PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



DQNの情けない恋愛話聞いてくれ

1: :2007/12/14(金) 03:52:58.20 ID:
スレたてるの初めてだからちょっと怖い・・・


4: :2007/12/14(金) 03:54:34.67 ID:
どーしたどーした
8: :2007/12/14(金) 03:58:35.49 ID:
今から六年くらい前の話 

高校時代の俺はいわゆるDQNだった。 
タバコにパチンコ、喧嘩なんてのもしょっちゅうしてた。 
いつも学校でタバコを吸うときは女便所で吸っていた。 
なぜ女便所かというと教員室から遠くてしかも換気扇がついてたからだ。 
そんな俺たちを女どもは良い風には思ってなかったみたいだ。 

A子「あんたたちいい加減女便所でタバコ吸うのやめてよ!私たちが疑われるでしょ!!」 
俺「黙れブス」 

みたいな会話を毎日していた
12: :2007/12/14(金) 04:00:53.30 ID:
他のメス豚どもは黙って見ぬふりしていたがA子だけは違った。 
いつも女便所に入ってきて俺たちに会うと皮肉を言いやがる。 

A子「またいるの?!いい加減うざいんだけど!出てけ!」 
俺「黙れブス」 

そう、俺はA子の事が好きだった。 
そんな会話をしてるのが幸せで毎時間女便所にいた。
14: :2007/12/14(金) 04:01:23.65 ID:
女便所はいってたのかよ 
その時点でアウトだろ
17: :2007/12/14(金) 04:02:44.75 ID:
そんなある日体育サボって女便所でタバコを吸っていたら誰かが女便所に駆け込んで来た。 
俺は先生が見回りに来たんじゃないかと思い急いで個室トイレに入った。 
駆け込んだ奴は俺の隣の個室トイレに入ったようだ。 
間髪おかずに「ブリブリビッシャーーン!!」という音と同時に凄まじい香りが漂ってきた。
19: :2007/12/14(金) 04:04:03.18 ID:
ビッシャーーン!!ってどんな勢いだよ
22: :2007/12/14(金) 04:04:25.23 ID:
さすがに勢いありすぎだろ
24: :2007/12/14(金) 04:05:02.76 ID:
(うはww相当我慢してたんだなwwwわかるわかるww)なんて思いながら 
ふと自分の手を見ると火のついたタバコを持っていたので焦ってトイレに捨てた。 

ジュッ! 

「誰?!」 
タバコの音で俺たちがいること気づかれたみたいだ 
(やべっ!!・・・てか、今の声・・・) 
そう、その声は紛れも無いA子の声だった。 
俺はなんとも言えない複雑な気持ちになった。
26: :2007/12/14(金) 04:06:15.66 ID:
迷惑かけすぎだろ
27: :2007/12/14(金) 04:06:26.71 ID:
それが運のつきってか
28: :2007/12/14(金) 04:06:44.07 ID:
A子は恥ずかしくなったのか急いで汚物を流して出て行ったみたいだ。 
(大丈夫、俺とはバレてない)という安堵感と(俺の好きなA子はあんなエゲツナイ勢いで・・・)という 
虚無感が同時に襲ってきた。 
(いや、人間誰でも用はたすし自然な事だ。俺は人間A子が好きなんだ!) 
と自分に言い聞かせた。
30: :2007/12/14(金) 04:08:25.06 ID:
しかし人間の記憶というものは恐ろしい。 
次の日からA子に会うたびに「ブリブリビッシャーーン!!」という音が脳内で再生されるようになった。 
もうA子の喋ってる語尾にブリブリビッシャーーン!!が勝手に脳内で付け足される。 

A子「おはよう(ブリブリビッシャーーン!!)」 
A子「またタバコ吸ってんの?!(ブリブリビッシャーーン!!)」 
A子「もういい加減にしてよ!(ビッシャーーン!!)」 

俺は失恋した。 
31: :2007/12/14(金) 04:09:44.90 ID:
ちょwwwwww失恋はえーよwwwwww
32: :2007/12/14(金) 04:10:15.75 ID:
次の日から俺は女便所には行かなくなった。 
しかしこの記憶が将来俺を苦しめる事になるなんてこの時はまだ気付きもしなかった。 
34: :2007/12/14(金) 04:11:57.20 ID:
高校卒業して就職した俺は社内のK子に恋をした。 
K子は俺らのアイドルだった。 
顔は可愛くてスタイル抜群で性格も良かったと思う、それになんとも言えない可愛らしい声の持ち主だった。 
(ああ、あの子の彼氏になれたらなあ・・・夜はあんな可愛い声で喘ぐのかな・・) 
なんて思いながら必死に口説いていた。
36: :2007/12/14(金) 04:14:05.40 ID:
必死でメールや電話のやりとりをして念願かなってか俺はK子と付き合うことになった。 
とりあえず回りの奴らに対する優越感でいっぱいだった。 
付き合った次の日に俺たちは一緒ご飯食べに行く事になった。
41: :2007/12/14(金) 04:16:25.67 ID:
>>36 
イイナー(^_^)-c<^_^;)
37: :2007/12/14(金) 04:15:05.94 ID:
たしか韓国料理屋に行ったと思う。 
最初はご飯食べながら他愛も無い話をしてた。 
幸せな気持ちでいっぱいだった。 
ある程度ご飯食べ終わった頃にK子がトイレに行ったんだ。
39: :2007/12/14(金) 04:15:20.14 ID:
ぶりぶりびっしゃーん
40: :2007/12/14(金) 04:16:01.12 ID:
三分くらい経っても帰ってこないから(どうしたんだろー)なんて思いながら待ってた。 
K子が席を離れて五分が経った。 
(もしかして大きいほうでもしてんのかな?) 
そう思った時にあの高校の時の忌まわしい記憶が甦ってきたんだ。
44: :2007/12/14(金) 04:18:06.92 ID:
(K子も凄い音をたてて用をたすのかな・・・) 
(普段は可愛い声してるのに用をたした瞬間だけおっさんの声で「ヴィィ・・・」みたいな声出すのかな・・・) 
なんて想像してると自分の中でK子に対する気持ちが冷めていくのがわかった。 
十分後K子が席に戻ってくると俺は完璧に冷め切っていた。
46: :2007/12/14(金) 04:18:51.60 ID:
普通に化粧直しとかだろ
48: :2007/12/14(金) 04:20:22.52 ID:
明らかに態度が冷たくなった俺に対してK子は「なんで?」みたいな顔してたけど無視した。 
早く店から出て一人で帰りたかった俺は会計をとっとと済ませるとK子をタクシーに乗せお金を渡し一人寂しく帰った。 


「世の中には知らないほうがいい事もあるんだな・・・」 

51: :2007/12/14(金) 04:21:11.23 ID:
それからすぐK子とは別れ違う子と付き合ったり突き合ったりしたけど、彼女がトイレにたつたびに時計を気にした。 
俺の中で五分以内に帰ってこないとアウトだった。 
五分以上トイレにたったら別れるって決めていた。 
そんなんだから長く続くはずもなく誰も一ヶ月以上もったことがなかった。
52: :2007/12/14(金) 04:21:48.87 ID:
一生同棲はできないな・・・
53: :2007/12/14(金) 04:22:25.56 ID:
色んな子と付きあったりしたせいか社内で変な噂が流れた。 
K子をたぶらかしたとか色んな子に手出してるとか最低野郎のレッテルを貼られた。 
男達は嬉しそうに茶化してくるが俺の中では辛いものがあった。 
全部真剣な恋愛だったのに・・・ 
元々好きでもない仕事だったのでこれを機に俺は会社をやめる事にした。
54: :2007/12/14(金) 04:23:14.84 ID:
学校あるのに寝れないいいいw 
wktk
55: :2007/12/14(金) 04:23:59.50 ID:
ごめん 
全然面白くない話なんだ
59: :2007/12/14(金) 04:25:46.15 ID:
女に幻想抱きすぎwwww
56: :2007/12/14(金) 04:24:21.97 ID:
>>1は運が悪いね
57: :2007/12/14(金) 04:25:14.41 ID:
会社をやめた俺はわけもなく大阪へ行った。 
大阪ついた瞬間に求人情報誌anみて、職場探してがむしゃらに働いた 
職場ってのはバーなんだけどオーセンティックなバーってよりはチャラパブみたいなノリのバーだったから、とりあえずお客さんとひたすら喋らないといけない 
これが一番の問題だった 
小学校5年生の時に「子供のおもちゃ」って少女アニメの主人公の彼氏「羽山くん」に憧れて以来ずっとクール系で通してきた俺にとっちゃ正直ちゃらけて喋るのが苦手だった
61: :2007/12/14(金) 04:28:11.22 ID:
入って1ヶ月目はお客さんを目の前にして無言キメて 
「しょーもないやっちゃの、むこう行けや」 
なんて言われるのはザラだった 
そんな俺を見かねた先輩がよく「ケヤキの神」っていう音楽を流して全裸で躍り出し「お前も脱げ」ってな具合で一緒に踊らされた 
そんな事もありカッコツケだった俺も少しずつバカになる事を覚えて3ヶ月くらいたった頃にはそれなりにお客さんと喋って笑かしたりしてた 
62: :2007/12/14(金) 04:29:12.33 ID:
最初そんな事やったら女の子にモテないじゃないか! 
なんて思ってたがそれは間違った認識だってのに気付いた 

全裸になろうが何しようが要所さえ抑えとけばモテるって事を先輩に教わった 
63: :2007/12/14(金) 04:30:06.46 ID:
普通に>>1はイケメンそうだな。
64: :2007/12/14(金) 04:30:22.07 ID:
かわいい女の子はトイレしないよ 
ニ次元の女の子もそうだし
66: :2007/12/14(金) 04:33:13.95 ID:
>>64 
するんだよそれが・・・ 

世の中には知らなくていいこともあるんだorz
65: :2007/12/14(金) 04:32:03.90 ID:
大阪にきて4ヶ月目くらいの時に大阪初の彼女が出来た 
奈良県の子だった 
俺からしたらスタイル抜群の顔もまぁまぁそれなりに可愛いい、俗に言うイイ女だった 
俺からしたらね 
だけど一番惹かれた部分が性格だ 
とりあえず面白い 
今まで出会った女の子の中でも群を抜いて面白い変な子だった 
昔のトラウマの事なんてすっかり忘れさせてくれた
67: :2007/12/14(金) 04:34:11.61 ID:
初めてのデートでその子が奈良を案内してくれるということで俺は大阪からわざわざ電車で奈良まで行ったんだけど駅についたらママチャリで待ってんの、その子 
「私がこぐから後ろのってや」 
って言うと2ケツでガシガシ自転車こいで変な公園につれてかれた
71: :2007/12/14(金) 04:36:56.28 ID:
奈良の公園というと鹿しか思いつかない・・・
73: :2007/12/14(金) 04:38:25.23 ID:
>>71
奈良公園ではなかった。
69: :2007/12/14(金) 04:35:05.08 ID:
すると自転車のカゴからおもむろに何かをとりだして 
「○○(俺の事)とやるために昨日買ってん」 
と言ったよく見るとオモチャのゴルフセットみたいなやつだった 
「今どきの二十歳前後の女の子がデートでオモチャのゴルフって」って思うとなんか笑えてきた
70: :2007/12/14(金) 04:36:40.68 ID:
仮にも奈良で水商売してる女の子だったしそれなりに財布にお金は入れてきたんだけど、移動手段は自転車だしこんなんで楽しめるなんて子供っぽい子だなーなんて思いながら一緒に遊んだ 
素直に楽しかった 
ハシャぎまくってた 
なんかその子の純粋さっていうか無邪気さっていうかそんなのに心が洗われるようだった 

