PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

arigatou


1
: :04/07/27 02:31 ID:
♪もしもー、もう一度アナタに会えるなら 
たった一言伝えたい 
「ありがとう」 
「ありがとう」 
時にはー、傷つけーあっても、アナタを感じてーたぁーいー♪ 


俺はこの曲で、後悔の念で泣ける。 
誰が歌ってんだろ? 
某フラッシュのBGMなんだが。 

まあそんなわけで、オマエラ。 
「ありがとう」って言いそびれた毒男いるか。 
生きてはもう二度と会えないんだから、ここで言っとけ。 


https://tsushima.5ch.net/test/read.cgi/news/1261966422/

pickup
【悲報】おデコにプレートを入れたアイドルの末路ww wwwwwwwwww
【画像】レーズンパンこと牧野アナがめざましアクアを卒業wwwwwwwwwww
【悲惨】レコード大賞にも輝いたあの人気アイドル、孤独死してた((((;゚Д゚))))ガクブル
【超悲報】カズレーザーの元相方が、カミングアウトwwwwwww
「少年ジャンプ」史上最悪の打ち切り漫画と言えばwwww(画像あり)
【超衝撃】 男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴がコレwwww 【画像】面白画像で笑ったらみんなで寝ようwwwwwwwwwwwww
予備校の陰キャの女の子に声かけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


23
: :04/07/27 02:46 ID:
俺ね、2年前に別れた彼女、未だに好きだった。 

今でも忘れられない。 

でももう二度と会うことが無い。さみしい。 
二府度と会うことが無い人間なんて沢山いるのに。

61: :04/07/27 04:28 ID:
俺にも言わせてください。 
ありがとうって言いたいです。 
いつも毒男板に来ては煽ってばかりいた性格の悪さを省みています。 
きっと俺に罰が当たったんだ。悪性リンパ腫って…手遅れって… 

母さん、マジでありがとう。 
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。 
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。 
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。 
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。 

生んでくれてありがとう。こんな俺でも生んでくれてありがとう。 
愛情を注いでくれてありがとう。沢山笑ってくれてありがとう。 
一緒にへこんでくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう。 
あなたは最高の母親です。オヤジも鼻が高いさ。 

いっぱい泣きたい。あと一ヵ月後にはあなたのいない暮らし。 
俺が芋ようかん買ってきたくらいで、病院のベッドではしゃがないでよ。 
顔をくしゃくしゃにして喜ばないで。そして食べながら泣かないで… 

母さんが喜ぶなら、芋ようかんずっとずっと買ってくるよ。 
母さんがいなくなっても、ずっとずっと母さんの為に喜ぶ事をするよ。 
母さん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。 


涙が止まらん…すまん。これ以上書けねぇ 

62: :04/07/27 04:37 ID:
ばかやろう 
俺まで涙止まらなくなっただろう・・ 

63: :04/07/27 04:38 ID:
目頭が熱い 

79: :04/07/27 05:37 ID:
すいません。今まで泣いてました… 
厚かましいけど、書かせてくれ。お願いします、書かせて下さい… 

最近はずっと起きてる。なるべく寝ないようにしてる。寝ても二、三時間くらい。 
後、俺の家族に残された一ヶ月って時間を、出来るだけ記憶に留めておきたかったんだ。 

寝てしまうその時間すらも惜しいんだよ。俺に何か出来ないか、俺に何か出来ないか、そればっか考えてる。 
残念な事に、俺には何も出来ないんだよ。病気の進行は容赦ない。母さんをすぐに蝕んでいくんだ。 
薬の副作用で母さんの顔がむくんで、髪がボロボロ抜け落ちていった時に、 

「アハハ、お母さんブサイクになっちゃったわねぇー!!」 

って、母さんは元気いっぱいに俺に言ったんだ。 
俺が病室を出ると、母さんの泣き声が漏れてきた。俺は病院の廊下で恥ずかしながら泣いたよ。 
俺の前では元気いっぱいに振舞っていたのは親心なんだって気付いたよ。 
母さん、俺バカでごめん。 

だから、俺が出来る事って稚拙だけど、母さんの好きな芋ようかんを買っていってやったんだよ。 
俺はたまに買って行ってやるんだ。母さんが病気になる前から、給料入ったらお土産で買ってくのね。 
はしゃいで、顔をくしゃくしゃにして喜んで…食べながら泣いて… 

日常ってとても素晴らしいものだね。些細なことでもキラキラしている。 
芋ようかんですら愛しくて、ありがたくて、涙が出てしまうくらいのものだよ。 
俺はきっとこれから、いつもの芋ようかんを買う和菓子屋を通る度に 
そのキラキラした日常を思い出して、泣いて、「ありがとう」って感謝するんだろうね。 

本当は眩しいくらいのものなんだよ、日常って。 
絶対に家族ってとてもとても眩しいものなんだよ。 
だから、恥ずかしくても自分の家族にありがとうって言ってやってくれ。 
暖かくてキラキラしててかけがえのないもの。 
俺の中では永遠に生き続けるもの。 

母さんありがとう。 


…もうだめぽ。スクリーン半分涙で見えねぇよ。。。 

83: :04/07/27 05:48 ID:
俺も涙がつたったよ。残されたお母さんとの時間大事にしてください 

84: :04/07/27 05:48 ID:
あげちまった。。。すまん  _l ̄l○ 

86: :04/07/27 05:49 ID:
>>84 
気にスンナ。時間無いかも知れないけどいい思い出残してくれよ。

87: :04/07/27 05:50 ID:
いいよ、沢山の人に見てもらって、みんなが親を大事にしようと思えばいいじゃん 
>>61も悔いのないように(いくらしても悔いるとは思うが) 
大切にな 

94: :04/07/27 06:40 ID:
病院から電話来ました。行ってきます 

95: :04/07/27 08:04 ID:
>>61 
がんばれ!がんばれ! 

96: :04/07/27 08:05 ID:
病院から電話・・・・・?おい? 

97: :04/07/27 08:08 ID:
今は家に取りに来なきゃいけないものがあって帰ってきた。 
急いでるのにウケるよね。2chに書き込んでる暇があるならさっさと病院行けって 
感じだろうね。病院行きたくないんです。 
母さん、死んじゃった。 

朝死ぬことねぇだろ…本当に母さんらしいね。 
ほんっと、人騒がせな親だよなァ。 
ねぇ、母さん。死んだら芋ようかん食えないよ? 
死んだら、買って行ってあげないよ? 
死んだら食べれないんだよ? 
本当に急すぎて、ネタだと思われるだろ? 
人騒がせだなァ… 

母さん、ムカついてるでしょ? 
医者にはあと一ヶ月って言われてたのにね。 
一ヶ月、芋ようかん食べれたのにね。俺も買って行ってあげたのにね。 

何でだよ、棺おけに芋ようかん入れたくないよ。 
買って行くから、また食べてよ。また笑ってよ。 
また俺の名前呼んでよ。 

99: :04/07/27 08:10 ID:
おい・・まて 
まじかよ。。。 
辛えな。。。。 

106: :04/07/27 08:16 ID:
母さんは笑ってたんだろう? 
幸せだったと思うよ。 
おまえと同じように 
「ありがとうありがとうありがとうありがとう」って 
心の中で何度も何度も繰り返しながら、芋ようかん食べてたんだと思うよ。 
だから、ちゃんと気持ちは伝わってたと思うよ。

142: :04/07/27 20:34 ID:
最初って涙なんか出なかった。 
親戚や友達に連絡して、それはもう事務的にお通夜とかの準備をしなければいけなくて。 
涙を流す暇がないっていうのかな。オヤジも姉ちゃんも、同じように忙しくて悲しみにひたる 
余裕はないって感じでした。忙しさに追われたから、俺は今日の一日を冷静でいれたのかも。 

一度、家に帰ってくる時に三人で夕飯食べたんだ。ハンバーグ食べた。 
オヤジが、「うまくないなぁ…か…」 
って、言葉詰まらせてイキナリ泣き出したんだ。子供みたいに。

俺はすぐ分かった。その、「か…」の後に続けようとした言葉がすぐに分かった。 
オヤジと母さんはよく食べ歩きが好きで、うまい店があると家族サービスとかいっては 
よく連れて行ってくれてたんだよ、俺と姉ちゃんを。 

オヤジは「うまくないなぁ、母さん」って 
いつもの癖でついつい言ってしまうところだったんだろうね。 
俺は黙ってた。姉ちゃんも黙ってた。 
俺は泣かなかった。泣けなかった。黙って食べてた。何かしゃべったら俺も崩れてた。 

今日の夕方もむしむしと暑くて、地元のスーパーはいつも通りにぎわっててさ… 
思わず寄ったよ。特売のトウモロコシと枝豆売り場には主婦が沢山いてね 
その中に母さんいるんじゃないかって、バカげた子供みたいな考えに変な期待持っちゃって。 

「アツシ、トウモロコシ買ってきたから茹でてあげるからねーッ!」って、 

一昨年の夏みたいに、笑う母さんの顔が見たかった。 
こんなクソ暑い夏に、リビングで寝っ転がりながらトウモロコシを食う俺の行儀悪さを 
うるさく言う母さんの声が聞きたかった。 

ああいうのを本当は小さな幸せって言うんだろうね。けど、小さすぎて当たり前すぎて見えないんだよ。 
本当はバカみたいにキラキラしてて、素晴らしいものなのに。 
いなくなってしまってから初めて分かるんだ。 

それがビー球みたいにいろんな色があって綺麗で素朴でキラキラしてるって分かるんだよ、きっと。 

146: :04/07/27 20:53 ID:
>>142 
本当に幸せって普段は気づかないもんだよね。 
失ってみて初めて、あぁ今まで幸せだったんだ、って気づく。 

今、凄く辛いだろうね。 
きっともうしばらく辛い時期が続くだろう。 
だけどいつか 
あぁ、あの時あんな事があったな 
あの時あんな事言ってたな 
と思い出して笑える時が来るから。 

お前のそばにはまだお父さんもいるし姉ちゃんもいる。 
見えない幸せって奴もたくさん転がってるはずだ。 

152: :04/07/27 23:57 ID:
もう今日でここに書き込むのは最後にします。 
みんな色々と辛いことを乗り越えての今があるのだと思いました。 
だから俺だけ弱くてうじうじしていてはいけない。みんなが通る道なんだよね。 
けど、今だけ俺の弱さをどうか許してください。昨日の今日では強くなれない… 

悲しすぎる。 

オヤジが俺に封筒を渡してきました。葬式までに必ず読んでおけって。オヤジはその中身を知らなかったらしい。姉ちゃんの分もあるって言っていたから、母さんからのものだってすぐに分かった。 
俺は本当に弱い。もっと強いものかと思っていたら全然違った。弱すぎだ。 
その封筒の中身を読んで、泣きじゃくった。今も涙が止まらない。どうして2chに書き込んでいるのかもよくわからない。誰かに聞いて欲しいからかな。誰かに何か言って欲しいからかな。 


「アツシへ 

お母さんがこんな手紙を書くことなんてなかったからさぞかしビックリしているでしょう。 

アツシも知っている通り、お母さんは後三ヶ月くらいなんだってね。今のお医者さんはすごいね、余命をすぐに言ってくるなんてね。時代は変わりましたね。お母さんがお婆ちゃんを亡くした時は、ひた隠しにされたのにね。こっちの方がスッキリしていいかもね。 

お母さんね、もっとアツシとナミを見ていたかったんだけどね。ごめんね。 
あと三ヶ月しか見れないのか、うーん、残念だよ。 

アツシ、旅行に連れて行ってくれるって言ってたしね。お母さん、北海道がいいな。 
美味しいものを家族で食べに行きたいじゃない。それで小樽にも行ってみたいんだ。 
アツシ、お母さん頑張って元気になるから、その時は北海道旅行をよろしくね。 



153: :04/07/27 23:58 ID:
あなたは家族思いの良い子です。言葉遣いは汚いけど、それが照れ隠しなんてお母さんはちゃんと知っているんだからね。だてにあなたを23年間も育ててきた訳じゃないんだから。あなたとナミは私達の自慢の子供です。 

あなたもいずれ親になって分かると思います。自分の子供がどんなにかわいくて仕方ないか、絶対に分かる日が来ます。お父さんが頑張って働くのも、お母さんがご飯を一生懸命に作るのも、 
あなたたちがかわいいから。あなたたちを愛しているから。あなたたちと幸せを創り上げたいから。それが親心だよ。アツシも絶対に分かるはずだよ。 

けど、お母さん、子供孝行出来てないよね。あと三ヶ月の間に出来る事って何かを考えたんだけど、お母さんバカだから分からないや。ごめんね。 
だから、この手紙はあなたたちに謝りたくて、今こうして書いているの。 
無責任な親だね、無責任なお母さんだね。ごめんね、お母さん無責任で。 
アツシ、お母さんの子供で幸せでしたか? 

お母さん、自信がないな。お母さんなりに頑張ってきたつもりだけど、自信ないよ。 
だから、この手紙を読んだら、素直にお母さんに言って。 
お母さんの息子で幸せだったか、素直に言って。 

もし、幸せだったなら、お母さんもっと頑張っちゃう。 
もし、幸せじゃなかったんなら、お母さんもっともっと頑張っちゃう。 

大好きなあなたたちの為に、お母さんは頑張るよ。エイエイオーって頑張るよ。 
あなたたちを授かって良かった。本当に良かった。 
お母さんは幸せ者だね。幸せすぎるね。 

あ、しつこいけど、お母さんは夏くらいに北海道行きたいな。 
家族で行こうよ、北海道。きっといいところだよ。美味しいものたくさん食べようね。 
アツシの運転する車で、北海道をぐるぐる家族四人でまわるの。ステキでしょう。 
期待してるよ、アツシ。ナミには別のものを頼んであるから一人だけの手柄なんかにしないこと! 
夏に家族四人で北海道行こうね、お母さん頑張るよ!! 

字が汚くてゴメンね。 
お父さんも、ナミもアツシも、お母さんはみんな愛してるよ。幸せだよ。 

                          アツシのお母さんより」


って。書いてあった。 

154: :04/07/28 00:03 ID:
おかあさん気丈なひとだな。 
おまえ、いいお母さんもったな。 

155: :04/07/28 00:04 ID:
幸せに生きろよ 
それがこれからの一番の親孝行になるんだから 
天国で母親がきっと見守ってくれてるんだから 

すまん、文書くのが下手だからうまくまとめれん 

159: :04/07/28 00:50 ID:
ネタじゃないんだよね・・・ 
クソウ涙とまんねぇじゃねぇか・゚・(つД`)・゚・ 

160: :04/07/28 00:52 ID:
これで最後です。 
俺は忘れてはいけないことがあります。 
俺が自己満足で書き込んで、それに対しての温かい言葉、煽り、 
全てにありがとうと言いたいです。 

みんな、ありがとう。 

母さんを北海道に連れて行けなかったことが残念でなりません。 
そして、弱い俺はいまだに涙を流しっぱなしです。 
家族を大切にして下さい。愛情を素直に受け取って下さい。 
小さな幸せを大切にして下さい。恥ずかしがらずに「ありがとう」と言って下さい。 

俺はみんなに感謝しています。みんなの優しさにひたすら感謝です。 
夏が過ぎて秋になって、冬になって、どんどん季節が廻ります。 
その中での「ありがとう」って、誰にでもあるはずです。 
素直にありがとうと言える事は素晴らしいことです。 
涙が流せるくらい、美しいものです。 

みんなありがとう。 

母さんありがとう。

162: :04/07/28 00:56 ID:
>>160 
お前の幸せを願ってる 


俺もおかんに何かしてあげよーかな 
って気になった 


165: :04/07/28 01:08 ID:
クソが今日は暑いから目から汗が出て止まらねぇや… 



1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall

【悲報】アイドルのファンツアーでのお食事会会場がこちらになりますwwwwwwww【画像あり】

【愕然】暴力団事務所に定期的にピザ配達してた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
細身で胸が大きい奇跡の体型を持つ女の子のセクシーさは異常ww(画像)

【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状

【悲報】ジョジョの空条承太郎さん、対して強くなかった

【画像】「となりのトトロ」のこのシーンヤバイやろwwwwwwwwwww

【画像】女さん、自分の写真加工に集中しすぎて背景に気が回らないwwwwww


バイオハザード4の裏設定が怖すぎワロタwwww


彼女がHIVだった結果・・・

女だけど街コン行ってきた結果www

【画像】この画像見て笑ったら働けwwwww

【画像】マリファナ大好き美女のインスタグラムがヤバすぎると話題にwwwwwww

【画像】1000カットで悲惨な髪の毛にされたなんJ民あらわるwwwwwww

【画像】このラーメン食べるのきつくてワロタwwwwww


彡(^)(^)「イッヌの朝ごはんカリカリでええやろ」

【朗報】周囲の反対を押し切って全席禁煙に踏み切ったファミレスの末路wwwwwww

色んな接客業の女性にアドレス書いたメモ渡してきた結果www


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年12月26日 22:39
    • ID:o1eIq4TE0
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年12月26日 23:04
    • ID:XTWvKQzu0
    • 伊藤ライフ
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年12月26日 23:07
    • ID:dVSeSZoG0
    • 私はお母さんが嫌いだった。
      門限があまりにも早くて友達ともろくに遊べなくて。
      門限を過ぎると携帯に着信が何件も入っていて疎ましく思ってた。
      そんなお母さんは私が高校の卒業式で答辞を読んだ時、涙を流して心から喜んでくれた。
      大学に入学してお母さんとも仲良く話せるようになった。
      だけどその数ヶ月後お母さんの体調が急に悪くなった。
      病院に行ってお医者さんが言った言葉は「わかってるね?」だった。
      お母さんは小さく「はい」と言った。
      末期の乳がんだった。
      見てみたら大きなしこりがあった。
      全然急なんかじゃなかった。私はあんなに近くにいたのに何も知らなかった。
      もうあちこち転移しててどうしようもなかった。脳にも転移していてトイレすら自分でできなくなって、次第に私のこともわからなくなっていった。
      遠くに住む親戚が見舞いに来た時「貴方を高校卒業させるまでは頑張るって言ってたのよ」と言われた。
      母子家庭だったからお母さんは入院するわけにはいかなかったんだ。
      その話を聞いた時にはもうお母さんは寝たきりになっていた。

      あの頃病気の事とか何も知らなくて、酷い事たくさん言った。それでもお母さんはいつも笑顔で私のお母さんでいてくれた。
      たくさんごめんなさいと、たくさんありがとうを伝えたい。
      いつかまた会えたらたくさん話をしたい。
      会いたいよ。
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年12月26日 23:34
    • ID:k6UcSpJx0
    • KOKIAのありがとうやな
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年12月27日 00:56
    • ID:Q9fFC26x0
    • 確かKOKIAだっけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク