4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:04:35.079
56点
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:04:42.918
机も黒にしろよなー
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:04:44.142
スピーカーの色は黒にするべき
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:07:14.739 ID:e5sKq9o+M.net
>>6
家にあった奴に中華アンプ繋いだだけだから。SONYのPCスピーカーほしいなぁ
家にあった奴に中華アンプ繋いだだけだから。SONYのPCスピーカーほしいなぁ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:07:46.260
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:08:26.314 ID:e5sKq9o+M.net
>>14
おお!さんくす
俺もwotやってるで!ISほちい
おお!さんくす
俺もwotやってるで!ISほちい
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:08:28.484
>>14
スピーカーは黒にしろ
スピーカーは黒にしろ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:08:34.755
何も考えずに適当にあり合わせで組み合わせたってのは伝わってくる
統一感なさすぎる
統一感なさすぎる
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:09:24.996 ID:e5sKq9o+M.net
>>19
バイトで溜まったら欲しくなったもんぽいぽい買っただけだからね
大人になったらもっといいの欲しい
バイトで溜まったら欲しくなったもんぽいぽい買っただけだからね
大人になったらもっといいの欲しい
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:09:29.434
何故ノーパソ落ちないんだ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:09:30.856
キモオタだから100点
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:09:45.557
冬冷たそう
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:11:03.427 ID:e5sKq9o+M.net
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:10:15.547
おっ○いマウスパッドってどんな奴が使ってるのかと思ってたところだわ
お前みたいなのが使ってるのか
お前みたいなのが使ってるのか
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:12:16.073 ID:e5sKq9o+M.net
>>29
キモイよな。わかってるよ。いいんだ自己満足だから。
キモイよな。わかってるよ。いいんだ自己満足だから。
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:10:46.784
寒そう
ちゃんと暖房つけてる?
ちゃんと暖房つけてる?
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:11:33.138 ID:e5sKq9o+M.net
>>30
あるよー試される大地だからね
あるよー試される大地だからね
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:11:18.242
スピーカとノートパソコン落ちそう・・・
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:12:47.304
うわモニタ一緒じゃねえか
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:13:39.310 ID:e5sKq9o+M.net
>>38
144hzほしい
144hzほしい
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(羽前國) 2016/02/27(土) 19:13:10.882
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:13:58.668 ID:e5sKq9o+M.net
>>42
ラーメン美味しかった?
ラーメン美味しかった?
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:14:28.770
>>46
うどんなんだけど
うどんなんだけど
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:15:35.289 ID:e5sKq9o+M.net
>>48
中華っぽい丼に入ってたからラーメンかとwwwww
中華っぽい丼に入ってたからラーメンかとwwwww
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:14:15.618
>>42
ラーメンがうまそう
100点
ラーメンがうまそう
100点
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:16:27.476
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:17:58.965
>>51
窓の外
窓の外
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:20:17.851 ID:e5sKq9o+M.net
>>51
かっこいいな
ゲーミングチェアってのか?座り心地どう?
かっこいいな
ゲーミングチェアってのか?座り心地どう?
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:21:55.319
>>59
本当は海外の友人のなんだごめん
海外の人はこういうチェア使ってる人かなり居る
レーシングチェアでググればいろいろ出てくる
本当は海外の友人のなんだごめん
海外の人はこういうチェア使ってる人かなり居る
レーシングチェアでググればいろいろ出てくる
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:17:41.680
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:18:17.207
>>52
窓の外
窓の外
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:18:40.689
>>52
マウスパッド一緒だ
マウスパッド一緒だ
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:25:28.259
ケーミングパソコンほしいんだけどなかなか金貯まらないわ
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:26:45.427 ID:e5sKq9o+M.net
>>66
俺はあったらすぐ使っちゃうからかりたったwww
俺はあったらすぐ使っちゃうからかりたったwww
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:28:46.102 ID:e5sKq9o+M.net
てっきりキーボード叩かれると思ってたがそうでもないな
次の目標はリアルフォース
次の目標はリアルフォース
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:30:01.395
>>70
BFやるんだったら赤軸にしとけ
BFやるんだったら赤軸にしとけ
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:31:01.667 ID:e5sKq9o+M.net
>>72
左手用のがあるんだ
1で見えるかな
左手用のがあるんだ
1で見えるかな
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:31:49.575
>>74
見落としてた
見落としてた
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:29:49.765
時雨可愛いよね
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:31:55.145
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:32:30.993
>>78
シャレオツ
シャレオツ
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:35:29.248 ID:e5sKq9o+M.net
>>78
おっしゃれー一人暮らししたらこんなのにしたいな
おっしゃれー一人暮らししたらこんなのにしたいな
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:36:49.368 .net
本日の週末部屋うpスレはここでつか
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:38:40.127 ID:e5sKq9o+M.net
>>87
よかったらお前のも見せやがれください
よかったらお前のも見せやがれください
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:40:51.185
悪くはないけど統一感なさすぎ
キーボードとマウスパッドなんとかしろ
キーボードとマウスパッドなんとかしろ
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:43:58.585 ID:e5sKq9o+M.net
>>92
おっ○いパッドええよ。。。(狭いけど)
ホントは飛燕ほしい
おっ○いパッドええよ。。。(狭いけど)
ホントは飛燕ほしい
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:44:39.582
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:46:58.335 ID:e5sKq9o+M.net
>>99
人形…?じゃないな…
ぬこかわいい
人形…?じゃないな…
ぬこかわいい
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:48:17.754
>>101
これでも生きてるんだぜ
これでも生きてるんだぜ
108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:51:38.247 ID:e5sKq9o+M.net
>>103
おとなしくていいな
10年前いたうちのヨークはお転婆だった…
おとなしくていいな
10年前いたうちのヨークはお転婆だった…
116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:01:36.662
117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:02:45.785
>>116
広いな
寒そう
広いな
寒そう
119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:04:10.351
>>117
めちゃくちゃ寒かったぞ
ここ事務所向けの物件だったんだ
めちゃくちゃ寒かったぞ
ここ事務所向けの物件だったんだ
118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:03:51.769 ID:e5sKq9o+M.net
>>116
種類の遺伝子なのかなwww
海外風な部屋だね!
