おすすめキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!! PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



最近のガキイケ顔過ぎわろたWWWWWWWWWWWW

【衝撃画像】橋本環奈、酷使され続けた結果ついに壊れるwwwwww

TopImage054

【画像あり】こーゆう女の子を彼女にしたいンゴwwwwwwwwwww

PCゲーマー「PS4はクソ!PC一択!」←これさあ・・・

1: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:27:11.39 ID:7l5GMccDp.net
PCゲーマーはゲーム好きはみんなゲームに20万円以上かけると思ってるの?
世の中やることが他にもあるからそんなにお金かけないだろ
PS4バカにするのやめろや





引用元:


pickup
【驚愕】俺「やべ終電逃した」 女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」 → 結果wwwwwwwwwww
【悲報】おデコにプレートを入れたアイドルの末路ww wwwwwwwwww
【画像】レーズンパンこと牧野アナがめざましアクアを卒業wwwwwwwwwww
【悲惨】レコード大賞にも輝いたあの人気アイドル、孤独死してた((((;゚Д゚))))ガクブル
【GIF】これ見て笑わなかったら死ねwwwwwwww
【悲報】ハンターハンターの冨樫先生、週刊連載の常識を覆してしまうwwwwww
【狂気】最上もが、カミングアウト!!!!やべぇぇぇぇ!!!!
【警告】女と焼肉に行って、これやってる奴はアウト!!!お前らは大丈夫か???
【悲報】イタリア人さん、自国のノリを日本でしたら偉いことにwwwwwwwww 【動画】日本の女子高生を必死にナンパする韓国人wwwwwwwwwwwwww
【画像】面白画像で笑ったらみんなで寝ようwwwwwwwwwwwww
改造してあるスポーツカーで速度制限守った結果wwwwww
【狂気】吉沢明歩さん(33)、ガチでヤバすぎる......

3: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:27:34.52 ID:7l5GMccDp.net
許さねえぞ
ワイらPS4ゲーマーにも人権はあるんや




4: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:27:40.00 ID:HWwUH5vj0.net
ps4よりxbox one xのがいい




5: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:27:41.75 ID:W7TyiUKia.net
これは同意




7: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:27:45.17 ID:3I9Zf6/Xa.net
安いゲーム=PS4




9: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:28:00.59 ID:7l5GMccDp.net
旅行好きで海外旅行しか認めないのと同じだろ
国内旅行にも人権はあるんだよ




12: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:29:01.23 ID:7l5GMccDp.net
結局PCゲーマーはゲームしか趣味のないド陰キャってことや




13: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:29:38.23 ID:7l5GMccDp.net
ド陰キャさんにバカにされたくないわ




14: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:29:47.29 ID:92GINUPdM.net
普通のゲーマーならスイッチとPS4どっちも買うよね




15: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:29:58.95 ID:7l5GMccDp.net
PCゲーマーなんてゲーマーの1%だろ




16: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:30:04.34 ID:Lf6g7kiH0.net
でもPS4くんのゲームってシステム的に必要なものほとんどPCゲーと同じらしいじゃん、同じようなシステム作るんだったら出来たばっかのいいゲーム母数多いパソコンで売らない?




19: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:30:40.72 ID:7l5GMccDp.net
>>16
PCゲーマー少ないじゃん




18: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:30:21.40 ID:LYwBjvbH0.net
別にむしすりゃええやん
一長一短なんやし
まぁでもPS4って30FPSでモッサリだしマルチするには500円払わやんしPCのが上位にいるにのは間違いないけど




21: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:30:53.93 ID:8eVDSt6zd.net
普通PCとPS4あるよね




26: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:31:27.15 ID:7l5GMccDp.net
>>21
普通ってなんだよ
価値観は人それぞれや




24: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:31:08.76 ID:N8vSyWPs0.net
ゲハカスがゲーム語ってて草




28: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:31:48.94 ID:LRha+x6h0.net
コンシューマのいいところはマシンスペックを気にしなくていいところ




32: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:32:41.81 ID:7l5GMccDp.net
田島田島言いやがって




34: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:33:04.55 ID:7l5GMccDp.net
ワイの論理は完璧だから論破出来なくて田島連呼
これが現実だよね




35: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:33:27.56 ID:7l5GMccDp.net
田島連呼した時点でワイの勝ちや
そもそもワイは北海道の高校生だよね




36: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:33:29.81 ID:r8y+gE3Wd.net
pcのほうが優れていることの反論になってないよね




37: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:33:34.92 ID:cOZcpb+1a.net
ps4並の画質とフレームレートでいいなら20万もかからんやろ 嘘つくな




40: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:34:28.65 ID:7l5GMccDp.net
>>37
1万円のグラボに負けるからね




38: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:33:36.22 ID:ennFNUTD0.net
他に趣味ないんなら20万くらい安いんとちゃう




39: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:34:07.75 ID:7l5GMccDp.net
>>38
ワイは去年だけでPCに50万円使ったよね




63: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:36:54.87 ID:i3ztqJF40.net
>>39
すごいな
デスクトップ周り見せて




41: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:34:28.69 ID:fWZ7l/Pi0.net
PCはゲーム以外にも使うから




42: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:34:40.36 ID:YtyXbZ1q0.net
もしかしてPCとSwitchあれば大体遊べるのか




43: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:34:48.59 ID:J1AuSP190.net
パワプロpcでだしてクレメンス




44: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:35:02.06 ID:W1dSDcHf0.net
もうお前の立場がわかんねえよ




45: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:35:02.43 ID:UuyizfeSM.net
ゲハカスさぁ…ハードで競い合わずにゲームで競ったらどうだい?




46: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:35:03.05 ID:dZ1mI6zSd.net
17万くらいで
8700k 16g 240ssd 1080くらいのある?




49: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:35:20.34 ID:7l5GMccDp.net
>>46
訳あり特価ならある




82: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:39:14.10 ID:B/k5EXkoa.net




92: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:40:30.98 ID:dZ1mI6zSd.net
>>82
ええやん!って思ったけど逆になんか怖い




99: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:41:29.01 ID:B/k5EXkoa.net
>>92
フロンティアはいつもこんなもんやぞ
無名メーカー使っとるけどな




48: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:35:19.03 ID:H8NpZUWZd.net
わかる
PCゲーマーって臭そうだよな
友達いなくて学園祭サボってそう




51: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:35:35.05 ID:JjnpD10K0.net
そもそもps4にしかないゲームはどうするんや




53: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:35:42.58 ID:E1In+4RX0.net
PCゲーマーに聞くなよ




55: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:35:53.41 ID:kTBCXgaAd.net
やれる事がちがうねん
Ps4はmodとかで遊べへんやん




68: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:37:31.74 ID:Wb7J4RdOa.net
>>55
mod面倒くさすぎて無理や
野良modとかになるとパスワードかかってたり、もう無かったりなんつーか死ね




56: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:36:03.39 ID:kHTgXd460.net
pcゲーマーってネットでの声がでかすぎるんや




58: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:36:23.39 ID:SEM2oHTN0.net
ゲーマーなら全ハード持ってるのが普通だよね




64: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:36:55.06 ID:7l5GMccDp.net
>>58
普通ってなんだよ
価値観は人それぞれや
お前の普通を押し付けるなよ




59: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:36:26.04 ID:dZ1mI6zSd.net
mmdに手を出したいんやがスペック高い方ええよなぁ




62: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:36:46.64 ID:1beTKoRm0.net
やるゲームによるわ
俺はFIFAしかやらんからps4一択や
PCとかXboxはオンライン人口糞やし




75: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:38:24.02 ID:7l5GMccDp.net
だれかワイとPUBGしないか?




78: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:38:49.96 ID:7l5GMccDp.net
PUBGしようや
ワイはネット弁慶やからボイチャでは大人しいで




80: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:38:58.43 ID:d8aRhgmN0.net
FPSパッドでプレイしてる奴アホしかいない説




83: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:39:18.54 ID:7l5GMccDp.net
エイムアシストとかいう補助輪




84: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:39:29.12 ID:F7yr9kmx0.net
ノートpcとps4の価格合わせたら15万くらいいくやろ
その金でゲーミングpc買えばええやん




88: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:39:46.79 ID:Lc4pyjYpd.net
PS4とMacBook Pro(15インチ)やけど人権あるか?




