PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



俺の誕生日に店員が俺の彼女をナンパした結果・・・

amk




1
: :2013/06/10(月) 14:14:37.27 ID:
・俺の誕生祝いで食事した店の店員が彼女をナンパ 
・軽いノリで応じた(?)彼女 
・当初その事実を隠された 

この辺が気になってもやもやしてる。 
書き溜めてるから意見くれ。


https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1376150628/



3
: :2013/06/10(月) 14:15:24.62 ID:
とりあえず書けよ
6: :2013/06/10(月) 14:17:40.81 ID:
よし、書くわ。 

先日の俺の誕生日、夜に彼女と待ち合わせした。 
俺の知らないうちに彼女が予約してくれてた店へ連れて行かれた。 
気軽なイタリアンダイニングって感じの店。 
若い男性店員ばかり。客は若い女性が多くて、オサレな雰囲気の店。 
彼女に案内されて食事へ行くのは初めてだったからすごく嬉しかった。 
俺の為にお祝いしてくれるんだと思ったらマジ泣けてきたくらい。
8: :2013/06/10(月) 14:19:06.29 ID:
店へ着いてすぐ、男性店員が「どうぞ」と酒を一杯ずつ無料で俺達のテーブルへ届けてくれた。 

俺は一瞬「え、なんで?」って驚いたけど、 
すぐに誕生日予約客への特別サービスか何かかなと考えた。 

が、気になったからといって 
「なんだろコレ?」なんて彼女に訊いちゃいけない。 
彼女が今日の予約を「誕生日」として特別に予約したのか、 
それともただ通常予約をしただけなのかわからないから、 
この酒も彼女のサプライズだった場合、 
訊いてしまうと水を差しちゃうことになるから。 

だからニコニコしたまま、何も言わずに乾杯した。 

ただ、彼女も「えーww」って驚いた様子で、 
酒を持ってきた店員のほうに会釈してた。 

結局彼女と店員は顔見知りの様子で、 
それは個人的なサービスだったみたい。
10: :2013/06/10(月) 14:20:32.66 ID:
続き 

「ここね、友達とよく来る店なんだ」と彼女。 

なるほど店員と顔見知りなのも納得。 
それでサービスしてくれたのか。 
それならと俺もサービスを喜んだ。 
いただきますって美味しく飲んだ。 

すると彼女がその男性店員のことを話し始めた。 

「そういえば今日、あの人から突然fbでメッセージ来たんだよ。 
最初誰かわかんなくて超びっくりしちゃった。」
12: :2013/06/10(月) 14:21:45.22 ID:
俺「え?なにそれ。どうやって特定したんだろ」 
女「あ、えと、前に友達と来た時『名前教えて』って言われたの」 
俺「その時に教えたの?」 
女「うん。だって接客かなあって思ったから」 

彼女曰く、例えば次回予約を入れて店を再訪した際などに、 
「○○様、いらっしゃいませ」 
と、予約名を名乗る前に名前を呼んでサービスをしてくれるとか、 
つまりそういう接客の一環か何かだろうと思ったとのこと。 
顔と名前を一致させて覚えておきたいのかなって、 
そう思ったんだもん、だからフルネームを教えたの、と。 

ところが、あくまでも個人的にメッセージが来たから驚いちゃったと。 

なんか変な感じ。
13: :2013/06/10(月) 14:22:05.72 ID:
お前、女々しいな 
自分の誕生日がそんなに大事か?
15: :2013/06/10(月) 14:23:21.09 ID:
女「いきなり知らない名前の人から友達申請きてびっくりしたw 
でもアイコンの写真が昔の友達にそっくりだったから、 
てっきりその人だと思って承認したの。 
そしたらメッセージで『今日予約入れてくれたー?』って話しかけられたから、 
『あ、あのお店の人だ』って勘違いに気付いて。 
だから『うん』て適当に会話して流したんだー」 

俺「へー…」 

正直ちょっと不愉快になった。 
その男性店員に対して。 

だけどこれはまだ手始め。
26: :2013/06/10(月) 14:29:29.39 ID:
>『今日予約入れてくれたー?』 
一店員が客に向かってタメ口の時点でもうね
17: :2013/06/10(月) 14:24:35.18 ID:
だって客の本名を聞きだして、fbで検索かけて、 
あくまでも個人的に接触してきたってことだろ? 

そんなの接客とは言えないし、下心しか感じない。 
オイオイなに人の彼女にコナかけてくれちゃってんのと思った。 

けどそういう顔してちゃモテないと思ったからすまし顔で 
「へーそうなんだ」って流した。 
どんな会話したかも深く聞かなかった。 
下手するとそこで何か今日のサプライズの為の話があったのかもしれないし。
18: :2013/06/10(月) 14:25:48.53 ID:
でも、じゃあこの無料の酒も彼女の気を引く目的で? 
と思ったらなんだか嫌な気分になったので、俺は飲むのをやめた。 
これは誕生日サービスとは違うようだから、それならナンパ野郎の酒などいらん。 

その男性店員が回収しやすいように、 
無言でグラスをテーブルの端へ置いた。 
彼女には気付かれないように、ちっちゃい不満アピール。 

俺はもともと超下戸だから、 
一口飲んだらあとは飲まなくても全然不自然じゃないし。いつものこと。
19: :2013/06/10(月) 14:27:20.92 ID:
で、その後は普通に食事タイム。 

食べて、飲んで、楽しく会話して過ごした。 
途中、サプライズのケーキプレートも出てきた。 
これも彼女がこっそり予約しといてくれてた様子。 

店員さん達や周りのお客さんも一緒にバースデーソング歌ってくれて、 
恥ずかしかったけど凄く嬉しかった。 

んで彼女からプレゼントも渡されて、本当に感動した。 

そこへ店員さんがデジカメを構えて「はい笑って~」とパチリ。 
誕生日ツーショットの記念写真を撮ってくれた。 

とにかく彼女のおかげでいい誕生日を過ごせたわけ。 

この時までは。

23: :2013/06/10(月) 14:28:34.69 ID:
お会計は彼女がトイレへ立った時に、彼女が済ませていた。 
たぶん予約時に、会計は自分に回すように頼んでおいたんだと思う。 

実際、彼女がトイレに立った隙に、 
いつものように俺が支払いを済ませておこうと店員を呼んだけど、 
10分待っても催促しても店員は来なかった。 
俺には支払わせないようにこっそり根回ししてたらしい。 

そのうち彼女が戻ってきた時には、既に会計が終わっていた。 

だから今回だけはと、せっかくの彼女の好意に甘えた。 

んでそろそろ店を出ようかという流れになった。 

ここからが問題なんだわ。
24: :2013/06/10(月) 14:28:36.09 ID:
俺ならブチ切れて帰るわ
27: :2013/06/10(月) 14:29:48.83 ID:
俺のほうが若干先に店を出たんだ。 

で、ふと後ろを振り返ると、 
お店の入口のところでさっきの男性店員が彼女を呼び止めてる。 
例のfbでメッセージ送ってきた店員な。 

距離的に会話は聞こえなかったけど、 
彼女に顔を近づけて、小声で何か話しかけている状態だった。 

二人はなんだか談笑してる様子。 

会話が終わるまで待ってる俺。 

終わって、俺のところへ来る彼女。 

二人で歩きながら彼女 

「信じらんないw今ナンパされたんだけどw」
30: :2013/06/10(月) 14:31:01.46 ID:
俺びっくりして訊いた。怪訝な顔で。 

「え?ナンパ!?」 

驚いた俺の様子に一瞬で「あ…」と曇る彼女。 

俺「え、どういうこと?何言われたの?」 
女「あー言わなきゃよかった。なんでもない」 
俺「店員が客をナンパって…男連れなのに?マジで?」 

ちょっと信じられない。 

女「だよねーw男連れなのにw何考えてんだろあの人w」 
俺「なんて言われたの?」 
女「やーもー別にいいじゃん。いこ!」 
俺「ちょ、待ってよ。気になるよ。俺がいるのにすげー失礼な店員だな」 
女「次どこいこっかー。なにしたい?」 
俺「…」 

はぐらかして言わない彼女。
31: :2013/06/10(月) 14:31:24.56 ID:
店員人として最低だな
33: :2013/06/10(月) 14:32:23.31 ID:
しばらく言えよ・もういいじゃんの問答を繰り返す。 
んでついに会話の内容を引き出す。 

女「だから別にたいしたことないってばw」 
俺「たいしたことないなら話してほしい」 
女「だからー…『今日撮った写真送りたいからさ、また連絡するわ』って言われただけだよ」 
俺「あんなふうに小声で?タメ口で?」 

びっくりした。 

女「うん、でもホントそれだけ。ナンパってほどでもないねwだから私も『おっけー』って」 
俺「了解したんだ?個人的に連絡するよって言われて」 
女「やー別に私からは連絡しないし」 

個人的にはありえない。 
内容が本当にこれだけかもわからない。 
だからお前らの意見も聞きたい。
36: :2013/06/10(月) 14:33:15.27 ID:
その女は軽い
43: :2013/06/10(月) 14:34:47.44 ID:
そんな店晒せよ
44: :2013/06/10(月) 14:35:06.11 ID:
俺はこんなの明らかにナンパだと思う。 
彼女の話が本当だとしても、それはもうお店のサービスを言い訳にしたナンパだ。 
接客ぽく名前訊きだしたり予約をダシにメッセ送ってきたり酒サービスしたり写真をダシに連絡迫ったり。 
そうやってたびたび個人的なコンタクトを望む男、どう善意的に解釈しても不自然だよな? 

誕生日で写真撮った客には全員にそうしてるなんてこともっ考えにくい。 
そもそも写真送付の件なら、一応誕生日の主役である俺のほうに、まず提案してもよさそうなもんだ。 
でも実際あの男は俺のほうには何も言ってこなかった。彼女を捕まえてこっそり話した。 

撮った写真はどうするのだろうと、撮られた時から漠然と思ってはいたけど、 
まさかその送付をダシに、人様の彼女に個人的に連絡を迫るなんて思いもしなかった。
46: :2013/06/10(月) 14:36:32.88 ID:
店長なりに報告しよう
47: :2013/06/10(月) 14:36:38.21 ID:
あそこで彼女だけを呼び止めてまた連絡するよ宣言する必要は全くない。 
こっそり個人的な連絡を望む理由にならない。 
やっぱりどう考えてもナンパ!声掛けて反応見てただけ! 
だから実際彼女自身もそう感じたからこそ第一声で「ナンパされた」と言ったわけか。 
これでもうはっきりした!むかつく! 
俺あの店員に完全に舐められてる!場合によっちゃ彼女にも! 
でもどちらかというと俺は、彼女の対応のほうに怒ってるんだ! 
一番の問題はそこだ! 

ってのが俺の気持ち。
45: :2013/06/10(月) 14:35:16.55 ID:
それならまだギリで様子見 
祝ってもくれてるし正直に話してる 
この先女が少しでも怪しいと感じたら切れ
54: :2013/06/10(月) 14:38:11.02 ID:
>>45 
正直に話してくれたかどうかが疑わしいんだよなあ… 

実際この内容を聞き出すまでにかなり押し問答があったし、 
怒られない程度に話をはしょってる可能性も考えてしまう。
59: :2013/06/10(月) 14:39:01.44 ID:
彼女が嬉しそうにハゲ(>>1)に口滑らすってことは 
実際嬉しいんだと思っちゃうよね 
目の前で彼女ナンパされて悔しいね(ニヤリ)
62: :2013/06/10(月) 14:39:25.58 ID:
お店に苦情の電話入れればいいじゃん 
仕事中にナンパしてきたとか 
誕生日の記念にとった写真を送るから連絡先教えろと言われたがそちらの店はいつもそうゆうことをしてるのかとか
68: :2013/06/10(月) 14:39:53.30 ID:
とりあえずその後の会話。 

俺「それは…明らかにナンパじゃん」 
女「あーうん。ごめんねw言わなきゃよかったねマジでw」 
俺「や、そういうことじゃなくて…隠されたほうがいやだ。気軽に応じてたのもいやだ」 
女「でも別に私ああいう人どうでもいいしwだから軽くあしらったんだよ?適当に『おっけー』ってw」 
俺「…や、なんていうか、それじゃ軽いような」 
女「どうでもいい相手だからこそどうでもよく返事したんだよ?」 
俺「でもそれだと自分も軽く見られると言うか…もっと高飛車ってわけじゃないけど、毅然としててほしい」 
女「じゃあ『は?なんなんですか?』とか言えばよかった?」 
俺「ぶっちゃけ…それくらいでいいんじゃないかと俺は思う」 
女「でも私は、そういう高飛車な女の子はあんま好きじゃないな。モメたくないし」
俺「じゃあモメない為なら、安く見られてもそのほうがいいってこと?俺の目の前で、俺まで安く見られても?」 
女「あーうん…ごめんね?私が悪かった。」 
俺「…言いすぎた。俺もごめんね」 

お互い謝ったものの、俺の気分は自分でも驚くほど陰鬱。 
お祝いしてくれたことの高揚感とか期待値が全部裏返ったからかな。
70: :2013/06/10(月) 14:40:53.02 ID:
尻軽じゃん
74: :2013/06/10(月) 14:41:46.88 ID:
んでその後は結局うやむや。 
そのあと普通に飲んで泊まって翌朝解散。 

一緒にいる間はお互い「ごめんね」「私こそごめんね」で仲良くしてたが、 
今日俺がfbにログインした時、気になって彼女のページを見た。 
彼女の友達欄に昨日見たその男がいるのを発見して、もやもやが再燃してしまった。

というのも、 

「てか私ああいう人嫌いだし」「ありえないよねw」 
「もうあの店行かないし」「あの人ブロックするし」 

彼女はあの後でこんなふうに、俺に調子を合わせて色々言ってたけど、 
どうせブロックなんてしないと思ってたら案の定まだその男が友達欄にいたからだ。

俺は正直、マジでそんな男は即効ブロックして、 
もう関わらないでほしいなと思ったよ。そりゃあね。 

でも彼女としては結局その場を収める為だけの、 
ご機嫌取りの言葉を並べていただけだよなあと思うと、 
わかっちゃいるけど、その不誠実さもなんだか嫌になってしまった。 
是非よりも正否よりも、単にモメたくないだけってのが彼女なのかと。 

かといって俺からブロックしなよ、もうあの店行くなよと念押すのもなんだかイヤだし、 
言ったところで「忘れてたw」とか「そんなふうにしつこい人きらい」とか 
女ってのはたいていそう反撃するだろうなと邪推もしてしまう。 
どうせまた俺の知らぬところで店にも行くだろうなとも思ってしまう。
114: :2013/06/10(月) 14:53:25.11 ID:
>>74 
>普通に飲んで泊まって翌朝解散 
さらりと流してるがすることはしたんだなwww 
その時お互い違和感なかった?
126: :2013/06/10(月) 14:55:53.10 ID:
>>114 
とくに違和感はなかったな… 
いつもバカップルよろしく超仲良くしてるから、本音がよくわからん。 
ちな俺がらぶらぶっぷりだけは本音でやってるものだけどな。
75: :2013/06/10(月) 14:41:57.86 ID:
おれの彼女も、すごいイケメンにアドレス聞かれたけど断ったって言ってたけど 
twitter見たらもったいないことしたー、アドレス教えとけばよかったって書いてあった
98: :2013/06/10(月) 14:48:39.68 ID:
>>75
ワロタ
77: :2013/06/10(月) 14:43:04.75 ID:
ちなみにこんなトラブル(?)はこれが初めて。 
意見の衝突や喧嘩などはまだ未経験だから、 
この程度の出来事でも俺達の付き合いの中では初の、最大の山だった。
81: :2013/06/10(月) 14:43:36.82 ID:
彼女に対しては、そこは信頼するしかないんだよね。 

で、お前はどうしたいの?ただ愚痴ってスッキリしたいだけか?
85: :2013/06/10(月) 14:44:42.33 ID:
>>81 
わからん… 
今後の付き合い方をどうすべきか、おまえらの意見もズバズバ聞きたくてな。 

つか「ごめんね」と言い合ったところで、根本的な解決になってない気がするわけよ。 

例えば今度街で見知らぬ男に声かけられた時とか、男友達と遊んだ時とかに、 
それをいちいち俺に報告してほしいとか、そういう話ではないんだ。 

簡潔に言えば、俺は八方美人が嫌いなんだ。 
誰にでもいい顔する人間。 
それは便利かもしれないが美徳じゃないから。 

どうでもいい相手にもいい顔して、相手もいい顔になって、 
そうすりゃ確かにモメずに済むだろうが、唯一俺が渋い顔になる。 
彼女が軽く見られたり扱われたりしたら、俺のほうが我がこととして傷つく。 
他人ならどうでもいいけど、俺は彼女に感情があるから、平気でいられない。 

いくら自分からは連絡しないと言っていても、 
そうやって常に軽いウェルカム状態でいる女性、 
更には彼氏の目の前でもそのように振舞う女性、 
俺の心が狭いのか器が小さいのかわからんが、 
そんな女性の身持ちについて、どうしても疑問に思ってしまう。
87: :2013/06/10(月) 14:45:26.60 ID:
>>85 
ちがうだろwww 
独占欲だろそれwwwwww
95: :2013/06/10(月) 14:46:56.69 ID:
>>87 
ああ、それも確かにあるねw間違いないw 
でも自分の彼女に毅然としてもらいたい、軽いノリはやめてほしい、 
舐められて欲しくない、って気持ちも間違いなくある。 

でも普段から、友達と遊んだ話や、休日に出かけた話をされるにつけ、 
別に俺からは何も訊いていないのに、 
メンバーが女友達だけだったことを強調されたり、 
俺としてはどうでもいいような細かい部分を妙に伏せて話されたりすると、かえって気になるもの。 

尻軽とかバカ女とか、そんなことは決して言わないけどさ、 
でもなんつーか前々から男に対するノリが全体的に軽い感じがしてて、 
彼女との付き合いではそこがいつも気になってる。 

ちなみに彼女の男友達はDQN率高め。ソウルジャパンみたいな。 
女友達はどうも尻軽率高い感じ。 自他共に認める超絶尻軽オンナもいる。 

でも彼女自身は…私は友達とは違うと言っていたのを信じたい。別れたくない。 
付き合いはまだ浅いんだけど、この先どう付き合っていけばいいか不安。
88: :2013/06/10(月) 14:45:30.33 ID:
はっきり言ってその彼女、普通じゃないぞ
92: :2013/06/10(月) 14:46:36.27 ID:
別れたくないならお前が成長するしかないと思うがな
80: :2013/06/10(月) 14:43:35.37 ID:
スペックが重要になってくるな
102: :2013/06/10(月) 14:49:37.04 ID:
ちなスペック。 

俺おっさん(30代) 
年齢詳細は恥ずかしいから勘弁してくれ。 
ただ恋愛レベルはマジで厨房。今ほんとガキだと思う。 
不慣れなせいで厨房ばりに胸がざわついて最近全然冷静じゃないおっさん。 
年甲斐もなく恋愛しちゃって、どうしていいかよくわからない。 

彼女(22) 
この春から働き始めたエステティシャン。正直かわいいと思う。モテる。 
外見は至って清楚で、黙ってれば誰からもさん付けで丁寧に扱われるタイプ。 
背筋がしゃんとしてて食べ方が綺麗で、男女のことは常に「男性・女性」と言う。 
基本的に育ちがいいなと思う時もあれば、会話では貞操観念に疑問感じる時もある。

交際歴は3ヶ月ちょい。 

店員(たぶん20代) 
なぜこいつはあの容姿で、彼女に、誰から見ても大バクチのナンパ特攻したのかすげー疑問。 
ヤツのfbの友達欄は若い女ばっかだった。 
あちこち声かけまくって申請しまくるナンパ野郎なんだろうな。 
死ねばいいのに。
101: :2013/06/10(月) 14:49:36.77 ID:
彼女じゃなくて肉体関係だけの付き合いだと割り切れば? 
わざわざそんな事で疲れるの嫌だろ?
105: :2013/06/10(月) 14:50:47.61 ID:
さっさと別れろよ 
ただし他の女友達からもお前が悪者扱いされるけど
110: :2013/06/10(月) 14:52:30.40 ID:
そんなん時間の無駄だから別れろ 
付き合ってる人居るのに他の異性に良い顔する奴は治らないし繰り返す
111: :2013/06/10(月) 14:52:34.43 ID:
だから別れたくないんだってば。 
できれば俺の付き合い方、対処の仕方でいい変化を作れないかなと… 

ただ、ぶっちゃけ、例えば男友達と遊ぶ機会なんかも普通にあると思うんだわ。 
そんなの別に全然構わないんだけどさ。 

でも過剰にモメ事を嫌う彼女は、俺が何も言わないうちから、 
それらをもう「匂い」の段階から先回りして消してる感じ。いつも。 
俺の前では本当に清楚で、うぶで、恋愛経験も少ないといった様子で接してくる。 

それでいて、普段は派手に遊んでる女友達と、 
気軽に過激な男の話題をしているようだから、 
気を抜いた時にうっかり漏らす友達との会話の内容にびっくりすることがある。 

「聞いて!こないだ友達とね~」って流れで、下ネタも平気で交えて助平いの話しとかしてくる。 
そこでつい俺が驚いた顔で聞いてしまうと、ハッとして控えてるような感じがある。
その後俺がもっと聞きたい、知りたいと思った時にはもう口を閉ざすか話題を変えてくる。 

だから実際のところどういう子なのか、 
貞操の分野だけは全然見えてこない感じ。そこ超大事なのに。
119: :2013/06/10(月) 14:54:21.86 ID:
>>111 
そんだけ不満があるのに別れたく無いならお前が大人になって我慢できるようになれ
112: :2013/06/10(月) 14:52:48.70 ID:
30の男が22の女に必死になるなよ 
え?お前あんなガキが好きなの?いいよ、行けよ。俺はすぐに別の女見つかるからw

くらいの余裕持って接してたほうがいいと思うぜ
113: :2013/06/10(月) 14:52:57.28 ID:
単純に店行って話すりゃいいだろ
116: :2013/06/10(月) 14:53:49.85 ID:
SNSなんて基本出会いの温床だろ
118: :2013/06/10(月) 14:54:08.37 ID:
ほかにも小さなことが気になるっちゃ気になる。 
ホント、きっかけはどうでもいいことなんだ。 

例えば彼女の空けっぱなしのバッグから本がはみ出していた。 
文庫本ではなく、わりと大きくて厚めの本。 

俺「へー読書とかするんだね」 

普通に話しかけたつもり。別にバッグを漁ったり詮索したいわけじゃない。 
女っぽい小説とかではなくて、タイトルも堅いビジネス書って感じだったから珍しくて。 

女「ああ、これね…。別に読書はあんまりしないんだけど、ちょっとね…渡されて」
俺「なんだ自分で買ったんじゃないんだwどんな本?w」 

彼女、本をさっとカバンにしまう。 

女「ん…まあ、ね。読まないで適当に誤魔化せばいっかw」 
俺「あははw上司にでも薦められたの?w」 
女「や、別に…。あ!おなかすいたね!(ニッコリ)」 
俺(あれ?訊いちゃまずかったのかな)…何か食べに行く?」 
女「いこー!」 

日常会話でも、どこで歯切れが悪くなるかわからない。 
まるで地雷のよう。 
俺には言えない相手から薦められたのか?と邪推もよぎる。
123: :2013/06/10(月) 14:54:51.91 ID:
あっ・・・ 




(キープされてる・・・)
121: :2013/06/10(月) 14:54:38.22 ID:
他人をお前の所有物に出来るわけないだろ大人になれよ
107: :2013/06/10(月) 14:51:31.65 ID:
はっきり言うともう浮気済み確定
137: :2013/06/10(月) 14:57:37.73 ID:
お前らが言うようにやっぱ軽い女なんかな… 
くそぅ…心が痛い… 

店の食べログにはマジで苦情書きたい心境。 
名指しで書いたろーかとも思ってる。 
渋谷道玄坂のお前だお前!
144: :2013/06/10(月) 14:58:42.74 ID:
>>137 
いやだから聞けよ浮気確定してないだろまだ
132: :2013/06/10(月) 14:57:17.13 ID:
>>68時点での彼女の対応合ってただろう 
せっかくの彼氏の誕生日で楽しく過ごしたいと思ってお店の人と喧嘩などして雰囲気悪くしないよう気を使ってくれたのに 
お前がしつこくつつくのは女々しかったと思うよ 
店出てすぐそんな下らない事で揉めてなんかいないで 
「そっか、それより食事本当美味しかったよありがとうな」 
と真っ先にお礼言ってやれよ
147: :2013/06/10(月) 15:00:06.07 ID:
>>132 
お礼は最中も事後もしきりに伝えてた。 
楽しく過ごしたいのは俺も一緒。 
モメごとなんか起こしたくない気持ちもある程度一緒。 
たとえばその時多少のアクシデントがあっても笑ってスルーできたよ俺だって。 

でも店員による俺の目の前でのナンパ報告は、 
俺の中で「多少」のラインじゃなかったんだよなあ…
153: :2013/06/10(月) 15:01:15.33 ID:
結婚してないんだから盗られても仕方ないだろ 
それにお前がいない時にでも声かけようと思えばいくらでもできたんじゃないか 
逆に正々堂々してるとおもうが 
不服なら店員に直接言ったらどうだ
156: :2013/06/10(月) 15:02:25.46 ID:
>>1がヘタレすぎて店員より>>1が腹立つレベル 
男なら文句ぐらい言えやカスが!
158: :2013/06/10(月) 15:03:18.12 ID:
その店員に舐められ過ぎ 
よっぽど間抜けに見えたのか 
こいつなら余裕で勝てると思われたのか 
屈辱もいいとこだな
160: :2013/06/10(月) 15:04:06.01 ID:
>>158 
相当ヘタレた弱々しい外見だったんだろうよ
162: :2013/06/10(月) 15:04:15.23 ID:
さっき貼り忘れたけど、たしかにしつこく訊いてしまったのは行けなかったかもしれない。 

時系列狂うけどちょっと貼るわ↓ 

言えよって押し問答してる時、俺、立ち止まってしまった。 
んで話をはぐらかしながら先に先に行こうとする彼女が振り返る。 

俺「ナンパって、何を言われたの?」 

気になってつい食い下がる俺。 

女「あー失敗しちゃった。やっぱ言わない方がよかったよねw反省w」 
俺「や、そうじゃなくて」 
女「女友達に話すみたく『ナンパされたんだけどw』とか超普通に報告してたもんねw私w」 
俺「教えてよ。どんな話したの?」 
女「もういいじゃん!いこ!」 

絶対言わない彼女。 

女「だって、そんなふうに立ち止まられたりしたら怖いじゃん!」 
俺「でも常識で考えてあり得ないよ。店員が客を口説くなんて。俺もいるのに」 
女「今何時かなー。あ、もうこんな時間w次どこいく?」 
俺「それが本当なら、俺だってさすがに腹が立つよ。あんまり馬鹿にしてる」 
女「怖いってwもう忘れよ?ね?ごめんねw」
164: :2013/06/10(月) 15:04:25.86 ID:
まあ22の女だったら実際目移りするわな 
30越えのおっさんと何が哀しゅうてつきわなあかんのや思うわな
168: :2013/06/10(月) 15:05:59.21 ID:
しつこさが滲み出てるな 
おっさん余裕持てよ
154: :2013/06/10(月) 15:02:03.97 ID:
22歳の女が30台の男に求めてるものをよく考えたほうがいい 
金を除きゃ大人らしさや頼り甲斐を求めてるんだ。堂々と接していかないと自分の価値が消えてくだけ 
結果ダメだったら最初からこうなるものだったんだと思えば良い
172: :2013/06/10(月) 15:06:36.21 ID:
金は正直たいして持ってない。 
見た目は、一応容姿で売る仕事してるのでそれなりだとは思う。 
ただ恋愛経験が乏しいんだ。あと歳の差でビビってる。 
腫れものに障る感じで接してしまっている感はある。 
どうでもいい女達にはこれまでずっと強気で生きてきたのに。
157: :2013/06/10(月) 15:02:56.06 ID:
ただ愚痴ってるだけじゃん、明らかに意見を聞く気がない
178: :2013/06/10(月) 15:08:50.57 ID:
すまん、忠告やアドバイスを聞いてないわけじゃないんだ。 
正直レスが追い付かなくてすまん。 
スレ立て初めてなんだ。 

じゃあ具体策を練りたい。 

・別れる 
・店員に苦情言う(直接?間接?) 
・その他 

アドバイスくれ。
179: :2013/06/10(月) 15:09:06.15 ID:
結局こんだけレスしててどうしたいのかも思いつかないのかよwwwwwwwwwww
183: :2013/06/10(月) 15:10:09.59 ID:
女も浮気する生き物だと認めたら楽になれるよ
184: :2013/06/10(月) 15:10:15.45 ID:
彼女はともかくクレームは入れるべきだろ
192: :2013/06/10(月) 15:11:52.30 ID:
とりあえずその女は体だけと言う割り切りポジションでダラダラつきあえば問題ないんじゃね? 
30代には時間がない 
30代で20代の女を抱こうと思えば金かかるからな

197: :2013/06/10(月) 15:13:51.49 ID:
>>192 
お前かっこええな
193: :2013/06/10(月) 15:12:40.07 ID:
>>192 
それええ案や
199: :2013/06/10(月) 15:14:21.50 ID:
>>192 
体だけか。 
いや、実は… 
実は俺と彼女、まだ正式に付き合ってない。 
もう完全に彼氏彼女の感じで連絡をとりデートを繰り返してはいるけどね。 

休みのたびに毎週会って、先月ついに一度向こうから告白されて、 
俺はもう死ぬほど好きだったけど死ぬほど怖くて保留のような形にしてしまったんだ。 
それでいて、肉体関係は既にあったりする。 
俺が最低なのはわかってる。 
でも泊まった時どうしても我慢できなくて。 

てか矛盾してるように聞こえるだろうけど、 
俺はこの子と付き合いたいどころか正直結婚したいと思ってる。 

ただ俺もこの歳だから、今回が最後にして最大のチャンスのようで、 
それだけに失敗したくなくて、心の底がわからないうちは本当に怖い。 
傷つきそうで。それで今は傷つけてしまっている状態。 
卑怯な付き合い方をしてしまっている。 

とはいえ勝手なことに、付き合ってもいない俺と関係を持った彼女に対して、 
マジで自分勝手だけど、貞操観念に疑念も感じてしまっている。 

俺はこんな関係が初めてで、毎日もやもや勝手に悩んでるんだけど、 
毎度気軽な彼女を見るにつけ、向こうはそうでもないのか…?みたいな。 
付き合ってない相手にも抱かれてしまうような…?って悪い考えが時々よぎる。 

や、彼女だって俺の前だからと毎度気丈に振舞ってくれてるだけで、 
会ってない時には俺の返事を待ってすごく落ち込んでるはずだなんて、 
そんな甘い妄想が、なぜかあんまりできないんだ。うまく言えないけど。
210: :2013/06/10(月) 15:17:11.85 ID:
>>199 
クズですわ 
付き合ってもないんだったら彼女がナンパさるようが関係ないだろwww
218: :2013/06/10(月) 15:19:14.32 ID:
>>199 
結局のところおまえ自身が何したいんか読んでていっこもわからんわ
222: :2013/06/10(月) 15:20:54.65 ID:
保留って付き合ってねーんかいwwwww 
なんじゃそりゃあwww
207: :2013/06/10(月) 15:16:56.36 ID:
>>1が本音で女と向き合うの怖がってるようにしか見えんわ
220: :2013/06/10(月) 15:20:22.49 ID:
おまえらの意見は全部読んでるが、レス遅くて申し訳ない。 

・話しあう 

↑これで行きたいんだが、切り出し方からもうわからない俺。 
彼氏でもないのに。 
もうマジで今気が小さいから俺。
223: :2013/06/10(月) 15:21:25.05 ID:
何を話し合うんだよハゲ
232: :2013/06/10(月) 15:24:00.22 ID:
>>220 
話し合うもなにも、彼氏でもない奴に他の男からナンパされたから納得いかないとかgdgdgdgd言われたら 
なんだこいつきっしょ 
としか思われねーよ
214: :2013/06/10(月) 15:18:23.23 ID:
マジレスすると彼女はお前が悪い気しないように隠すことは隠してるだけだろ 
お前が好きだからお前が嫌に思う部分は隠す 
それに気づいてやれよ
230: :2013/06/10(月) 15:23:40.49 ID:
>>214 
それはわかるんだが、 
その価値観のズレが気になるんだ。 
>お前が嫌に思う部分は隠す 
俺はむしろ隠された時に嫌に思うから。 
どうでもいい内容ならいいが、男問題まるごと目をつぶって笑ってられるほど達観できなくて。 
とくに今回のような眼前でのナンパなんかは常識的にもありえない。 
さすがに腹が立ってしまう。
231: :2013/06/10(月) 15:23:45.91 ID:
結論からいうと、遅いような気がする。 
今後も君がこの件を持ち出し、亀裂が入ると考えると 
少しでも愚痴る→FB経由でその店員が自ら愚痴を聞いたり、相談に乗ろうとする 
って可能性もあるしね。
236: :2013/06/10(月) 15:25:15.69 ID:
彼女からしたら、告って保留されてる身だから、嫌われないようにしてるつもりなのかもな
246: :2013/06/10(月) 15:28:27.53 ID:
本来オスはこの店員ぐらい貪欲であるべきなんだよ 
エサを横取りする野生のハイエナのような肉食男子
248: :2013/06/10(月) 15:28:47.76 ID:
まあそれくらいで揺らぐような女は尻軽だろうし,継続して付き合ったとしても同じようなことが起こりうるし切って良し^^
241: :2013/06/10(月) 15:26:42.69 ID:
30過ぎてこれかよ 
そりゃ女にも店員にも舐められるわ
262: :2013/06/10(月) 15:33:43.76 ID:
おまえらにさんざん怒られて反省しとる 
レス遅くてすまんな 
おっさん今マジで今弱気MAXなんだ
259: :2013/06/10(月) 15:32:42.28 ID:
少なくとも彼女は会話の中で>>1に突っ込まれてはぐらかした時の>>1の反応を見ても同じ対応を続けてるんだから>>1の性格はあんまり理解してないんじゃない? 

こういうウジウジしたタイプの人間の扱いとしては逆効果だし、きちっと説明すればその場が収まるような時でもそれをせずに>>1がこうして疑心暗鬼になってるんだから人間的に合わないんだよ
276: :2013/06/10(月) 15:38:38.18 ID:
>>259 
そう。言ってくれりゃなんの問題も無いんだよ。 
ナンパされたから納得いかない、ってわけではないんだ。 
そりゃ若い女なら街歩いてるだけでも声くらいかけられるだろうし。 
そんなの全然構わない。 

今回だって「ナンパされたんだけどw」のあとにすぐ教えてくれりゃ、 
ここまでもやもやはしなかったろうと思う。 

ただ、誰にでも安く応じられるのは、やっぱり嫌なんだ。正直言うと。 
しかも俺の目の前で応じられちゃ、俺の立つ瀬が無い。 
男だろと言われても、万能じゃないからそんな突発の場面を毎回阻止はできない。 
だから場当たり的な八方美人さが本当に嫌なんだ。我儘言うと。 
俺の為の隠し事とはさんざん言われてるけど、俺の為なら話してほしい。 
歳の差はあるけど、なんでも気軽に話せる仲になりたいんだ。 
話してくれりゃ普通のナンパ程度なら俺だって笑ってスルーできるから、 
そのズレをなんとかするには一回話しあうべきだろうかと。
280: :2013/06/10(月) 15:40:15.06 ID:
>>1 
まずは店に苦情の電話入れろ、出来れば具体的に 
彼女との共通の友人がいたら後々のこと考えて、相談と言う名目でこんなことがあったと根回ししとけ 
あとは彼女とちゃんと話をしろ 
「細かいことかもしれないけどいちいち物事を隠そうとするのが嫌だ。付き合ってるんだからお互い隠し事はなしにしたい。この間うんぬん~この前もうんぬん」 
みたいな感じで 
これで彼女が逆ギレしてきて私のこと信用してないの?とか言ってきたら諦めろ、その女は真っ黒なの確定だ 
彼女が素直に従ってきても後日fbで例の店員をブロックしてあるかどうかも確認しろ
してなかったら「悪いとは思ったんだけど気になって……」と問い詰めろ 
彼女がちゃんとブロックしてたならある程度信用してやれ 

ただ、こういうのをモヤモヤしはじめたら前みたいな関係には絶対戻れないからな?
これスルーするようならもうしらん
288: :2013/06/10(月) 15:44:25.54 ID:
>>281 
いやだから 
>あえて言わずに仲良くしようとしたりすぐ謝ったり 
が八方美人のきらいがあって心底嫌なんだよ。 
俺に気を遣ってる、俺の為、と言いながらそれが一番えぐられるんだ。正直。 
もっと気軽に言ってくれよ、おっさんたいていのことなら聞くぜ!って構えなんだけど、 
最初から今もまだ猫かぶってる感があって、距離がつまらないもどかしさ。
287: :2013/06/10(月) 15:43:49.37 ID:
まずはさ、付き合ってからじゃね 
彼女だって保留にされてるちゅうぶらりんの状態は辛いだろうし、不安もあるんじゃないかな 
だから余計に、自分をよく見せようとかで、マイナスになるような事をはぐらかしたりする事になっちゃってるような気がする
302: :2013/06/10(月) 15:48:23.83 ID:
>>287 
やっぱそういう意見もあるよな。 
ただそうなると、 
ある意味で「手段」として付き合っていいものかどうか、 
そんな厨房めいた後ろめたさを感じてしまってもいる。 
もう付き合ったら絶対プロポーズしちゃうから、 
お試しで付き合ってからモノを言うより、 
できればモノを言い合ってから連れ添いたいと言う淡い夢も捨てられない。 

俺まだ結婚したこと無いんだが、甘いだろうか。
297: :2013/06/10(月) 15:46:44.49 ID:
彼氏がいんのに口説きにきてる店員も店員だが、それを嬉しそうにしてるバカ女もバカ女だぞ 


お前がいるのに口説こうとしてる時点で店員はお前より自分が上だと思ってる 

女も軽いし、可能性あるから気を付けな。 
軽くない女なんか、返事も返さないし、普通にシカトするよ。
303: :2013/06/10(月) 15:48:35.16 ID:
彼女(仮)と別れちゃえ
308: :2013/06/10(月) 15:53:08.41 ID:
とにかく別れたくないんだろ?だったら 

今回のことで実感したとかなんとか言って正式に付き合えよ、んで付き合うにあたって変に気を遣って隠し事するのもやめろって言えば解決
311: :2013/06/10(月) 15:53:42.38 ID:
彼女「ナンパされちゃったw」 
リア充「まじでwwwやるじゃんwwwwまぁー、事実可愛いからしゃーねーな(笑)」 
彼女「何言ってんのよ、もー(笑)」 


彼女「ナンパされちゃったw」 
>>1「なんて言われたの(真顔」 
彼女「別にたいしたことじゃないよw(謙遜」 
>>1「いやいや、あの男なんて耳打ちしてきたの(ムスッ」 
彼女「別になんでもないって~wいこいこwww(地雷踏んだかな…こりゃ怒られるか嫌われるな…誤魔化そう」 


こういうことだろ
336: :2013/06/10(月) 16:19:23.67 ID:
>>311 
さすがに違うと言いたい。 
切り取り方がちょっとひどいだろ。 
もし通りを歩いててそんなことがあれば、 
俺だってそのリア充程度の切り返しはするし、してるよ。 
そのへんのナンパ師に一発声かけられること自体は別に平気だって最初から書いてる。 
ナンパ自体は街にさんざん溢れてるし、別に常識はずれでもない。 

でも今回は店員だぞ。 
FB、酒、耳打ち、どれも目の前で笑顔で応じられてみろ。 
どれもこれも常識外れだ。普通に苦情モノだろ 
不満で尋ねたんじゃない。 
驚いて尋ねたんだ。
339: :2013/06/10(月) 16:22:41.69 ID:
>>336 
だから何でお前は非常識な店員への怒りを彼女にぶつけてんだよ、矛先が違うだろ。
彼女の態度は非常識でもなんでもねぇよ。
340: :2013/06/10(月) 16:25:53.40 ID:
>>336 
だから女の対応にミスは無いから店員怒るか自分の器の小ささを戒めろって 
そのままの性格じゃお前誰とも結婚出来ないししてもすぐ離婚するぞ
345: :2013/06/10(月) 16:37:54.09 ID:
>>336 
なら店員への不満を 
彼女に八つ当たりしてるだけ 

彼女がよく行く店なら 
穏便にすませたい彼女の気持ちを察しろよ
349: :2013/06/10(月) 16:44:19.85 ID:
>>339 
>>340 
>>345 
憤りを混同はしてないだろ。 
最初に驚いて尋ねた時は、店への疑念が100だ。彼女じゃない。 
その後ナンパの事実を知ってから、なぜ気軽に応じるのかと彼女に疑念が少し。 
それを隠すのがヨシとする彼女に不満が沸いて、毅然としてほしいと希望を伝えた。

最初に怪訝な顔で質問したこと自体が悪だって意見はちょっと乱暴じゃねえか。 
それは彼女に怒りをぶつけてるわけでもないし、そんな解釈ありかよ。 
街のナンパとは違うんだ。そんな珍時でも常時余裕かまして笑ってろってのは土台無理だろ。 

付き合い方に不安があるのは、今回みたいな稀有な事態に際して、 
彼女の考え方と俺の考え方にズレを感じたからだ。 
ズレを二人でなんとかするか、俺が100パー受け入れるか、 
別れたくないからその辺どうすべきか悩んでるんだ。 

非常識店員への怒りは別モノだ。いつ俺がそれを彼女にぶつけたよ。 
ぶっちゃけ店員は大嫌いだが、店への報復なんざ二の次で俺は彼女との今後を考えたいんだよ終始。
352: :2013/06/10(月) 16:49:39.83 ID:
>>349 
お前鏡でよく自分を見てみろ 
お前は自分の感情や価値観ばかり彼女に押し付けて求めるばかりで 
彼女の価値観や厚意の本質を見ようともしてないだろ 
お前の方が年上なんだから相手に合わせて考えるようにしたり 
いつでも物事を双方の目線で捉え捉え温かい目で見れるようにならなきゃ駄目だろう
相手が子供なら尚の事だよ
354: :2013/06/10(月) 16:51:50.85 ID:
>>352 
確かにこれは俺の正直な価値観だよ。 
そして彼女の価値観はまた別で、俺とは違う。価値観は人それぞれにあるだろ。 
ただ100対0でどちらかにのみ合わせるのは、付き合うと言うより迎合だろ。 
極端な話、自分の目の前で嫁が男としてても笑えるほど完全迎合はできない。 
どっかのラインでは怒るし、正直独占欲もある。 
だから付き合うならできればお互いに歩み寄りたい。 
とあいえ俺は歳も離れてるし男だから50:50だなんて我儘は言わない。 
俺は40でも30、20でも曲げるから、彼女の100も少し崩してくれればって話。 
ただ俺も聖人じゃないから0までは減らせない。やっぱどっかで最終ラインはある。 
数字は適当だが、今回の眼前ナンパ問題での対応は、俺が退けないラインだった。 
だって一般常識でもこれは苦情モノだろ?それとも俺が常識外れに厳し過ぎるんだろうか。 
とはいえこんな特殊なケースはそうそうないだろうから、 
それ以下の範疇、男友達だとか街でのナンパだとか、 
その程度のものは全然許容するから話してほしいって気持ちだ。隠さずに。 
だから彼女にそう最初っから100のまま固まっていられちゃどうしていいかわからん次第。
356: :2013/06/10(月) 16:54:55.72 ID:
>>354 
だからとりあえず付き合えよ、付き合う前にあれこれ言っても品定めしてるみたいでいい気はせんだろ 

いい歳なんだからケジメはつけろや
357: :2013/06/10(月) 16:56:42.19 ID:
女が自分の事好きだって自信があったら 
女に、あの店員ムカつくわー、って彼女に笑い話にして終わりだろ 
女の対応は一般的な人付き合いの対応の範疇 
結局簡単に浮気されるかも、って思ってる>>1がヘタレ
358: :2013/06/10(月) 16:57:30.05 ID:
付き合ってないんだったらモノ言う権利無しって意見もあるが、 
モノ言う権利確保の為に付き合うのもなんか違う気がしてんだよ。 
なら今すぐでも告白してOK貰って晴れてカップルになればいいって乱暴な話しになるが、 
それで即すれ違いの問題が泡みたいに綺麗に解決して無くなるわけでもない。 
俺はむしろこのへんはっきりさせてから付き合いたくて一度断ったんだ。 
しかし彼女が「お試し」の付き合いをヨシとしてるなら、その心情も訊いてみたい。
真剣なつもりなんだけど、結婚ばかり考えて空回りしてる気がしないでもない。
362: :2013/06/10(月) 17:02:39.80 ID:
>>358 
権利とかじゃなくてさぁ 

別れたくないけど不安だから付き合いたくもないってクズ過ぎるだろ、そんなに全て自分の思い通りにならないと気が済まないの? 

解決したいんだったらネットウジウジ愚痴ってないで女と話し合えよ、お前が人の助言とか聞かない以上ここでなに言っても一緒だろ
366: :2013/06/10(月) 17:07:43.27 ID:
彼女が全部吐いたかどうかさえ疑わしいのが俺の予想であり意見。 
根拠は毎度の隠し事と、発言の矛盾。 
FBブロックするする言いながら結局しないところは、むしろ予想通りだったわけで。 
だから話せる仲になれればいいなと今後の付き合い方に悩んでる。 
だがこのスレじゃ彼女はすべて正直な前提で進んでるみたいだな。 
別にどちらかを悪者にしたいわけじゃなくて、善悪を問うてるわけでもなくて、 
このもやもや解決の為の具体策を練ってるとこなんだ。 

おまえらのレスを全部読んで、とりあえずは恐れずに正直な話し合いから始めようと思った。
371: :2013/06/10(月) 17:13:06.36 ID:
>>366 
いつまでも女々しいな 
お前はその子ともし付き合っても喧嘩する度 
女の様にあの時はあーだこーだとウジウジほじくり返す性格だわ 
別れろってか付き合うなよ、むしろ彼女が可哀想

>>371 
なんかお前はもう俺を批判したいだけになってるな。 
何言っても1ミリも同意はなさそうだ。 

100ある俺の価値観はすべて間違っていて、 
彼女の価値観は100すべて正しいような善悪ジャッジに見える。 
俺は話し合いとすりあわせをすべきかなと検討してんだが、 
お前によると100ごとまるっと受け入れるか、別れて0かしかねえようだな。  
377: :2013/06/10(月) 17:15:44.85 ID:
自分がよく知る店で 
サプライズで祝って 
気を利かして会計まですませる22の女とか 
どれだけ想われてるかまだわかんないわけ? 


女「やー別に私からは連絡しないし」 

前後の会話見返しても、なんらやましい発言はない 
メルマガみたいなもんだろ 
切らないのも写真だって欲しいのにまだ送ってこないからかもな 


30おっさんのくせして女々しいな
383: :2013/06/10(月) 17:27:18.70 ID:
>>377 
発言がやましくない、なんてのは、発言をまるまる信用した前提のだろ。 
そうじゃなくて、そもそもどうも信用できない点が問題なのに論点ズレてる。 
ブロックするー→しない、の現実を見たら俺の予測に一理あってもいいだろうに、 
全面的に彼女の善性もってこられちゃかなわない。 
何を隠され何が矛盾してても、だからって信用しない俺が女々しいよって意見はちょっと無茶だろ。
381: :2013/06/10(月) 17:22:21.43 ID:
その店には行きたいのにわざわざブロックしたら次会った時に面倒くさい 
ブロックしたくないけどするって言わなきゃ納得しないと思った 

とかね
390: :2013/06/10(月) 17:34:23.78 ID:
>>381 
>その店には行きたいのにわざわざブロックしたら次会った時に面倒くさい 
もし彼女もそういう考えだとしたら、そう言って貰えればそれでよかったんだが、 

>ブロックしたくないけどするって言わなきゃ納得しないと思った 
ここは疑問が残る。 
それは俺が頑固で女々しいからだろうとこのスレでは言われるだろうし、 
彼女は俺の性格やキャラを読んだ上でそうしたんだとも言われるだろうけど、 
実は彼女は最初っからこうなんだよ。会った時からだ。 
初めて会って、手探りの会話の時から、 
他愛の無い内容であっても、なんでも綺麗に避けてた。 
むしろ俺が、彼女はなんて用心深い性格なのかと思ったくらい。 
それは過剰な保身に見えたし、こりゃ八方美人だろうなと感じたわ。 
だからなんでもかんでも俺の性格ゆえに彼女が合わせたと批判されるのはちょっと不本意だわ。 
でも親しくなれば色々話してくれるようになるだろうと距離詰めてった。 
でも彼女は姿勢を崩さないまま、剣も鎧も絶対フル装備で脱がないままで、 
ああこりゃだめかもなと思った矢先、付き合ってくれと言われたんだ。 
しかしそう構えられたまんまじゃ怖かった俺は一旦保留にした次第。 
中身が見えない不安があるんだよ。
398: :2013/06/10(月) 17:42:37.21 ID:
つーかこいつ本当に女々しいな 
そうやって延々とネチネチグチグチ嫉妬丸出しで絡まれたら 
そら彼女も歯切れ悪くなるわ、誤魔化そうとするわ。 
気に入らないなら気に入らない 
○○してほしなら○○して欲しいとはっきり言えばいいのに 
糞みたいなプライドにしがみついて格好つけてるけど 
余計格好悪いっての
408: :2013/06/10(月) 17:50:06.74 ID:
>>398 
だから最初からだって 
彼女の言動全てが俺の影響なんてことはない
413: :2013/06/10(月) 18:00:12.78 ID:
>>408 
彼女を中途半端な状態でキープしときながら 
自分以外の男と連絡したらダメとか 
すでに価値観とか言うレベルじゃない 
はっきり言って卑怯以外の何者でもない 
彼女だって中途半端な状態で置かれている以上、武装するなんて当たり前だろ 
お前だって本音隠しまくって武装しまくりじゃんか
420: :2013/06/10(月) 18:12:53.56 ID:
>>413 
なんだか滅茶苦茶だ。 

>彼女を中途半端な状態でキープ 
これを俺の一存とされても困る。 
彼女にだって人格はある。 
そのカタチが嫌なら俺の元から去ることもできるだろうに、 
あえて今ここに留まってる彼女自身の意志を無視して語られても、 
それこそまだ付き合ってない俺には責任取れんわ。 
ただし付き合うなら結婚したいし、体の関係を持った以上、 
むしろ積極的に責任とりたい。 
ただしお試し付き合いには消極的。 

>自分以外の男と連絡したらダメとか 
言ってない。 

>はっきり言って卑怯以外の何者でもない 
同意。 

>彼女だって中途半端な状態で置かれている以上、武装するなんて当たり前だろ 
順序が逆。武装が嫌で断ったから、今中途半端な状態。 

>お前だって本音隠しまくって武装しまくりじゃんか 
やや同意。 
確かに本音すべて語ってはいない。ここで相談してるぐらいだし。 
ただ「こうしてほしい」という俺の希望は今回伝えてる。 
でも彼女から「私はこうしたい」という意見は無く、 
とりあえず俺の迎合するような言葉だけはあった。店員をブロックするとか。 
しかし現実には行動は伴ってないから、発言もいまいち信用できていない。 
今回の件に限らず男女観に関してまだ向こうの本音は最初からずっと掴めてない状態。
421: :2013/06/10(月) 18:13:01.16 ID:
途中までしか読んでないけど店とその店員の名前twitterでさらせよ 
twitterなら許される
423: :2013/06/10(月) 18:15:03.41 ID:
>>421 
彼女のことばっかで店員のことなんか忘れてたけど、それいいなw 
ぶっちゃけ非常識店員を放置すんのもしゃくだからやっちまうかなw
422: :2013/06/10(月) 18:14:33.01 ID:
本音を話したくないっていつになったら気づくの?
429: :2013/06/10(月) 18:19:31.80 ID:
>>422 
ええ!? 
そんなん夢にも思わんかった。 

じゃあ彼女はたびたび俺に会いたがるし、 
「付き合って」と告白もするけども、 
本音だけは話したくない子ってことか? 
本音隠した上で俺との付き合いを望んでるってこと? 
ずっと猫かぶったまんまでいたいのか。 

それならなおさら彼女という人物が疑問に思えてしまうじゃんか。 
そんな内心に気付けよだなんてちょっと無茶すぎねえか。
431: :2013/06/10(月) 18:20:33.65 ID:
>>429 
自分をキープするような男に、本音を話したいと思うわけないだろjk
434: :2013/06/10(月) 18:24:11.15 ID:
>>431 
肩書きでは彼氏ではないけど、 
かといって体だけのような雑な扱いはしたことがないよ。 

それに、順序が逆だ。 
本音が見えないから今の状態になったんだ。 
最初から今までずっと猫かぶってる感があるんだ。 
そう思う根拠などはこれまで何度も書いたから割愛。
441: :2013/06/10(月) 18:28:03.98 ID:
>>434 
彼氏ではないのにやってる時点で雑な扱い 

本音が見えないから付き合わないなら、ずっと今のままだね 
30代のおっさんと違って22の女なんて何もしなくても出会いは腐る程あるから、そのうち飽きて他に行くだろ 
あ、もう行きかけてるのか
440: :2013/06/10(月) 18:27:46.89 ID:
すまん落ちる。 

批判も色々あったけど、おまえら全部ありがとう。 
反論もしてしまったから気分悪いやつもいるだろうけど、 
俺もできるだけ全意見受け止めて考えてみるよ。 

とりあず話し合うよ。 
付き合ってないし、矛盾してるけど、本気で結婚考えてんだ。 
当たって砕けてくる。 
店への報復は別にどうでもいいけど落ち着いたら考える。 

以上おっさんの恋愛話でした。
450: :2013/06/10(月) 19:16:36.03 ID:
>>1 
うじうじくん頑張って
455: :2013/06/10(月) 19:48:37.66 ID:
つか女頭悪い奴だな 
店員もかなりカスだしさっさと別れろ
468: :2013/06/10(月) 21:22:22.27 ID:
これだけは言える。間違いなく 

店員「さっきの彼氏?ww」 
彼女「ううん、違うよぉwww」 
店員「そうなんだ?w彼氏いないの?」 
彼女「残念ながらいないんですよぉwww」 

このやり取りはあったな
469: :2013/06/10(月) 21:32:34.78 ID:
>>468 
これwww
471: :2013/06/10(月) 21:51:05.30 ID:
>>468 
別にこう言ってても彼女は嘘ついてないよな 
正直に事実を答えているだけ
467: :2013/06/10(月) 21:15:22.07 ID:
彼女じゃないならとやかくいう権利ないじゃん 
としか言いようがない


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 22:46
    • ID:YhvSaxf00
    • 30代なのに器こんな小さい男ならいずれ浮気されるのが落ちだな
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 22:48
    • ID:LeOAlWpp0
    • ないわ
      いくらなんでもお子様すぎるだろ
      小学生かよ
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 22:50
    • ID:gK7BQ5EO0
    • この男無理。
      息がつまる
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 22:58
    • ID:zZ4JiBL90
    • こいつの感覚が一部分からんでもないけど、なんせ子ども過ぎる。若い時に下手な女で痛い目見たクチなんだろうけど、過去の女の幻影を目の前の女の子に重ねたら駄目だよ。
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 23:00
    • ID:uTfibrAR0
    • 具体的に嫌なことを嫌だってはっきり伝えるべきかなと思いました。
      今後、同じ道を歩みたい相手だったらなおさらじゃないかな~
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 23:08
    • ID:801ZCg3s0
    • そんな身持ちの固い清楚な女がお前みたいないい加減でキモいウジウジおじさんに体許すわけないだろ
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 23:10
    • ID:odz4WTp.0
    • そりゃオッサンよか若いイケメンの方がいいわな。
      まあ、自分で冷まして別れるのがいいんでない。
    • 8. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 23:13
    • ID:CNwTV4LS0
    • よっぽど好きなんだねぇ…女は1人じゃないよ
    • 9. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 23:13
    • ID:odz4WTp.0
    • 彼女居ないのが「男の嫉妬は見苦しい」みたいな事言ってて笑える。w
      普通自分の女がまんざらでもない顔してたらムカつく感情が湧き出てくるもんなんだよ分かる?www
    • 10. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 23:14
    • ID:.X2J0ja30
    • まあ、付き合ってないとはいえ八方美人な女は止めておいた方が良いと思うな。争い事は避けた方がいいけど、駄目なことを駄目と言えない奴は体裁を気にして無意識に人を裏切るからな。
    • 11. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 23:17
    • ID:uyPEtmlI0
    • うんこ×3
    • 12. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 23:21
    • ID:1WWY59iT0
    • なんかよく分からんけどうじうじキモい
      容姿を売りにしてる職業?なのにこんなにうじうじ何それ?
      返事を保留してる立場なのに結婚を視野に入れてうじうじ?草食系男子ってレベルじゃねーわ女でもこんな蛆虫ぶん殴りてーわ。
      一生童貞拗らせてろよ蛆虫
      7ページまで見ての感想でした
    • 13. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 23:27
    • ID:M4B.XKFE0
    • なっが
      途中から飛ばした

      とりあえず年齢の割には幼い
    • 14. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 23:29
    • ID:R.DpleMi0
    • ネガティブだしめんどくさい
      本音言わないのは、本音言ったら引かれる、悪く捉えられると思ってるから
      解決策はポジティブになること、そして相手に信頼されることだね、こいつには無理だろうけど
    • 15. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月02日 23:58
    • ID:.fYkvjvG0
    • 告白されて保留とか言いながら体の関係は続けて
      中途半端やめろって忠告されりゃ、彼女の選択でもあるとか…
      好きだから告白して、待っててって言われたら好きな人なら待つだろ?
      中途半端な関係を維持したくて待ってるわけじゃねえよな?
      幼いし自分に酔ってるみたいでだめだわこいつ
    • 16. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月03日 00:12
    • ID:YiJuySY80
    • 彼女が本音を言わないんじゃなくて彼女の本音が1ミリも理解できないだけだろ
      展開ドラマと体が好みで性格にもフィルターかけて結婚したい女性のはずと思い込みたい危ねえ奴
      古いスレだが事件になる前に彼女逃げ切れてるといいな
    • 17. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月03日 00:26
    • ID:6O1Hv.Sh0
    • 彼氏でもないのに何言ってんだ

      付き合って店に文句言えばいいじゃん
    • 18. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月03日 00:32
    • ID:lawgFt.B0
    • 怒る理由はわかるがね

      取り敢えず付き合ってからだな

      というか付き合う前からこんなことあるなら断ればいいだけの話

      選択肢に別れる、を入れてはいるが離れたくないんだろうな そのへんはちょっと女々しいかもしれん

      それにしても童貞かヒス女か知らんが興奮してる手合が多いねw


    • 19. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月04日 18:41
    • ID:zqBYhyMk0
    • この彼女の考えは、

      こんなにモテるんだよ。
      可愛いくて他の男からの誘いもあるんだよ。
      だから私と付き合える事に誇りを持って、大事にして、離さないようにしてくださいね!

      って感じだと思うんだけど、
      お互いに相手の気持ちの事考えなさすぎなんじゃない?
    • 20. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月04日 18:43
    • ID:zqBYhyMk0
    • >>19
      付き合ってなかったーーーwwww
    • 21. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月05日 08:31
    • ID:NjZsyUSH0
    • 話し合うよ!じゃねーよ笑
      スレ住民の助言を全スルーして自分の聞こえのいいレスのみ取り入れているあたり、話し合いではなく押し付けやろ笑
      100:0はお前じゃねーか彼氏モドキ君
    • 22. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月07日 08:58
    • ID:6yeQhV1c0
    • >>9
      こいつの場合そもそも相手の好意に漬け込んでやることはやるけど付き合うのは嫌そのくせ他の男と親しくしてるのを隠すなって言ってるやん?
      男の嫉妬ってより屑が屑なこと言ってて自覚ないんかwwwって煽られてるんやろ(はなほじ)
    • 23. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月13日 14:49
    • ID:0eHEC.Lr0
    • 彼氏のあなたの気持ちを考える事が出来ない彼女が悪い。店員のナンパは不愉快だけど分からんくもない。それなら彼女が「彼氏とのデート中にナンパすんなクズ、キモいからしね」といえば済む話。今回の話彼女は遅かれ早かれ無自覚で浮気して自分は悪くないと言うタイプっぽいから別の女作って彼女が新しく出来たら切り替えた方がいいと思う。
    • 24. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年11月14日 11:31
    • ID:c07r8LDe0
    • イッチは幼さは多少は目立つ。しかし、彼女の八方美人とは別の問題だと思う。彼女はそのうちイッチを捨てる気がするから、色々思い出作ってイッチは自分に合う別の人を探した方がいいと思う。

      相手の気持ちを考慮できない人や、嫌な事を嫌だと言えない人は無自覚に人を裏切る。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク