7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:44:42.56
アウトレットで安売りされてるよな
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:44:49.98
1.3㎏で19時間駆動はいいねえ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:44:51.09
すげーな
かと言って買ってどうするんだ
かと言って買ってどうするんだ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:45:03.71 ID:FYrkiQgg0.net
ちな画面折ってタブレット型にもなるんやで
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:45:32.16
なにこのMac
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:45:45.57
VAIOって売却してなかったか
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:45:48.75
MacBook Proとかいうコスパ最強機
使ってる奴がキモいということ以外デメリットがない
使ってる奴がキモいということ以外デメリットがない
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:45:55.78
35万って…
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:46:18.00
高すぎワロタwww
ASUSなら15万あれば買えるやろ
ASUSなら15万あれば買えるやろ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:46:30.61
×ソニーの
○VAIOの
○VAIOの
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:46:33.32
19時間はすげーな
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:47:19.35
2コアのうんちょcpu
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:47:24.88
このタイプのキーボードくっそ押しにくいンゴ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:47:46.31
ワイVAIOF持ち、見物
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:48:26.27
512ギガwwwwwwwwwwww
どんな化石だよwwwwwwwwwwww
どんな化石だよwwwwwwwwwwww
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:50:26.97
>>37
普通やろ
普通やろ
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:50:59.83
>>37
えぇ……
えぇ……
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:49:11.80
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:49:45.16
>>42
エイスースだぞ
エイスースだぞ
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:49:58.79
>>44
アスウスやろ
アスウスやろ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:50:29.29
>>47
日本アスース(アスースとは言ってない)
日本アスース(アスースとは言ってない)
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:51:15.62
>>47
アースースーやぞ
アースースーやぞ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:49:45.69
窓ならXPSでええやろ
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:50:53.45
>>45
分かる
分かる
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:52:26.74
>>45
DELLのノートすぐ壊れるやん
DELLのノートすぐ壊れるやん
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:51:21.13
PCでゲームやりたい情弱が買いそう
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:51:27.02
絶対に使いこなせないメモリに草
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:52:07.69
デサインだけいい
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:53:43.84 ID:FYrkiQgg0.net
>>64
13インチでこの性能バッテリー軽さを併せ持つのはこれだけや
あっとむっちゃ画面綺麗やで
13インチでこの性能バッテリー軽さを併せ持つのはこれだけや
あっとむっちゃ画面綺麗やで
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:52:26.46
Chromeユーザーなら16GBは無駄やないで
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:53:51.01
>>66
どっかの海外サイトでchrome使うぶんには4GB以上積んでても実パフォーマンスは変わらんって実験してたで
どっかの海外サイトでchrome使うぶんには4GB以上積んでても実パフォーマンスは変わらんって実験してたで
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:52:59.64
こんな薄っぺらいのがi7で19時間って嘘やろ?
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:53:04.58
なんでノートなんやろ
高スペックゲーミングPC組んでゲーミングマウスとゲーミングモニターとゲーミングキーボードとゲームパッド買ってもお釣りくるんちゃうか
高スペックゲーミングPC組んでゲーミングマウスとゲーミングモニターとゲーミングキーボードとゲームパッド買ってもお釣りくるんちゃうか
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:53:50.98
>>72
ゲームなんてやらない奴にはノートで十分、割高だけど
ゲームなんてやらない奴にはノートで十分、割高だけど
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:54:09.87
>>72
来るやろな
ビジネスマン向けちゃう(適当)
来るやろな
ビジネスマン向けちゃう(適当)
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:54:42.78
>>72
ノートは基本的にビジネス用途やぞ
ノートは基本的にビジネス用途やぞ
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:57:43.47
>>83
この異常なスペックは何に使うんですかね……
まあ使いこなそうとしてゲームやってもグラボのパワーが足りず排熱も追っつかず駄目やろうが
この異常なスペックは何に使うんですかね……
まあ使いこなそうとしてゲームやってもグラボのパワーが足りず排熱も追っつかず駄目やろうが
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:59:09.40
>>96
クリエーター向けちゃうっけ?
クリエーター向けちゃうっけ?
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:56:21.37
>>72
なんでもすぐゲームゲーム
頭湧いてるんちゃう?
キショいんじゃボケ
なんでもすぐゲームゲーム
頭湧いてるんちゃう?
キショいんじゃボケ
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:54:53.17 ID:FYrkiQgg0.net
MBP 13でこいつになるべく近いスペックで組むと27万くらいやな
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:57:38.80
見た目は好きだけど高すぎるわ
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:59:22.63
ビジネス向けなら3万から5万でええやろ
凄いPC使ってるんだぜアピールは気持ち悪いわ
凄いPC使ってるんだぜアピールは気持ち悪いわ
109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:59:39.40
建築関係で図面グリグリ動かしてってなるとこのぐらい要るやろ
110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:00:05.55
>>109
グラボないから無理やで
グラボないから無理やで
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:00:06.19
もうビジネスでVAIOはないやろ
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:54:09.18
SONYじゃないVAIOで売れんのかいな
1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall
【悲報】ルフィ、喫煙者だった
女子「このポスター、セクハラだから外して」 (画像あり)
前田敦子センターの『恋するフォーチュンクッキー』を想像するとヤバイwww(画像あり)
完 全 一 致 (画像あり)
【画像あり】この漫画より不快な漫画をここ最近見てないんだけどwwww
【朗報】 元ビーチバレー浅尾美和の経験人数wwwwwww
御伽ねこむとかいうコスプレイヤーwwwwwwwwwwww
【朗報】まいんちゃん、橋本環奈さんより可愛くなる
【※閲覧注意】プロ格闘家、試合中に脱糞wwwwwwwwwwww
藤田ニコルの水着姿wwwwwwwwwww(画像あり)
【画像大量】乃木坂46の美少女たち貼っていくwwwwwwwwww
【画像あり】 ワイ(7)「蘭姉ちゃんハァハァ」
男と女のオーガズムの差がヤバいwwwwwww
韓国の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【朗報】ボア・ハンコックのフィギュアwwwwwwwwwww
自販機で320円の弁当買ってみたWWWWWWWWWW
【驚愕】アメリカ人の嫁もらった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22歳のセーラー服姿と20歳のセーラー服姿、どっちが本物の女子高生ぽい?
【悲報】ノートパソコンのメモリを4GB→8GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwww
【画像】「2chのアイドルぼっさんの悲劇」から間もなく2年を迎える・・・
【驚愕】仲良かったサークルの子に告白したら身長が理由で断られた →
【画像】アメリカの女兵士たちwwwwwwww
【画像】最近の10代女子の体重wwwwwwww
女性の体のこの部分が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元: 【画像】 ソニーの35万円するVAIOwwwwwwww
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456213428/








こういうのが一番きしょいって自覚ないんやろなぁ・・・
可哀想に