その公園でその子と初めてチューした 
72: :2007/12/14(金) 04:37:31.90 ID:
うらやましい
75: :2007/12/14(金) 04:38:57.29 ID:
次に連れて行かれた場所がその近くのイトーヨーカ堂だった 
イトーヨーカ堂って…て思いながらも手を引かれるまま入っていってマックでご飯食べて二階のお試し用のマッサージチェアに座ってオモチャコーナーでオモチャ見てた 
もうほんと楽しいのデパートに来た小学生みたいな気分で帰りはまた自転車で駅まで向かった 
今度は俺がこいだ 
まだ3月の寒い季節だったし日が暮れると寒かったのか女の子は後ろから寒そうにギュッとしてた 
なんかキュンとしたねもう思ったよ、こいつを手放したくないってね 
その日使った金は電車賃とマック代だけ 
10万近く持っていってたのにね
76: :2007/12/14(金) 04:39:04.39 ID:
なんという爽やかカップル
79: :2007/12/14(金) 04:40:32.39 ID:
なんか付き合い長くなるとそういうデート増えてくるが 
最初からというのはすごいな。
80: :2007/12/14(金) 04:40:43.27 ID:
なんか長くなってしまったけどこんな感じでその子と付き合う事になり当時先輩の家に居候してた俺は家を借りる事にしたんだ 
その子といっぱい一緒にいれたらいいなって思っての事だ 
あとWILLCOMも買った通話時間が半端じゃなかったからね 

今更だけどその子に名前つけておこう 
「S子」でいっか
84: :2007/12/14(金) 04:43:17.88 ID:
普段長電話が大嫌いな俺だがS子との電話はそりゃ長かった 
会えない時は四六時中電話ばかりしてた 
とりあえずS子の話が面白いのなんのって 
1日にあった事を色々話してくるんだが 
何かしらS子が情けない事だったり恥かいた事ばっかいうんだ 
それ聞いていつも爆笑して早く会いたいなーなんて思いながら毎日過ごしてた 

けどそれも長く続かなかった 
85: :2007/12/14(金) 04:43:48.21 ID:
たった3ヶ月で別れてしまったのだ 
まぁ原因は俺なんだけどね 

仕事の時間に電話で毎日S子が起こしてくれてたんだが、ある日いつものように電話をうけた俺は寝不足だったせいもあり「30分後にもっかい起こせ」と言った 
すると「えー…今友達とおるし嫌や」って返ってきた 
それにブチ切れした俺はそのままWILLCOM破壊してそれっきり連絡とらなかった
89: :2007/12/14(金) 04:44:43.80 ID:
>>85 
ちょwwwwwwwwwwテラ短気wwwwwwwwwwww
88: :2007/12/14(金) 04:44:26.54 ID:
沸点低すぎだろうwww
90: :2007/12/14(金) 04:45:24.18 ID:
ワロタwwwwwwwwwwwww
86: :2007/12/14(金) 04:43:57.34 ID:
またブリブリビッシャーンで別れたんだろ?
91: :2007/12/14(金) 04:45:38.41 ID:
あんなに好きだったのになんでこんなにあっさり切れるのかというと俺はその時S子とは別で気になる子がいたからだった 

で結局何人か違う子と付き合ったりしたがどれもうまくいかずに終わった 
それどころか昔のトラウマが甦ってきた。 
みんないい子ばっかりだった 
性格もほんとよかったし可愛かったしだけどトイレの時は時計みてた。
93: :2007/12/14(金) 04:46:10.94 ID:
なんというDQNwwwww
94: :2007/12/14(金) 04:46:57.20 ID:
そんなある日S子から電話がかかってきたのだ 
水商売やめて新しい仕事見つけた報告と彼氏できたって報告だった 
俺はS子と別れて何人も彼女作ってたから人の事言えないけど嫌ーな感じだった 
その日は「そうなんだおめでと」みたいな感じでジェントルメンぶったけど次の日から毎日電話かけてた 
会話はもっぱらS子の彼氏の相談だった 
どうもあんまりうまくいってないみたいだ
95: :2007/12/14(金) 04:47:35.66 ID:
どの電話にかかってきたんだ?
99: :2007/12/14(金) 04:49:20.52 ID:
>>95 
もともとのドコモの携帯
97: :2007/12/14(金) 04:48:40.49 ID:
そんな感じであーでもないこーでもない言ってるうちに毎週日曜日会うようになってた 
もちろん会うからには体の関係もあった 
なんかまるで前に戻ったみたいだった 
いや前よりいい関係を築けてたと思う 
お互い割り切った感じで嫉妬もなかったし喧嘩もほとんどないし楽な関係だった 
俗にいう身体だけの関係ってやつだけど俺は確実に精神的に依存してた 
S子もそうだったと思う 
お互い足りない部分を埋めあっていたんだと思う 
このままいったらS子は今の彼氏と別れてまた俺とより戻すだろーなーと思ってた 
実際そんな話もしてた
100: :2007/12/14(金) 04:50:05.72 ID:
このくらい恋愛できたらなぁ・・・
102: :2007/12/14(金) 04:50:39.05 ID:
その時の俺は絶好調だった 
仕事もうまくいってたし自分でわかるくらいイキイキしてた 
毎週日曜日が楽しみだったしこんな幸せが続けばいいなーなんて思いながら毎日過ごしてた 

けどそんな日々もまた長くは続かなかった
116: :2007/12/14(金) 04:56:50.19 ID:
ある日S子から電話がかかってきてこう言った 

「生理が来てないねん」 

俺は冷静に検査薬をすすめた 
次の日また電話がきてこう言ったんだ 

「産婦人科に行ってきてんけど妊娠してた」 

俺がちょっとビックリしてたらS子がさらにつづけた 

「やけど、どっちの子かわからへん…どうしよ…」 

俺は言葉を失った
117: :2007/12/14(金) 04:57:13.83 ID:
急展開だな。
118: :2007/12/14(金) 04:57:56.11 ID:
そりゃそうだ、向こうの彼氏さんも俺も同じ時期に体の関係をもってるしわからなくなるのは火を見るより明らかだった 
こんな単純な事も予想せずになんて馬鹿なんだろうか俺は 
浅はかな考えでしょーもない事ばっかりして。
121: :2007/12/14(金) 04:58:51.86 ID:
122: :2007/12/14(金) 04:59:10.84 ID:
やがて子供が産まれました 


ブリブリビッシャーーン!!!
124: :2007/12/14(金) 04:59:44.85 ID:
>>122 
不覚にも
125: :2007/12/14(金) 04:59:47.07 ID:
>>122 
不覚にも・・・
123: :2007/12/14(金) 04:59:14.03 ID:
今後2人がどうするべきか何も決まらないまま日は流れた 
その間にS子は1人で産婦人科に通い順調に育っているという報告だけうけた 
どうもS子は不安でしかたないけど赤ちゃんを授かった事に喜びもあるようだ
130: :2007/12/14(金) 05:01:12.46 ID:
妊娠発覚してから2週間くらいして、何も言わない俺にしびれをきらしS子は彼氏に妊娠した事を告げた 
もちろん彼氏の子供だって事にしてね 
そうしたらその彼氏はすぐに結婚しようと言ったそうだ
134: :2007/12/14(金) 05:02:27.96 ID:
俺は何も言えなかった 
正直色んな不安が頭をよぎった 
俺と結婚して、もし生まれてきて俺の子じゃなかった場合、俺はその子とS子を愛せるのか。 
もし逆に結婚しなくて俺の子だった場合、俺は凄い後悔をするんじゃないか。 
しかもS子はそれを一生隠して生きていかなければならなくなったらどんだけ辛いか。 

電話でS子を罵った事もあった 

「誰とでもやってんちゃうぞ、この尻軽オンナが」 
136: :2007/12/14(金) 05:03:37.67 ID:
>>134 
お前が言うなとww
135: :2007/12/14(金) 05:03:34.57 ID:
俺が完璧悪い 
高校生でもないのにガキみたいな事ばっかりして責任とれません!はないよね 
それまで会うのを躊躇っていたが 
俺はちゃんと話そうと思い奈良まで行く事にした 
139: :2007/12/14(金) 05:05:01.00 ID:
奈良についたらS子が駅で待ってた 
ふと初めてのデートを思い出したよ 
でも自転車ではなく車のようだ 
S子の車に乗ると少しドライブしたんだ 
公園やイトーヨーカ堂の前も通った 
S子は懐かしいなーなんて言いながら他愛もない話をしてた 
「赤ちゃんおるしタバコやめてん」 
と嬉しそうに話すS子を見てほんとに赤ちゃんを授かった事に喜んでるんだなって思ったよ 
まだ何も決まってなくて不安でいっぱいなはずなのに…
140: :2007/12/14(金) 05:05:19.74 ID:
DNA鑑定すればいいのにそれか下ろすか 

子供のためにもよくない
143: :2007/12/14(金) 05:07:10.15 ID:
ふと近くの駐車場に車を停めた 
俺は外にでてタバコを吸うことにした 

「出会ってからもう一年もたつねんな」 

この日あってほとんど無言だった俺は自分から口を開いた 
けどすぐ黙ってしまったんだ 
大事な事を話しに来たのに何から話せばいいかわからなかった 
ていうか何を話せばいいかもわからなかった 
自分の中でもまだ答えが出てなかった 
情けないやつだ俺
144: :2007/12/14(金) 05:08:28.47 ID:
するとS子が 

「車に乗って」 

と言った 
俺を乗せたS子はそのまま駅まで車を走らせた 
駅についてロータリーに車を停めると 

「○○は何も考えんでええんよ、ウチは大丈夫やから」 

と言って俺の唇に軽くキスをした 

「も…もし俺の子やったらどうすんねん…」 
「大丈夫!墓まで持ってくから!」 
S子は笑った
146: :2007/12/14(金) 05:09:29.03 ID:
血液型違ったらやばいだろ・・・
148: :2007/12/14(金) 05:10:38.36 ID:
>>146 
俺と相手さん血液型一緒らしい
145: :2007/12/14(金) 05:09:18.20 ID:
イケメンだなあ…。 
俺らからすればイケメンのこういう事情って、エロゲと似てるよなあ…。
149: :2007/12/14(金) 05:12:05.59 ID:
久々に好感触の>>1さんやね
147: :2007/12/14(金) 05:09:33.97 ID:
また何も言えないままその場で別れ電車で大阪へ帰った 
その電車の中で俺は泣いた 
S子の強さと自分の情けなさと色んな感情が入り混じって悔しくて仕方なかった 
150: :2007/12/14(金) 05:12:50.57 ID:
家に帰ってすぐS子に電話をかけてこういった 

「もう赤ちゃんが誰の子でもいい!お前の子やったらいい!ほんまにお前の事愛してんねん!ほんま幸せにするから俺と結婚してくれ!」 
俺はがむしゃらに言った 
少し沈黙が流れたあとS子が言った 
「………なんで…なんでもっと早く言ってくれんかったん!? 
………もう遅い……遅いよぅ……」 
S子は泣きながら言った 
「今更…決心鈍るような事言わんといてやぁ…もう決めた事…やから……私は彼氏と結婚するんやからぁ…」 
S子はずっと泣いていた
151: :2007/12/14(金) 05:14:03.95 ID:
自分の事しか考えてなかった俺 
赤ちゃんの事も俺の事も考えて結論を出したS子 

今更都合よすぎるよね俺 
自分の大切なものに気付くのが遅すぎた 
気付いた時には後の祭り 
こうして俺は自分の責任で大切な人を失った
153: :2007/12/14(金) 05:15:00.31 ID:
今S子は結婚して幸せにくらしてるそうだ 
結局どっちの子かは分からずじまいだけど 

俺は思う。 


世の中には知らないほうがいい事もあるんだ 


オワリ
157: :2007/12/14(金) 05:15:49.03 ID:
おわりか~~~い
163: :2007/12/14(金) 05:16:43.58 ID:
おつかれ!>>1ならまたイイ出会いあると思うぜ? 
155: :2007/12/14(金) 05:15:42.10 ID:
DQN乙
159: :2007/12/14(金) 05:16:02.90 ID:
DQNなのになぜか好印象を持ってしまう・・・ 
なんでだ?
160: :2007/12/14(金) 05:16:08.66 ID:
それってぜんぜん幸せじゃないじゃん 
子供がかわいそう
161: :2007/12/14(金) 05:16:19.15 ID:
自分の事しか考えてなかった俺 
赤ちゃんの事も俺の事も考えて結論を出したS子 


重いよー重すぎるよ小沢さーん
158: :2007/12/14(金) 05:15:55.34 ID:
え、おわったの?
162: :2007/12/14(金) 05:16:28.22 ID:
うんこれでおわり 
ありがとう見てくれた人 

話が話しなだけに誰にも話せなくて 
誰かに聞いてもらいたかったんです
165: :2007/12/14(金) 05:17:43.11 ID:
>うんこれでおわり 

うんこでおわりに見えた
170: :2007/12/14(金) 05:18:47.94 ID:
>>165 
よう、俺
164: :2007/12/14(金) 05:17:18.61 ID:
目から涙が… 

ブリブリビッシャーーーン!!
167: :2007/12/14(金) 05:17:53.12 ID:
で、今はまだ立ち直れないでいるってこと? 

何でスレ立てようと思ったん?
174: :2007/12/14(金) 05:20:55.22 ID:
うん、立ち直れてないと思う 

大阪はなれて地元に帰ったら毎日思い出すんだ 
169: :2007/12/14(金) 05:18:35.57 ID:
うんこのくだりいらねえじゃんか
171: :2007/12/14(金) 05:18:56.81 ID:
>>169 
思った
174: :2007/12/14(金) 05:20:55.22 ID:
>>169 
ごめん、それもたまに思い出すから
175: :2007/12/14(金) 05:21:37.66 ID:
まぁまぁ…みなさんそう怒らずに。 

水に流しましょうや
172: :2007/12/14(金) 05:20:17.16 ID:
俺は>>1と同じ状況で結婚したけど半年で離婚したぜ
177: :2007/12/14(金) 05:22:07.61 ID:
>>172 
まじっすか先輩 
俺は結婚しよって言えなかったこと後悔してる
185: :2007/12/14(金) 05:26:24.28 ID:
>>177 
俺は責任もとれないくせに一時の高ぶりで結婚したことを後悔したよ
194: :2007/12/14(金) 05:30:59.48 ID:
>>185 
それでもそっちの方がよかった 
納得いってだめならしかたない
173: :2007/12/14(金) 05:20:27.47 ID:
>>1 
お疲れ様。お前は経験という財産を手に入れたじゃないか、いつか幸せになれるさ。 
糞して寝るわ
179: :2007/12/14(金) 05:23:32.59 ID:
よく言ってくれる人たちありがとう 
だけど俺はどうしようもないやつだわorz
178: :2007/12/14(金) 05:22:57.10 ID:
この後、誰かと付き合ったりはしてないの?
180: :2007/12/14(金) 05:24:51.79 ID:
>>179 
付き合ったけどダメだった 
てか今も付き合ってる子いるけどダメっぽい
186: :2007/12/14(金) 05:26:58.14 ID:
笑っちゃいけないけど笑ったわー 
>>1は何人と付き合ったんだい?
189: :2007/12/14(金) 05:29:35.83 ID:
>>186 
笑ってくれorz 
15人前後だと思う
193: :2007/12/14(金) 05:30:43.79 ID:
>>189 
そこまで行くと勝ち組だよなぁ・・・
191: :2007/12/14(金) 05:30:07.59 ID:
相当なイケメンなんだろうな・・・
197: :2007/12/14(金) 05:34:50.43 ID:
いけめんじゃない 

ごめん、こんな時間まで 
もう寝ます 
わざわざ聞いてくれてありがとうございました 
少し気が晴れました 
おやすみなさい。
203: :2007/12/14(金) 05:38:43.93 ID:
話すだけ話して寝るのかよw
206: :2007/12/14(金) 05:55:06.07 ID:
最初から最後まで自分勝手な奴だったな
196: :2007/12/14(金) 05:34:24.96 ID:
俺から一言 

後先考えない>>1も現旦那も死ね 
S子はかわいいから許す
199: :2007/12/14(金) 05:35:23.90 ID:
なあ>>1よ 

後悔した過去も大事かもしれないけど、S子さんとの思い出を無駄にせず、満足できる未来を掴むことのほうが重要だろ? 
一緒になれなかったS子さん、もしかしたら自分の子かもしれない子供、そして自分のためにも>>1は幸せになるんだよ! 


と、ちょっとマジレスしてみた^^;
187: :2007/12/14(金) 05:27:17.35 ID:
(´・ω・`)DQNも大変なんだな
195: :2007/12/14(金) 05:31:58.22 ID:
15人ともトイレの時間測ってるのかよwww
182: :2007/12/14(金) 05:25:03.02 ID:
まぁ どんまいだw 

つかこの話トイレにいくたび思い出しそう…効果音とともに


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク