おすすめキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!! PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



最近のガキイケ顔過ぎわろたWWWWWWWWWWWW

【衝撃画像】橋本環奈、酷使され続けた結果ついに壊れるwwwwww

TopImage054

【画像あり】こーゆう女の子を彼女にしたいンゴwwwwwwwwwww

1月から入ってきた中途採用の新人(32歳)がヤヴァいwwwwwwwwwwww

1
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:15:46.798 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
早く辞めねぇかな




引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457234146/



なにがやばいのか




8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:19:45.633 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>2
まず、現場に行って得意先の人に挨拶しない
あとで注意したら「人見知りするんで」
おまえ前職営業って言ってたじゃねぇか




29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:34:45.868 ID:sqcEAzoNM.net
>>8
これだけで不採用だろ




9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:21:32.440 ID:MnQHMrOR0.net
試用期間いつまでよ?




10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:21:43.670 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
要領悪すぎて仕事にならない
以前雇った同じく未経験の新入社員が10分でできることを1時間以上やっても終わらない




12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:22:14.663 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>10
一応今月かな




45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:44:14.125 ID:MnQHMrOR0.net
>>12
それなら給与一ヶ月分支払って試用期間後解雇にするんだね




47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:46:41.944 ID:MnQHMrOR0.net
>>45
間違えた
給与一ヶ月分多く支払って試用期間後解雇にするんだねだ




48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:47:14.601 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>45
一応うちは「解雇」ってことはやらず、「自主退職」してもらうか「左遷」のどちらか




11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:21:57.581 ID:ru15VuO50.net
そんな奴を採用せざるをえない状況がヤバい




13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:22:42.276 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>11
人手不足だからね、仕方ないね




43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:42:35.329 ID:fUN5MmfN0.net
>>13
ならおまえがわるい




15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:23:38.305 ID:uEPP9InY0.net
仕事の内容はどんなもんなんだ
それ次第やぞ
本当に10分でできるようなものなのかよ




18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:25:50.879 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>15
ベテランなら5分、未経験だけどバリバリデキる奴で10分
ちょっと不器用なオッサンでも長くて20分くらいしかかからんのよ




17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:24:25.818 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
指示があるまで何もせず、聞こうともしない
でも掃除とか準備、後片付けは積極的にやる




19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:27:38.151 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
出来もしないくせに何故この仕事をしようと思ったのか




20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:29:25.125 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
10歳下の彼女がいるらしいが、顎でこき使われても何も言わない
車の名義をとられてもなにも言わない
職場には車で送ってもらっているのだが、送迎料を毎回とられているらしいが何も言わない




21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:30:38.452 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
「この仕事終わらせてから帰ってくださいね」
と言うと「ハァ?」という顔をして
「今日は彼女から早く帰って来いって言われてるんで、帰らせてください」
とかほざく
ぶん殴ってやろうかと思った




22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:31:05.329 ID:4otpYeYB0.net
有能もいれば無能もいるもんだ




24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:32:34.312 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
一日の仕事が終わり、皆で明日の準備だけしようと言う時
「私用があるので先に帰ります」
そういうことは朝礼の時とか前日に言っておけと言うと不満そうな顔


これで30過ぎとか笑わせるわ




25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:33:38.138 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
こんなゴミにも給料が出てて、しかもそのせいで営業所の業績は黒字なのに経費的には赤字
さっさと辞めてくれ




26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:34:03.167 ID:eetyPmEQ0.net
何系の営業?




30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:35:17.488 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>26
建築だがそいつは現場仕事メイン




31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:35:21.875 ID:r+gwu00D0.net
代わりに俺を雇ってくれ




34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:37:28.772 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>31
手先が器用で前向きなら歓迎するよ




54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:53:14.508 ID:r+gwu00D0.net
>>34
どのくらい器用さが必要なんだ?




57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:54:51.174 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>54
プラモ作るのが好きならこの仕事に向いてるって先輩が言ってた




60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:56:31.627 ID:TvI4+m4w0.net
>>57
プラモじゃなくフルスクラッチビルドだけど雇ってもらえますか?




64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 13:00:44.839 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>60
いいけどメーカーの方がよくね?




33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:36:19.472 ID:sqcEAzoNM.net
そいつ多分長く雇ってもメリットないな
なるべく早く自己退職に追い込むべきかと




35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:38:53.668 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>33
うちの営業所の連中とか、そいつの教育の携わった人たちは皆いらないといってる




36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:38:58.297 ID:Qd8PSgU6M.net
手先の器用さなんて簡単に確認できるだろうに




38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:39:47.134 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>36
実技でもさせればよかったかなぁ




37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:39:43.859 ID:VcrpdtA0a.net
まぁよくある中途叩きかと思ったけどこれはまぁ庇護出来んわ

せめて挨拶はしろや




40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:41:13.347 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>37
今は周りの目がある時は挨拶してるが、この前は何も言わず帰ろうとしてたな




39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:40:10.355 ID:tyZ8HK1XK.net
なんでそんなボンクラ雇った
フリーターの俺の方がまだ働けそう




44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:42:45.234 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>39
一応経歴はそれなりだったからな
同じような業界を経験してるのも利いた




42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:42:03.389 ID:Z0Z3n7VT0.net
まぁ採用した奴がアホだったな
頑張って自主退職をそれとなく勧めなさいな




46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:46:05.124 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
事務所にある飲食物は好きにしていいと言ってるのに、
「気を遣うので」といつも外の自販機でお茶を買う

そんなこと言ってるくせに俺に「周りとの距離感が縮まらないんです」と相談に来る




50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:48:08.220 ID:eetyPmEQ0.net
人事部に左遷しちまえ




51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:51:30.909 ID:OpxAAk4Sp.net
>>50
同じ奴が大量生産されるぞwwwww




52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:52:12.161 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
ちなみに面接時は所長がいなかったんで、俺が人事に同席してたんだが

面接時
そいつ「残業等はありますか?」
俺「忙しい時は遅くまでやりますが、普段は大体6時~7時頃には帰れます」
そいつ「わかりました」


そいつ「定時に上がれると思って入社したのに・・・もう辞めたいです」
俺(なんだこいつ)




53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:52:39.735 ID:0sUve4im0.net
新人教育もできないとか無能すぎんだろ




55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:53:51.607 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>53
なんで中途のオッサンに1から100までべったり付き添って教えにゃならんのだ




56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:54:22.326 ID:OpxAAk4Sp.net
残業時間は嘘ついてない?




62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:57:41.796 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>56
実際、俺が面接のときに言ったとおりだし、その時間帯に帰らせるようにしてる




59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 12:55:50.241 ID:OpxAAk4Sp.net
ガンプラ作ってたことあるけど、説明書読みながらだった
靴ヒモは大学まで結べなかった




64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 13:00:44.839 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>59
説明書はあるよ
それの意味を理解して、ミスなく組み立てられるかが大事




65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 13:02:27.911 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
休日は朝から晩までパチンコですと




71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 13:22:19.180 ID:69kdR6dPa.net
クソワロタ




72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 13:24:48.254 ID:KxGZ6w110.net
SSと積算ってなんだい?




73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 13:25:28.775 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>72
SS・・・営業のサポート
積算・・・見積り




75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 13:33:53.915 ID:8wk4WlJQ0.net
ウチの職場にもいったん定年を迎えた61歳BBAが入ってきたのだが
1.いまだに電話の応対ができない
2.出がらしを捨てずにお茶っ葉をひたすら継ぎ足してお茶を入れる
3.とにかく臭い
4.自分のことを新卒のお姉ちゃんだと思い込んでる




76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 13:37:37.082 ID:ID:LlYfN5Vm0.net
>>75
4の破壊力




80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 13:47:52.999 ID:A/gk0jM1d.net
おれもそんな感じだな
得意先(親)に挨拶してないだって用ないし名前知らんのだもん
深々と会釈はするんだけどね

自分の会社のルールで育ってるからおかしいと思うのかもしれないから
人足んないならなんでしないの?
って指導してやれよ

さすがにその歳でやる気ないってことはないだろうから
原因はコミュニケーション不足にあると思う
主に相手側のね




82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 13:49:22.713 ID:TZZpbudL0.net
>>80
よくその短文で無能っぷりを自己紹介できるな




86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 13:57:53.752 ID:NcrPe1530.net
個人的には仕事ができないやつより人間的に嫌いなやつだと全部否定したくなるわ
年下の彼女に職場まで送迎させてる時点で嫌い




91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 14:44:17.805 ID:sqcEAzoNM.net
>>86
正直だなー




87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 13:58:40.596 ID:8wk4WlJQ0.net
即戦力のベテランだと期待していたら
新卒以下の使えなさ
あれなら新卒を採った方が伸びしろあるだけマシだ




89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/06(日) 14:12:08.857 ID:R7Gq9zU00.net
中途入社の30overなんてヤバイ奴の方が多い



1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall

【画像】なんでこれをアップしたんだろ?と思う芸能人の痛い画像がコチラ!!

【画像】有能なサイゼリヤのメニューwwwwwwww

奨学金借りすぎた俺の末路www

堀北真希が山本耕史にされてそうなことwww

【涙】人生初デートが40分で終了してワロタwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】この漫画より不快な漫画をここ最近見てないんだけどwwww

ストリートビューでヤ◯ザの家見て回った結果wwwwwwwww(画像あり)

【画像】 楽しんごのTwitter、ぐうきしょい

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】ベッキー消えて…やっと分かったことがこちらです……… 

【画像大量】乃木坂46の美少女たち貼っていくwwwwwwwwww

小島瑠璃子(22)史上、最もオカズにされた画像がこちらwwwwww

男と女のオーガズムの差がヤバいwwwwwww

韓国の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】ぼく人事、内定者のFacebookを何となく閲覧した結果…

自販機で320円の弁当買ってみたWWWWWWWWWW

寿司屋のルールを知らない奴多すぎwwwwwwwwwwwwwww

22歳のセーラー服姿と20歳のセーラー服姿、どっちが本物の女子高生ぽい?

【悲報】ノートパソコンのメモリを4GB→8GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwww

【画像】「2chのアイドルぼっさんの悲劇」から間もなく2年を迎える・・・

【驚愕】仲良かったサークルの子に告白したら身長が理由で断られた →

【画像】アメリカの女兵士たちwwwwwwww

【画像】最近の10代女子の体重wwwwwwww

彡(゚)(゚)「残業疲れたやで・・・せや!帰ったろ!」→→→



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。







トラックバックURL



この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 14:10
    • ID:VsLwbFB8O
    • 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 14:15
    • ID:95YjcXIh0
    • 掃除とか準備やるならまだマシ

      うちに来た人、必要最低限も喋らない、要領超悪い、教えても実践しない、一番遅く来る(掃除終わってから来る)、自分からは絶対動かない

      極度のコミュ障です
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 14:17
    • ID:6QfYOIwd0
    • 自分の指導力不足を新人のせいにするなよ無能
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 14:30
    • ID:rY.7j.6s0
    • これ指導不足の面もあるな

      新人に否は当然あるが、こいつに対して信頼関係まったく築けていない 誰もこんなやつついていかんよ 
      こいつの責任は0ではない 新人指導というのがこいつの責務だから新人が首になった時点で上からは指導不足とみなされるからね

      世の中自分がいつも正当化されると思ったら甘くないですわ

      人材余ってるなら新人やめさせてこいつも平に降格ですわ
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 14:37
    • ID:VkbacVoM0
    • ※3
      お前はマネキンに働かせることが出来るのか?
      始めっから動く気がない、やる気が無い人間には何をやったって無
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 14:37
    • ID:r2NdCRDu0
    • スレ立てて愚痴るような人間は総じてゴミクズだから鵜呑みにできないんだよなあ
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 14:43
    • ID:r2NdCRDu0
    • 米5
      これ読んだだけで1を盲信してマネキン扱いとかお前も相当やばいぞ
    • 8. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 14:45
    • ID:xMlEnfID0
    • 職場の雰囲気ってあるからなあ…
      >>1の言ってること100%信用すればその通りだけど、職場側から排他的な空気出してたらいくら有能でも中途はこうなるよ?
    • 9. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 14:47
    • ID:.u44cH040
    • 最初は指示したことを言われた通り出来れば十分、
      指示したことが出来ないなら指導すればいい。
      「指示待ちで自分で動けない」「要領が悪い」を部下に対して言い出す奴はマネージメント能力が欠如してるから生涯平だな。
    • 10. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 14:48
    • ID:VjFApVI40
    • >一応うちは「解雇」ってことはやらず、「自主退職」してもらうか「左遷」のどちらか
      汚ねぇー会社だな。正当な理由があるんなら堂々と解雇すりゃいいだろ
      どうせ、助成金目当てだったりするんだろうが
    • 11. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 14:58
    • ID:KkcjwyfJ0
    • このテのスレってさ、人を指導したり教えたりする立場になれない奴が
      よく教え方が悪いとか会社が悪いとか逆切れしまくってるよな。
      なんか笑える(笑) 中途採用の30超でコミュ障ってなにそのブラック人材(笑)
    • 12. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 15:00
    • ID:WwxzgOiP0
    • 奥さんに送迎してもらってる奴はいたな
      免許停止だからって
      子供生まれたばっかで派遣で入ってくる時点で
      アレだったのかな・・
    • 13. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 15:00
    • ID:YSiEvEVZ0
    • うーん、単なる発達障害だな。アスぺ気味。
      指示待ちのくせに、準備や後片付けに積極的なのも「答えがわかってる事に対して行動が速い」ってのと、「未知な事に対して脳がフリーズする」っていう特徴だし。

      時間にキッチリしてるのも「残業の意味が分からない」って感じ。
      そもそも就業規則にどうかいてるかだよな。
      「残業なんてして当たり前」ってのは社畜の妄言であって、本来残業なんてしないのが当たり前。契約以上の事はやる義務がない。

      「得意先に挨拶しない」ってのも、同行してる「先輩」が相手に紹介するのが筋だろ?ビジネスマナーも知らないのか?お互い初対面になるんだから、相手も中途の奴もどういう奴かわからないんだから。

      報告者のあらゆるところにちりばめている「それくらいわかれよ!」っていうスタンスがまさに無能社畜の極み。糞みたいな慣習やルールを当たり前に押し付けているのが丸見え。自分たちの方がおかしいのに、そのおかしさに従わない人間を「駄目な奴」とレッテル張るのも無能の証明でしかない。

      こういうと「どこだってそうやってやっている!」という謎の逆ギレをしだすから笑えるけどね。正そうというスタンスが皆無。

      アスぺと無能が出会った職場の典型例かな
    • 14. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 15:55
    • ID:G.c.Dut60
    • >>89
      >中途入社の30overなんてヤバイ奴の方が多い

      こんなこと言われたら転職なんてできないんだが
    • 15. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 16:25
    • ID:UtJoGyI30
    • 途中から創作臭がすごい
    • 16. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 16:48
    • ID:zycFWfEfO
    • 本来一週間で覚えるべき仕事を1日で覚えたのに、上司は教えた人を褒めて自分の事は一切褒めてくれなかったから、やる気を無くした事なら有る
    • 17. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月07日 20:01
    • ID:YOUgEK0d0
    • 人間のタイプの違いもあるが、そもそも信頼されてないからやる気がないんだろ。こんな人舐めた奴になんで従わなきゃならんのだと思われてる。
      人事で面接しまくったけど、結局のところは面談した人の責任が半分、教える人との相性が半分だ。教育コストは無駄だし、辞めさせる前に本人も転職の準備してるだろ。
    • 18. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月08日 01:52
    • ID:qaOBwDAn0
    • 世の中には色んな人間がいるんだよ、お前みたいな奴のほうが32のおっさんより、よっぽど哀れで救いようがないわwwwお前!新人と経験者の差がどれ程あるのかも分かんないのか、経験者が新人に仕事を教えない限りその新人は成長しないんだよ!そいつが使えないからってそいつのせいだけにすんなよ、お前が丁寧にアドバイスしてやればいいじゃねえか。そいつに対して上から目線でいようとするのは100年早い
    • 19. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月08日 03:39
    • ID:09T7xJfV0
    • その32歳の新人とやらも性格に難があるな。彼女に早く帰って来いって言われてるからって家に帰るって学生かよと思ってしまったw 32歳にもなって責任感なさすぎるわ。

      でもスレ立てた奴もクズだな。その新人に少しでもまともな人間になるようにアドバイスすればいいだろうよ。ただべらぼうに2ちゃんで悪口書いて気分が晴れるか?
    • 20. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月08日 08:20
    • ID:7E.E6SRQ0
    • ユニット屋だろうな
    • 21. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月08日 08:29
    • ID:w4otk.tC0
    • 人手不足でそいつを雇うしかないんだからしょうがないんじゃないの
      社会的にそのレベルの人間でやっていくしかない会社って事だろ
    • 22. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月08日 08:50
    • ID:uXJTvllk0
    • 仕事のできるできないよりも
      性格的に馴染めずにいじめられそう
    • 23. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月08日 09:29
    • ID:mobgs7lL0
    • 再就職活動で連戦連敗中だから、身に染みるスレだな。
      人手不足でも必要とされてないということだから、余計にヘコむ……。
    • 24. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月08日 12:41
    • ID:ohhSljzf0
    • 知能が低めのヤツはこんな感じだな
      おとなしめのサルと思って飼うか、野生にリリースするか
      会社しだいだな
    • 25. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月08日 12:49
    • ID:fziNsXxJ0
    • 年下の下請け全員転職させたやつが似たような叩きかたしてたからあんま真に受けられないわ
    • 26. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月10日 15:04
    • ID:l67jaiQD0
    • 普通にこういうダメな人は居るよマジで
      というか何人もそんな人見てきたよ
      なので全く驚かないし、完全に同意出来る
    • 27. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年03月11日 14:28
    • ID:WTSHyA1H0
    • どっちも無能やな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 



TopImage054

おすすめPICKUP!
インフォメーション
応援よろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加



URLがhttp://squallchannel.comになりました
お手数ですが変更して頂けると幸いです
 
おすすめの記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
スペシャルサンクス2


TopImage054

メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事