PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



iPhone発売当時のにちゃんwwwwwwwww


first-iphone-top


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:45:46.97 ID:Pw15QcylM.net
349 : ビーデル(讃岐):2008/07/11(金) 06:38:04.17 ID:LykNhzrW0 
iPhoneとか何が良いんだよ 
並んでまで欲しいものじゃねえだろ 

350 : 迎迎(石川県):2008/07/11(金) 06:39:09.29 ID:GTSx0aBC0 
iphone買うとかどんだけ頭悪いんだよw 

403 : ロリモスキー(横浜):2008/07/11(金) 08:35:52.70 ID:fPg/b3GJO 
画面ベタベタ触るのは潔癖性の多い日本では流行らないと思うんだけどな 。それにこういう新製品に一番食いつきやすい20~30代女性が重視しそうな機能面がさっぱりなのもかなりマイナス 

645 : ラディッツ(横浜):2008/07/11(金) 14:21:20.30 ID:ef4LNHcXO 
こんなゴミ携帯買うために並ぶやつってなんなの? 




2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:46:30.99 ID:Pw15QcylM.net
163 : こうふくろうず(東京都):2008/07/11(金) 09:43:36.21 ID:Kk+r/Lfx0 
誰がこんな糞ケータイ買うんだよww 

171 : バロ(巣鴨):2008/07/11(金) 09:46:17.84 ID:tHBpX+Rc0 
iphoneがクソというのではなくて日本人には向いてないと思う 

185 : クソスレータ・テルナー(コネチカット州):2008/07/11(金) 09:55:45.88 ID:r04ZfMxEO 
>>179 
画像見る限り、iphoneて大きすぎだね。物欲まみれの人の顔よりデカい携帯って… 

203 : ヒッシ・ダナー(福島県):2008/07/11(金) 10:47:51.56 ID:seVXd9IK0 
でっかい液晶に頬の脂べったりの予感 




12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:47:56.93
>>2
185の見た画像が気になる
タブレットじゃあるまいし




4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:46:41.64
ビッグウェーブ





5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:46:47.96
ビッグウェーブニキお怒り




9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:47:28.02
今でもそんなこと言ってる連中居るじゃん




10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:47:45.92 ID:Pw15QcylM.net
336 : ワッケイン(横浜):2008/07/11(金) 14:45:01.90 ID:kcPu0LV3O 
本気でこれを欲しがる意味がわからない 
携帯とiPod別々にもってれば良いじゃん

339 : ワッケイン(宮城県):2008/07/11(金) 06:00:59.73 ID:m5jDrRUu0 
おさいふ機能も、ワンセグも見れない携帯を並んで買うってかw 
最初の一週間はお祭り騒ぎなんだろうけど、意外と早く廃れる希ガス。 

たまごっちの時もそうだけど、日本人は並ぶのが好きな人種だなw 




38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:57:04.24
>>10
オサイフとかワンセグって時代を感じる




52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 05:06:39.81
>>38
今のiphoneっておサイフ・ワンセグ使えるんか?




20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:50:37.06 ID:Pw15QcylM.net
82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 07:21:52.76 ID:HUK+1JD20 
これを持つメリットが感じられない 
音楽聴きたいならiPodでいいし電話。メールは携帯でいいしWEBサイトにしても最近の携帯なら見れるだろ

92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 07:25:55.75 ID:Vjx2ukc50 
日本の携帯が便利すぎるんだろうな。 だから新発売っつっても高すぎもしないんだろ。 

98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 07:27:14.67 ID:uM5B3LLsO 
2chの専ブラは工夫次第だな 開発者にとっちゃ面白いんでない? 

102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 07:28:20.10 ID:zCxuIA7gO 
つうかタッチして操作とか面倒だろ




24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:52:23.71
少なくとも出た当時のiPhoneって大したレベルの商品ちゃうかったやろ




28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:53:29.35
>>24
正気かよ




26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:52:51.15 ID:Pw15QcylM.net
108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 07:31:36.72 ID:ow/QE5PMO 
iPhone(笑) 
またマズゴミの捏造ブームにのせられてるやつら哀れ 

143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 08:04:55.95 ID:xu+MGSC7O 
確実に普及しないだろうな 

220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 09:01:53.15 ID:uR7mfhDO0 
ちっさい電話機能付劣化パソコンみたいなもんだろ 

222 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/11(金) 09:03:44.49 ID:YdYocp8JO 
いらないけど日本の携帯メーカーにも自由にSIMフリー端末作らせてやらないといつか本当に駆逐されるだろうな 




27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:53:21.62
>>26
の222が....




29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:53:37.30
1番最初って3GS?




30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:53:51.49 ID:Pw15QcylM.net
個人的にこれが一番草生えた


234 :藍坊主 ◆wwwwwao4EE :2008/07/11(金) 09:22:11.93 ID:upopelal0 ?2BP(801) 
タッチパネル操作するのって指が邪魔で液晶見れなくね? 
もしパソコンでそういうのがあったら絶対買わないわ 




31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:53:57.03
そもそも今でもiPhoneって微妙扱いやん




34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:55:11.19
>>31
なにいってんだこいつ




39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:57:14.62
>>34
泥信なんや
すまんな




33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:54:10.86
こいつらいつも批判してんな




35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:55:15.60
今と変わらんな
ペリア民が今も同じようなこと言っとるやん




41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:57:48.77
否定的な意見書いてる奴は今、
iPhone信者になって泥を叩いてるんだろうな




42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:58:16.42
iPhoneもAndroidも黎明期はゴミだったろ




43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 04:59:27.26
iPod touchの見た目変わんねえのに何で騒いどるんやと思った




44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 05:00:57.28
pcで十分




45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 05:01:48.86
ワイ、iPhoneをスマホブームの前に購入する先見の明を発揮
なお今はWindows Phoneを遣ってる模様




46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 05:01:55.10
ひろゆきが売れないって予想してネラー大勝利宣言からの爆売れでひろゆき叩きの流れ
なおひろゆき「3Gが売れないと言っただけで3GSも売れないとは言ってない」




49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 05:03:34.48
2年ぐらい前までスマホなんかいらん言うやつ結構おったな




48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 05:02:34.64
結局ビジネスで成功するやつは批判ありきではなく、なんでもチャレンジするやつってことだな




1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall


【悲報】ルフィ、喫煙者だった

女子「このポスター、セクハラだから外して」 (画像あり)

前田敦子センターの『恋するフォーチュンクッキー』を想像するとヤバイwww(画像あり)

 完 全 一 致  (画像あり)

【画像あり】この漫画より不快な漫画をここ最近見てないんだけどwwww

【朗報】 元ビーチバレー浅尾美和の経験人数wwwwwww

御伽ねこむとかいうコスプレイヤーwwwwwwwwwwww

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

【※閲覧注意】プロ格闘家、試合中に脱糞wwwwwwwwwwww

藤田ニコルの水着姿wwwwwwwwwww(画像あり)

【画像大量】乃木坂46の美少女たち貼っていくwwwwwwwwww

【画像あり】 ワイ(7)「蘭姉ちゃんハァハァ」

男と女のオーガズムの差がヤバいwwwwwww

韓国の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【朗報】ボア・ハンコックのフィギュアwwwwwwwwwww

自販機で320円の弁当買ってみたWWWWWWWWWW

【驚愕】アメリカ人の嫁もらった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22歳のセーラー服姿と20歳のセーラー服姿、どっちが本物の女子高生ぽい?

【悲報】ノートパソコンのメモリを4GB→8GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwww

【画像】「2chのアイドルぼっさんの悲劇」から間もなく2年を迎える・・・

【驚愕】仲良かったサークルの子に告白したら身長が理由で断られた →

【画像】アメリカの女兵士たちwwwwwwww

【画像】最近の10代女子の体重wwwwwwww

女性の体のこの部分が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww



引用元: iPhone発売当時のにちゃんwwwwwwwww
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456343146/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 11:20
    • ID:pfe0jw560
    • そりゃ住民の9割が低学歴底辺の2chの評判なんて当てにならないことが多いわな
      言ってること、主張の論理が、感情ありきだもの
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 11:36
    • ID:jyb1oG.80
    • ネラーは全てにおいて保守派やからな
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 11:39
    • ID:ly9Mme.X0
    • このまとめに載ってないだけで肯定的な意見も普通にあったっつうの。
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 11:39
    • ID:x5huKOST0
    • 何が成功するかわからんもんやね
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 11:46
    • ID:L5Dl207a0
    • 日本人はどうしてこうネガティブなんだ?
      もっと肩の力を抜いて生きろよ
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 11:53
    • ID:IzwoKD270
    • みんな全力で否定してて草。
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 11:57
    • ID:tT7RrdYK0
    • 今でも似たようなこと言ってる
    • 8. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 12:00
    • ID:.2vQTn3B0
    • 俺はマカーだからiPhone2をアメリカで買って遊んでたよ。
    • 9. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 12:01
    • ID:RVHahfRL0
    • すまんが最初のはイマイチだった。
    • 10. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 12:14
    • ID:QHmHktdl0
    • >iphone買うとかどんだけ頭悪いんだよw
      先見の明ありすぎてワロタ
      確かに頭悪い奴しか買ってないな
    • 11. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 12:15
    • ID:leXAiFLJ0
    • まだその時iモードの時代だったからな!
    • 12. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 12:17
    • ID:XbzVeFOr0
    • アプリも少ないしlteもないから状況が違うでしょ
      当時はipod+ガラケーで良かった
    • 13. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 12:31
    • ID:s72US8DV0
    • 3Gは買ったが、確かに当時はまだiphoneは素晴らしいものでもなかった。ただ、ガラケーの
      方が世代をかせねているにもかかわらず一向に進化しなかった。VGA 30fpsが撮れる機種もほとんどなかったんだぜ。インターフェイスも恣意的な月りでシステマティックになってない
    • 14. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 12:47
    • ID:B5P0YfRR0
    • 現在25歳以上で、3GSの時までにこれはすげぇって気づけなかったやつは、永遠のバカ。
    • 15. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 14:05
    • ID:nmGj.QNz0
    • 当時ゴミだったのは事実だからな
    • 16. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 14:18
    • ID:P.kr99oJ0
    • 当時はだいたいこういう評価だったし、実際に日本じゃ使いづらかった。

      別に間違ったこと言ってないのに、それを今になってバカにしてる奴らはニワカかコアなマニアかどっちか。
    • 17. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 14:42
    • ID:qwDx7A2P0
    • ワンセグあるとNHKにつけいる隙を見せることになるから困る
    • 18. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 14:47
    • ID:XUSzUDt50
    • こいつら見る目なさすぎ
    • 19. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 14:50
    • ID:1dO55n9v0
    • 1年ほど前に使ってたガラケーが壊れたので店に行ったらほぼ全部がスマホで愕然とした。
      仕方なしに会社携帯で多少使い慣れてたiPhoneにしたけど、普段PCの前にいることが多い仕事だから、今でもガラケーでいいと思ってる。

      パズドラ楽しいれす ^q^
    • 20. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 15:07
    • ID:9S6Bpe5d0
    • このネガキャンしてた老害共は今どんな携帯電話使ってんのか凄く気になるわwww
    • 21. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 15:27
    • ID:dVh6nt1o0
    • 5年前「充電一日持たんとかスマホクソやんけ!」
      今「スマホじゃないとかクソやんけ!」
    • 22. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 15:29
    • ID:6F3tzcXK0
    • 泥信だとしてもiPhoneがなかったら泥はないだろ・・・・・・
    • 23. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 16:49
    • ID:rSciIJvJ0
    • 今になってこれを批判する連中も当時バカにしてた連中も
      同じ種類だろ
    • 24. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 17:25
    • ID:wKNpZJJm0
    • まぁPDAとかいうゴミが先にあったからな無理もない
    • 25. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 17:29
    • ID:8JZF8PPH0
    • 3gsが発売する頃かなぁ。ソフトバンク信者とアップル信者が携帯板を襲ってな。絨毯爆撃でiPhone買え買え買わない奴はおかしいってコピペ布教しまくったせいで、今でもiPhoneは嫌いだし使ってる人もなんか嫌になる。
      ガラケーが廃れなきゃガラケーの選ぶ楽しみ味わたのに。スライドケータイ使いたい。。
    • 26. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 19:22
    • ID:AmC2g6Ko0
    • 煽ってる奴は今でもガラケーを使っているのだろうか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク