PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



ビートたけしの愛車wwwwwwwwwwwwww(画像あり)

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:27:34.53 0.net
ブガッティベイロン 2億円
ロールスロイスファントム 5000万
ベントレーミュルザンヌ 3500万
フェラーリF12 3700万
フェラーリ599 3500万
フェラーリ458 3000万
ベンツSLSAMG 2500万
ランボルギーニガヤルド 3000万
ポルシェ911ターボ 2000万

no title

no title




3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:29:32.44 0.net
要は沢山車買っても買っても満足できてないんだろ
人間は業が深いな




4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:30:58.93 0.net
この人基本ポルシェ好きだよな




7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:31:17.06 0.net
この人は買った車を弟子に運転させて横から眺めるのが好きなんだって






8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:32:11.25 0.net
金持ちはどんどん金を使ってくれ




11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:32:42.48 0.net
自分の女をほかの男に抱かせてそれを眺める趣味と同じだな




12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:32:47.60 0.net
所ジョージがなこれ良いですよってイった車をすぐ買っちゃうんだよなw
所ジョージはアメ車ばっか買うしこいつらの金銭感覚おかしいわ




385: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 09:00:46.66 0.net
>>12
所はドイツ車が1番だって




14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:33:24.93 0.net
これは所ジョージの悪影響だな
一台買ったらそれが他の一台を呼ぶのよ
永遠に終わらないシニファンの連鎖となって




15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:33:28.63 0.net
ベンツがないのな




16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:33:34.39 0.net
昔すごいポルシェ持ってたよな




27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:35:23.92 0.net
愛車言うても転がしてんの枝豆やんか




30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:36:59.47 0.net
C6コルベットをベースに改造した車もたけし持ってるぞ
no title




31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:37:25.11 0.net
枝豆の最初の愛車は330セドだったな




32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:37:36.17 0.net
いろいろやりすぎてかえってニセモノっぽくなっちゃった
それがたけし




33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:37:41.23 0.net
一台くらいもらっても怒らんだろ




35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:38:21.53 0.net
所もたけしもなんで国産車買わないんだ




44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:39:42.95 0.net
つんくのマイバッハもヴェイロンには勝てないな




45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:40:22.85 0.net
他に金の使い道がない




76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:46:09.54 0.net
no title




84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 01:47:22.39 0.net
どっちもトヨタCMでてたな




184: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 02:09:01.64 0.net
トラボルタの愛車
no title




188: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 02:09:16.37 0.net
この物凄い違和感はなんなんだw




386: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 09:01:44.68 0.net
一方センスのいい欧州の貴族なんかは
こんなの買ったりしてる
 no title

http://jp.autoblog.com/2014/02/09/1957-ferrari-250-testa-rossa-record-39-million/ 
>>1 の全部合わせても到底買えないねw




397: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 09:59:17.99 0.net
>>386
マッハGOGOだなw




394: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 09:27:17.27 0.net
ダンカンこのやろう




399: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 10:03:14.35 0.net
別に本人が運転するわけではなく観賞用だろ
ファントムが普段乗りか




401: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 10:14:39.77 0.net
所さんちに遊びに行ったけど場所が分らず
所さんちの周りをぐるぐるぐるぐるw




420: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 12:17:28.94 0.net
枝豆が好きって言う車を買ってるんだよ




446: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 15:05:27.65 0.net
>>420
そういや枝豆もシビックレースに出てたな。




421: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 12:23:02.45 0.net
ビート金持ってるな
テレビとか映画ってそんなに儲かるのかね




423: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 12:33:42.03 0.net
世界の北野だからな~
カネ半端ないやろ



1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall


【悲報】ルフィ、喫煙者だった

女子「このポスター、セクハラだから外して」 (画像あり)

前田敦子センターの『恋するフォーチュンクッキー』を想像するとヤバイwww(画像あり)

 完 全 一 致  (画像あり)

【画像あり】この漫画より不快な漫画をここ最近見てないんだけどwwww

【朗報】 元ビーチバレー浅尾美和の経験人数wwwwwww

御伽ねこむとかいうコスプレイヤーwwwwwwwwwwww

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

【※閲覧注意】プロ格闘家、試合中に脱糞wwwwwwwwwwww

藤田ニコルの水着姿wwwwwwwwwww(画像あり)

【画像大量】乃木坂46の美少女たち貼っていくwwwwwwwwww

【画像あり】 ワイ(7)「蘭姉ちゃんハァハァ」

男と女のオーガズムの差がヤバいwwwwwww

韓国の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【朗報】ボア・ハンコックのフィギュアwwwwwwwwwww

自販機で320円の弁当買ってみたWWWWWWWWWW

【驚愕】アメリカ人の嫁もらった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22歳のセーラー服姿と20歳のセーラー服姿、どっちが本物の女子高生ぽい?

【悲報】ノートパソコンのメモリを4GB→8GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwww

【画像】「2chのアイドルぼっさんの悲劇」から間もなく2年を迎える・・・

【驚愕】仲良かったサークルの子に告白したら身長が理由で断られた →

【画像】アメリカの女兵士たちwwwwwwww

【画像】最近の10代女子の体重wwwwwwww

女性の体のこの部分が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww



引用元: ビートたけしの愛車wwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456331254/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 21:53
    • ID:ZCt23NAf0
    • お前らが、くだらん馬鹿高いTシャツやグッズを買って協力してるんだろ。
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 22:03
    • ID:2kSjBJhZ0
    • 死ぬほど忙しかった80、90年代より
      レギュラーが多いんだろ。
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 22:05
    • ID:zHMgim2Q0
    • 金があると逆に価値が解らなくなるんだよな悲しい
      俺らの小さな日常でも起こっていて
      学生の頃必死で金ためて買ったもんは値千金だったが
      労働はじめて気軽に買えるようになると感動も無くとっちらかすようになる感じ
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 22:21
    • ID:cCL0krsj0
    • 税金対策
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 22:35
    • ID:SBIl1qaW0
    • 芸も価値観も昭和丸出しでなにより
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 22:45
    • ID:U2VgSotf0
    • ※5
      時代の最先端走っても貧乏じゃ説得力ないわなw
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 23:59
    • ID:B8AvAV870
    • ヴェイロンはヤバい、これだけはマジで凄い
      こんなウルトラスーパーカーをダッサい日本のナンバーつけて日本の細々した国道をチマチマ運転せざるを得ない環境には激しく同情するけどw
    • 8. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月26日 00:05
    • ID:PtQnvIjD0
    • 少しは日本車ぐらい揃えとけクソジジイ
      なんでエボとGT-R無えんだ
      眼中にすらねーってかナメくさりやがってw
    • 9. あほや!
    • 2016年02月26日 02:16
    • ID:imkY9teBO
    • 馬鹿な ジイサンだよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク