5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:46:47.96
ビッグウェーブニキお怒り
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:47:28.02
今でもそんなこと言ってる連中居るじゃん
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:47:45.92 ID:Pw15QcylM.net
336 : ワッケイン(横浜):2008/07/11(金) 14:45:01.90 ID:kcPu0LV3O
本気でこれを欲しがる意味がわからない
携帯とiPod別々にもってれば良いじゃん
339 : ワッケイン(宮城県):2008/07/11(金) 06:00:59.73 ID:m5jDrRUu0
おさいふ機能も、ワンセグも見れない携帯を並んで買うってかw
最初の一週間はお祭り騒ぎなんだろうけど、意外と早く廃れる希ガス。
たまごっちの時もそうだけど、日本人は並ぶのが好きな人種だなw
本気でこれを欲しがる意味がわからない
携帯とiPod別々にもってれば良いじゃん
339 : ワッケイン(宮城県):2008/07/11(金) 06:00:59.73 ID:m5jDrRUu0
おさいふ機能も、ワンセグも見れない携帯を並んで買うってかw
最初の一週間はお祭り騒ぎなんだろうけど、意外と早く廃れる希ガス。
たまごっちの時もそうだけど、日本人は並ぶのが好きな人種だなw
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:57:04.24
>>10
オサイフとかワンセグって時代を感じる
オサイフとかワンセグって時代を感じる
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 05:06:39.81
>>38
今のiphoneっておサイフ・ワンセグ使えるんか?
今のiphoneっておサイフ・ワンセグ使えるんか?
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:50:37.06 ID:Pw15QcylM.net
82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 07:21:52.76 ID:HUK+1JD20
これを持つメリットが感じられない
音楽聴きたいならiPodでいいし電話。メールは携帯でいいしWEBサイトにしても最近の携帯なら見れるだろ
92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 07:25:55.75 ID:Vjx2ukc50
日本の携帯が便利すぎるんだろうな。 だから新発売っつっても高すぎもしないんだろ。
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 07:27:14.67 ID:uM5B3LLsO
2chの専ブラは工夫次第だな 開発者にとっちゃ面白いんでない?
102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 07:28:20.10 ID:zCxuIA7gO
つうかタッチして操作とか面倒だろ
これを持つメリットが感じられない
音楽聴きたいならiPodでいいし電話。メールは携帯でいいしWEBサイトにしても最近の携帯なら見れるだろ
92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 07:25:55.75 ID:Vjx2ukc50
日本の携帯が便利すぎるんだろうな。 だから新発売っつっても高すぎもしないんだろ。
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 07:27:14.67 ID:uM5B3LLsO
2chの専ブラは工夫次第だな 開発者にとっちゃ面白いんでない?
102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 07:28:20.10 ID:zCxuIA7gO
つうかタッチして操作とか面倒だろ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:52:23.71
少なくとも出た当時のiPhoneって大したレベルの商品ちゃうかったやろ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:53:29.35
>>24
正気かよ
正気かよ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:52:51.15 ID:Pw15QcylM.net
108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 07:31:36.72 ID:ow/QE5PMO
iPhone(笑)
またマズゴミの捏造ブームにのせられてるやつら哀れ
143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 08:04:55.95 ID:xu+MGSC7O
確実に普及しないだろうな
220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 09:01:53.15 ID:uR7mfhDO0
ちっさい電話機能付劣化パソコンみたいなもんだろ
222 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 09:03:44.49 ID:YdYocp8JO
いらないけど日本の携帯メーカーにも自由にSIMフリー端末作らせてやらないといつか本当に駆逐されるだろうな
iPhone(笑)
またマズゴミの捏造ブームにのせられてるやつら哀れ
143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 08:04:55.95 ID:xu+MGSC7O
確実に普及しないだろうな
220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 09:01:53.15 ID:uR7mfhDO0
ちっさい電話機能付劣化パソコンみたいなもんだろ
222 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 09:03:44.49 ID:YdYocp8JO
いらないけど日本の携帯メーカーにも自由にSIMフリー端末作らせてやらないといつか本当に駆逐されるだろうな
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:53:21.62
>>26
の222が....
の222が....
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:53:37.30
1番最初って3GS?
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:53:51.49 ID:Pw15QcylM.net
個人的にこれが一番草生えた
234 :藍坊主 ◆wwwwwao4EE :2008/07/11(金) 09:22:11.93 ID:upopelal0 ?2BP(801)
タッチパネル操作するのって指が邪魔で液晶見れなくね?
もしパソコンでそういうのがあったら絶対買わないわ
タッチパネル操作するのって指が邪魔で液晶見れなくね?
もしパソコンでそういうのがあったら絶対買わないわ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:53:57.03
そもそも今でもiPhoneって微妙扱いやん
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:55:11.19
>>31
なにいってんだこいつ
なにいってんだこいつ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:57:14.62
>>34
泥信なんや
すまんな
泥信なんや
すまんな
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:54:10.86
こいつらいつも批判してんな
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:55:15.60
今と変わらんな
ペリア民が今も同じようなこと言っとるやん
ペリア民が今も同じようなこと言っとるやん
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:57:48.77
否定的な意見書いてる奴は今、
iPhone信者になって泥を叩いてるんだろうな
iPhone信者になって泥を叩いてるんだろうな
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:58:16.42
iPhoneもAndroidも黎明期はゴミだったろ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:59:27.26
iPod touchの見た目変わんねえのに何で騒いどるんやと思った
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 05:00:57.28
pcで十分
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 05:01:48.86
ワイ、iPhoneをスマホブームの前に購入する先見の明を発揮
なお今はWindows Phoneを遣ってる模様
なお今はWindows Phoneを遣ってる模様
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 05:01:55.10
ひろゆきが売れないって予想してネラー大勝利宣言からの爆売れでひろゆき叩きの流れ
なおひろゆき「3Gが売れないと言っただけで3GSも売れないとは言ってない」
なおひろゆき「3Gが売れないと言っただけで3GSも売れないとは言ってない」
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 05:03:34.48
2年ぐらい前までスマホなんかいらん言うやつ結構おったな
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 05:02:34.64
結局ビジネスで成功するやつは批判ありきではなく、なんでもチャレンジするやつってことだな
1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall
【悲報】ルフィ、喫煙者だった
女子「このポスター、セクハラだから外して」 (画像あり)
前田敦子センターの『恋するフォーチュンクッキー』を想像するとヤバイwww(画像あり)
完 全 一 致 (画像あり)
【画像あり】この漫画より不快な漫画をここ最近見てないんだけどwwww
【朗報】 元ビーチバレー浅尾美和の経験人数wwwwwww
御伽ねこむとかいうコスプレイヤーwwwwwwwwwwww
【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる
【※閲覧注意】プロ格闘家、試合中に脱糞wwwwwwwwwwww
藤田ニコルの水着姿wwwwwwwwwww(画像あり)
【画像大量】乃木坂46の美少女たち貼っていくwwwwwwwwww
【画像あり】 ワイ(7)「蘭姉ちゃんハァハァ」
男と女のオーガズムの差がヤバいwwwwwww
韓国の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【朗報】ボア・ハンコックのフィギュアwwwwwwwwwww
自販機で320円の弁当買ってみたWWWWWWWWWW
【驚愕】アメリカ人の嫁もらった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22歳のセーラー服姿と20歳のセーラー服姿、どっちが本物の女子高生ぽい?
【悲報】ノートパソコンのメモリを4GB→8GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwww
【画像】「2chのアイドルぼっさんの悲劇」から間もなく2年を迎える・・・
【驚愕】仲良かったサークルの子に告白したら身長が理由で断られた →
【画像】アメリカの女兵士たちwwwwwwww
【画像】最近の10代女子の体重wwwwwwww
女性の体のこの部分が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元: iPhone発売当時のにちゃんwwwwwwwww
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456343146/


言ってること、主張の論理が、感情ありきだもの