PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



【朗報】31歳でニート歴5年の俺が大企業のコカ・コーラの面接受かりそうなんだけどwwwww

ダウンロード


1: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:09:00.882 ID:ID:vHR50R+Y0.net
自動販売機にジュースを補充する仕事だけど1人で気楽だし勝ち組になれそう
早く結果出して本社で商品開発するんだ




引用元: ・31歳でニート歴5年の俺が大企業のコカ・コーラの面接受かりそうwwwwww


pickup
ガーナ代表の選手たちから熊本へメッセージ 「ガンバッテ クマモト」
【画像】レーズンパンこと牧野アナがめざましアクアを卒業wwwwwwwwwww
【炎上】乙武洋匡の不倫写真がやばいww裏Twitterアカウント(裏アカ)から大量流出www(画像あり)
【画像】清原の隠していた上半身入れ墨がヤバいwww
【絶望】山に置き去りにされた7歳児、もうムチャクチャ…
【画像】盆踊り乱 交パーティーだったwwwwwwww
【悲報...】加藤綾子アナに批判殺到・・・完全終了へ・・・
【速報】新入社員♀、使えなさすぎてついに嫌われるwwwwwwww
【動画】日本の女子高生を必死にナンパする韓国人wwwwwwwwwwwwww
【画像】面白画像で笑ったらみんなで寝ようwwwwwwwwwwwww
【ネタバレ注意】来月のToLOVEる、放課後の教室でヤッててワロタwwwwww
【画像】今、飛田新地にいるんやがこれマジなんか?

2: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:09:27.546 ID:UgGYSnatd.net
ニートよりはマシ




3: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:09:27.875 ID:wpj0JX7oM.net
うらやましい




4: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:10:07.524 ID:cOq3y7ESd.net
夢見すぎ




5: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:10:10.611 ID:/r+lapQCp.net
泣ける




6: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:10:14.161 ID:Fm9FMvuIH.net
自販機に詰めるやつでどうやって結果残すのか




8: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:10:20.661 ID:cTEKXNHz0.net
ワロタ




10: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:10:50.144 ID:zwTWexQEd.net
そのうち小売店の配送に回されて腰を痛めるのね




11: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:10:55.165 ID:EOMhdgkHp.net
出世したね
おめでとう




13: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:11:41.934 ID:4xeHZ3DXM.net
腰痛めたらポイだぞ




30: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:16:55.778 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>13
一番重くても500×24で12kgだぞ
これくらいで重いってもやしっ子かよお前




33: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:17:42.776 ID:oW4iJMOp0.net
>>30 それを繰り返せばヘルニア確




36: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:18:14.431 ID:4xeHZ3DXM.net
>>30
お前一箱ずつ運ぶつもりなの?




39: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:19:58.394 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>36
台車があるだろ




48: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:23:43.384 ID:HkO+QeyE0.net
>>39
階段ってご存知ない?




50: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:24:12.334 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>48
エレベーターってご存知ない?




71: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:28:11.648 ID:Tyl3YfLAK.net
>>50
省エネ目的で3フロアー以下の移動はベーター使用不可とか普通にある 特に夏場はな




57: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:25:24.668 ID:pGyECsoxd.net
>>48
うちの社食2階だけどエレベーター無いよ




15: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:12:38.814 ID:ID:vHR50R+Y0.net
将来は本部で開発の仕事に就くのが目標
それまで現場で頑張る




16: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:12:41.948 ID:vwNJN/kj0.net
これで自殺した人いたよね




20: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:13:41.507 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>16
なんでジュース補充の仕事で過労自殺するんだよwww
面接で残業時間聞いたけど月に多くて10時間くらいって言われたわ




117: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:41:40.449 ID:PmwCwR3Sa.net
ニートから脱出して働いているだけで十分えらいよ
うんこ製造機の戯言なんか気にしなくて良い
あと>>20は当時マジで俺も思った




123: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:46:11.401 ID:VUNgwA1U0.net
>>20
過労もあるけど、鬱に追い込まれての自殺っぽかったよ




128: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:48:09.654 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>123
欝になる人はどの仕事でもなるんじゃね?
この仕事に限らんと思うぞ
とにかく俺は大丈夫だ




140: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:59:25.571 ID:VUNgwA1U0.net
>>128
たしかに精神的になりやすい人もいるけど、
職を変えたら治ったり改善傾向になった人も大勢いるよ
一般的には、外で体を動かす仕事だと鬱になりにくい

まあ、仕事して自分に合わないなと感じたら
さっさと辞めればいいだけだし、試しにやってみるのは良いと思うよ




17: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:13:01.444 ID:cTEKXNHz0.net
ピュアすぎワロタ




18: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:13:19.287 ID:Hh1SbttdK.net
自動販売機の補充社員 自殺しただろ




19: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:13:19.485 ID:pVA/Ullzr.net
それって子会社なんじゃ




24: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:15:13.455 ID:WZDMd1nGa.net
>>19
子会社ですらないぞ




21: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:14:19.752 ID:ifmDNOjN0.net
人生疲れきった顔したおじさんが補充してたよ
気をつけてね!




23: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:15:05.022 ID:izYklI0s0.net
死ぬなよ




27: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:16:21.235 ID:pGyECsoxd.net
NTTの下請け孫請けでもインターネット訪問販売のときNTTの者ですがって名乗るからその原理ですね




31: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:16:57.495 ID:Hh1SbttdK.net
>>27
確かに




32: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:17:20.782 ID:dRTQ1afEd.net
ブラック 自販機 補充 でぐぐれ




34: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:17:45.487 ID:wpj0JX7oM.net
タバコの補充楽って聞いたけど




38: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:19:14.883 ID:HkO+QeyE0.net
12キロだな一箱
トラックからちんたらちんたら一箱ずつ下ろして月10月間の残業で済むと思ってるならお前の頭はハッピーセットだぞ




44: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:21:12.607 ID:coSlQ63N0.net
夢が膨らむな




47: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:22:55.855 ID:JD/Mv1jod.net
それ子会社
そして本体に行く事は100%有り得ない
人が休んでる遊んでる時にお前は淡々と自販機にジュースを詰める作業をする
ずっとな




55: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:24:59.155 ID:vd4Wvh1j0.net
>>47
黙って一本飲んじゃったらどうなるの?




87: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:31:19.061 ID:JD/Mv1jod.net
>>55
ちゃんと持っていったケース数は計上してある
そして何本残ったかも計上しないといけない
数が合わなければトラック内を点検したりしないといけない
飲んじゃったら当然金出して買わないといけない
ルートだけだと思ったら大間違い
御中元御歳暮シーズンはカタログ持たされ営業
ノルマ未達なら自爆営業
結果出そうと結局本体には絶対行けない
だって子会社だから




92: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:32:35.101 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>87
ノルマって何だよ
俺は営業じゃないぞ




102: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:35:38.312 ID:Tyl3YfLAK.net
>>92
一日に何件回るかノルマがある 回れなかった分は翌日に繰り越し




75: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:28:57.778 ID:coSlQ63N0.net
>>55
おそらく車一台辺りに対して棚卸的なシステムが取られててすぐわかるんだろう
商品をダメにしたら買取させられるし、紛失や飲んだら始末書をその日の内に作成させられるに決まってる
始末書3枚でクビとか




53: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:24:42.750 ID:3RpJTJk/a.net
ニート共が偉そうに説教するスレ




56: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:24:59.746 ID:0f/F58JZ0.net
階段無し5階とかまだあるんだぜ
悪夢だろ




63: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:26:04.393 ID:pGyECsoxd.net
>>56
登り棒で移動すんのか?




61: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:25:43.340 ID:ONpG9GCr0.net
エレベーターなんかつかうなよ邪魔だろうが




64: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:26:10.022 ID:ID:vHR50R+Y0.net
階段なしの5階ってどこに運ぶ気だよwww
アパートか?w




65: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:26:45.359 ID:p57vslfx0.net
コカコーラの下請けの孫請けの会社でしょ(笑)




66: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:26:57.990 ID:0f/F58JZ0.net
エレベーター無し5階な……
階段ないとスパイダーマンじゃなきゃ登れないな




73: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:28:26.645 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>66
だからどこにそんなとこあんだよ
ホテルならエレベーターあるよな
マンションもあるよな
どこに運ぶんだよ




67: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:27:07.986 ID:rBDr+RvvK.net
おれコカ・コーラの車から降りてフリーペーパーの求人雑誌2、3冊取って車に戻ってる人見たことある

あれ見てあんまいい仕事じゃないんだなと思った




70: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:27:53.014 ID:fJtaKzmUa.net
階段なしの5階建てアパートワロタ




77: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:29:14.623 ID:eRhizfAJM.net
階段なしwwwwwwwww




79: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:29:34.074 ID:SR2w8w/Nd.net
いいなあ
開発で成功したら社長コースだな




80: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:29:41.372 ID:ID:vHR50R+Y0.net
お前らオレに先を越されるのが悔しくて内定辞退させようとしてるんだろ?
そうはいかないwww




82: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:30:08.919 ID:jH5FOyo80.net
あれ見てるとわりと大変そうだよな




84: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:30:37.839 ID:UgGYSnatd.net
階段なし五階建てあったわ
でも大体一階に自販機あるだろ




90: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:31:47.934 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>84
だよな
エレベーターなしのアパート5階に運ぶとか現実的にありえないんだよ




85: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:30:56.711 ID:YIWzyw2da.net
小売の配送ならありえる
エレベーター無しの5階とかにある居酒屋への搬入とか




89: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:31:46.044 ID:jgpfeFAQ0.net
できるできない別にして目標あるだけなんの目標も持てないよりいいだろ
受かればだけど




93: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:32:55.024 ID:DnRVoKTA0.net
野外で力仕事だし真夏はキツイだろ




94: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:33:12.404 ID:XXszHarg0.net
こいつジュースが売れなくて上司に怒られて自販機の場所が悪いとかスレたてそうなやつだな




96: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:34:05.169 ID:lmWNYPhca.net
>>94
ニート臭いレス




98: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:34:12.821 ID:ID:vHR50R+Y0.net
>>94
だからなんでジュースが売れなくて俺のせいになるんだ
俺はただ補充するだけなの
分かるか?




104: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:36:08.222 ID:XXszHarg0.net
>>98
あれ成績あるらしいぞ
事前に調べてないのか?




116: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:40:37.959 ID:JD/Mv1jod.net
>>98
担当するエリアの自販機が売れない=お前の責任になる
行き先は決まってても会社の看板背負ってる営業マンだと思っとけ
変な事すりゃそれだけ看板にキズがつく
そういうこと




97: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:34:05.846 ID:uAdxmGNi0.net
あれって暇な日に人通り良さそうな家に自販機置いていいかみたいな営業あるよな…




108: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:38:00.287 ID:Tyl3YfLAK.net
>>97
毎月ノルマがあるから場所探しながら配送回るよ




103: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:35:39.182 ID:0rS0JH/80.net
仕事中にペプシ飲んだりするなよ




105: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:36:42.503 ID:ID:vHR50R+Y0.net
まあ人間関係全く必要ないから大丈夫だろ
コミュ障の俺の心配はそこだったんだが




107: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:37:29.782 ID:/qgxEy4Zd.net
補充中に「早くしてくれよ!」と怒鳴るおっさん
我が社の老害ですはい




109: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:38:24.758 ID:blU7H7ld0.net
奴隷の仲間入りだぁ!




111: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:38:32.148 ID:Ph6wo5XOK.net
山の上に飲み物を運ぶ仕事か




112: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:38:48.112 ID:mTnhMdWR0.net
流石にワロタ




119: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:42:19.305 ID:DnRVoKTA0.net
運悪いと雀荘とかガラ悪い場所にも行かないと行けないらしい




122: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:45:58.768 ID:ID:vHR50R+Y0.net
駐禁とか実際ないだろ?
お巡りさんも必死に働いてる作業員から切符切ろうとか思わないだろ普通




126: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:47:58.640 ID:oW4iJMOp0.net
>>122 駐禁がお巡りやるわけないだろ 
警察の下請けの孫請けだ




127: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:48:07.705 ID:/qgxEy4Zd.net
>>122
駐禁対策で横乗りスタッフを募集するほどにはお巡りの格好の餌食




125: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:47:11.081 ID:OQzgvyE+0.net
クソブラックだあああああ!!!!!!!!!!!!(実話




131: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:49:28.647 ID:L8VIwFyBp.net
夏に忙しい仕事は地獄だから、頑張ってな!




133: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:51:04.523 ID:TB7Om2WPd.net
まあ派手に逝けや!




134: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:52:10.441 ID:Fcv+SoaTd.net
漫画化決定




143: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 13:05:24.626 ID:g2VXdZNp0.net
ニートが脱ニートを叩いててわろた




151: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 14:01:32.682 ID:pn/VNV6tM.net
31とか爺やんwww
死んどけ




156: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 14:22:47.180 ID:0MKScz0id.net
この仕事がきついみたいな風潮なんなの?
絶対楽だろ




158: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 14:25:23.717 ID:dDNlhix+0.net
100%腰壊す




167: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 15:13:22.370 ID:d+6QVcERd.net
スレタイを見ただけで泣きそうになったでおじゃる




52: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:24:36.913 ID:YIWzyw2da.net
炎天下でも極寒下でも>>1は黙々と商品開発を夢見て缶ポイポイし続けるのか




95: 名無しのスコールさん 2016/06/07(火) 12:33:20.730 ID:a9Fw8sn2d.net
はやく開発に携われるといいな




1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall

生意気なJKの母親を呼び出してこらしめてみた結果wwwww

【速報】松屋で人が死んでる
堀北真希が山本耕史にされてそうなことwww

【悲報】小向美奈子(31)、女子刑務所での現在がヤバイwwwww

【悲報】元SKE三上悠亜、大噓つきだったwwwww

【画像】今週のヤングジャンプのグラビアけしからんwwwwwwwwwwww

【悲報】日本人の99%、これの固有名詞を知らない

【画像】広瀬すず(17)、初体験が流出wwwwヤバ過ぎwwww


バイオハザード4の裏設定が怖すぎワロタwwww


【悲報】中田翔さん、メンタル崩壊へ

【画像大量】乃木坂46の美少女たち貼っていくwwwwwwwwww

【驚愕】11歳~18歳の女の子全て食ったことあるけど質問ある?

男と女のオーガズムの差がヤバいwwwwwww

韓国の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

新人「先輩、さっき電話ありました」 俺「お、サンキュー 誰から?」→結果wwwww

【驚愕】ラーメン屋なんだが儲かりすぎて笑えないwwwww(※画像)

【悲報】8.6秒バズーカーの現在wwwwwwwwww

22歳のセーラー服姿と20歳のセーラー服姿、どっちが本物の女子高生ぽい?

【悲報】ノートパソコンのメモリを4GB→8GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwww

【画像】「2chのアイドルぼっさんの悲劇」から間もなく2年を迎える・・・

加藤茶の嫁・加藤綾菜が茶を虐待!?現在の食事がやばい件…(離婚した元妻画像あり)

【微閲覧注意】『ちびまる子ちゃん』の広告の頭身がヤバくてキモ過ぎる! なんだこの雑コラwwwww

震災後、夫が宝くじで1000万当てて寄付した結果・・・

【画像】最近の10代女子の体重wwwwwwww

ラブライブのフィギュア可愛すぎワロタwwwww

【悲報】田中みな実アナ、カミングアウトwwwwアカンwwww


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 18:56
    • ID:Yi7SIlrtO
    • 補充要員が商品開発に携わる訳ねーだろ馬鹿か
      補充要員は何処迄行っても補充要員アルバイトと変わらん
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 18:56
    • ID:O3pj7ncA0
    • こいつら仕事なめすぎ。コイツらからしたら座ってるだけで給料もらえる仕事以外全部ブラックだろ。

      だから底辺なんだよ。
    • 3. 頑張れ
    • 2016年06月09日 18:57
    • ID:bQZbPK2.0
    • めでたく入社出来て、来年の秋にまた結果教えてね。
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:00
    • ID:DM7sfR6u0
    • ん?このスレずーっと前に見た
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:02
    • ID:T00o177t0
    • 階段なし5階はさすがにNINJA
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:02
    • ID:8IHkyGV10
    • なるほど これで釣れるのか
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:03
    • ID:Wkt2plZT0
    • やる気出てるんだからええんやないの
    • 8. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:04
    • ID:Yi7SIlrtO
    • よくTOWNWORKの社員版で募集してる仕事だろ、商品開発と全然関係無い仕事、ルート配達ドライバーがどうやって商品開発に携わるんだ??
    • 9. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:08
    • ID:wKqovYgu0
    • きつすぎて夏まで多分持たないな
      この職業は人を使い潰すので有名だよ
    • 10. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:16
    • ID:lhGF7d.X0
    • たしか給料15万だっけ?
    • 11. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:20
    • ID:j8UeOHeY0
    • 探偵ファイルのワタナベがやってた仕事だな・・・
    • 12. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:20
    • ID:IRv7z0lN0
    • やったことあるが夏だけでなく冬もなかなか
      そして高確率で腰をやる
    • 13. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:25
    • ID:MuS6XtuU0
    • ※4
      俺も結構前に見たけど日付は最近なんだよな
    • 14. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:27
    • ID:.A5Fk.pu0
    • どうせ腰痛めて終わりだろ
      まあがんばれよバイト(笑)
    • 15. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:30
    • ID:hwFFk8Hi0
    • 誰が何と言おうと無職よりは立派なんだよなぁ
      ウチの会社に補充に来てくれる人は愛想良くて事務のおばちゃんがしょっちゅうお菓子あげてるわ
      ニートこそ物流がストップしたら一番困るんやないの?
    • 16. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:34
    • ID:Y0mkAHms0
    • 米13
      俺も前にみたぞ?
      釣りだと思うけど釣りじゃなかったらもう辞めてるだろw
    • 17. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:37
    • ID:wKqovYgu0
    • 人を使い潰すんで慢性的に人手不足なので元ニートでも入れただけの話
      商品開発とか末端の使い捨ての消耗品からなれるわけないのに夢を見過ぎ
      ニ週間もせずに逃げ出してブラック企業スレを立てるんじゃない
    • 18. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 19:59
    • ID:g6kVDezK0
    • 階段で何階までってレスあるけど自販機本体も階段で上げったつーの?
      外階段の階上に自販機なんて見たことが無いな
      逆に内階段ならクレーンは入らないし
    • 19. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 20:04
    • ID:iGg60uJO0
    • マジレスの嵐
      低年齢化が激しいな込め欄も
      もしくはおばかさん
    • 20. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 20:06
    • ID:5bK.VmVy0
    • なんにしてもニートよりマシだろう
      これで辞めてもニートに戻るだけだし
    • 21. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 20:07
    • ID:HuOoU8360
    • ttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1415670397/
      これだろ?
      2014年だな
    • 22. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 20:57
    • ID:5nDxt2HN0
    • どのような仕事でも個々で合う、合わないあるしな
      少なくともニートよりかはマシ
    • 23. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月09日 21:53
    • ID:bbIS.voO0
    • いいじゃん
      変に下向いて何もできないニートよりいいよ
      そのモチベを続ければ実る可能性だって0じゃないし
      有能な靴番になれば靴番で終わらないさ
    • 24. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年06月10日 20:06
    • ID:P2cL1F7b0
    • これ知り合いがやってる仕事だわ・・・。子供より早く家を出て子供や家族が寝静まったころに帰宅。肌は真っ黒に日焼けしてて本当に大変そうだった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク