PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



バイトで高卒より使えない大学生www


1: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:27:51.68 ID:ID:6iJF4O+J0.net
大学で何を学んだんや…




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547519271/


pickup
【悲報】おデコにプレートを入れたアイドルの末路ww wwwwwwwwww
【画像】レーズンパンこと牧野アナがめざましアクアを卒業wwwwwwwwwww
【悲惨】レコード大賞にも輝いたあの人気アイドル、孤独死してた((((;゚Д゚))))ガクブル
【超悲報】カズレーザーの元相方が、カミングアウトwwwwwww
「少年ジャンプ」史上最悪の打ち切り漫画と言えばwwww(画像あり)
【超衝撃】 男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴がコレwwww 【画像】面白画像で笑ったらみんなで寝ようwwwwwwwwwwwww
予備校の陰キャの女の子に声かけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:28:15.35 ID:ppcs0gTfa.net
バイトのやり方なんて学ばんやろ




6: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:29:06.89 ID:ID:6iJF4O+J0.net
>>2
普通に考えれば出来ることができてないんや…
仕事に学歴は関係ないって悟ったわ…




15: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:30:36.10 ID:FRLo2YPOd.net
>>6
なんで逆に大学生が高卒より使えると思ってるんや?




3: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:28:33.36 ID:fjjZZwUla.net
やってるバイトにもよるやろ




9: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:29:58.34 ID:ID:6iJF4O+J0.net
>>3
スーパーの品出しや
結構頭使うで




18: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:30:45.35 ID:07J9UEW40.net
>>9
誰でもできる仕事やないか




28: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:32:07.17 ID:ID:6iJF4O+J0.net
>>18
めっちゃでかいスーパーやで
全員が頭使わんと時間内に終わらん




30: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:32:27.61 ID:RkyhlXvEM.net
>>28
社員にうまいように使われてるだけやん




4: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:28:39.30 ID:OVJUr5Ra0.net
大学は勉強するとこだぞ




5: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:28:44.26 ID:ynJvUojd0.net
バイトは手抜いたもん勝ちやぞ




7: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:29:32.45 ID:ID:6iJF4O+J0.net
>>5
バイトもできない奴は何もできんやろ




8: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:29:51.53 ID:0qeGQUYma.net
陰か陽か




10: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:29:58.61 ID:eZ2XewWXa.net
お前は高卒フリーターのバイトなんかw




17: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:30:39.40 ID:ID:6iJF4O+J0.net
>>10
ワイは理系大学中退や
お前と一緒にすんなwww




19: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:31:00.29 ID:07J9UEW40.net
>>17
中退やんけ!




20: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:31:18.85 ID:nX12RLcDa.net
>>17
高卒じゃん




23: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:31:37.61 ID:FRLo2YPOd.net
>>17
理系でもなんでも中退は中退やん
大卒じゃなけりゃ高卒やぞ




26: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:31:55.67 ID:zi9PvpkY0.net
>>17
中退って一番カスやからな
学費無駄にして しかも理系やから金かかるやろ国立ならそんなにやけども




33: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:32:54.75 ID:ID:6iJF4O+J0.net
>>26
論文は評価されたからええんやで
そのうち知り合いの研究職に行くで




11: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:30:05.67 ID:fZZcXNS76.net
仕事(バイト)wwwwww




21: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:31:25.94 ID:ID:6iJF4O+J0.net
>>11
お金貰ってる以上バイトも仕事やろ




12: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:30:25.63 ID:3fA4pZmgp.net
むしろバイト的な仕事は高卒のほうができなあかんやろ
そこも負けてたら終わりやで




13: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:30:28.59 ID:mI3ao/6ga.net
でも就職したら高卒とスタートもゴールも違うよね




16: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:30:37.87 ID:NiRkBXLgM.net
大学生には高卒フリーターみたいにスーパーの品出しに必死になる時間がないからしゃーない




22: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:31:30.44 ID:6NFCumzU0.net
仕事のことだけ考えればいい高卒と大学生はちがうやろ




25: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:31:44.49 ID:SH9BQXwK0.net
たかだかバイトに全力注ぐ訳よ




27: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:32:00.60 ID:GlD7bjcZM.net
バイトごときに必死なる必要ある?
嫌ならやめればええだけやし質なんて求めてないやろ




32: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:32:52.44 ID:FRLo2YPOd.net
>>27
これやなくっそ安い賃金で働いてるんやしやる気もクソも出るわけないやろ




49: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:34:42.81 ID:teiBfd10d.net
>>27
まぁ必死にやらんでもええけど他のバイトも楽したいわけやしやることはやれや




29: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:32:10.78 ID:zH/aVNGVr.net
身軽さが違う




31: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:32:27.85 ID:YlkmH/mZr.net
プライドが少し高いとか頑張ったら負け感あるん?




34: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:33:05.28 ID:UsZxP5tHr.net
大学を卒業できない敗北者が現役大学生に嫉妬してんのかw




40: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:33:48.53 ID:ID:6iJF4O+J0.net
>>34
嫉妬やないで
真面目にやらんから怒っとるんや




35: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:33:10.24 ID:gp9jUkfRM.net
能力よりかモチベーションの差やろ
高卒は食ってく為に必死やけど、大学生バイトはナメくさってるからな




36: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:33:12.64 ID:VNmW1MCwM.net
高卒の底辺のはちがって向こうは隙間時間に金稼ぎに来とるだけやしな




37: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:33:15.20 ID:mI3ao/6ga.net
大学生「講義があるんで〜試験で〜休みをください」
店長「ええよ!しっかり勉強しろよ!」

高卒「休みたいんですけど〜(ニチャア」
店長「は?何かあんの?代わりの人探しとけよ」

明らかに差があるよな




43: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:34:15.41 ID:07J9UEW40.net
>>37
ピンキリやろ
大学生でも試験ガー言うても無理言われることもあるし




47: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:34:38.99 ID:FRLo2YPOd.net
>>43
職場しだいやな




41: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:33:55.17 ID:wSkQWS68H.net
そのバイトは手を抜いてるんやで本気でやるのがアホらしくて




53: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:35:52.25 ID:SH9BQXwK0.net
なぜ自ら底辺社畜に成り下がろうとしたのか




54: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:35:54.40 ID:eZ2XewWXa.net
将来どうすんの?




59: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:36:29.00 ID:ID:6iJF4O+J0.net
>>54
お前がな




55: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:35:59.21 ID:ID:6iJF4O+J0.net
どいつもこいつもワイを叩こうとして必死やなw
こんな時間になんjおるくらいやからみんなニートやろw




58: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:36:26.25 ID:07J9UEW40.net
>>55
ブーメランかな




60: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:36:45.58 ID:FRLo2YPOd.net
>>55
大学生やからなwお前と違って




69: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:37:27.17 ID:ID:6iJF4O+J0.net
>>60どうせf欄大学生やろ




56: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:36:05.14 ID:ZnEdl18B0.net
そうなんか
ワインとこは大学生のがええけどな
素直やし他の人がやってるとこみて試行錯誤したりするし
大学生のみんなええ子達やなーって思うで




57: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:36:18.82 ID:7DtQtHuAd.net
スーパー品出しバイト3年やってるけど誰でもできる
マジで社員は毎日同じことしてて生きてて楽しいのかと思う




62: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:37:00.27 ID:ID:6iJF4O+J0.net
>>57
お前はそれ以下だけどな




66: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:37:16.08 ID:wdB5SQkE0.net
マジレスするとバイトレベルの作業で大学生より使えない高卒ってやばいよな
野球部に負ける陸上部みたいなもんやぞ




52: 名無しのスコールさん 2019/01/15(火) 11:35:19.22 ID:tZHtj50Z0.net
使える高卒フリーターバイトとか最高やん
一生奴隷頑張ってな




1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall

【愕然】暴力団事務所に定期的にピザ配達してた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状

【悲報】ジョジョの空条承太郎さん、対して強くなかった

【画像】「となりのトトロ」のこのシーンヤバイやろwwwwwwwwwww

【画像】女さん、自分の写真加工に集中しすぎて背景に気が回らないwwwwww


女だけど街コン行ってきた結果www

【画像】この画像見て笑ったら働けwwwww

【画像】マリファナ大好き美女のインスタグラムがヤバすぎると話題にwwwwwww

【画像】1000カットで悲惨な髪の毛にされたなんJ民あらわるwwwwwww

【画像】このラーメン食べるのきつくてワロタwwwwww


彡(^)(^)「イッヌの朝ごはんカリカリでええやろ」

色んな接客業の女性にアドレス書いたメモ渡してきた結果www


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2019年01月23日 11:56
    • ID:30gLxAin0
    • 大学は勉強するとこやから?
      スーパーのバイトすらままならんなんて
      卒業しても役立たずになるの目に見えてるやん
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2019年01月23日 12:20
    • ID:xpK4JZU00
    • 大学でスーパーの品出しの勉強してるわけ無いやん。大学生なんて遊ぶ為の金を稼ぐ為にやってるだけや。高卒の猿が自分を馬鹿にして優越感浸ってるのを利用して、手を抜いて楽して金を稼いでるだけやで。卒業してちょっと妥協した企業くらいに入れたら、高卒の猿なんかより遥かに稼げるんやからな。
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2019年01月23日 12:36
    • ID:tt4hVesz0
    • そのうち知り合いの研究職行くで
      現状を卑下してる時点で願望が透けて見えててつらい
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2019年01月23日 12:54
    • ID:Y9NxqIrz0
    • 出来ないと適当やってるだけで無能じゃないアピールするやついるよな
      学歴関係なく使えないやつは使えないんだよ
      ましてや大学行く年齢なら大抵のバイトレベルの事は事出来て当たり前
      まぁ大学(F欄)が殆どだけどな、そんなやつが大企業入れるとか夢みてんじゃねーぞ
      数年後中小に入って高卒先輩に怒鳴られて高卒の癖にってスレ立ててる未来しか見えんわ
    • 5. わしのこと
    • 2019年01月23日 14:07
    • ID:2nmsKQrb0
    • できない奴に限って手を抜くしプライド高い。
      他の人間より自分が劣っているという事実を認めたくないから、本気出してないアピールをする。バイトだからって言い訳をする。優しい先輩や仲間うちでは強気な発言するのに、ちょっと強面の人や偉いさんには、怯えてなんもいえないし、その人たちにコミュニケーションもとろうとしない。そしていざ怒られたらなんの言い訳もできず反抗もせずキョドりながら謝るだけ。そして後からまたダサい言い訳しながら強がる。
      そこで自分の実力に気付ければ、社会にでる前に修正できるんだけどな。
      学歴と若さというものにすがりついて必死でプライドを保とうとしてしまう。
      同じバイトで真面目に働いてる人間を年齢と学歴で下に見てバカにして安心感と優越感を得てしまう。
      そのまま社会に出ると、自分の出来なさを直視させられ、プライドも保てず、むしろ大卒という学歴が期待と重圧になってしまい。すがりつくものもなくて結局バカにしてたフリーターやニートになる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク