PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



【画像】大阪の治安悪すぎwwwww普通にホームレスいてワロタwwwwwww

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:19:01.748 ID:JZJksw+c0.net
no title

あかんやん…なにこれ…俺が女だったらレ○○されそうな雰囲気なんだが?




2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:19:31.122 ID:JZJksw+c0.net
近づいてみたwwwwwww
no title




14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:21:19.853
>>2
鹿倒してるやんけ




3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:19:46.822
なんかジオラマみたいでわろた






4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:20:00.097
犬多いな




6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:20:08.009 ID:JZJksw+c0.net
no title

家これ…




66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:46:59.783
>>6
ホームあるじゃん
てか、あいりんは最悪結核にかかるから手洗いうがいちゃんとして変なもの口に入れない方がいいよ




7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:20:23.160
面白い




9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:20:40.544
no title




19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:21:51.516
>>9
これ何?




20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:22:10.233
>>9
なんだこれすげえ




26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:24:27.931
>>9
これ知らんやつ多いのな




32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:26:11.345
>>9
ちょfallout4のダイヤモンドシティかよw




12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:21:09.893
貧乏くさいだけで治安はそんなでもない
汚いおっさんの集まりやし




13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:21:18.686
マジで危ないから近付くなよ。
普通に襲われるから。




15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:21:29.802
そいつらおとなしいよ
よくヤンキーに駄賃もらって煙草買いに行かされてる




18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:21:44.670 ID:JZJksw+c0.net
no title

公園行くとおっさんが必ず話しかけてくる。日雇い労働者で呑んだくれ親父みたいなやつ




21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:22:12.789
大阪っていうか西成だろ
あそこは別世界




25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:24:11.327 ID:JZJksw+c0.net
>>21
そう西成だよ。警察署に警棒持ったおまわりさんがいて異質な雰囲気放ってた…
もうね治安がヤバイの丸わかり

no title

一泊500円で泊まれる宿もあるし外国人が多い!日本なのに日本じゃないみたいで面白いよ




34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:27:17.812
>>25
いや警棒は普通のおまわりでも携帯してるやろ
あそこの凄さは門の高さと窓枠とかの強化具合やぞ
あと外人はドヤ泊まりまくってるからそら多いわ




22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:22:31.566
小学生の時作った ぼくたちのひみつきち じゃん




24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:24:02.440
あいりんは大阪とは別世界みたいなもんだからマジで気をつけた方がいい




28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:24:45.994
外国の話しとかどうでもいい
中東や中南米に比べたら比較的マシみたいだぞ




30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:25:41.282
西成も昔ほどじゃない
しょぼい




31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:25:42.137
夜じゃなければ西成も安全だぞ




38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:30:31.570
ホームレスってどこにでもいるもんじゃないの?




41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:32:32.216 ID:JZJksw+c0.net
10個200円のたこ焼き
おばちゃんが雨で客来なくてイラついてたwwwwwww西成はみんなよく話しかけてきて友達作りやすいと思う
no title




45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:33:51.026
>>41
お腹壊したりしないのか?




51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:38:32.854 ID:JZJksw+c0.net
>>45
200円の弁当とかもあったよ。100円のラーメン屋とかあったよ

お腹壊すものもあるかも…賞味期限切れまじかだから安い缶ジュースとかコーヒーとかもあるからね。20円で買えたりする…俺のはスーパーとかで買ったりしたよ。パチンコ屋みたいは外観のスーパー




52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:39:23.491
>>51
スーパー玉出?




55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:40:55.179 ID:JZJksw+c0.net
>>52
そうだよ。その時買ったやつこれです。
no title




62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:44:19.544
>>51
唐突なスーパーに草




64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:46:31.072
>>41
昔は10個200円とか普通やったからな
別にそこまで安くない
今でも下町の自宅の軒先でやってる店はそんぐらいの値段ある




47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:35:16.899 ID:JZJksw+c0.net
ちなみに500円のところはさすがに怖かったので2500円のカプセルホテルに泊まった。それでも安いよね。
フロントの人に中国語か韓国語で話しかけられたり、ロッカーの鍵壊れてたりしたけど清潔感あるし、こんなもんかって感じ
no title




67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:47:51.985
>>47
2500円なんか東京のカプセルホテルでもある値段やぞwwww
間抜けすぎワロタ




50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:38:17.967
1はどこ住みなの?




53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:39:26.247 ID:JZJksw+c0.net
>>50
東北

爬虫類の即売会あったからイベントの帰りに寄った。




57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:41:56.887
>>53
関西じゃないのかよ




59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:42:53.677 ID:JZJksw+c0.net
レジ横のレンジが面白かったから撮ったやつ
缶の酒をレンジにいれる人いるのかな…
no title




61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:43:53.591
熱燗のカンじゃ?




65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:46:54.192 ID:JZJksw+c0.net
公園の花壇に植えてある花を持ち帰る人もいる西成wwww
no title




68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:50:23.900
>>65
抜いたとこにネギ植えるんやぞ




69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:52:21.766
>>68
なるほどwww




70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:52:39.216
あそこらへんってカオスだよな
通天閣目当ての観光客が迷い込みそう




79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 14:19:43.136
地理を知らないまま大阪の新世界観光に行ったけどホームレス地区近かったのか?意外だなぁ




37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 13:29:32.333
高校生の時彼女と肝試しとかいって23:00にあのゾンビロード通ったけどみんな寝てたから大丈夫だった
ただ夕方の炊き出しのときは無理だな




1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall


【悲報】ルフィ、喫煙者だった

女子「このポスター、セクハラだから外して」 (画像あり)

前田敦子センターの『恋するフォーチュンクッキー』を想像するとヤバイwww(画像あり)

 完 全 一 致  (画像あり)

【画像あり】この漫画より不快な漫画をここ最近見てないんだけどwwww

【朗報】 元ビーチバレー浅尾美和の経験人数wwwwwww

御伽ねこむとかいうコスプレイヤーwwwwwwwwwwww

【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる

【※閲覧注意】プロ格闘家、試合中に脱糞wwwwwwwwwwww

藤田ニコルの水着姿wwwwwwwwwww(画像あり)

【画像大量】乃木坂46の美少女たち貼っていくwwwwwwwwww

【画像あり】 ワイ(7)「蘭姉ちゃんハァハァ」

男と女のオーガズムの差がヤバいwwwwwww

韓国の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【朗報】ボア・ハンコックのフィギュアwwwwwwwwwww

自販機で320円の弁当買ってみたWWWWWWWWWW

【驚愕】アメリカ人の嫁もらった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22歳のセーラー服姿と20歳のセーラー服姿、どっちが本物の女子高生ぽい?

【悲報】ノートパソコンのメモリを4GB→8GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwww

【画像】「2chのアイドルぼっさんの悲劇」から間もなく2年を迎える・・・

【驚愕】仲良かったサークルの子に告白したら身長が理由で断られた →

【画像】アメリカの女兵士たちwwwwwwww

【画像】最近の10代女子の体重wwwwwwww

女性の体のこの部分が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww



引用元: 大阪の治安悪すぎワロタwwwwwwww普通にホームレスいてワロタwwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456201141/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 22:18
    • ID:nRq2o1qu0
    • 子供達の花壇の花抜いてネギ植えるとか畜生すぎるw
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 22:20
    • ID:LyLtZoUj0

    • 馴れりゃどーってこと無いよ ただスジモンの人達もいるから
      調子に乗って怒らせないようにな
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 22:27
    • ID:vWL6iaQX0
    • 10年くらい前は夜に銃声聞こえたりしてたで。
      タクシーの運ちゃんも通りたがらんかった。
      今はホームレスとナマポの不正受給とお薬と結核と南京虫の街
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 22:27
    • ID:Gft.eXFQ0
    • 通天閣の最寄り駅が地獄(西成)とつながってるんがあかん。
      北にけば西成、南にいけば通天閣や。
      やぶれた片足の靴うってるおっさんがおる
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 22:42
    • ID:6i11kybE0
    • 今は安全って、安全の基準が分からんのだが
      女子供が一人で歩いてたら危ないだろ?
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 22:52
    • ID:Hu.nxXcB0
    • ※4さらっと嘘吐くなw
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 22:57
    • ID:tiho6KuB0
    • カテゴリ:おもしろ
    • 8. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 22:58
    • ID:haBZ1XGN0
    • 歌舞伎町と比べたらどっちが治安悪い?
    • 9. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 22:59
    • ID:kzjWRF.i0
    • ずっと大阪に住んでるけど、今のあいりん大したことないよ。
      初めて行ったらちょっとホームレス多くて汚いなーと思うくらい。あとたまに臭くて自販機が安い。ヤクザみたいなのいるんかも知れんけど普通にしてたら気付かない。
      ちょっと汚い以外は普通の町と変わらん。
    • 10. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 23:03
    • ID:s9NcE6230
    • 最近のあいりんは、役所も警察も力入れて、違法店舗や路上での薬の売買取り締まったから、昔に比べればそれほどでもない
      ただ、路上で薬を売買できなくなった分、地下に潜って余計取り締まりにくくはなったらしいが、あいりんの薬が他に行ったってことだからな
    • 11. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 23:12
    • ID:IXXux8ev0
    • ※9※10
      なんかおおさか維新が西成特区ってことで相当ちから入れて改革してるみたいだな
      『柳本家は西成で70年間何もやってこなかった』 で検索すると割と面白い
      当分地方の奴らは「あいりん怖い」で認識とまったままなんだろうが、その内怖いあいりん地区が無くなってしまうんだろう
      それはそれで寂しくも感じるが
    • 12. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 23:13
    • ID:6cxcVBJX0
    • 外人が多いのはバックパッカーで西成で宿泊するのに安く利用できるという事が有名だから
      海外に比べれば日本のスラムと言われる街でも安全なんだとさ。

      ま、ネットで言われてるほど怖いシチュエーションにはそうそうエンカウントしないのでがっかりすんなよ。
    • 13. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 23:16
    • ID:UZTmYqrZ0
    • なんで平気で拾った画像でスレたてれるんだろうがクズが
      前に見た画像やぞ
    • 14. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 23:19
    • ID:EX68b6MS0
    • 大阪周辺には行こうとは思わんな
    • 15. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 23:24
    • ID:3YdCNng80
    • 難波にあった大阪球場、南海ホークスが無くなってからしばらくの間は住宅展示場だったのよね。今は取り壊されてなんばパークスになってる。
    • 16. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 23:25
    • ID:RmTtFYYG0
    • いろいろ頓珍漢な内容。レベルの低いスレだね。
    • 17. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 23:35
    • ID:SKdx.4js0
    • すまんが爬虫類の即売会の方が興味あるんだがw
    • 18. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 23:43
    • ID:kzjWRF.i0
    • ※11
      まあ、未だに1曲何円とかのカラオケ居酒屋があったり、昔の昭和が残ってる感じだよな今は。
    • 19. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 23:44
    • ID:VW.M2v4G0
    • 最近は足立区の方がヤバイらしいね
    • 20. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月23日 23:58
    • ID:EvGNx02R0
    • 土日限定の高架下は凄いよね
    • 21. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 00:01
    • ID:7eaY.dHT0
    • 今は高架下も規制されてなくなってるから
    • 22. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 00:40
    • ID:3MHqX5Da0
    • ※17
      わかるw
      1番ビックリしたw
    • 23. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 00:57
    • ID:NGjBu3pe0
    • 正直治安の悪さ、汚さ、臭さは歌舞伎町の方がダントツ上。犯罪発生率も千代田区、新宿区、渋谷区より低い。
    • 24. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:01
    • ID:st8l5kj60
    • 汚ねえ町だな
      さすが大阪
      見た目も汚ねえ、言葉も汚ねえ、性根が腐ってるせいだなw
    • 25. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:03
    • ID:hqZ4DSiW0
    • 天王寺動物園の前で中学生ぐらいの男の子が
      汚いおじちゃんにちょっかいだして
      おっちゃん半笑いで男の子を締めていた。
      男の子もやめろややめろやいいながら
      楽しそうだった。
      平和な一日に乾杯した。
    • 26. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:13
    • ID:ldHr.0Nv0
    • ※23
      犯罪()
      西成は暴動が本職だから
    • 27. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:17
    • ID:1HJ3eBcH0
    • 西成の警察は自動小銃で武装してるのかと思ったんだがな
    • 28. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:21
    • ID:.dysZLyc0
    • 西成とあいりんを混同してるバカの多い事。
      それよりウトロ地区の方が闇深いわ。
    • 29. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:23
    • ID:.dysZLyc0
    • まぁあいりんなんて歌舞伎町に比べれば大した事ないけど。坂を登ると高級住宅街だしね。
    • 30. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:28
    • ID:.dysZLyc0
    • ちなあいりん地区にいる大阪府出身率は10%程度。90%はよそ者。生保も80%はよそ者が受けてる。お前らの街のホームレスが集まってるんや、感謝するんやで。
    • 31. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:28
    • ID:u5VBuAXo0
    • 西成って関東人収容所じゃん
    • 32. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:31
    • ID:Ey0S6J7K0
    • 田舎者がキャッキャ遊ぶのはどうでもいいが無知な知識ひけらかすのは間抜けだからやめとけ
    • 33. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:33
    • ID:Ey0S6J7K0
    • 東北の田舎者は少し勉強してから来た方がいいんじゃないの?
      はたから見てて恥ずかしいんだが
    • 34. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:33
    • ID:UJjG.ydl0
    • 福島除染作業の派遣で、少し(人が)綺麗になったと聞いた。
      いいね!
    • 35. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:38
    • ID:A2.4jB000
    • ※10
      それな
      ワイ家賃の安さからかれこれ6年くらい西成の一番治安の良い端っこ住んでるけど天下茶屋辺りから難波までの雰囲気昔と全然違うもん。まだちょっとアレな感じは残ってるけど
      ここでピーピー騒いでるのは昔の情報で判断しとる情弱のゆとりや
    • 36. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:38
    • ID:FOij2fz80
    • ※29
      嘘つけwww
      結核が全国平均の4倍以上だぞ!
      あからさまに空気が汚いのがわかったぞ、臭いし。
      まず正常な人間なら、匂いの差に驚くはず。
    • 37. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:42
    • ID:ik9MzifO0
    • 橋下が結核なんて退治したが。せいぜい1.2倍程度だろ。
    • 38. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 01:53
    • ID:9HfHgHoP0
    • 鶴橋から奥の住宅街に迷い込んだ時の殺気は異常
      誰もいないのに視線を感じる
    • 39. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 08:43
    • ID:jfrGc9CA0
    • つい最近やった龍が如くの賽の河原思い出したわ
    • 40. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 09:10
    • ID:dGOvUwNu0
    • こんなん言っちゃ何だが、大阪は確かに洗練されてないし汚いが、治安だけなら東京よりいいぞ
    • 41. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月24日 09:11
    • ID:dGOvUwNu0
    • ※24
      その大阪人にも劣る性根の貴方は一体
    • 42. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 03:37
    • ID:ghdu614z0
    • 東京は人が増えすぎて相対的に大阪より治安悪くなってる
    • 43. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 05:12
    • ID:P04AeME60
    • 西成って動物園前駅とかのとこ?
      宿が安いからプライベートで大阪行くときはいつもここらへんで泊まるわ
      真昼間からホームレス?が酒盛りしてたり、ハロワの階段でホームレス?が寝てたり、
      夜は日本語喋ってる人の方が少なかったり
      確かに異質な感じはしたなあ
      スレの人じゃないけど、屋台のたこ焼きがクソ安くて見かけたら買ってたわ
    • 44. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 10:10
    • ID:HWUqo2nl0
    • 東京が治安悪いっていってるやつ…マジでいってるのか?
      こんなことで大阪に対抗しなくていいんだぞ…
    • 45. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 11:24
    • ID:7eTnxOQJ0
    • 東京人かな?
      今まで出張で色んなとこ行ったけど、治安の面だと新宿、池袋が一番やばい。夜に恐怖感じたのはここだけ
    • 46. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 12:03
    • ID:I974H59s0
    • ホームレスは、見た目汚いが特に治安悪くするようなことはしてないからな。
      犯罪という点でいうなら、繁華街のほうがよっぽど多い。
      歌舞伎町が最悪。
    • 47. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 15:13
    • ID:1Qo2Uo3y0
    • 西成はわりと安全や。

       理由;国道25号線と紀州街道が交差する交差点で、杖ついた爺さんが人を指す。刺されたという声と共に60秒もたたん間に、労働者に化けた警官が到着した。血だまりが出来とったわ。

      関わりたくないからしらんふりして通り過ぎたのでそれ以上しらない。
      それ以後、南海線から地下鉄に乗り換える際は、構内移動で済む天下茶屋か難波を利用しとる。
    • 48. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 17:42
    • ID:vGVfFoE40
    • ※41
      そう言うやつには関わるな
    • 49. 雨も滴る良い名無し
    • 2016年02月25日 17:54
    • ID:8kPXq0L80
    • 日本中の自治体からホームレスが送られてくるんだろ?
      すげー迷惑な話だな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク