pickup
ガーナ代表の選手たちから熊本へメッセージ 「ガンバッテ クマモト」
【画像】レーズンパンこと牧野アナがめざましアクアを卒業wwwwwwwwwww
【炎上】乙武洋匡の不倫写真がやばいww裏Twitterアカウント(裏アカ)から大量流出www(画像あり)
【画像】清原の隠していた上半身入れ墨がヤバいwww
【絶望】山に置き去りにされた7歳児、もうムチャクチャ…
【画像】盆踊り乱 交パーティーだったwwwwwwww
【悲報...】加藤綾子アナに批判殺到・・・完全終了へ・・・
【速報】新入社員♀、使えなさすぎてついに嫌われるwwwwwwww
【動画】日本の女子高生を必死にナンパする韓国人wwwwwwwwwwwwww
【画像】面白画像で笑ったらみんなで寝ようwwwwwwwwwwwww
【ネタバレ注意】来月のToLOVEる、放課後の教室でヤッててワロタwwwwww
【画像】今、飛田新地にいるんやがこれマジなんか?
ガーナ代表の選手たちから熊本へメッセージ 「ガンバッテ クマモト」
【画像】レーズンパンこと牧野アナがめざましアクアを卒業wwwwwwwwwww
【炎上】乙武洋匡の不倫写真がやばいww裏Twitterアカウント(裏アカ)から大量流出www(画像あり)
【画像】清原の隠していた上半身入れ墨がヤバいwww
【絶望】山に置き去りにされた7歳児、もうムチャクチャ…
【画像】盆踊り乱 交パーティーだったwwwwwwww
【悲報...】加藤綾子アナに批判殺到・・・完全終了へ・・・
【速報】新入社員♀、使えなさすぎてついに嫌われるwwwwwwww
【動画】日本の女子高生を必死にナンパする韓国人wwwwwwwwwwwwww
【画像】面白画像で笑ったらみんなで寝ようwwwwwwwwwwwww
【ネタバレ注意】来月のToLOVEる、放課後の教室でヤッててワロタwwwwww
【画像】今、飛田新地にいるんやがこれマジなんか?
2: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:09:27.546 ID:UgGYSnatd.net
ニートよりはマシ
3: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:09:27.875 ID:wpj0JX7oM.net
うらやましい
4: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:10:07.524 ID:cOq3y7ESd.net
夢見すぎ
5: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:10:10.611 ID:/r+lapQCp.net
泣ける
6: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:10:14.161 ID:Fm9FMvuIH.net
自販機に詰めるやつでどうやって結果残すのか
8: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:10:20.661 ID:cTEKXNHz0.net
ワロタ
10: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:10:50.144 ID:zwTWexQEd.net
そのうち小売店の配送に回されて腰を痛めるのね
11: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:10:55.165 ID:EOMhdgkHp.net
出世したね
おめでとう
おめでとう
13: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:11:41.934 ID:4xeHZ3DXM.net
腰痛めたらポイだぞ
30: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:16:55.778 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>13
一番重くても500×24で12kgだぞ
これくらいで重いってもやしっ子かよお前
一番重くても500×24で12kgだぞ
これくらいで重いってもやしっ子かよお前
33: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:17:42.776 ID:oW4iJMOp0.net
>>30 それを繰り返せばヘルニア確
36: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:18:14.431 ID:4xeHZ3DXM.net
>>30
お前一箱ずつ運ぶつもりなの?
お前一箱ずつ運ぶつもりなの?
39: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:19:58.394 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>36
台車があるだろ
台車があるだろ
48: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:23:43.384 ID:HkO+QeyE0.net
>>39
階段ってご存知ない?
階段ってご存知ない?
50: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:24:12.334 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>48
エレベーターってご存知ない?
エレベーターってご存知ない?
71: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:28:11.648 ID:Tyl3YfLAK.net
>>50
省エネ目的で3フロアー以下の移動はベーター使用不可とか普通にある 特に夏場はな
省エネ目的で3フロアー以下の移動はベーター使用不可とか普通にある 特に夏場はな
57: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:25:24.668 ID:pGyECsoxd.net
>>48
うちの社食2階だけどエレベーター無いよ
うちの社食2階だけどエレベーター無いよ
15: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:12:38.814 ID:ID:vHR50R+Y0.net
将来は本部で開発の仕事に就くのが目標
それまで現場で頑張る
それまで現場で頑張る
16: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:12:41.948 ID:vwNJN/kj0.net
これで自殺した人いたよね
20: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:13:41.507 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>16
なんでジュース補充の仕事で過労自殺するんだよwww
面接で残業時間聞いたけど月に多くて10時間くらいって言われたわ
なんでジュース補充の仕事で過労自殺するんだよwww
面接で残業時間聞いたけど月に多くて10時間くらいって言われたわ
117: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:41:40.449 ID:PmwCwR3Sa.net
ニートから脱出して働いているだけで十分えらいよ
うんこ製造機の戯言なんか気にしなくて良い
あと>>20は当時マジで俺も思った
うんこ製造機の戯言なんか気にしなくて良い
あと>>20は当時マジで俺も思った
123: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:46:11.401 ID:VUNgwA1U0.net
>>20
過労もあるけど、鬱に追い込まれての自殺っぽかったよ
過労もあるけど、鬱に追い込まれての自殺っぽかったよ
128: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:48:09.654 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>123
欝になる人はどの仕事でもなるんじゃね?
この仕事に限らんと思うぞ
とにかく俺は大丈夫だ
欝になる人はどの仕事でもなるんじゃね?
この仕事に限らんと思うぞ
とにかく俺は大丈夫だ
140: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:59:25.571 ID:VUNgwA1U0.net
>>128
たしかに精神的になりやすい人もいるけど、
職を変えたら治ったり改善傾向になった人も大勢いるよ
一般的には、外で体を動かす仕事だと鬱になりにくい
まあ、仕事して自分に合わないなと感じたら
さっさと辞めればいいだけだし、試しにやってみるのは良いと思うよ
たしかに精神的になりやすい人もいるけど、
職を変えたら治ったり改善傾向になった人も大勢いるよ
一般的には、外で体を動かす仕事だと鬱になりにくい
まあ、仕事して自分に合わないなと感じたら
さっさと辞めればいいだけだし、試しにやってみるのは良いと思うよ
17: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:13:01.444 ID:cTEKXNHz0.net
ピュアすぎワロタ
18: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:13:19.287 ID:Hh1SbttdK.net
自動販売機の補充社員 自殺しただろ
19: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:13:19.485 ID:pVA/Ullzr.net
それって子会社なんじゃ
24: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:15:13.455 ID:WZDMd1nGa.net
>>19
子会社ですらないぞ
子会社ですらないぞ
21: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:14:19.752 ID:ifmDNOjN0.net
人生疲れきった顔したおじさんが補充してたよ
気をつけてね!
気をつけてね!
23: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:15:05.022 ID:izYklI0s0.net
死ぬなよ
27: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:16:21.235 ID:pGyECsoxd.net
NTTの下請け孫請けでもインターネット訪問販売のときNTTの者ですがって名乗るからその原理ですね
31: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:16:57.495 ID:Hh1SbttdK.net
>>27
確かに
確かに
32: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:17:20.782 ID:dRTQ1afEd.net
ブラック 自販機 補充 でぐぐれ
34: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:17:45.487 ID:wpj0JX7oM.net
タバコの補充楽って聞いたけど
38: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:19:14.883 ID:HkO+QeyE0.net
12キロだな一箱
トラックからちんたらちんたら一箱ずつ下ろして月10月間の残業で済むと思ってるならお前の頭はハッピーセットだぞ
トラックからちんたらちんたら一箱ずつ下ろして月10月間の残業で済むと思ってるならお前の頭はハッピーセットだぞ
44: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:21:12.607 ID:coSlQ63N0.net
夢が膨らむな
47: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:22:55.855 ID:JD/Mv1jod.net
それ子会社
そして本体に行く事は100%有り得ない
人が休んでる遊んでる時にお前は淡々と自販機にジュースを詰める作業をする
ずっとな
そして本体に行く事は100%有り得ない
人が休んでる遊んでる時にお前は淡々と自販機にジュースを詰める作業をする
ずっとな
55: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:24:59.155 ID:vd4Wvh1j0.net
>>47
黙って一本飲んじゃったらどうなるの?
黙って一本飲んじゃったらどうなるの?
87: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:31:19.061 ID:JD/Mv1jod.net
>>55
ちゃんと持っていったケース数は計上してある
そして何本残ったかも計上しないといけない
数が合わなければトラック内を点検したりしないといけない
飲んじゃったら当然金出して買わないといけない
ルートだけだと思ったら大間違い
御中元御歳暮シーズンはカタログ持たされ営業
ノルマ未達なら自爆営業
結果出そうと結局本体には絶対行けない
だって子会社だから
ちゃんと持っていったケース数は計上してある
そして何本残ったかも計上しないといけない
数が合わなければトラック内を点検したりしないといけない
飲んじゃったら当然金出して買わないといけない
ルートだけだと思ったら大間違い
御中元御歳暮シーズンはカタログ持たされ営業
ノルマ未達なら自爆営業
結果出そうと結局本体には絶対行けない
だって子会社だから
92: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:32:35.101 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>87
ノルマって何だよ
俺は営業じゃないぞ
ノルマって何だよ
俺は営業じゃないぞ
102: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:35:38.312 ID:Tyl3YfLAK.net
>>92
一日に何件回るかノルマがある 回れなかった分は翌日に繰り越し
一日に何件回るかノルマがある 回れなかった分は翌日に繰り越し
75: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:28:57.778 ID:coSlQ63N0.net
>>55
おそらく車一台辺りに対して棚卸的なシステムが取られててすぐわかるんだろう
商品をダメにしたら買取させられるし、紛失や飲んだら始末書をその日の内に作成させられるに決まってる
始末書3枚でクビとか
おそらく車一台辺りに対して棚卸的なシステムが取られててすぐわかるんだろう
商品をダメにしたら買取させられるし、紛失や飲んだら始末書をその日の内に作成させられるに決まってる
始末書3枚でクビとか
53: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:24:42.750 ID:3RpJTJk/a.net
ニート共が偉そうに説教するスレ
56: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:24:59.746 ID:0f/F58JZ0.net
階段無し5階とかまだあるんだぜ
悪夢だろ
悪夢だろ
63: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:26:04.393 ID:pGyECsoxd.net
>>56
登り棒で移動すんのか?
登り棒で移動すんのか?
61: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:25:43.340 ID:ONpG9GCr0.net
エレベーターなんかつかうなよ邪魔だろうが
64: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:26:10.022 ID:ID:vHR50R+Y0.net
階段なしの5階ってどこに運ぶ気だよwww
アパートか?w
アパートか?w
65: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:26:45.359 ID:p57vslfx0.net
コカコーラの下請けの孫請けの会社でしょ(笑)
66: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:26:57.990 ID:0f/F58JZ0.net
エレベーター無し5階な……
階段ないとスパイダーマンじゃなきゃ登れないな
階段ないとスパイダーマンじゃなきゃ登れないな
73: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:28:26.645 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>66
だからどこにそんなとこあんだよ
ホテルならエレベーターあるよな
マンションもあるよな
どこに運ぶんだよ
だからどこにそんなとこあんだよ
ホテルならエレベーターあるよな
マンションもあるよな
どこに運ぶんだよ
67: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:27:07.986 ID:rBDr+RvvK.net
おれコカ・コーラの車から降りてフリーペーパーの求人雑誌2、3冊取って車に戻ってる人見たことある
あれ見てあんまいい仕事じゃないんだなと思った
あれ見てあんまいい仕事じゃないんだなと思った
70: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:27:53.014 ID:fJtaKzmUa.net
階段なしの5階建てアパートワロタ
77: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:29:14.623 ID:eRhizfAJM.net
階段なしwwwwwwwww
79: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:29:34.074 ID:SR2w8w/Nd.net
いいなあ
開発で成功したら社長コースだな
開発で成功したら社長コースだな
80: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:29:41.372 ID:ID:vHR50R+Y0.net
お前らオレに先を越されるのが悔しくて内定辞退させようとしてるんだろ?
そうはいかないwww
そうはいかないwww
82: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:30:08.919 ID:jH5FOyo80.net
あれ見てるとわりと大変そうだよな
84: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:30:37.839 ID:UgGYSnatd.net
階段なし五階建てあったわ
でも大体一階に自販機あるだろ
でも大体一階に自販機あるだろ
90: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:31:47.934 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>84
だよな
エレベーターなしのアパート5階に運ぶとか現実的にありえないんだよ
だよな
エレベーターなしのアパート5階に運ぶとか現実的にありえないんだよ
85: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:30:56.711 ID:YIWzyw2da.net
小売の配送ならありえる
エレベーター無しの5階とかにある居酒屋への搬入とか
エレベーター無しの5階とかにある居酒屋への搬入とか
89: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:31:46.044 ID:jgpfeFAQ0.net
できるできない別にして目標あるだけなんの目標も持てないよりいいだろ
受かればだけど
受かればだけど
93: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:32:55.024 ID:DnRVoKTA0.net
野外で力仕事だし真夏はキツイだろ
94: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:33:12.404 ID:XXszHarg0.net
こいつジュースが売れなくて上司に怒られて自販機の場所が悪いとかスレたてそうなやつだな
96: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:34:05.169 ID:lmWNYPhca.net
>>94
ニート臭いレス
ニート臭いレス
98: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:34:12.821 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>94
だからなんでジュースが売れなくて俺のせいになるんだ
俺はただ補充するだけなの
分かるか?
だからなんでジュースが売れなくて俺のせいになるんだ
俺はただ補充するだけなの
分かるか?
104: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:36:08.222 ID:XXszHarg0.net
>>98
あれ成績あるらしいぞ
事前に調べてないのか?
あれ成績あるらしいぞ
事前に調べてないのか?
116: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:40:37.959 ID:JD/Mv1jod.net
>>98
担当するエリアの自販機が売れない=お前の責任になる
行き先は決まってても会社の看板背負ってる営業マンだと思っとけ
変な事すりゃそれだけ看板にキズがつく
そういうこと
担当するエリアの自販機が売れない=お前の責任になる
行き先は決まってても会社の看板背負ってる営業マンだと思っとけ
変な事すりゃそれだけ看板にキズがつく
そういうこと
97: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:34:05.846 ID:uAdxmGNi0.net
あれって暇な日に人通り良さそうな家に自販機置いていいかみたいな営業あるよな…
108: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:38:00.287 ID:Tyl3YfLAK.net
>>97
毎月ノルマがあるから場所探しながら配送回るよ
毎月ノルマがあるから場所探しながら配送回るよ
103: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:35:39.182 ID:0rS0JH/80.net
仕事中にペプシ飲んだりするなよ
105: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:36:42.503 ID:ID:vHR50R+Y0.net
まあ人間関係全く必要ないから大丈夫だろ
コミュ障の俺の心配はそこだったんだが
コミュ障の俺の心配はそこだったんだが
107: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:37:29.782 ID:/qgxEy4Zd.net
補充中に「早くしてくれよ!」と怒鳴るおっさん
我が社の老害ですはい
我が社の老害ですはい
109: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:38:24.758 ID:blU7H7ld0.net
奴隷の仲間入りだぁ!
111: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:38:32.148 ID:Ph6wo5XOK.net
山の上に飲み物を運ぶ仕事か
112: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:38:48.112 ID:mTnhMdWR0.net
流石にワロタ
119: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:42:19.305 ID:DnRVoKTA0.net
運悪いと雀荘とかガラ悪い場所にも行かないと行けないらしい
122: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:45:58.768 ID:ID:vHR50R+Y0.net
駐禁とか実際ないだろ?
お巡りさんも必死に働いてる作業員から切符切ろうとか思わないだろ普通
お巡りさんも必死に働いてる作業員から切符切ろうとか思わないだろ普通
126: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:47:58.640 ID:oW4iJMOp0.net
>>122 駐禁がお巡りやるわけないだろ
警察の下請けの孫請けだ
警察の下請けの孫請けだ
127: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:48:07.705 ID:/qgxEy4Zd.net
>>122
駐禁対策で横乗りスタッフを募集するほどにはお巡りの格好の餌食
駐禁対策で横乗りスタッフを募集するほどにはお巡りの格好の餌食
125: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:47:11.081 ID:OQzgvyE+0.net
クソブラックだあああああ!!!!!!!!!!!!(実話
131: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:49:28.647 ID:L8VIwFyBp.net
夏に忙しい仕事は地獄だから、頑張ってな!
133: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:51:04.523 ID:TB7Om2WPd.net
まあ派手に逝けや!
134: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:52:10.441 ID:Fcv+SoaTd.net
漫画化決定
143: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 13:05:24.626 ID:g2VXdZNp0.net
ニートが脱ニートを叩いててわろた
151: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 14:01:32.682 ID:pn/VNV6tM.net
31とか爺やんwww
死んどけ
死んどけ
156: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 14:22:47.180 ID:0MKScz0id.net
この仕事がきついみたいな風潮なんなの?
絶対楽だろ
絶対楽だろ
158: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 14:25:23.717 ID:dDNlhix+0.net
100%腰壊す
167: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 15:13:22.370 ID:d+6QVcERd.net
スレタイを見ただけで泣きそうになったでおじゃる
52: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:24:36.913 ID:YIWzyw2da.net
炎天下でも極寒下でも>>1は黙々と商品開発を夢見て缶ポイポイし続けるのか
95: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:33:20.730 ID:a9Fw8sn2d.net
はやく開発に携われるといいな
生意気なJKの母親を呼び出してこらしめてみた結果wwwww
【速報】松屋で人が死んでる
堀北真希が山本耕史にされてそうなことwww
【悲報】小向美奈子(31)、女子刑務所での現在がヤバイwwwww
【悲報】元SKE三上悠亜、大噓つきだったwwwww
【画像】今週のヤングジャンプのグラビアけしからんwwwwwwwwwwww
【悲報】日本人の99%、これの固有名詞を知らない
【画像】広瀬すず(17)、初体験が流出wwwwヤバ過ぎwwww
バイオハザード4の裏設定が怖すぎワロタwwww
【悲報】中田翔さん、メンタル崩壊へ
【画像大量】乃木坂46の美少女たち貼っていくwwwwwwwwww
【驚愕】11歳~18歳の女の子全て食ったことあるけど質問ある?
男と女のオーガズムの差がヤバいwwwwwww
韓国の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
新人「先輩、さっき電話ありました」 俺「お、サンキュー 誰から?」→結果wwwww
【驚愕】ラーメン屋なんだが儲かりすぎて笑えないwwwww(※画像)
【悲報】8.6秒バズーカーの現在wwwwwwwwww
22歳のセーラー服姿と20歳のセーラー服姿、どっちが本物の女子高生ぽい?
【悲報】ノートパソコンのメモリを4GB→8GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwww
【画像】「2chのアイドルぼっさんの悲劇」から間もなく2年を迎える・・・
加藤茶の嫁・加藤綾菜が茶を虐待!?現在の食事がやばい件…(離婚した元妻画像あり)
【微閲覧注意】『ちびまる子ちゃん』の広告の頭身がヤバくてキモ過ぎる! なんだこの雑コラwwwww
震災後、夫が宝くじで1000万当てて寄付した結果・・・
【画像】最近の10代女子の体重wwwwwwww
ラブライブのフィギュア可愛すぎワロタwwwww
【悲報】田中みな実アナ、カミングアウトwwwwアカンwwww


補充要員は何処迄行っても補充要員アルバイトと変わらん