :2008/09/17(水) 05:18:21.47 ID:
なにより妹の弁当作るのがすげえわ
今度うp

>>806
おkwwwwww弁当作ってみたwwwwwwって感じでwwwwwwwww
スレつくるわwwwwww


810: :2008/09/17(水) 05:19:06.62 ID:
仕事ってSEとかPGじゃないよな…?

>>810
パソコン販売してますwwwwwww


811: :2008/09/17(水) 05:19:19.19 ID:
社長wwwwwwwww俺雇ってwwwwwwwwwwww
草なら生やしますからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>811
草wwwwww屋上に芝生やってエコチックにしようZEwwwwwww


812: :2008/09/17(水) 05:19:33.43 ID:
>>1が女だったら授業料ぐらい俺が払ってやるよ

>>812
本当サーセンwwwwwwww


837: :2008/09/17(水) 05:23:18.04 ID:
>>1乙
二週間前にカーチャンを癌で亡くした俺が通りますよ。
カーチャンに必ず「生んでくれてありがとう」と言っておくんだぞ!絶対だぞ!

俺も、一応だけど、覚悟はしてる。
だから、今日言ってやるんだ。
「頑張ってな、帰ってきたら、一緒に散歩しような。
飯も行こうな、よく皆で行ったカッパ寿司行こうな。だから、絶対帰ってこいよ!」
って、やっべwwww涙腺崩壊wwwwwwまじ墓穴wwwwwwww

841: :2008/09/17(水) 05:23:57.07 ID:
さすがに眠いな
>>1もパソコンずっとやってたら疲れないか?
手術の為に早く寝たほうがいいと思う
起きたら午後2時だったとかじゃ洒落にならんだろう

>>841
もうこのまま寝ないで行こうと思うんだ。
家族みんな起きてるし、寝たら負けかなと思っている。


851: :2008/09/17(水) 05:26:41.93 ID:

寝ていたが寝てられん
祈りを込めて鶴折ったの初めてだわ…
原爆ドームいった時すら真面目にやってなかったからな

>>1とカーチャン、家族の皆ガンバ
あとトーチャンもな…

3ヶ月後…
そこには元気に走り回るカーチャンの姿が…!


>>851
これも一緒に持ってくよwwwww


885: :2008/09/17(水) 05:32:17.82 ID:
やべぇwwwwwww
>>1からレス連続でされてるwwwwwwwwwwww
テラ感激wwwwwwwwwwwwwwwww
草PC作るときは俺も誘ってくれwwwwwwwwwwwwwww
草生やして待ってるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>885
俺wwwwwwそういうwwwwwwwアグレッシブなwwwww
提案大好きwwwwwwwwwww
ドライブのwwwwwディスク置く部分をwwwww芝生にすればwwwww
結構受けると思うwwwwww


893: :2008/09/17(水) 05:34:36.87 ID:
で、妹は処女なのか?

925: :2008/09/17(水) 05:40:15.28 ID:
>>893
一瞬wwwwwヤクザとwwww読んでしまったwwwwwwwwwww
テラ売り飛ばしwwwwwww
妹の膜はわからないwwwwwwwww

もうじきこのスレも終わるwwww終わったらwwwwwww
爺ちゃんとwwwww妹にwwwww朝飯作ってくるwwwwwwwww
皆、最後まで本当にありがとう!!


937: :2008/09/17(水) 05:42:37.85 ID:

今急いで作った
  雑だけど勘弁してくれ

>>937
ありがとうwwwwwww


943: :2008/09/17(水) 05:43:08.46 ID:

>>1がんばれ!!!


>>943
ちょwwwwwそれwwwwwwスワンwwwwwwwww


966: :2008/09/17(水) 05:46:46.43 ID:
成功するに決まってんだろ


967: :2008/09/17(水) 05:46:48.54 ID:
>>1000じゃなくても手術成功

998: :2008/09/17(水) 05:50:12.09 ID:
>>1000なら手術は無事成功、>>1の家庭も幸せに

>>1000じゃなくても手術は無事成功、>>1の家庭ももちろん幸せに
999: :2008/09/17(水) 05:50:13.23 ID:
>>1000ならみんな幸せ

1000: :2008/09/17(水) 05:50:14.97 ID:
俺もwwwwwwww
1000とってwwwwwwwww
レスしてくれた皆とwwwwwwww
幸せになりたいwwwwwwwwwwww


>>1000なら
手術成功!!
みんなはっぴー!!!!


1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall

【警告】カラオケ店で女としてはいけない理由wwwwwwwww

【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状

【画像】現役時の上原亜衣さんのスケジュール、ヤバすぎだろ…

【狂気】親父と姉が肉体関係になった結果wwwwwwwww

【悲報】佐々木希の遺伝子、雑魚すぎる


誰も知らないであろう雑学を教えていくスレwww

【画像】おへそにオリーブオイル入れてみた結果www

女部下(22)「終電なので帰りますね」ワイ(34)「あ、あ、そうだね・・・」

【画像】パパ活、鬼のようなブラック労働だったと女さんが告発www

【画像】渋谷区「女子トイレの行列が長すぎるので公衆トイレを男女共用にします!w」→結果ww


食肉加工工場で女性が肉挽き機に巻き込まれた結果・・・

喋ることができない女と知り合った結果


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2019年05月07日 21:40
    • ID:TLzh4C1.0
    • うざ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク