おすすめキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!! PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



最近のガキイケ顔過ぎわろたWWWWWWWWWWWW

【衝撃画像】橋本環奈、酷使され続けた結果ついに壊れるwwwwww

TopImage054

【画像あり】こーゆう女の子を彼女にしたいンゴwwwwwwwwwww

【悲報】俺氏、女心を読み間違え着実に障害未婚の道へwwwwwwww

1: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:31:34 ID:ID:fp3
中学奴「まゆみとけんたが付き合ってるらしいよ!」
中学俺「マジで?すごいな…想像もつかないわ」
中学奴「付き合うとか考えたことないの?」
中学俺「…は、早すぎるんじゃない?」
中学奴「そうだよね、早いよね」





引用元:


pickup
【驚愕】俺「やべ終電逃した」 女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」 → 結果wwwwwwwwwww
【悲報】おデコにプレートを入れたアイドルの末路ww wwwwwwwwww
【画像】レーズンパンこと牧野アナがめざましアクアを卒業wwwwwwwwwww
【悲惨】レコード大賞にも輝いたあの人気アイドル、孤独死してた((((;゚Д゚))))ガクブル
【GIF】これ見て笑わなかったら死ねwwwwwwww
【悲報】ハンターハンターの冨樫先生、週刊連載の常識を覆してしまうwwwwww
【狂気】最上もが、カミングアウト!!!!やべぇぇぇぇ!!!!
【警告】女と焼肉に行って、これやってる奴はアウト!!!お前らは大丈夫か???
【悲報】イタリア人さん、自国のノリを日本でしたら偉いことにwwwwwwwww 【動画】日本の女子高生を必死にナンパする韓国人wwwwwwwwwwwwww
【画像】面白画像で笑ったらみんなで寝ようwwwwwwwwwwwww
改造してあるスポーツカーで速度制限守った結果wwwwww
【狂気】吉沢明歩さん(33)、ガチでヤバすぎる......

2: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:33:32 ID:Skm
ただの世間話じゃないのか?




3: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:33:37 ID:ID:fp3
高校俺「ゆうこちゃん彼氏いたんだ…」
高校奴「あーあ、だから早く告白しなよって言ったのに」
高校俺「うるせえ!今は反省できる気分じゃねえ」
高校奴「奥手はどんどん先を越されるよ?」
高校俺「俺には部活がある!」
高校奴「あーあ、歪んだ青春始まったよ」




4: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:35:15 ID:ID:fp3
高3俺「東京の大学受かった!俺の青春が始まるコレwww」
高3奴「中々会えなくなるねえ…」
高3俺「俺より先に働き始めるんだから帰省したらおごれよwww」
高3奴「すっかり浮かれてるねえ。ちゃんと帰ってくるんだよ」




5: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:38:36 ID:ID:fp3
社会人奴「マジでたまには帰って来なって…夏休み帰ってこなかったし、お正月も帰らないつもりなの?お父さんとお母さん雪かき大変だよ?」
大学俺「バイトのシフト入れられちゃってさ、まぁ、帰ってもいつもの正月だし」
社会人奴「バイトのシフトなんて断っていいんだよ?帰ってきなよ」
大学俺「結構頼りにされてるのよ。バイトとはいえ大事な仕事よ!」




6: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:41:23 ID:ID:fp3
社会人奴「ゴールデンウィーク遊びに行ってもいい?」
大学俺「おお!一年ぶりぐらいに会うって感じか?ふふふ…」
社会人奴「何不気味に笑ってるの?www」
大学俺「実は彼女できました〜!紹介するぜ」
社会人奴「ああ、そうなんだ。じゃあ休みに邪魔しちゃ悪いから遊びに行くのやめるわ」
大学俺「なんで?全然構わないよ?」
社会人奴「…彼女さんの気持ちを考えてみなよ」
大学俺「???」




7: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:42:42 ID:VaG
彼女いるじゃん




8: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:44:27 ID:Hsz
奴以外と結婚する道普通にありそうで
タイトル悪かったな




9: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:46:13 ID:ID:fp3
大学俺「彼女と別れたよ…くっそ、浮気された。もう女とか信じないわ」
社会人奴「よしよし、辛かったねえ。ところで、私も女なんですがwww」
大学俺「あれ?wそうだっけ?www」
社会人奴「こやつめハハハ」




10: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:46:43 ID:ID:fp3

大学俺「就職決まったわ!氷河期だけど、なんとかなった。これからはITの時代よ!」
社会人奴「IT企業ってきついって聞くけど大丈夫なの?」
大学俺「へーきへーき。一旗上げてくるわ!」
社会人奴「うち、今人募集してるんだけど、帰ってくる気はないの?」
大学俺「いやいやいやw今更地元とかないわ〜www」
社会人奴「そっか…」




11: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:49:21 ID:ID:fp3
社会人俺「あうあうあー」
社会人奴「久しぶり!ちゃんと帰省して偉いぞ!」
社会人俺「あうあうあー」
社会人奴「えっ、どうしたの?」
社会人俺「あうあうあー」
社会人奴「なんか変だよ?仕事大丈夫なの?」
社会人俺「正月からお盆まで休んでないあうあうあー!俺すげえ!あうあうあー」
社会人奴「…そんなのおかしいよ、辞めて帰ってきなよ」
社会人俺「嫉妬乙!俺できる子だから仕事任されちゃうの!」
社会人奴「おかしいって!」




12: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:53:10 ID:Gg8
いいやつだな




13: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:53:47 ID:ID:fp3
アラサー奴「うちらももう30になるねえ」
アラサー俺「ITはもうダメだ。インドや中国に負けたよ…」
アラサー奴「きみこなんかもう小学生の子供がいるんだよ」
アラサー俺「ここはやはり海外に飛び込むべきなのか…いや、SEとしては俺はもうロートルだし…」
アラサー奴「海外行っちゃうの?」
アラサー俺「今までのキャリアを活かすならね。男29歳、ここが瀬戸際だ」
アラサー奴「帰ってきなよ。ゆっくり過ごそうよ。ストレスすごいんじゃないの?すっかり太っちゃって、髪も薄くなってるよ」
アラサー俺「ああ?喧嘩売ってるのか?」
アラサー奴「ごめん…」




14: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:57:50 ID:ID:fp3
そして今年の正月。
アラフォー俺「色々あったけど帰国しました。再就職先も決まったからとりあえず帰省したよ」
アラフォー奴「三年ぶり?」
アラフォー俺「そんなに会ってないっけ?年取るとまさに光陰矢の如しだな」
アラフォー奴「全然帰ってこなかったじゃん…」
アラフォー俺「なんだったんだろうな、俺の十何年…」
アラフォー奴「話があります」
アラフォー俺「ん?何?」
アラフォー奴「ずっと好きでした。お付き合いしてください」
アラフォー俺「えっ?」
アラフォー奴「先ほど申し上げた通りです」
アラフォー俺「だってお前もうおばさんじゃん…」
アラフォー奴「死ね!」




15: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)07:59:37 ID:Gg8
かわいそう




16: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:00:12 ID:ID:fp3
本当に全く気がつかなかった。
動揺して冗談っぽくしようとして奴を本気で怒らせてしまった。
どうも俺は脳に障害があるようだ。




17: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:00:30 ID:Hsz
結婚相談所で他の女漁れば?




18: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:01:06 ID:ID:fp3
>>17
いや、どうにか謝って仲直りしたいんだが…
ずっと待っててくれたのだとしたら本当に申し訳ない。




20: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:01:35 ID:Hsz
>>18 その人と結婚する気があるんか?




24: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:03:50 ID:ID:fp3
>>20
今はある。
正月は突然すぎて自分の気持ちがわからんかった。




19: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:01:11 ID:Skm
後悔してるなら謝って告白したら?




22: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:03:09 ID:ID:fp3
>>19
そのつもりなんだが、電話に出てくれない…
ラインも返事がこない…
三連休でもう一回帰省して会いに行けばよかった。




21: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:02:36 ID:Hsz
あえて突っ込まんともういっこ聞くが、
あいて奴も一途にお前だけ見てたとしたら
相当変な奴ぞ?そこはどう思ってるんや




26: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:04:55 ID:ID:fp3
>>21
今から思うと俺が「友達」という枠に関係を押し付けてて、恋愛の方向に行かないように茶化してたのが原因かと…




29: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:06:19 ID:Hsz
>>25 国家的には大問題やで




30: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:07:26 ID:ID:fp3
>>29
指輪とか重いわぁ。
普通に次の週末で会いに行くわ。




33: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:08:33 ID:Hsz
>>30 ああこれ無理だな




23: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:03:12 ID:Gg8
変なやつでもすごい愛情




27: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:05:26 ID:ID:fp3
>>23
変な奴だけど、そうさせたのは俺かもしれん。




25: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:03:56 ID:rm8
障害未婚でも何の問題も無いぞ
最近はむしろそれが普通になりつつある。




28: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:06:11 ID:ID:fp3
>>25
そう思ってたよ。
35過ぎてから普通に諦めてた。




31: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:08:05 ID:Hsz
言い方間違えた

そこまで一途な奴なら受け入れてくれるやろから
仕事ほっぽりだして指輪かって
探しだしてプロポーズしにいけよ

やな
相手も少女漫画脳っぽいから多分それで受け入れてくれるで




35: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:11:33 ID:ID:fp3
>>31
もっと豪快でガサツな奴だと思ってたんだがな…
そう思い込んでいただけのようだ。
指輪はない。
俺的にない。
まずご機嫌伺いに行くわ。




40: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:14:43 ID:Hsz
>>35 アラフォーまで待たせてわるいと思うなら
指輪くらい持ってけ
お前のキャラ的にないわって言っても
その「お前のキャラ」で今まで失敗してたんだろ
失敗したキャラを今も守ろうとするのはナンセンス




43: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:17:00 ID:ID:fp3
>>40
なぜそこまで物にこだわるのか…
気持ちを伝えればじゅうぶんだろうに。




45: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:18:12 ID:Hsz
>>43 口先だけでどうにかなる段階すぎてるやん
現物=気持ちと覚悟の現れやで




48: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:19:29 ID:ID:fp3
>>45
奴はそういう奴じゃないし、そうだとしたら合わないからやめたほうがよさそうだわ。




51: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:20:44 ID:Hsz
>>48 結婚する気がないなら会うのも連絡するのもやめときやめとき
だから結婚するんか?って聞いたやん




54: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:21:59 ID:ID:fp3
>>51
先ず謝罪して、結婚するとかどうとかその後の話だろ…
テンパって暴言を吐いてしまったことと、今までの鈍感さを詫びねば。
そこで許してもらえたら、その後のことを二人で考えればいい。




56: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:22:40 ID:Hsz
>>54 アラフォーの女をまだ待たす気なら
お前はもうダメダメすぎる




58: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:23:19 ID:ID:fp3
>>56
価値観の相違だな。
もし奴もそう思うなら土台合わないって話さ。




32: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:08:20 ID:Skm
ラインって既読はついてるんだよね?




36: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:11:56 ID:ID:fp3
>>32
ついてる。でも返事がこない…




34: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:10:38 ID:M8j
障害未婚って分からなかったからググったけど、生涯か




37: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:12:52 ID:ID:fp3
>>34
すまんな、生涯未婚と、俺の頭に障害があるっぽいのをかけようと思ったのだが寒すぎた。
ただの誤字だと思ってくれ…




38: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:13:09 ID:6SR
その年齢だと別にもう急ぐ必要もないしのんびりやればええやん
まさか子ども作る気あらへんよな




39: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:14:04 ID:ID:fp3
>>38
ないな。
向こうは欲しいのかもしれんが…
年齢的にキツイだろ。
産めたとしても、育てる体力がな…




41: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:15:33 ID:C3S
結婚しなくても一緒に過ごせればいいじゃない




44: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:17:51 ID:ID:fp3
>>41
まぁ、付き合ってくださいって言われただけだしな。
まずは相手に謝らないと…




42: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:15:38 ID:Hsz
むしろ柄にもないことをやってまで
私の事を思ってくれたくらいやらんと




47: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:18:50 ID:ID:fp3
>>42
やっと気持ちの整理ができたところなのに指輪とか飛躍しすぎ。
そんなことより暴言に対する謝罪が先だ。




46: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:18:23 ID:Skm
読んだ上で返信しないって相当傷ついてる証拠だと思うんだけど。実際ひどいこと言ってるし
ご機嫌伺うとかそういうのはなんか誠意が足りないんじゃないかと思う
その程度ならいいのかもしれないけどさ




50: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:20:12 ID:ID:fp3
>>46
言い方が悪かったな。
誠心誠意謝罪するのが先だと思ってる。




49: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:19:58 ID:yTX
今北産業




52: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:20:49 ID:ID:fp3
>>49
アホな俺が
女心が分からず
テンパって傷つけた




53: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:21:41 ID:C3S
先日の暴言の謝罪、何故そういう態度をとってしまったか、今まで気づかなかった事の謝罪と今の気持ち、今後の気持ち。

言う事山積みだな




55: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:22:34 ID:ID:fp3
>>53
そうなんだよ。
ちゃんと整理してから行かないと余計に拗らそう。




57: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:23:05 ID:Hsz
それで失敗したのに学習しようぜ




59: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:25:00 ID:C3S
テンパるのはそこに嘘や保身があるからやぞ。プライド捨てて本心をさらけ出さないとな。アラフォーにはムズイかもしれんけど




61: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:27:20 ID:ID:fp3
>>59
俺の嘘は、「こいつは友達」と決めつけてたことなんだよなぁ。
それをいきなり壊されたから心が素っ服を着ていない状態になってしまった。




64: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:29:16 ID:C3S
>>61
「こいつは友達」という言葉で異性として見てしまうのを無理やり隠してた感じか。異性として意識するのが恥ずかしくて。




69: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:32:30 ID:ID:fp3
>>64
最初はそうで、自分に彼女ができてからは兄妹みたいな感じで特別な存在として扱ってたんだと思う。




76: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:36:11 ID:C3S
>>69
「兄妹みたいなかんじ」は言わない方がいいだろうね




81: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:49:02 ID:ID:fp3
>>76
そうだね。それは言わないようにする。
てか、そもそも兄妹って表記がおかしいな。
関係性としては向こうが姉でこっちは弟だわ。




60: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:26:20 ID:Hsz
仲直りできたときに
じゃあ結婚してくれる?って言われたら
どうするん?
保留は多分お断りと同じことやが




62: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:27:48 ID:ID:fp3
>>60
そりゃするだろ。




63: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:28:49 ID:cnP
婚約とは行かないけど結婚を前提に付き合う感じだろうね




67: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:31:10 ID:ID:fp3
>>63
そうなれるといいんだが。
今の感じだと許してもらえなさそう。




80: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:38:28 ID:cnP
>>67
いわゆる「さめた」っていうのがあったらアウトだね
難しいところだけど、誠心誠意の謝罪はしつつ
あまりネットリ謝んない方が良いと思う
相手が追われる方になったらいきなり飽きるかも




84: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:50:49 ID:ID:fp3
>>80
テンパってておかしなこと言ってしまった路線で行くわ。




65: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:30:12 ID:Hsz
自分の頭が障害あったというわりに
自分のやり方に自信満々だなあというきはする
反省も後悔もしてなさそうだなあ




71: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:33:14 ID:ID:fp3
>>65
自分の方法が絶対だというスタンスはお互い様じゃない?




75: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:35:34 ID:Hsz
>>71 少なくとも後悔してるなら少しは自分のやり方考え直しとけよ

子供持てるかギリギリの女は甘くはないで




77: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:37:01 ID:ID:fp3
>>75
いや、何も先延ばしするとか言ってないだろ…
謝罪もなしにいきなり指輪とか筋が通ってないだろって話。
「やっぱり結婚したいから来たよ、はいこれ指輪」
とか、どんだけ自己中なんだよ。




79: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:37:54 ID:Hsz
>>77 そんな台詞言うつもりとかおかしい




66: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:30:28 ID:6SR
相手もベタ惚れというか完全に拗らせてるし
そこまで何かしなくてもなるようになる気がするが
むしろ考えるべきはこうもそれぞれ別方向に拗らせた二人が
本当に結婚していいのだろうかという




68: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:32:30 ID:Hsz
>>66 お互い別の相手を探す方が健全だけど
そこは面白そうだから後押ししとかないと




73: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:35:11 ID:ID:fp3
>>68
いや、もう自分で新しい人を探す気力と体力はない…
これがダメならもう1人で生きるわ。




72: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:34:11 ID:ID:fp3
>>66
これはあるなぁ。
ニュートラルに戻れなさそう。
積年の色々な感情で喧嘩も多くなりそう。




70: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:32:58 ID:Skm
いやいや、もたもたしてる間に完全に冷められるまでないか?




74: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:35:29 ID:ID:fp3
>>70
それならそれで仕方ないよ。
覆水盆に返らずさ。




78: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:37:11 ID:Skm
>>74
そうか・・・
まあ、頑張れよ




82: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)08:49:51 ID:ID:fp3
>>78
週末行ってくるわ。
なんでこの三連休で行かなかったのか…後悔してるわ。




85: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)09:07:22 ID:cnP
ほかの誰かに誘われて最後通告で告ってきたのかな?
早めにアポ取った方がいいね




86: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)09:10:32 ID:ID:fp3
>>85
アポ取りたいんだけど、電話も出ないしラインも既読無視になってる。




87: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)09:16:34 ID:cnP
>>86
半生を無駄にさせられた感が半端ないだろうね。
住所わかるなら手紙出したら?年賀状ぐらい出してた?




92: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)11:11:51 ID:ID:fp3
>>87
年賀状は一回も書いたことなかったな。
昔はもらってた気もするけど。
まぁ、向こうの両親とも親しいので、直接家に行くよ。




95: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)12:03:05 ID:ci5
結婚しなくても一緒に住んで見たらいいやん




96: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)12:46:00 ID:ID:fp3
>>95
お互い違う場所で仕事してるからなぁ…
とにかく許しを請うてからゆっくり話し合うよ。




97: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)13:19:11 ID:cnP
もしスタート切れても遠距離だもんね
>>1の所に引っ越してする話になったら腹をくくらないといけないね




98: 名無しのスコールさん 2018/01/09(火)13:58:40 ID:ID:fp3
>>97
向こうはずっと同じ仕事をしてるし、働き口があるなら俺の方が地元に帰った方が良いのかも。




1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall

【悲報】アイドルのファンツアーでのお食事会会場がこちらになりますwwwwwwww【画像あり】

【衝撃】木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪した結果wwwwwwwwww
細身で胸が大きい奇跡の体型を持つ女の子のセクシーさは異常ww(画像)

【マジキチ】坂口杏里、の闇が深すぎ・・・堕ちた理由と悲惨な現状

スーパー銭湯ってマジでこの世の天国じゃね?wwwwwwwww

【超悲報】日本人の46%マジかよ…頭おかしいだろwwwwwww(※画像)

【画像】熊本の女子高生剣道士かわいすぎるwwwwちな1790cm9頭身

部下をことごとく潰して行く上司の下に俺が異動になった結果www


バイオハザード4の裏設定が怖すぎワロタwwww


彼女がとんでもない事告白してきやがった・・・本当だとしたら怖すぎて一緒に居たくないんだが

【画像】小学四年生男子が書いたお嫁さんの作文が女性蔑視教育の結果wwwww

【超驚愕】パチ屋に「三上悠亜」来たから撮影した結果wwwww(※画像)

女だけど街コン行ってきた結果www

【画像】この画像見て笑ったら働けwwwww

【超驚愕】つぼみ(29)、まさかの衝撃告白wwwwww

【画像】芦田愛菜(13)、完全に大人のカラダにwwwwww

ソニー損保CMで瀧本美織の後を継いだ無能ポンコツ女優の末路wwwwwwwww

【画像】JSのこのポーズすきなやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ノートパソコンのメモリを4GB→8GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwww

彡(^)(^)「イッヌの朝ごはんカリカリでええやろ」

加藤茶の嫁・加藤綾菜が茶を虐待!?現在の食事がやばい件…(離婚した元妻画像あり)

【朗報】周囲の反対を押し切って全席禁煙に踏み切ったファミレスの末路wwwwwww

色んな接客業の女性にアドレス書いたメモ渡してきた結果www

ラブライブのフィギュア可愛すぎワロタwwwww

【画像】この女子中学生(14)と1ヶ月間同棲して手を出さなかったら100万円


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。









この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年01月12日 20:13
    • ID:E.GCq2UG0
    • バ力杉ワロタ
      もう全てでダメな判断しまくってるな
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年01月12日 20:57
    • ID:FRCx21n80
    • 反省しても女心わかってないやん。
      俺のキャラ的に~
      向こうがそう思うなら価値観が~
      あいつはこんなタイプだから!って決めつけが間違いだったのに。結果がわからんモヤモヤするまとめやな。
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年01月12日 21:03
    • ID:NvNsWGbt0
    • 二ページ目後半から、だめだこいつと思って苛ついたから読むのやめたわ。くそだな、お前と結婚なんかしねぇよ、奴さんも。ばかじゃねぇの
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年01月12日 21:14
    • ID:m.3PUmgh0
    • おんなごころだぞ
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年01月12日 21:32
    • ID:zFNLjFzY0
    • 明日頑張って来いよ。
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年01月12日 21:56
    • ID:POhyDeDO0
    • ブラック企業に貢献したやつは生きる価値ないからどうでもいいよ
      お前らが貢献してくれたおかげで就職氷河期から人材軽視の時代に転換したんだぞ
      感謝の念でいっぱいだだから遺伝子を残さずきれいさっぱり消えてくれ
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年01月12日 22:47
    • ID:zZn.ZZnS0
    • 死のう❗
    • 8. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年01月12日 22:49
    • ID:zweu1A5l0
    • 全然アドバイス聞く気無い頑固さと根拠の無い自信と
      言葉の裏を読み取れない鈍感さと
      相手のことを決めつけてばかりいる思い込みの強さと視野の狭さ。

      売れ残るべくして売れ残った人間。
    • 9. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年01月13日 06:31
    • ID:yc8PM7uS0
    • まあ好きにしろや
    • 10. 雨も滴る良い名無し
    • 2018年01月13日 07:48
    • ID:TOqK8a7Y0
    • ※8
      ほんそれ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 



TopImage054

インフォメーション
応援よろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加



URLがhttp://squallchannel.comになりました
お手数ですが変更して頂けると幸いです
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
スペシャルサンクス2


TopImage054

メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事