床が石って珍しい
種類の遺伝子なのかなwww
海外風な部屋だね!
床が石って珍しい
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:49:16.803 ID:e5sKq9o+M.net
ちなみにPCの大先生いたら聞きたいんだけど
SSD化したいんだけどOSとかゲーム移すときフリーのCドライブクローン作るソフトでいいんかな?
SSD化したいんだけどOSとかゲーム移すときフリーのCドライブクローン作るソフトでいいんかな?
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:51:28.262
>>104
EaseUS Todo Backupで駄目なの?
EaseUS Todo Backupで駄目なの?
110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:54:04.874 ID:e5sKq9o+M.net
>>107
そうそれ!使おうと思ってたんだ
それでいいんだよな?
そうそれ!使おうと思ってたんだ
それでいいんだよな?
112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:57:52.340
>>110
MBRがうまくクローン出来てない場合もあるみたいだけど
その時はスタートアップ修復などで頑張れ
MBRがうまくクローン出来てない場合もあるみたいだけど
その時はスタートアップ修復などで頑張れ
114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 19:59:40.903 ID:e5sKq9o+M.net
>>112
怖いけど頑張るって見るさんくす!
怖いけど頑張るって見るさんくす!
127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:35:07.600
128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:36:05.231
>>127
落ち着きそう
落ち着きそう
131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:38:45.835
>>128
落ち着きすぎて根が生えます・・・
落ち着きすぎて根が生えます・・・
129: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:36:54.222
>>127
金持ちそう
金持ちそう
131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:38:45.835
>>129
全然の底辺ですよ
小ぎれいに見せてるだけです~
全然の底辺ですよ
小ぎれいに見せてるだけです~
139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:45:58.882
140: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:47:03.871
>>139
いつも画面とかディッシュで拭いて無駄遣いしてるからこういうの良さそうね
いつも画面とかディッシュで拭いて無駄遣いしてるからこういうの良さそうね
143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:48:30.105 ID:e5sKq9o+M.net
>>139
マウスいっしょ!
俺エアスプレーだけどなるほどこれもよさ気だ
マウスいっしょ!
俺エアスプレーだけどなるほどこれもよさ気だ
152: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:59:05.269
153: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 21:00:16.967
>>152
間接照明にしたらいい感じになりそう
間接照明にしたらいい感じになりそう
154: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 21:01:46.914
>>152
もうちょっとコードに気を使ってほしいけど
Z623?好きだから許す
もうちょっとコードに気を使ってほしいけど
Z623?好きだから許す
163: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 21:09:34.391
>>154
ウーファーの前のコードのことなら俺もどうしたらいいか気にしてる
ハンコンのコードなんだけどさ
ウーファーの前のコードのことなら俺もどうしたらいいか気にしてる
ハンコンのコードなんだけどさ
165: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 21:12:17.945
>>163
「コード収納」とかでぐぐって頑張ってくれ!
「コード収納」とかでぐぐって頑張ってくれ!
157: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 21:03:38.570 ID:e5sKq9o+M.net
>>152
おぅ!
よさげな社長イスだね
おいくらまんえん?
おぅ!
よさげな社長イスだね
おいくらまんえん?
163: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 21:09:34.391
>>157
15000くらい
15000くらい
159: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 21:04:49.475
>>152
俺これのブラウンだわ
俺これのブラウンだわ
141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/27(土) 20:48:23.585
みんな机でかいな
1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall
【悲報】ルフィ、喫煙者だった
女子「このポスター、セクハラだから外して」 (画像あり)
前田敦子センターの『恋するフォーチュンクッキー』を想像するとヤバイwww(画像あり)
完 全 一 致 (画像あり)
【画像あり】この漫画より不快な漫画をここ最近見てないんだけどwwww
【朗報】 元ビーチバレー浅尾美和の経験人数wwwwwww
御伽ねこむとかいうコスプレイヤーwwwwwwwwwwww
【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる
【※閲覧注意】プロ格闘家、試合中に脱糞wwwwwwwwwwww
藤田ニコルの水着姿wwwwwwwwwww(画像あり)
【画像大量】乃木坂46の美少女たち貼っていくwwwwwwwwww
【画像あり】 ワイ(7)「蘭姉ちゃんハァハァ」
男と女のオーガズムの差がヤバいwwwwwww
韓国の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【朗報】ボア・ハンコックのフィギュアwwwwwwwwwww
自販機で320円の弁当買ってみたWWWWWWWWWW
【驚愕】アメリカ人の嫁もらった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22歳のセーラー服姿と20歳のセーラー服姿、どっちが本物の女子高生ぽい?
【悲報】ノートパソコンのメモリを4GB→8GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwww
【画像】「2chのアイドルぼっさんの悲劇」から間もなく2年を迎える・・・
【驚愕】仲良かったサークルの子に告白したら身長が理由で断られた →
【画像】アメリカの女兵士たちwwwwwwww
【画像】最近の10代女子の体重wwwwwwww
女性の体のこの部分が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元: 俺のPC周りの評価しやがれください
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456567429/













0コメ