89: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:39:48.65 ID:XT44CpFd0.net
PS4笑
いい大人がゲーム機ですか




91: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:40:06.92 ID:7l5GMccDp.net
>>89
人をバカにするのは良くないよね




90: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:39:54.20 ID:KjARyvl30.net
PCはいろいろいじれるからPS4ってより据え置き型お話にならない




94: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:40:55.18 ID:qGD1De+Up.net
デトロイト出来ないには流石に可哀想。
食わず嫌いせずPS4も買えばいいのに




98: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:41:27.44 ID:7l5GMccDp.net
>>94
ライフイズストレンジで良いよね
加藤純一の実況で良いよね




95: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:40:55.69 ID:7l5GMccDp.net
まあ普通は GTX1060買うよね
ワイはPS4ゲーマーの気持ちが分からないわ




109: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:42:43.68 ID:kTBCXgaAd.net
>>95
1060とか雑魚か?




97: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:41:20.52 ID:Lc4pyjYpd.net
チートしたいがためにPCデビューはあり?
普通にしたいならPS4でええし...




103: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:42:07.24 ID:7l5GMccDp.net
>>97
ワイはハードウェアチート使ってるで




102: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:42:05.49 ID:67P6Dgld0.net
拡張性って大事やん?




106: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:42:22.07 ID:P+ecs4Q/0.net
総額はPCのが安いけどオン人工とかチーター率とかの関係でいつまでもコンシューマーに勝てない




108: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:42:39.69 ID:C25g1rHXr.net
Swichはなんでわざわざ変換しないと有線繋げないなんてゴミ仕様にしたの?




110: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:42:44.17 ID:cV6Mln42a.net
陽キャ「今度一緒にPS4で遊ぼうぜ!」
陰キャ「早く帰ってPCでゲームしなきゃ…」
この差だよね…




116: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:43:33.17 ID:7l5GMccDp.net
>>110
ワイもなんJ民とPUBGしたいよね




111: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:42:56.48 ID:jtctA77b0.net
画質なんてゲームの要素なかではどうでもいいんだよなあ




114: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:43:15.11 ID:jbr10dtC0.net
多くの人にはPCでやる理由がないから
PS4はproでも限界来てるしPS5はよ




120: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:44:12.09 ID:7l5GMccDp.net
>>114
限界ってなんや?
2014年の時点でガクガク30fpsでしか動かせないPS4は最初から限界だよね




132: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:45:30.68 ID:jbr10dtC0.net
>>120
商品としての寿命や




118: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:43:44.98 ID:XT44CpFd0.net
正直PC民だけどオン対戦の人口がうんちすぎるからしんどい




119: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:44:10.79 ID:Lf6g7kiH0.net
PS5とかもうほとんどパソコンになってそう(小並)




124: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:44:42.56 ID:ako6/Rrz0.net
普通に格ゲーなんかはPC、PS4問わず60fps固定だし人口多いコンシューマー優位やんけ
田島がまーた適当こいとるんか




127: 名無しのスコールさん 2018/07/12(木) 15:44:51.24 ID:ym0IhJCNM.net
PS4でフォートナイトやってるけどPC欲しすぎるわ
劣化版やってると思うと萎える




1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall

【悲報】アイドルのファンツアーでのお食事会会場がこちらになりますwwwwwwww【画像あり】

【衝撃】木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪した結果wwwwwwwwww
細身で胸が大きい奇跡の体型を持つ女の子のセクシーさは異常ww(画像)

【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状

スーパー銭湯ってマジでこの世の天国じゃね?wwwwwwwww

【超悲報】日本人の46%マジかよ…頭おかしいだろwwwwwww(※画像)

【画像】熊本の女子高生剣道士かわいすぎるwwwwちな1790cm9頭身

部下をことごとく潰して行く上司の下に俺が異動になった結果www


バイオハザード4の裏設定が怖すぎワロタwwww


彼女がとんでもない事告白してきやがった・・・本当だとしたら怖すぎて一緒に居たくないんだが

【画像】小学四年生男子が書いたお嫁さんの作文が女性蔑視教育の結果wwwww

【超驚愕】パチ屋に「三上悠亜」来たから撮影した結果wwwww(※画像)

女だけど街コン行ってきた結果www

【画像】この画像見て笑ったら働けwwwww

【超驚愕】つぼみ(29)、まさかの衝撃告白wwwwww

【画像】芦田愛菜(13)、完全に大人のカラダにwwwwww

ソニー損保CMで瀧本美織の後を継いだ無能ポンコツ女優の末路wwwwwwwww

【画像】JSのこのポーズすきなやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ノートパソコンのメモリを4GB→8GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwww

彡(^)(^)「イッヌの朝ごはんカリカリでええやろ」

加藤茶の嫁・加藤綾菜が茶を虐待!?現在の食事がやばい件…(離婚した元妻画像あり)

【朗報】周囲の反対を押し切って全席禁煙に踏み切ったファミレスの末路wwwwwww

色んな接客業の女性にアドレス書いたメモ渡してきた結果www

ラブライブのフィギュア可愛すぎワロタwwwww

【画像】この女子中学生(14)と1ヶ月間同棲して手を出さなかったら100万円


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。









この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 02:32
    • ID:3wyoSGTb0
    • PCはソフト数が桁違いだからな
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 02:50
    • ID:z7nrssH90
    • PCとSwitchでいいじゃん
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 02:56
    • ID:wgXBMiN70
    • PS4とかキモ過ぎるわ。
      臭そうなイメージしかない。
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 02:57
    • ID:jnEIWcTf0
    • ゲーミングpcあるけど、ps4でばっかりしてるわ
      日本人人口は圧倒的にps4が多いし、快適なんだよな。
      別にプロになるわけでもないのにpcにこだわってマウントとる奴はアホ。
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 02:57
    • ID:Fqgo3Tya0
    • VRゲーならまぁ・・・
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 03:04
    • ID:krjzdIKk0
    • PS4は素晴らしいと思うぞ
      頭おかしいのはプレーヤーじゃなくてマウス操作を前提としたゲームをコンシューマーで出す制作側
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 03:05
    • ID:JXPdHsYZ0
    • 60fpsもいらないんだよな
      ヌルヌル動きすぎて逆に気持ち悪い
      30fps"で"いいじゃなくて30fps"が"いいんだよ
    • 8. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 03:06
    • ID:BALgPgKd0
    • PS4ゲーマーはゲーム好きはみんなゲームに4万円以上かけると思ってるの?
      世の中やることが他にもあるからそんなにお金かけないだろ
      ファミコンミニばかにすんなや
    • 9. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 03:10
    • ID:JKxEHlcd0
    • イリュージョンのゲームやれるのは羨ましい
    • 10. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 03:10
    • ID:cl0gGIao0
    • ゲームにそこまで金かけたくないんよねー
      PS4で十分よ
    • 11. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 03:27
    • ID:9evi.DNK0
    • チートがないってだけでPS4選ぶ価値あるわ
    • 12. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 03:28
    • ID:eW1.NxMI0
    • PS4は画質もフレームレートもクソやんwwwwみたいなこと言うけどOSやケースも含めてPS4と同じ金額で組めるPCの性能と比べろや
    • 13. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 03:38
    • ID:LKL7pBIf0
    • ゲーミングPC持ってる奴は大体PS4も持ってると思うけどな。
      俺はできればPC版でやりたいけどフレに同じPCスペックを求めるのは酷だからフレとやるときはPS4でやることが多いかな
    • 14. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 03:38
    • ID:kO3lDGh00
    • PS4にマウスとキーボードが標準装備されたら話が変わるんだろうけどな
    • 15. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 03:43
    • ID:.DZmAjkG0
    • PCもPS4もあるけどいつまで経ってもキーボードとマウスで操作するのに慣れないわ
      なんか肩こるんだよなぁ
    • 16. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 04:05
    • ID:LInib2fr0
    • やりたいソフトみつけてハード買ってる
      このハードじゃなきゃ~とか言ってるのはただの貧乏人
    • 17. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 05:27
    • ID:LwxOSO3T0
    • ※13
      俺はそれ+スイッチ持ってる
      PS4のゲーム全部PCで出てるならまだ判らんでもないが
      それにBF1のオンラインなんてPCはチーターまみれでまともに遊べなかったし

      何故か判らんが日本のPCゲーマーって変に凶暴なの結構居るよな
      特にMODとかが上手く動かない時に海外の掲示板とか見ると懇切丁寧に説明してる人多いけど日本じゃ先ず無いし
    • 18. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 05:27
    • ID:IK4ohaHJ0
    • 両機持ちとしては「最高品質のPC!PS4は性能しょぼい!」なんて言ってる人らのせいで
      「PCはチートだらけ!すぐ過疎化!」ってコンプ丸出しのユーザーが現れるからやめるべき
      どっちも事実だからどっちかのコメント見るたびに抉られるわ
    • 19. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 05:50
    • ID:dOeEIp6P0
    • 両方買えばいいじゃない
    • 20. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 05:55
    • ID:a.YFTMN30
    • キッズが金が無くて妬みでPC勢に喧嘩を売ったのが発端だろ?
      そりゃしゃーないわ残当
    • 21. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 06:04
    • ID:q.ysyMXk0
    • 趣味は下手なヤツほど道具にこだわるからなあ
    • 22. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 06:35
    • ID:GFII..nb0
    • PCのがコスパええやろ
      何にでもつかえるし
    • 23. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 06:41
    • ID:NZv8KMo20
    • pcの他にもう一台用意するほうが贅沢だと思うんだが
    • 24. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 06:48
    • ID:WYL4Ul.N0
    • ※20 キッズの喧嘩を買う方もキッズ
    • 25. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 06:55
    • ID:DeeydQWP0
    • どっちにしてもマウント取りにいく猿は一定数いる
      個人は用途と財布に応じて選べばよろしい
    • 26. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 06:59
    • ID:.Qoo6xnZ0
    • 専売ゲームの魅力とか、ツールの使用感とかじゃなくて結局カネメな話の時点で
      ゲームどうこうの話じゃないだろう

    • 27. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 08:32
    • ID:tPk0mCir0
    • ps4でも問題ないがネット回線だけはしっかり選べよ
    • 28. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 10:20
    • ID:e8v0sPhE0
    • PC推しの人間からしたらゲームはPCで出来る事の一つでしかないんだよね
      そしてわざわざゲーム機と分業させる理由は無く、更にはゲーム機より高性能で快適
      しかもゲーム特化PCは20万くらいかかるとか言ってる奴居るけど一世代、二世代前のパーツで組めば7万あたりで組めるし中古パーツを探せば更に安くいける
      ゲーム機厨は自分のアンテナの低さを棚にあげてワケわかっとらん癖に鼻息荒くて笑える
    • 29. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 10:50
    • ID:sCJ2fDLy0
    • ゲーミングPC、PS4、Switch持ってるワイ、高みの見物
    • 30. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 13:02
    • ID:tPk0mCir0
    • ※28は露骨に棘があるいいかただけど概ね同意権付け加えるとしたら実はゲーミングPCて20万付近でもゲーム機➕高性能PCの複合機って考えると安いんだよね
      メジャータイトルゲームが今どんどんPCにも出すようになってきたからマイナータイトルとかをやる以外にPS4を買う利点がないってところかな
    • 31. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 14:35
    • ID:064mRBvd0
    • コンソール機は面白いのがない
      ただそれだけ
      20万でもTVもゲームも作曲も絵画も仕事も
      出来ると考えると安すぎる
    • 32. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年07月13日 15:56
    • ID:a.YFTMN30
    • ※31
      工口ゲもできてオナ二一も捗る事を考えると安すぎるんだよなあ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



TopImage054

インフォメーション
応援よろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加



URLがhttp://squallchannel.comになりました
お手数ですが変更して頂けると幸いです
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
スペシャルサンクス2


TopImage054

メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事