PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



【緊急】マクドの新商品wwwwwwwwwwwww

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/(4段) 2016/02/27(土) 14:42:04.29 0.net
no title

うshitバーガーは終わった模様




2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:42:19.87 a.net
うまそう




4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:42:24.53 0.net
てりたまキターーー(^ν^)




6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:42:36.26 0.net
>>4
たしかに




7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:42:40.73 a.net
これ当たりやろ





5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:42:31.39 a.net
めっちゃうまそう




13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:43:02.15 0.net
どうせ高いんやろ




628: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 16:08:59.46 M.net
>>13
これ




14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:43:03.15 p.net
これはうまそう




15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:43:05.16 0.net
久々にまともなのきたか




17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:43:13.07 0.net
ネラーはモス行けよ




20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:43:16.96 0.net
うshitほんとすき




22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:43:24.04 d.net
ただし見本と現物の違い




34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:44:15.54 0.net
>>22
口に収まりやすいように抑えてさしあげてますだけやぞ




51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:45:29.30 0.net
>>22
マックって味そのままでも
見た目が見本そのままやったら
だいぶ売れ行き違うやろな




26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:43:35.59 p.net
てりたまって食ったことないわ
どうなんや




27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:43:42.09 0.net
カマンベールで単品320ぐらいなら許容範囲




37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:44:41.48 0.net
ただし肉はこんなに多くはない




42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:44:58.53 K.net
てりたま→嫌い

月見バーガー→すき




336: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 15:17:18.08 K.net
>>42
わかる




46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:45:17.81 d.net
ふつーにモス行けばいいだけだろ




48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:45:20.37 0.net
300円以下なら買う




50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:45:26.61 0.net
なお単品の値段
てりたま 360
チキンてりたま 390
カマンベールてりたま 390




60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:46:27.42 0.net
>>50
高すぎィーーーー!




70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:46:43.73 a.net
>>60
これで高いとか貧乏人かよ




52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:45:36.13 0.net
no title

こマ?




78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:47:26.03 p.net
>>52
真面目にこの値段ならモスでええやん




57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:45:57.10 0.net
なかなか美味そうやんけ、なお実物




64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:46:33.65 0.net
卵余ってるんやな




173: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:55:53.46 0.net
詐欺バーガー
no title




197: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:58:16.67 0.net
>>173




184: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 14:57:07.54 a.net
ほなサブウェイ行くわ




690: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 16:33:36.56 0.net
ワイの行きつけのバーガー店
no title




698: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 16:35:51.09 0.net
>>690
ふらんす亭でも行ったほうがマシやな




711: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 16:38:59.70 a.net
プリパラハッピーセット買ってくるンゴ




1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall


【悲報】ルフィ、喫煙者だった

女子「このポスター、セクハラだから外して」 (画像あり)

前田敦子センターの『恋するフォーチュンクッキー』を想像するとヤバイwww(画像あり)

 完 全 一 致  (画像あり)

【画像あり】この漫画より不快な漫画をここ最近見てないんだけどwwww

【朗報】 元ビーチバレー浅尾美和の経験人数wwwwwww

御伽ねこむとかいうコスプレイヤーwwwwwwwwwwww

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

【※閲覧注意】プロ格闘家、試合中に脱糞wwwwwwwwwwww

藤田ニコルの水着姿wwwwwwwwwww(画像あり)

【画像大量】乃木坂46の美少女たち貼っていくwwwwwwwwww

【画像あり】 ワイ(7)「蘭姉ちゃんハァハァ」

男と女のオーガズムの差がヤバいwwwwwww

韓国の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【朗報】ボア・ハンコックのフィギュアwwwwwwwwwww

自販機で320円の弁当買ってみたWWWWWWWWWW

【驚愕】アメリカ人の嫁もらった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22歳のセーラー服姿と20歳のセーラー服姿、どっちが本物の女子高生ぽい?

【悲報】ノートパソコンのメモリを4GB→8GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwww

【画像】「2chのアイドルぼっさんの悲劇」から間もなく2年を迎える・・・

【驚愕】仲良かったサークルの子に告白したら身長が理由で断られた →

【画像】アメリカの女兵士たちwwwwwwww

【画像】最近の10代女子の体重wwwwwwww

女性の体のこの部分が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww



引用元: 【緊急】マクドの新商品wwwwwwwwwwwww
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456551724/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月27日 21:16
    • ID:vxNIy1Ni0
    • 株主優待が大活躍する時期。
      1年分12枚ここで使い尽くすわ。
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月27日 21:24
    • ID:Z40d37860
    • 牛丼並み1杯食べる文化はあるけど
      ハンバーガー一個だけ食べる文化はないから
      どっちみちファーストフードの値段にならない
      なので誰も買わない
      1個390円とか誰が買うんだよ
      こんな底辺料理にwwww
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月27日 21:56
    • ID:Fpb3bDjQ0
    • マックのゲロマズ卵とかいらんのや
      卵抜きのテリチキを安価で出してくれ
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月27日 22:05
    • ID:wW3T5h.t0
    • とは言え、マクドナルドの一連の不祥事さえなければ、高くて糞不味いマクドナルド商品を有り難がって食うような支持層は以前と変わらずいただろうな。
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月27日 22:11
    • ID:AOZukLGi0
    • あれれ~IDが表示されてませんね
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月27日 22:19
    • ID:d25bIZ8P0
    • マックの月見はみんな好きって言うけど何がええんや・・・
      マックのタマゴいやや・・・
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月27日 22:34
    • ID:lIM.FC2E0
    • ポテト挟んだ奴
      近所のマックはきれいに成型されてたぞw
      チーズバーガーのが好きだし美味しくはなかったけどw




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク